2007年05月

2007年05月30日

ホッと。。。

いやぁ就活長かったわぁ〜



先ほど返事が待てない僕は


完全に催促の電話をしまして


見事に



合格



しました!!!!!!!!!



南師



否(間違ってはいないで?w)



南先輩これからもよろしくお願いします。


筋先輩もよろしくです!!



返事の催促した後折り返しの電話を待ってる間


ドキドキが止まらなかった!!wwwww



告白かッ!!



電話の相手の派遣社員は女だし!w



まぁホッと一安心ですよ (´▽`)


顔文字使ったりしてw




合格した後すぐ連絡した人


南師→うちのお母さん→youさん


お母さんは職場が新宿なだけにかなり心配してましたw


歌舞伎町行ったことないくせに歌舞伎町の恐ろしさをベラベラと脅してきますw





これから就職祝いラーメンなんで爆発に行って来ます!!!!!w





ラーメンから帰ったら


このblogを読んでくださってるみなさんと


55&SMILEを陰ながら応援してくれてるみなさんに


もうひとつ報告があるのでよろしくね。

gogosmile at 21:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!蔵馬 

合否待ち

都庁
24シーズン7にはもってこいの素敵な標的ですね。



さて


今日と言うか昨日と言うか


面接してきましたよ。


それも南師と筋師(二宮師)と同じビル内ですwwwww


いやぁにしても


派遣社員の人が完全GJ&いい人wwwww


あれは助けられたw


初対面であんなに助けてくれるとは思ってなかったw


そして面接後


南師と筋師と合流し


前祝


いやぁ早いYO!!YOを久々に使った!!w


今日連絡こなかったんで明日か…。


帰りにyouさんと合流して南師と3人で町田家新宿支店へ。


んで帰りの帰りに代々木によってGIMME5さんのライブを見た。


納富さんCDありがとうございました!!


ライブを見に来ていたreach up to the universeのギタリストcageさんと偶然お会いしましてお話しさせてもらいました!!


あれはまっこと緊張したぜよぉ〜


cageさんと音楽ではなく派遣の話をするw


初めて結構長く派遣の話ですがw


話せたんでテンションあがりました!!


なんか憧れの芸能人に会って話せたぐらい達成感はありましたw


アンプの話をしたかったなぁw



GIMME5さんかっこいいライヴでした!!お疲れ様です!!


CD早速i-podでヘビロテっす!!



まぁ


明日か。。。


FAD行こうか悩んでます。


企画ライブ考えてます。


永井さんの力でTRADE MARKとの対バンが実現するか。


とりあえず合否待って


変な話し(H.N)…


ダメなら







youさんと同じ職場へ!!wwwwwwwwwwww

gogosmile at 04:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月25日

奇跡の価値は

live1

完全奇跡宣言


と言ってもいいでしょう!!


来週新宿はKDDIビルにて面接があるんだが


うまくいけば!!



南師と二宮師がいるオフィスで働けるんです!!



R麺博物館最強公務員メンバーキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


変な話し…


これでyouさんツルリソが来たら文句ないわwwwww


ツルリソは完全無理ですがw





スーさん忘れてた!!(伝説のエースw)


元気かなぁ?w



なので火曜日の面接は頑張りたい。


そんで今日違う会社の面接のために恵比寿へ行ってきたんだが


即答せず返事は待ってもらいました。


第一希望は南師と二宮師がいるオフィスなんで!!


その恵比寿の面接へ一緒に同行してくれた派遣の社員さんKさん曰く


面接をする部長さんはもの凄いおもろい人らしく


面接中に部長さんから聞く事はホント世間話的な内容らしく


ストレス発散方法は?や何人と付き合ってきた?とかw


テンションが上がってきたら


自分がキャバクラ大好きな話しや野球大好きな話し(この会社ソフトバンクの繋がりがあるからソフトバンクファンの可能性あり)


もしてくれるらしくwwwww


絶対楽しい面接になるから大丈夫だよ!!


て言い聞かされて登場したのはまったく違う人がw


多分副部長あたりだろうなwなんでんかんでん社長に似てたw


予想外で焦るKさんw(ソフトバンクだけにぃぃぃ!!wwwww)


面接は重い雰囲気の中個人的に楽しんで僕はリラックスしてできた。


そんで結果は。。。




合格!!



おれいけるやんって自信がついた。


なんとなく雰囲気はつかんだから次は第一希望の新宿へ!!


今回の就活準備のため2週間は働いてない。


6月の給料は期待できないが


もうこの年でバイト生活なんてものから脱出したかった。


リスクは背負ってきた。


大切なことも失った。


でも今後に繋がることはしてきたはず。


ビックマネーをつかんでバンドに費やしたい。


時間も曲作りと練習に使いたい。


親にも迷惑かけません。



そうそうw


この間書いたあとらす二十一の会社


怪しすぎだったので


行かなかった!!wwwww


ストレス発散方法はバンドじゃなくて深夜ラーメンって言うだろなw


いいや間違いない!間違いなく深夜ラーメンって言うはずなんだ!


確かにそう言った!そうに決まってる!!


なだぎさんマジおもろいw



火曜日


アスカ行くわよ。


※画像:20日のライブですね!真希ちゃん人生初ライブ緊張しまくってましたw
なんかこの画像ちっちゃいフジファブリックみたいなw

gogosmile at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月22日

オトナモード

の「新宿」って曲が1番好きだなぁと思った。


今日もその新宿へ引き続き登録会へ行って来ました。


はい


いろいろ事情課長がありまして


仕事がまだない状態が続いてます。


うげぇ








んで今日登録会終わって


南師とR麺博物館の先輩の二宮さんと久しぶりに再会して飲んだ!!wwwww


マジ笑わせてももらいましたwwwww


youさんとツルリソの画像を見て


ツルリソの顔がホント思い出せないらしいwwwww


んでyouさんを見てもホントに!?と何度も連呼wwwww


話も全然尽きない、時間が足りない飲みだった!!wwwww







明日行こうとしてる会社






あとらす二十一






悪魔に体を持っていかれないようにしなければ。。。





ちなみに






今日行って来たNSビルの内部





長い廊下を歩いてるだけで





マグネタイトが減っていきそうな





そんなゲームの世界のダンジョンでしたwwwwwwwwwwwww





場所も東京だけにね!!w






南師と二宮師曰く





絶対怪しいから行くなと。。。

gogosmile at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月19日

あんだけ


お父さんお母さん

あんだけ就職を嫌がってた息子が

今就活してます。


今から新宿へスーツ着て行って来ます。


そんでその後


スタジオで爆発します!!


何気に忙しいなここ最近。


ええことやで。


明日ライブだし


来週から登録会の嵐。Gの嵐。


ジャニーズで1番好きなグループは


キンキと嵐かな。



んでまぁ昨日


南師とyouさんとツルリソと久しぶりの鷹番(古川家)で飲んでラーメン食べた。


今日リーチアのライブだけど


スタジオあるから見に行けないorz


支部長…残念です。(トニー)



今書いたトニーの字が顔文字に見えたwwwww


つうか今日雨降らないよな!?


天気予報見たいと思ってネット立ち上げたけど今こうやって書いてますがな。



就活してるが

別に音楽の道をあきらめたわけじゃないんで。

逆に去年よりバンド活動忙しくする為に

無理やりスケジュール積めまくっとる。


仕事も音楽も頑張るわ。





みなさん明日のライブ待ってます。



後いろいろ繋がりを経て

GABの編集者の方に音源送ります。

V系の編集者がどんなリアクションをとるのか。。。




gogosmile at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月18日

初八王子

駅に着いた瞬間に恋のメガラバがシャッフルから流れてきた!!


いやぁ!!


八王子に住みたい!!wwwww


めっちゃいいとこやんここ!!


まずホームがなんかいい意味で田舎チックな雰囲気出て気に入ったw


山あったしな!!


前に八王子で遊園地とプールがあるとこへ行って以来だった。


用事は特になかったが


55メンバーのまきちゃんとファッキンで5時間喋りっぱwwwww


完全ぼくしか喋ってないですw


スティーブンセガールにコマネチした話は一向に信じてくれなかったw


あれはR麺時代の鉄板ネタ!!


つうか楽器屋に寄ったんだから弦買っとけばよかたorz


帰りはTSUTAYAに寄りまして24のシーズン5の続きをレンタルして


キャプテンストライダムとシュノーケルとjimmy eat worldのCDもレンタルして帰った。


なんたる異色なCDだろうかw


明日もまた仕事探して休憩にようつべでなだぎ武見てか。。。



ライブ告知しとくわ!!

■5月20日(日)@CLUB LIZARD yokohama
open18:00 start18:30
adv1500yen door2000yen

久しぶりに1番手のトップバッターですわ!!


後まぁライブは決まってるとこでは6月9日@下北沢CLUB251と


もしかしたら7月と9月に久しぶりに@下北沢GARAGEのライブの話が!!


んで8月〜10月の間のどこかで2nd demo singleのレコーディングも予定してるんで!!


11月にはF.A.D yokohamaと合同企画ライブの話も入ってます!!


この話はほぼ確実かな。


素晴らしいバンドさんと素敵なお笑い芸人を呼ぼうと思ってるんでお楽しみに!!


つう感じでダイジェストに予定をお送りしました。


詳細分かり次第また書くわ〜


jimmyはいいねぇ〜(カヲル)

gogosmile at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月17日

行きました。

らはく

はいR麺博物館へw


懲りませんw


まぁ知り合いはまだまだ現役なので一人で行ってもそんなに寂しくなかったw


後輩の宮さんと駅でずっと話してたw


んで相変わらず社員が無線で注意。


その感じが変わってなくて怒られてもなんか嬉しかったw


引退する友達といろいろ話をして


キャストの皆さんと話をして


腹が減ったからどうしようかなぁと思い


井出のチョウさんと話つつラーメンの交渉したら


完全顔パス宣言

井出

井出ギザウマス


ビビたぁ。。。


酒飲んだ後にあのラーメンは食うべきよ。


あまりに久しぶりに食べて改めてうまいことに気づき


賄い以来だがつい店長に話しかけたしw


この画像見ててウマイと思うよ。嫌いな人もいるけどねw


ちなみに本店は麺がのびてるぐらい柔らかく


ここ新横浜支店は普通の硬さで出てくる。


本店を知らない客に本店の柔らかさでラーメン出したらクレーム。


本店を知ってる人に新横浜支店のままラーメン出したら本店と違うと言われクレーム。


僕は現役の時に賄いで食べたチョウサンの作るラーメンがあまりにしょっぱすぎてマジクレームしたことがあるwwwww


すみれの本店を1回でいいから食ってみたい。


あまりにウマスぎて即死かな?wwwww



腹ペコの宮さんを連れて安安へ。


宮さんについては金曜日の拷問でいろいろ聞こうと思うw





いやぁにしても井出商店がバカにウマかったwwwww


なんでだw


チョウさんの調子良かったのかなw


最近話題になった北京の遊園地の話も若干してみたw


なんか怒ってたよw

gogosmile at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月16日

東京へ

出逢ったあの頃の僕は君にとっては何者でもなかったけれど

今考えたら不思議だね

時の流れに立ち向かい君の過去も染めてみたい

季節外れのゆきのようにどこまでも

同じ空の下でまんまるい月を見てますか?

同じ星の下で運命線を繋ごう



とまぁ


あるバンドのある詞の一部なんですが。


まだタイトルもつけてない曲らしい。


どこにでもあるような詞だけど


なぁぁぁぁぁぁぁーんかいいなぁって思った。


未完成のままらしいから完成したら早くライブで見たいなぁと。




僕は来年東京へ引っ越します。


去年からずっと考えてました。


金のことを考えてバンドのことも考えて


仕事も変えました。


バンドも今は成長段階。


生活も音楽も仕事も今は自分のペースでゆっくりとやればいい。


来年、来年と言ってはいられないが。



明日と言っても今日は夜にスタジオがある。

末永なしの3人だけども20日に向けてアレンジを固めないとな。


最近夜明けと共に眠りにつく生活。

来週からちゃんと起きられるようにしなければ。。。





たまには落ちついたblogも大事な…はず。

gogosmile at 04:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月14日

好きな芸風

4人だ
ディランとキャサリンのネタが怒ストライクwwwww


なだぎ武と友近


ものまね芸人として最高。


深夜の通販ショッピングネタがもっとやってほしいなとw




鍵盤
土曜日は4人でスタジオでした。


鍵盤が入るだけでこんなにバンドの雰囲気も音もよくなってくるのはいい事だな!


アレンジが想像以上だったので20日のライブが楽しみになってきた。


明日は仕事探しだな。


あんときの猪木も今もの凄く気になってます。。。

gogosmile at 03:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月12日

AAAな疲れ

つるがのび太みたいw
調子乗って画像載せたが…



3人の顔がおかしい…。




ツルリンがのび太っぽくね??wwwww




youさんの目の下にくまできてね??wwwww






おれスーツw


おれ絶対

「うちの事務所でデビューしないかい?」を装った怪しい勧誘wwwww



それに完全眉毛おかしいもん!!w





いやいやにしても


この間久しぶりに


改装openのラスタをホント久々に食いに行ったんだが…


ラスタ落ちたって!!


味薄いって!!


プースーの色も透明感だって!!


透明感は女の子の肌だけにしてほしいって!!





バイヤ。




ショックですよ。。。そりゃぁ。。。


そりゃ仕事も見つからないって。。。





最近supercar聴きまくってます。


ベタにベストをレンタルしたんだが


絶対「B」の作品が素晴らしい。



「A」もEんだよ??



でも


山王工業はAAAよ??



ちなみに



僕の地元大館から電車に乗って


能代まで向かう途中に


山王って地名がある。


そこから持ってきたんだろうなきっと。


ただ


avex出身のAAA(トリプルエー)に関しては


メンバーと街ですれ違っても絶対わかんねぇぇぇぇ。



何が言いたいかって言いますと




5月20日@CLUB LIZARD yokohama


6月9日@下北沢CLUB251



でライブがありますから!!


来てくれた人にはCD無料配布しまっせ。


みんな遊びに来てね!!


明日から4人編成になります!!




にしてもsupercarかっこよすぎ。青森出身。




gogosmile at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月08日

このG.Wは

「55&SMILE ANTENA release tour」と


完全な自己満&ツアーと書きたいだけの内容だが


ツアーをしてるような気分に陥るライブスケジュールを組んだなとw


改めて


5月3日と6日にライブを見に来てくれた皆様ありがとうございます!


CDを購入してくれた皆様ありがとうございます!!


アンケートにもご協力ありがとうございます!!!


アンケート内容は相変わらず良いことも悪いことも


ホント50%50%な内容でした!


まぁアンケートの中にはvoがイケメソという黄色声も…。


そこは素直にアザス!!





1番困ったのが


「もっとメロディーをキャッチーに」と言われ


これ以上どんだけキャッチーにしたらいいんすかー!?


っていうアンケートもあったw


でもその人からみたらもっとキャッチーにできるから書いてくれたのかなw


知らない人からもっといろんな音楽を聴くんだとか


いろいろとアドバイスを書いてもらえてこれはマジ嬉しかった。


4つ打ちの新曲もまぁまぁの内容でお披露目できたんでいいんじゃない??




にしても代々木が終わったあとブッキングの人と話をしたんだが


いとーちゃんデラホメwwwww


これでもかってぐらい褒められてたw


むしろいとーちゃん本人がホントっすかぁ?と


疑うぐらい褒めてたw


次回のライブ20日は…追加公演ですか??w


ツアーファイナルですか??w


曲数は4曲とたぶん少ないが


新生55逝きます。


代々木のMC良くしゃべれたなぁと思って


MD聴いたらの凄い喋りが早くて全然聴き取れないorz


でも6日は久しぶりにライブ終わった後気持ちのいい汗をかいてたわ。


シンセが加入したら


昔の曲をアレンジし直していこうかなぁと。


僕も楽しみだ。


スーツ画像載せるの忘れてた。。。

gogosmile at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月06日

初夜勤

みんなの中で夜は何に使う時間だい??



「曲作りの時間に決まってるよ!!」



YESその通り!!クールだよダニー。




「いいえ、インターネットをする時間に決まってるわ!!」



HAHAHA!!

夜更かしには気をつけるんだよジェーン。

友達を増やすのはいいが、またそばかすが増えないよーにビーキャッホーだよ!








「いやいやいやぁ!!いかんせん深夜ラーメンでしょー!!」



OH〜KURAMA!ザッツグレイト!!君はホント天才だ!!


神に感謝を!

アメリカ合衆国に平和を!!

KURAMAにライブMCがうまくなるコツを!!!





さてさて


先ほど初夜勤から帰ってきました。


もういいべ夜勤は。


普段日勤の僕だけに


夜勤に入ってるだけで珍しく


聞いてくる人間一人一人に


いちいち説明しなきゃいけなくてマジ疲れたw




「日勤のシフトをカットされて夜勤しか空いてなかったから入っただけなんです。」×7人





いかんせん




こんな日に限って南師から深夜ラーメンの話が…orz




完全モタイナサスorz


マジ行きたかったYO〜



まぁ夜勤となればお客さんは酔っ払いが多くて


トイレに入ったらおっさんがいきなり


「なんだコラ!?なんだコラ!?」


と理不尽にも程があるぐらいキレてきましたが


お連れの人が謝りながら引っ張り出してくれたんでヨカタス〜




夜になるとやっぱり変なテンションになるのか


内線電話も普通は


「はい、お疲れ様です」的な


挨拶で出るのだが




「はい、安達です」


と出てしまい


「実家か!!」


と一人タカトシwwwww



慌しくなってきた中また内線がかかってきて




「はい、蔵馬です」


とつい言ってしまい


「友達か!!」


とリアルに社員に怒られたwwwww



そんな仕事も後どれくらいできるだろうか。


後でスーツ姿の僕の画像をアップしますw


コスプレに関しては


高校の演劇部からR麺時代にかけて自信があるんで!!wwwww


もっとかっこいいスーツが欲しいなぁと欲がでるが


まぁまぁ十分だろうとw


ただ


専門の入学式や成人式で着たジャケットだから


若干上着が小さいw


でもキリッとしてるんでそんなにかっこ悪くないな!w




明日の代々木はMC頑張るわ!w


詳細を載せときます!!


■5月6日(日)@代々木ZHER THE ZOO
ROCK'N ZOO
open18:00 start19:00
adv2000yen door 2500yen
w/ゴリアカラス、VIRIDIAN、FLASH ザ 徒歩5分...and more!!



55の出番は3番目なんでまぁ8時来れば見れるかな!!


G.W最終日なんではじけます!


お待ちしてます!!

gogosmile at 03:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年05月02日

新生活

今年の僕は転職や引越しなどしていけないみたいだ。


今年はおとなしくするべきだが。


仕事を変えようと思ってる。


そんでこの先スーツが必要になるから


オフィス街新横浜へ!!


Yシャツやネクタイにベルトに革靴を眺めてて


一人で社会人してる自分を妄想w


金がないからあまりいい物は買えないがそこは我慢。



ただ僕はストライプシャツがバカみたいに大好きで


Yシャツもストライプオンリーグローリーにしよかと。


茶色の革靴がギザホシス!!


茶色のベルトと合わせたらたまらんばい!!


とりあえず登録回は来週に持ち越しになりそうだから


スーツを着こなしていたいってのが本音。


KAZUさんみたいに何処行くにもスーツってのをやってみたいw


細身でタイトなパンツがホシスなぁ〜あれクソかっこE






gogosmile at 02:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments