2007年02月

2007年02月28日

真夜中に

OCEAN LANE爆音でおかめ納豆食ってます。






う、










うめー!!







おかめ納豆うめー!!





ビックリした。


これからいっぱい買お。


158円が78円だYO!?





あれだべ??



「白骨!!ないない大失態」って番組で痩せるとか言ってたべ。



そんなアジアのダイエッター安達ですが





毎日食ってるから!!





でも痩せないから!!





みんな納豆買いだめしやがって!!




ここ1番で食べたい時に売ってなかった!!




楽しみだった納豆ネギ玉子ご飯が食えなかった!!




ふざけんなー!!



おまいら番組名も間違ってんぞ!!




ふざけろ!!(カイジ)




ギターアレンジに煮ずまったら聴くのはやっぱオーシャンでしょ!!



うーむ1stを何回聴いても南師が弾いてるようにしか聴こえない。










そういえば誕生日近いな。




自分へのプレゼントはおかめ納豆かな。

それは嫌だ。

gogosmile at 01:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年02月27日

the band apart&toe

toe見たよ〜


最近金欠で家族の皆様に大変なご迷惑をお掛けしてます。


音楽の勉強として僕はたくさんのライブを見に行っているつもりです。


自分の音楽の成長の為も考えて吸収できるうちにたくさん吸収したいからライブをよく見に行くんです!!




今回も見に行って来ました!@渋谷o-west


そうです!


the band apartとtoeのツーマンライブなんだな!!




ASTONだ


いやぁ〜バンアパって3ピースだったんだなぁって




これASTRON-FILMじゃーん!!@新宿Motion


久々のアストロンはかっこよかった。


岡本が熱くなってたw


まさみはよく見ると土屋アンナに似てたw


佐々木が1番成長してた!


今後も楽しみだよ〜岡本頑張ってるからね〜


そうそう!バンアパ!!


マジヤバス。。。


真ん中のギターヤバス。。。


演奏は間違いなくうまい。


にしてもあのベースのステージングはお手本になる。


あんだけの笑顔は素晴らしい。


うちのいとーちゃんも連れて行けばよかった。


そして

お待ちかねのtoeです。



もうね



toeは言葉なんていらない。






インストだから!




いやいや!!



ただひとついいっすか??




pathで泣いた。



toeはもう1度見たい!!


何よりワンマンで見たいと思った!!


ずっとずっと聴いていたかったし


何より


toeしか創れないあの空間に何時間もいたい。




木村カエラのハーフ顔はたまらんが歌はどうでもいい。



新しいアルバムのドラムだけ聴きたくてCD買おうか迷ってる。





ジャケかな??


まだお試しでいろいろジャケ考えてるが


まぁ


こんなラッピングなんてどこにも売ってないからいいかなぁと。



完全これは




女の子にキャッチーな物を目指してみたw



あまりにも金かけなすぎて



貧乏バンドと思われるのはホント勘弁&SMILE!!wwwww



いろいろと頑張ってみっかな。


アイデアなんかありましたらみなさんの知恵ください。


コメント待ってます。



gogosmile at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年02月26日

うーむ、王蟲

ジャケ1

悩んで悩んで8日間もblog投稿してなかったなorz


前回のblogから定期的に更新できるなと思ったんだが


いかんせん


ジャケ選びに時間がかかってしまいまひーた。


ジャケまだ決定してないし



これからもっと候補がでるから慎重に選びたいし自分で写真撮りたい!!w


恋愛写真の広末に萌え




ジャケ2

いやー


前回の木曜日のスタジオに岡本の姉ちゃんが遊びに来てくれまして


シンセ弾いてもらったわ


バンド理想形がここにあり。



そう


理想形は



WANDS





嘘です。





BAAD


でもなく





ZYYG



いや



主題歌バンドとして最強だから否定はしたくない!!!!!!!!





ジャケ3


むしろこの画像にぴたーりではないか!!wwwww


meの携帯ながらGJな編集だが


CDタイトルはアンテナなんで!!


バスケ部やってましたが


ブザービーターにはなれない僕でした。



野球部も入部したことがありましたが



グッバイホームランも打てない僕でした。



むしろいじめが原因で野球部をグッバイした過去を持ってます。



そうだなぁ


スラムダンクの湘北キャラポジションなら


間違いなく








桑田!!!!!w




理由は



あのテンパー具合が同じで




リアルにガードやってました。



3対3の練習の時はたまにフォワード。



まぁ桑田って名前も好きだし。



桑田が最後に来てたユニフォームを松坂にあげたのはなんーか



許せねぇ。




ジャケ4


そうそう!!


だから


岡本の姉ちゃんが来てくれましてシンセを弾いてくれたんすYO!!


やっぱりシンセは最高!!


あの楽器が入ったら完全理想形宣言ですから!!





ジャケ5


楽しみにしてた新横のバーミヤン行ったけど


クソマズス(クリスマスって読んじゃうよね??)



そんでもって


腹痛いし


バイトが皿割って破片が飛んできたわ!!



絶対もういかねー




この最後の2枚のツルリソの画像素晴らしい。


個人的に最後の曇ってる画像好き。


ちなみに次回のライブは3月25日に代々木zher the zooでライブあるよーん。


4人編成でやるから見に来てね〜

gogosmile at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年02月17日

Reasons

とはreach up to the universe(おまいホントにこのバンド好きなんだな)のライブの名曲中の名曲ですが…。


そうです以前に南師と飲んだ時に話してましたが@高円寺


reach upのReasonsがカラオケUGAに入ったとの話を聞いたんですね!


んで僕の新しい職場もその機種を取り扱ってるんで本を見たら完全掲載宣言!!


めちゃめちゃ驚きました!!


そんでもって「リ」の行にreach up to the universeの名前が載ってるんですが


名前だけ見て比べたら他のアーティスト名がショボいくらいでしたYO!!


そしてチャンスを見計らってUGAの部屋の掃除をしに行った!!


申し訳ない


Reasons爆音で掃除


なんて贅沢だ。


仕事なのに好きな音楽を爆音で聴きながらそして歌いながら掃除!!


これで時給が発生してるとは思えない!!


アーンド


reach upには印税が!!wwwww


そしてアンコールは


残酷な天使のテーゼwwwww



2番に見れるアニメが見たかったんだYO!!!!!!!!!


いつかreach upがアンコールで演奏してくれるだろうと期待しながらエアーオイオイをしますたwwwww



そしてあまりに爆音だったため怒られるorz



次はプロジェクトAを爆音で掃除しようか考えてる。。。



もちろんアンコールは



魂のルフランでエアーダイブ



カラオケのアニメの編集かっこよすぎだろあれ。




カラオケではないが…これもかっこよすぎ。

http://www.youtube.com/watch?v=B8k3pKHwJDI&mode=related&search=

gogosmile at 12:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年02月16日

岡本キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

スタジオ3

ついに岡本がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

スタジオは正直楽しかった!!

emoいメンバーが入ったわ!

サポート頼んでホントに良かったわ!

やっぱメンバーもミュージシャンじゃなきゃね!w



そんな岡本のスタジオぶりを見てみよう。





岡本登場


fender兄妹ができたみたいだな!!


今考えたら色も同じ!!w







考える岡本


コーラスを考える岡本。



彼女英語ペラペラなんです。


自身のバンドは9割英詩。


久しぶりのハモリは気持ちよく響いてた。


彼女のギターアレンジが素晴らしかった。


これからがホント楽しみ。


メンバーも新宿から来た岡本に交通費を出してた!!wwwww


完全珍しいでしょ!?w


その瞬間、末永といとーちゃんが親戚のおじさんみたいに見えたwwwww


10代マンセー


レコーディングとライブに参加してもらうんだが。。。



いかんせんサポートなんだなぁ〜





CDはデモだが期待してもいい。


僕が1番期待してますw


そろそろジャケ考えなきゃな。

 


gogosmile at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

フランス杯

ベースのイトーです

今日はスタジオ練習でした

サポートギターの岡ちゃんとの初顔合わせ

岡ちゃんといえば

フランスワールドカップですね

まぁー

初あわせにしてはいがったんでねーがな

バンドしてるって感じ?みたいな?


木曜日はのだめですねー

アニメもまたおもへーよのだめ

2007年02月15日

gap

@スタジオ

この前なんだが。。。


解散したはずの友達のバンドがいつの間にか復活した話しを、友達本人から直接連絡がきた。


ずっと音信不通だったがなんだか嬉しかった。


なんか4人でやってたんだが今は3ピースでやってるみたいだ。



専門1年生の時に生まれて初めてライブハウスの中に入った。


ハコは良くなくて耳がすごい痛かったが友達のバンドはめちゃめちゃかっこよかった。


そのとき対バンしてたのがビークルでお馴染みのレーベル<キャプテンハウス>から登場したTRADEMARKだった!!


今考えたらマジ熱いw


んで3月に復活ライブがあるみたいなんで行こうかどうか迷ってる。


久しぶりに会いたいんだが…いかんせん金欠なんすYO!!


バイヤだよ!ホントに!!



何がって


とりあえず


レコーディング費用テラヤバス…orz


そして


携帯代もテラヤバス…orz


そしてそして


地味にスタジオ代も…orz

仕事のルーム清掃の時に財布落ちてないかを完全チェック宣言だからな!!wwwww



でもこの間100円を2回も見つけたが社員に報告したし!!w



R麺博物館の時よくお金を拾う事はあったが後半マジ額の数字がひくぐらいハンパなかった!!w


なんとか金を作る方法は無難じ考えてるが…レコーディングまで体調管理が大事だからなぁ〜




田渕ひさ子


明日スタジオがあるんだが


新サポートメンバーの岡本ちか(ASTRON-FILM)がGt/Choで参加するんで楽しみだな!


ナンバガみたいなバンドを作り上げてみせるわ。




gogosmile at 02:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

チョコ・・・

ベースのイトーです

まぁバレンタインで・・・

今日は思いもかけずたくさんもらって

みなさんありがとう

チョコうめー

しばらく毎日チョコ食える

2007年02月12日

3rd demo CD-R Antena

引越し!

やっとCDのタイトルが決定しました。

僕バンド名とかCDタイトルとか考えたりするのが大好きでバンド名は今も考え続けてますw

emoバンドとinstバンドとかやりたいなぁ


55&SMILEは完全高校生のセンスネーム!!wwwww

ネーミング付ける時期だと竹内電気に負けた気分です。(竹内電気も高校生の時つけたみたいよ)




まるで竹内電気と仲が良い的の対バンしたYO!!な勢いですが…


斉藤君にデモ音源渡しただけなんで

僕らのこと知りませんorz

もう今じゃタワレコに顔出すぐらいのバンド。

またライブ見たいなぁ〜





阪神引越しタイガース!!


あ、あ、あ、あ、


新しい仕事初めてまーす。

今日は完全ヤ○ザ宣言のグループの接客をした。

歌ってる曲も


完全銀蝿wwwww

勘弁してくださいYO-!!

持ってくドリンクもパンク!!

ウーロンハイ×30

緑茶ハイ×30

ウィスキーロック×10

焼酎×10

ワインボトル×3

…etc

…etc


ええ

人数は20名しかいませんが…


どっからそのお金でてくるんすか??


初仕事でいきなり人生変わってしまうんじゃないかと思いつつ


慎重にお酒を運ぶ僕。


若い使いの人が立ち入り禁止のスタッフルームまで来てオーダー。

誰もDon't Enterなんて言えない。


僕の人生にもDon't Enterをよろしくお願いします。


中堅っぽい人が氷を入れてあるカゴにウィスキーを全部注いで一気飲み!!


そして室内のBGMは


長渕の乾杯


選曲間違ってマース!!


そうそう1番熱かったのが


下っ端ぽい若い人が


サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜを熱唱wwwww


全員が「愛と平和」を連呼!!wwwww

日本も捨てたもんじゃないな!!

ありがとうサンボ!!


R麺博物館ほど理不尽な客はいないんでなんとか回避はできたw



阪神引越しタイガース!!

今週はサポートギターの岡本(ASTRON-FILM)に会うぞ!!

レコーディングも参加してもらえたらありがたい!!

今年もまた違う感じの55に変わるかもしれんな。

ギターポップだけどemoいもの作っていきたいなぁと。

もしかしたらレコーディングに南師が覗きに来てもらえそうなんで完全コーラス宣言をお願いしたいです。



画像:2日に行ったツルリソの引越し模様。youさんはなぜか阪神ユニフォームで登場。キャンプインと間違えたらしい。

gogosmile at 00:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年02月11日

今日は何気に・・・

イトーです
MGO

今日は何気にいやな一日だったけど
なんだかそれほどいやな気持ちではない・・・


だめだったこと・・・・

)永が練習に来なかった・・・

けしからん!!!

少しぐらいの遅刻とかならまぁいいかとも思うけども
まるまる休んでしまっては・・・
しかも連絡なし・・・

いかん、いかんですよ

▲好織献の帰り雨が降っていた・・・・

けしからん!!!

天気予報では雨が降るなんて一言もいってなかった

ま、小降りだったし帰る途中で止んだからいいけど



レコーディングが近づいてきて・・・
ベースを固めなきゃなぁ・・と思いつつも

まったく固まらない
弾くたびに変わる
固めても忘れる

あと百回くらい弾いたら固まる

ツバメとか初期の曲は何回も弾いてるから大体は固まってるけど
やっぱ新曲は難しいな・・・

がんばろうかな

2007年02月10日

タイでは・・

イトーです

タイでは今ラーメンブームらしいですよ・・・


いやぁ新しいパソコンのおかげで
ブログのデザイングがはかどります

でもなかなかめんどくさいねこれは・・

今日はもう寝よう

明日はスタジオ練習だし

2007年02月08日

ひさびさの・・・

久々の投稿で・・・ベースのイトーです

というのも・・・

デスクトップ!
パソコンを買ったからでーす

んーこれでブログがいっぱいかけるぞ〜

2007年02月07日

今年やっと初の。。。

ラスタ!!


はい左の画像の通りです。

最強の娯楽@深夜ラーメンで今年初の家系ラスタ食べました!!

この間のツルリンの引越しを終えた後に引越しラーメンをご馳走になるはずが!!足もなかったので普通に居酒屋で過ごしてしまったorz

ガチンコ引越しスクールと題しながらの引越しは某人材派遣会社グッ○ウィ○より全然楽しかった!!





USA


そうそうこのギターですYO!!

まだ使い慣れてないんでゆっくり馴染んでいきたいなぁと。












練習風景その


今月あたりにサポートギター加入するんで待ち遠しいな!!

やっと3ピースも聴けるようになってきたはず。。。



告知します!

3月と4月のライブが決定しました!!


■3月25日(日)@代々木Zher the ZOO


■4月14日(土)@横浜F.A.D

詳細は後ほど!!

新メンバーの詳細も後ほど!!



blog頑張って更新しないとなぁw

火曜日は家で引きこもってて珍しくテレビ見てたんだが

内容変わらないんだなw

学校へ行こうとかまだやってんだ!!って思ったw

高校生の頃は学校へいこう見終わったら

お待ちかねの


ガチンコファイトクラブ


ガチンコ大検スクール


そして


ガチンコラーメン道


個人的にもっと見たかったのはアイドルを育てるコーナーw

レッスンの先生のベタギレに爆笑w

ここでキレて欲しいとこでキレてくれるwwwww 



最強の青春番組だな!!wwwww

相変わらずようつべで爆笑wwwwwwwwww


高校3年生の時、専門学校の面接終わった後に初めてラーメン博物館へ行って

生佐野さんと生今泉見たなぁwwwww

丁度その時期は今泉さんが暖簾をもらった回が終わった頃だwwwww

マジ最前線に感動w


情熱小陸も作ったから今度はガチンコ引越しスクールのロケがしたいなw

木曜日から新横で再び働きます。

よろしく哀愁。

gogosmile at 01:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年02月01日

ハヤスなぁ〜

1月が終わるんだなぁ〜

今さっき幸せの力を見ててきた。

仕事の採用をするしないのシーンになった時に僕はグラニフの面接の合否を思い出して携帯の電源をONにしたwwwww

完全焦ったべ俺w

こんな夜遅くにバイトの合否連絡しないからwwwww

まぁ映画の内容は見に行ったときのお楽しみに。
呆然と現実に打ちのめされるウィル・スミスの演技を見てうちの母ちゃんもたまにあの顔になるなぁと1人想いフケタw


55はスタジオでレコーディングの練習してます!
末永も新しい楽器を取り入れて幅広くなってるし、僕もテレキャスのfender USAを使う日が来るのが待ち遠しい!!


そんでまだ交渉中なんだがサポートギターが浮上してきましーて…実際まだ決まったわけじゃないが早くて3日土曜日のスタジオには来てくれそう!

emoい奴なんで楽しみ!


レコーディング後のライブも2本決まりそうだからレコ発のライブも楽しみなんで期待しててくれ。

saxには負けないアレンジで乗り越えるわ。


gogosmile at 00:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments