2007年04月

2007年04月30日

フリマ

出店
この日をどんだけ待ち望んでいたか!!


youさんとツルリンのいつもの深夜メンバーでフリマ出店しました!@日産スタジアム


日産スタジアム着いて早々


駐車場にて宇野薫選手発見!!


日産スタジアムと言えばキングKAZU


KAZUさんには申し訳ないが…


速攻サインと握手を頼んだ!!w


快く握手とサインをしてくれて感じのいい人!!


ファンサービスがいい人って絶対強いとおもた!!w


終わってありがとうございました!と帰ろうとしたら


宇野さん「良かったらお店見に来てね!」


と感じがめちゃめちゃ良すぎる!!wwwww




3人

本日のフリマの売り上げはよくなかったな!


前半のフリマの常連みたいな奴らのラッシュで


だいたいその日の売り上げ決まるなぁと素人ながら思った。


本日の売り上げランキングは


1位youさん


2位ぼく


3位ツルリン


ですた。


前回ぼくは最下位だったけど


今回は前回の売り上げを超えてよかった!!



まぁ売り上げよりフリマの雰囲気を味わいに楽しんでやってるから


あんまり売り上げにはガツガツしない。











嘘です








1万円以上儲けたい(完全本音宣言w)



サイン


ただ目標でもあるノルマみたいなものを超えなきゃ必死になるw


まぁ


宇野さんと会ったことが


今日の運使い果たしたなぁとw


でもマジ楽しかったんでよかたぁ。


なんかフリマっていう趣味ができたなぁと。






次回は6月にあれば出店予定!!



僕はもう待てない!!wwwww




んでその前に!!


5月3日@CLUB LIZARD yokohamaのライブ詳細なんだが

HPには記載されてないんで大まかな情報WO!


■5月3日@CLUB LIZARD yokohama
open18:30 start19:00

adv/1500yen door/2000yen


見に来てくれた人達のみに会場限定で


1st demo single ANTENAを無料配布します。
(おれ頑張った)



そんでチケットも安くする。



メールでも電話でもいいんで連絡下さい。


■mail
gogoandsmile@hotmail.co.jp






blog投稿200カウント突破あざあざあざあざーす!!


これも全て詠んで下さってます皆様のおかげです。


これからも精一杯世の中の横面にこれもんしていきますので


長い目でよろしくお願い致します。


蔵馬


gogosmile at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!蔵馬 

2007年04月26日

10枚いぐっぺよ〜

CD

今菊名のTSUTAYAは5枚で1000円でレンタルできるから10枚借りてきた。


基本的に気になったCDだけ借りてみた。


○マキマム・ザ・ホルモン
「ぶっ生き返す」


○SPARTA LOCALS
「DREAMER」


○GOING UNDER GROUND
「ハートビート」
「かよわきエナジー」
「GOING UNDER GROUND」


○くるり
「ANTENNA」


○ナンバーガール
「OMOIDE IN MY BEST&B-SIDES」


○スーパーカー
「B」


○CUNE
「1999-2004」


○BassBallBear
「C」



とりあえず今回はJ-ROCKな感じに。


まぁ注目はナンバガとCUNEかな!w


ナンバガはちかちゃんと話しててなんか急に聴きたくなったw


CUNEはやっぱ青空とイナズマが好きなんで!雨の中見たライブが熱かったなぁ


くるりにアンテナがあったなんてwwwwwマジ知らなかったYO!!


スパルタローカルズはアジカン主催のNANOMUGEN FESで見てかなり気になってましーたw



僕がCDを借りまくるのはストレスの発散のひとつに過ぎない!


むしろ1万円使ってもいいぐらいです。


でもその1万円で機材買います。





ごめんなさい




返済しますorz





以前下北沢GARAGEの人と話をしててBassBallBearの話になった。


僕はなんとか会わせて下さい!って頼んだが


「嫌だよ」


の一言!!wwwww


たまに顔出しにくるみたい。


絶対会ってやる。


知り合いになってやる。


いかんせん売れっ子だからなぁ


きついかなぁ…


GARAGEのスタッフに高校3年間クラス一緒だった同級生がいて


それはかなりラッキーだ。


その偶然には神様もビックリだったはず!!



今年の目標は有名人で知り合いを1人か一組作りたいw


南師のおかげでOCEANの事もあり


もしかしてなんか今年いけるんじゃないか!?


的な変な勢いがついたw



とりあえず次回ライブの告知するわ!


○5月3日(木)@横浜CLUB Lizard


○5月6日(日)@代々木Zher The Zoo
"ROCK'N ZOO"
open18:30 start19:00
adv\2000 door\2300
w/ゴリアカラス/VIRIDIAN/...and more!!



○5月20日(日)@横浜CLUB Lizard
”BAY SIDE STEP "
open18:00 start18:30
ADV1500yen DOOR2000yen
w/fin / a Rare Exception / ...and more!!




チケット安くするよ。


ライブハウスに来てくれたらCD安くするか無料になるか検討。



5月3日の詳細がまだ発表されてないんで日にちだけでも見といてね。



バンプとミスチルは偉大ですが



ベーボーの才能にも嫉妬。



gogosmile at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月24日

reach

アップトゥザユニヴァァァァァァァスッ!!




そうなんです!


僕のblogのカウントが200投稿になるじゃないですか!!



これも全てパソコン&携帯からblogを見てくれている皆様のおかげですね。




ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜





最近ライブのMCがクソがつくぐらい絶不調です。




ダメだこりゃ〜ダメだこりゃ〜





そんでもって待ちに待った給料日にもリーチアップ!!



でも



ほぼ借金返済だから手元にいくら残るか…。


でも今の生活よりは楽になるべや!!


少しでも稼ごうと思って残業してる。


この間の仕事で



よっしゃー!帰れるわー!!


って思って階段下る途中


酔っ払ったお客さまが目の前で嘔吐!!wwwww


せっかく帰れたのに…orz


まぁ見てしまった以上は嫌でも処理するしかなく



まぁ変な話し…




嘔吐だけに…
















オート残業ってか!!wwwww





そんなゲロ様のおかげで



まぁ1日で高給料の日払い並に稼いだからな。



厨房でタメの男の子がいて


その残業の話をしたらお疲れさまって何度も言われ


その人が一口サイズのステーキを焼いてくれてご馳走になった。





お兄ちゃんありがとう。




ゲロ様ありがとう。




やっとだが



その職場の若い奴らと話せるようになてきた。




待て




友達作りが苦手な奴の文だwwwww



でも相変わらずどこに行っても


バイトからチヤホヤされてノロケてる社員が大嫌いだw





社員も若いからすぐキレるのが嫌だ。


これ完全会社批判w


やっぱ感情にまかせるのはよくないよ。おまいら。



ああ


思い出したw


この間フロントやってたら


おじいちゃんが入ってきて




「すいません、ラーメン博物館ってどこですか??」



って道聞いてきたwwwww


まぁ不思議な気持ちでしたw


でもね


改めて



おれ辞めたんだって気持ちになったwwwwwwwwww





なんか





寂しくなった!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うん



今の職場



友達いねぇ。



作ろうとしないのがいけないのか。


この年で


相手が若いと


友達作りが難しいw




巨人の話しも




音楽の話しも




エヴァの話しも




24の話しも










通じねぇ





PASMO





作ったほうがいい??w(PASMOじゃないよw)




友達ここで必要??w




こう見えて深く狭く派だよ??w





教えて先生




教えて光一



















しゃべり場









チョベリグ

gogosmile at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月23日

ガキ使

いやぁ


今日は笑ったwwwww


合格 ごーぉぉぉかーく!!wwwww


えんさんのあの当たり前かのように余裕で準備する「ホホホーイ」wwwww


最高に笑ったwwwww




中学生あたりから見てたなあの番組w


秋田のせいにはしたくないが…


秋田の電波のせいかテレビの映りは完全に悪いが意地でも見てたわw


確か同じ時間帯に電波少年もやってたなぁw


あの頃のテレビが1番おもろかった。




さてさて話は55に変わって


この間の土曜日にシンセのまきちゃんも加入して初めてスタジオ入ったわ!@自由ヶ丘


まず


自由ヶ丘がオサレ!!w


もう少しイイ服着て歩きたかったw


練習も1回目にしてはなかなかの滑り出しでした。


今後の練習量とライブの積み重ねでいい方向に転がるはず。


そしてやっと僕の理想バンドになったかな。


まぁ


gtがもう1人加入すれば


もう言うことないわ。


んで今後ライブももちろん予定を組んでいくが


もうレコーディングも決めた。


9月予定。


早くて7月。(8月は??wwwww)




夏か夏過ぎににいちかばちか


企画も考えとる。


日程も合わないのもあり


対バンに呼んでもらえないのが現実。


だからこっちから呼んでしまえばいいって思った。


企画自体失敗してしまうかどうかはわからんが


ここ最近ライブ行脚をしてるんで


素晴らしいバンドを呼ぼうとおもう。


難しいけどな。


どういう結果になろうとこの先に繋がるものにはしたい。


いてもたってもいられず


何か1発やらなきゃ!って思ってる。






そんで



最近おかめ納豆の昆布タレ付きと豆腐を食べるのがマイブームw





しかーし



謎の頭痛がきたため1日中寝込んでた日があったw



ただの寝不足か。。。


スタローンが悪い!!


深夜3時から放送するロッキーシリーズをたまたま起きてて見てしまうw


2と3はホントたまたま起きてて2夜連続にテンション上がってたw







とにかく




新メンバーに新曲に新アレンジに期待してくれ。


彼女の初登板の予定は5月20日CLUB LIZARD yokohama


スタンド超満員で迎えてやってくれ。


帰りに生卵は勘弁な。

gogosmile at 02:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月18日

訪問者数




カウント55になっててびびったw


まぁ55&SMILEだけにたぶん今まで1番多いカウント数ではないか!?


まぁ7・8割自分が踏んでたら痛いなw


僕の予想だと今年に入ってから見てくれてる人は増えたはず!!wwwww


どんだけ踏んでるか気になる!!


mixiみたいにあしあとつけばねぇ〜



みんなが最近聴いてる音楽とものまねが面白い若手お笑い芸人募集。



コメント返します。


55人コメントしてくれたら頭丸刈りにして就職します。



待て待て









丸刈りだけは撤回させてくれwwwww









audio reafにASTORN-FILMがArtist Friendsに登録されたから


みんな試聴してやってくれ。



んで昨日


アストロンのライブ見に代々木へ行ってきた。


今度55に参加してくれるキーボードシンセのまきちゃんが偶然いた!!w







って昨日まで普通にメールしてたやん!!wwwww


なんで東京いること教えてくれんの!?wwwww





びっくりな再会を果たし


いろいろ話をして


明日個連に入ることになったw


ちかちゃんがスタジオちゃんと取ってくれることを祈って。。。w




最近



毎日



仕事先で拝借した



酒飲んでるw





最近作ってる曲がPOCK'でやりそうな匂いの曲なことに気づくw


アイツら元気かなぁ〜w


ドラムのかんちゃんは飲みの時会った。





いやにしても


この間のリーチアップの新曲がjimmyをかもしだす感じで好きだった!!


cageさんに音源渡したが


完全緊張。



森澤さんに渡せなかったのが残念やねん。









ニャモス。

gogosmile at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月16日

いかんわ

今のままじゃいかんな。


最近のライブは最低。


やっと1年経ってこれからかと思いきや


どうした原田!?


なんだ


なーんでこんなにこバンドは足踏み状態だ?


わからんわ


ステージ上はバラバラだしな。


気持ち悪い。




でも



昨日のライブを終えてやっと気持ちが固まった。




こんなにうまくいかないことは


人生のスパンにおいて


今のこの時期に必要なことだから起こっていることなのかも。


にしてもひどいくらいよ。これは。


そりゃイライラするわ。























変な話し…

















今年に入ってからストレイテナーのvo/gtさんに2度対面してるw



直接は話せるわけがないが…





ひいてます。






■NEXT SHOWS!!
○5月3日(木)横浜CLUB Lizard


○5月6日(日)代々木Zher The Zoo


○5月20日(日)横浜CLUB Lizard


○6月9日(土)下北沢CLUB251









G.Wは遊びます。




今年サマソニ行きます。

gogosmile at 01:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月14日

うわぁ…orz

雨の中帰って来たら


洗濯物出しっぱなしでずぶ濡れorz


まさにorzですわ…。



まぁ元気を出したいときはこれでも見るか。。。


完全自己満としか言えないんで


心臓の悪い方はお控えくださいwwwww



http://www.youtube.com/results?search_query=55%26SMILE


明日と言うか今日ライブかぁ


55のライブは絶対雨が降りますw


この間は地震もありましたw


ついさっき地震ありました!!w


明日は対バンが熱いみたいなんで楽しみだなぁ





にゃも

gogosmile at 04:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月11日

路上ライブ

昨日どうしてもどうしても歌いたくて新横で路上してたw


曲書いててここはどうしても大きい声で歌わなきゃわかんねぇって時ない?


夜10時半に着いて約1時まで歌ってましーた。


特に立ち止まって聴く人はいなかったが…


巡回中のお巡りさんとすれ違ったが大丈夫ですた!!w




その後。。。


いつも注意をしてくる警備員のおっちゃが来て


絶対注意されるからやめようかなぁと思ったら



素通りかい!!wwwww



今日はラッキー!!



つうかアイツ気まぐれ!!絶対B型!!w



目の前でスケボーやってる兄ちゃん達が


工事中の入っちゃいけない柵みたいなのを


ジャンプして飛び越えたいらしく


3人でジャンケンしてた。


遠くからだけど試しにジャンケンに参加w


間接的だが見事に僕負けるwwwww


でも実際負けたのは失敗ばかりしてた兄ちゃん。


いざ助走をつけて飛ぼうとしたら警備員のおっちゃんがきて注意。


でも工事現場の人でもなく柵の管轄でもないのにって思って聞いてたら



これは危ないから止めとき!!



って


いい人!!



バカヤロー!!路上ライブは危なくねーから注意してく○に!!


いや


くんな!!!




まぁ曲の方ですが


良い出来に仕上がってまして珍しくラブソングをw


まぁ春だし!?そういう曲も書いてやろうじゃねーかって勢いです。


さて今日は今から髪切りに行くぞ!!


また長くなってきたから結構バサーリ切ろうかな。


後三軒茶屋に行って知り合いのライブを見に夜に行くわ〜


ウケるのはその知り合いのバンドのvo/gtがもしかしたら比内の人かもしれないwwwww



つもり同じ大館出身の可能性も!!wwwww



つもり


彼も元大館高校生なのかも!!wwwww


これは行くべきやで。


日本語ギターロックやし、彼ハーフ並にかなりイケメソやし。

gogosmile at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月10日

バカみたいに

うん、


自分のCDを何度も何度も聴いてるwwwww


再生回数ハンパないwwwww


今日は仕事帰りにweezerを聴いて泣きそうになったなぁ〜w


でもイースタン聴くと鳴きそうになるわ!!w




桜はまだ咲いてるね!


まだ幼い頃はGWに花見を行ってたもんなぁ


秋田は寒いから5月中旬まで咲いてるかな?


弘前城へ花見をしに行って屋台で買ったご飯を食べたらめちゃめちゃ腹壊したことがあったw


あの時は全然面白くなかったw


食中毒ってやつですか??


今週も休みの日は知り合いのライブを見に行くツアーだなぁ〜


最近、一人でボーっとゆっくり休んだ記憶がないwwwww










あー








もう仕事変えたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gogosmile at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月09日

にしても就活みたいなもんだな

音源をいろんなレーベルやレコード会社に送ろうかなぁと思ってて。


ただ


まともに写ってる3人の写真がなくて困ってますOTL


写真に縁がないのか…でもみんなあー見えて写りたがりw


自己PRってむずいなw


なーんか就職活動を思い出すw


これでもいちおう就職活動はしてましーた!w



いろんな会社に自分らをPRしなきゃいけんからなぁ〜



自己PRなのになぜかプロフを載せて送信してしまった…。


まず絶対落ちたwwwww




今日はスタジオで久しぶりに3人集まった。


新曲とライブの曲の練習を初めて3時間入ってやったわ。


新曲間に合えばFADライブでやりたいなぁ〜



55には珍しい4つ打ちの曲だからやりたいねぇ〜


今日はなぜか恋の涙は乙女の涙と創を演奏したw


なついなぁ〜あれはw




そうそう


シンセキーボードのメンバーが決まりまして今はまだライブはできないが


間に合えば6月9日の下北沢CLUB251には出れるかな??



まぁ早くて5月20日の横浜CLUB Lizardかな!w



練習も大事だがライブの回数を重ねてうまくなっていくタイプもあるからね。


どっちだべ。


シンセキーボードはもの凄い楽しみですね。


スタジオは自由が丘に移った。


これからまた新しい55が見れるわけだな!

gogosmile at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月08日

背番号11番へアシストパス

少し前の話なんだが。


仕事中にアセアセと立ち上げをしてましーて


オーダーで珍しくペリエが入った。


っんだよ!

こんな時に水なんてオーダーする奴わぁ!!


なーんて思ってたとこにフロントから電話が…


社員「安達君?ペリエありがとう!」


僕「なんなんすかぁー?伝票ナシでオーダー取るの珍しいですねぇ!」


社員「KAZUが来店してるよ」


僕「え。。。嘘でしょ?」


そうなんす。


横浜FCの練習を終えたキングKAZUさんが来店されました!!


1Fはオサレなダイニングバーとなってましーて、ドラマのロケでもよく撮影されるダイニングにKAZUがキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


KAZUさんの何が熱いかって??



それは



一貫して水のみのオーダー!!wwwww



さすがKAZUさん!!ストイック!!



まぁなんですか



ペリエをアシストパスしたのは僕ですがね!!w


あんまり自慢にならない!wwwww


直接見に行きたかったが持ち場を離れられなかったので見れなかったorz


見れたら2度目の再会!(KAZUさん僕のこと知らんけどね!!w)



でもいいんだ!


僕のペリエのおかげでこの間のゴンとKAZUの試合は熱かったし!wwwww



いつかKAZUさんがブルーのユニフォーム背番号11番を着てる姿を見たいっす。



僕はそこまでサッカー好きではなかったし、むしろKAZUさんの歴史もそこまで詳しくない。




ただ




サッカー素人の僕でもKAZUさん見てて何かが伝わる熱いものを持ってる気がする。



あの一生懸命な感じがものすごく魅力的で、常にサッカーに対してストイックな性格がものすごく勉強になる。



僕が音楽やっててもKAZUさんの姿勢・思想からいろいろと学ぶことがあるなぁと思うし、友達のKAZUさんトークを聞いてても思う。



僕はKAZUさんのことよく知らないが、いちファンとしてこれからも応援したいなぁと思う。




まぁ珍しく長々と書きましたが…




そんな55も応援してほしいなぁ!!wwwwww(完全ぶち壊し!!w)



KAZUさんに音源渡したいwwwwww



向日葵がなーんか気に入ってくれそうw



今年に入ってから有名人に会うわぁ〜w




55の新しいライブ決まったぜ!!


■5月3日(木)横浜CLUB Lizard

■5月6日(日)代々木Zher The Zoo

■5月20日(日)横浜CLUB Lizard

■6月9日(土)下北沢CLUB251




あくまで予定だけど今のところほぼ決まってるかな。


久しぶりに月ライブ3本w





初めてか!?


新宿motionと横浜CLUB24がまだ予定組めないからなぁ〜


僕の中で企画はもしかしたら横浜あたりで考えてるわ!


また詳細決まったら教えるわ〜


gogosmile at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年04月06日

開幕投手

内海かぁ!



なーんかわからんが


巨人ファンなのに開幕投手と言われたら誰!?


って聞かれたら…



開幕投手=佐々岡





って連想wwwwwなぜだwwwww


それか藪wwwww



ハイきた!!


いとーちゃん誕生日おめでとう!!


て遅いかw


blogだいぶ空いたなw


あんだけ更新するって言ったのにねw


さてみなさんはもう視聴してもらえたでしょうか?


55の初音源ANTENA


まぁ言えることはひとつ!!


個人的にお世話になってる人が多すぎてあげてる人が多いwwwww


売れてるっちゃぁ売れてるよ〜


この間の代々木のライブで4枚売れた!!


マジでありがとうございました!!


前のバイト先へ営業しに行ってますカラw


売り上げでまたCDRとジャケ紙を購入したりとそんな作業を繰り返す。


まぁ最近はスタジオに入ったんだが(末永は腹痛のため休みw)


新曲をいとーちゃんと作ったり、僕のピースピースのアイデアをとりあえず聴かせて作っていったりと久しぶりにバンド活動を再開w


遅くなりましたが


この間の代々木ライブに来てくれた皆様ありがとうございました!!


MCでザーザーズーをズーズーザーと言ってしまい出禁寸前だなw


後サポートのちかちゃんお疲れ様!!


短い期間だったけどレコーディングもライブも素晴らしかった。


これからもASTORN-FILM応援してるからまた見に行くね!!


さて今後の55ですが。。。


14日にライブします。


詳細こちら

■NEXT SHOWS!!
○2007.4.14(sat)
@F.A.D yokohama
[OPEN THE DOOR]
open18:00/start18:30
ADV /¥1600
DOOR /¥2100
w/ヒツジツキ(from神戸)/Prof.Moriarty&Smiley-Todd...and more!



とまぁ神戸から来てくれます素敵なバンドもいるんでね!


CDも販売するんで遊びに来てね!


お馴染みの3ピースで出ます!昔の曲やろうかな。


後ライブは予定としては5月に3本と6月に1本予定してます。


blogも再び更新していくんでよろ〜


ごめん普通の文でwwwww感覚忘れたw




■1st demo single ANTENA

http://www.audioleaf.com/gogoandsmile/


audio leafにて視聴できますがな〜


gogosmile at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments