2007年03月

2007年03月28日

audio leafで視聴できっぞ!!

おまたせしましーた!!



55&smile


1st demo single ANTENA


今日からaudio leafにて視聴できるようになりました!!





良かったらCDを買う前に視聴してみてね!!




http://www.audioleaf.com/gogoandsmile/



売ってる場所はもちろん!!



その日にライブをするライブハウスにて発売してます!!


後今考えてるのは、下北沢のハインラインレコードかな?


審査が通ればなんだがw



mailなどでコメントやblogでコメントもらえたらかなり励みになります。


どんなコメントでもいい。


思ったことなんでも言ってくれ。




んでね!



バンドメンバーも募集してるんで!!w


興味があったらメールちょうだい!!


■gogoandsmile@hotmail.co.jp


ホントにこの音源待ったぜ。


ipodの再生回数が名曲inを抜いたwwwww



アー写撮りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

gogosmile at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年03月27日

一段落と言いたいが

おっす!!(元気BOY)

初のレコーディングが17日18日で終わり25日に音源引っさげて代々木zher the ZOOでライブしてきましーた!


僕個人では1年ぶりに4人編成でやったので個人的にやりやすく楽しくやれた。


大勢バンド好きだわw


gt/voって4人なると楽だな!w

サポートギターのちかちゃんもレコーディングとライブでは素晴らしい働きを見せてくれて改めて心からありがとうを伝えたい。


またメンバー探しつつライブに向けて


1人CD作業


これは昔から変わらないなw


最終作業は全部meOTL


今のところ新メンバーは女の子シンセになりそうなんでよろしく!

早く本メンバーで固めてライブの予定も安定させたいわ!





今なネットがまだ使えなくて…orz


ニート期間もあったため滞納がここまできてる。

借金もした。

マネージメントもした。
ブッキングもした。


55&SMILEは俺だけのバンドか?


たまにわからなくなる。

たまに新しいバンドを組みたくなる。

でも今回のCDは素晴らしいエンジニアさんのおかげとメンバーの力で素敵な作品ができました。


今のこのメンバー全然大丈夫だわって思った。


本当にみなさんお疲れさまでした!


今後は東京でもライブしていきたいが生意気に県外にも出ようかなと考えてる。


知り合いがいる場所が何かと力になるはずだからまずは仙台と盛岡あたりを考えてる。(やっぱり東北かw)

良かったらCD買って下さい。
聴きやすい自信はある。
地元大館のいわしやレコードに置いてもらうわ。


視聴機付きでな。

ネット復活したらまた更新するわ〜

gogosmile at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年03月18日

レコーディング1日目

rec01

さっきレコーディング終えて


今部屋で何もメスってない裸のデモ聴いてますが…


向日葵がパーティーチューンw


いい感じに仕上がってきてる





アンテナのギターアレンジが決まらず弾いてたわ録って弾いてわ録って


繰り返していくうちに


タイムオーバーで帰宅w


悔しい!!


でも4人でマイクを前にハンフドクラップを入れたのがいかにもそこでレコーディングしてるわ!!

って思たw



rec02



久しぶりと言うかほぼ初めてに近いレコーディング


テラタノシスwwwww


マジおれテンション高いYO!!


ずっとレコーディングしてたいぐらいいろいろ悩んだりするのが楽しい!!w


そして


サポートのちかちゃんのギターGJ


素晴らしいものが録れた。


明日の歌録りもよろしく!!




rec03


エンジニアの小菅さんが素晴らしい人で


ものすごい楽しいw



Gimme5のtommyさんが顔尾を出しに来ました!


明日も来るみたいなんで歌ってもらいたいw


step way紹介してくれてありがとうございます!!



明日でレコーディングが終わるから完成させてくるわ!!


ちなみに…


step wayの店長は能代出身!!wwwww


言ってたなまりほぼ分からんかった!!wwwww


完成したら地元大館のいわしやレコードにも置いてもらいますから!!

gogosmile at 01:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年03月16日

どんだけだ

ないないない!!


blogサボったわぁwwwww


気持ちいいぐらいサボっってやった!w


つうか


日にちが変わって


あさって?


いや!


もう明日だな!!


待ちに待ったレコーディング!!


全然ギターアレンジ固まらない!w


いやなにね


さっきまでギター弾いてたわけですよ。


僕は言葉にできないからギターを弾くわけですよ。


でもね


ギター4、5本入れる勢いでアレンジしてるんだわ。



サポートギターの岡本のちかちゃんも考えてくれてるんでいろんな音が入るね!!


最近i-podのヘビロテは


OCEAN LANE(ギターアレンジの参考に。)


reach up to the universe(cageさんのギターアレンジを勉強中)


the get up kids(1stは伝説の名盤)


weezer(スペルまた間違ってないよね??w)


GOING UNDER GROUND(シンセが勉強になる。お姉ちゃん待ってます。)


toe(当然でしょ)


フジファブリック(改めてw)


そして


イースタン!!wwwww


これは・・・・



人生の参考にwwwww


マジ熱い!w


半額ツタヤで


いっきにアルバム5,6枚レンタル!


完全鳴きエモwwwww



個人的に。。。


3月21日は何かと熱い日だわ!!


Gimme5


HUSKING BEE


FINE LINES


のりとゆうじ誕生日チカスだね。


3月と言ったら


免許更新でなまってるおじさんに大爆笑した講義を思い出すわwwwww



3月と言ったらライブだよ!!


3/25(sun)@YOYOGI zher the ZOO
open/12:30 start/13:00
adv/\1500 door/\1800



出番は2時頃と見た!!


新曲やります。


サポートギターと初ライブです。


CD初発売です。


300円だよ。


手作りなんでめんどくさがらず間に合えば。


初回限定には1月14日@下北沢GARAGEでやったライブ音源も付けておきます。


めんどくさがらずにやたらね。





ジャケデザインはマジ可愛いよ。


たぶん今までにないデザイン。


世界のどこにもうってましぇん。


僕は死にましぇん。



ジャケ画像載せたら訪問者数100突破しますかね??

gogosmile at 04:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年03月03日

バースデー

@FAD yokohama

3月2日に誕生日を迎えました。


改めて普段本人を前にして言えないが




お母さん、僕を産んでくれてありがとうございます。



この年になっても未だに親のスネをかじる事もあり


度々家族の皆様にはご迷惑をおかけしてきたんで


ようやく自立というか、できる準備が整ってきたなと。


バンドも大事ですが


やはりそれだけではやっていけず


生きていく生活の部分をもっともっとしっかりしていこうと考えてます。





ひくぐらいリアルに。


これからもまたお世話になると思うので長い目で見てください。




そんなダメ次男またまたライブを見に行ってきましーた@FAD yokohama


ホント申し訳ないが今回は受付をパスさせてもらった。


ホントすんません。


めちゃめちゃ金がなかったがめちゃめちゃ見たかったライブだったんで!!


~ hare-brained unity "EVEN BEAT" release TOUR ~

w/ the court / discord / オトナモード



メンツやばくね??


目的はthe courtとdiscordだったんだが…


全バンドがマジで良かった。


特にお目当てだったthe court




ひいた



やっぱrock'in on japanからも注目されるだけあっていいな!


以前にリーチアップと対バンすることがあり


最後のthe courtまで見れなくて帰ってしまったんです。


それもdiscordを途中に。。。


んで後にリーチアップのドラマーの森澤さんがthe court良かったって言ってたのを聞いて


森澤さんが良いって言うなら絶対良いハズだ!



と思って見にいった!





東京ドーム


もちろん!

終わった後にthe courtさん達とdiscordさん達にはデモを渡して軽く挨拶して帰った。


手製のフライヤー配りもライブ帰りのお客さんにデモCDを一緒に渡したりと


なんだかんだで営業チックなことをしてきたなと。


次に繋がるかは55の音楽性やいいバンドか否かに関わってくるか。


そのバンドに対してメリットになれるバンドでいられるか。。。


一緒にビラ配りをしたCONCEIT OF BIRTHさんと話をする機会もあり


今まで対バンしてきた名前を聞いてマジどんびきorz


凛として時雨とか?


HIGH VOLTAGEとか?


the courtとか?


メノウイロとか?


discordとか?


reach up to the universeとか!?


リーチアはほとんど行ってるんでたぶんその日見てたわ。。。


彼ら若干まだ19歳にもっとひいた。


まぁでも謙虚に話を聞いた。


目の前でその子ら某レコード会社の人から名刺もらってたわ。


その時もうすでに僕の手元には音源がなかった為


55の売込みががその人にできなかった。いちおうフライヤーは渡したが。。。


なんか無力な自分に対してなんとも言えない気持ちになった。








周りは周り、55は55精神でやっていかないと無理だわ。




まぁとにかく!!


ハッピーバースデー俺!!w




画像:巨人ファン暦23年にしてやっと東京ドームを見てきました!!
後東京ドームと言ったらX JAPANしか浮かばないのは僕だけでしょうか??


gogosmile at 01:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments