2007年06月

2007年06月24日

代々木

ここ最近になり55のメンバー編成が激しくなりまして


スタジオが新横浜→自由ヶ丘→代々木


の流れで落ち着いた。


新横でやってた時は日産スタジアム周辺で練習してからスタジオに入ってた。


あの時はなんかわけわからずとにかくスタジオに入ってたw


今も足りないくらいっすよ。



常に課題になったりしている演奏うんぬんかんぬんとかもあるんだが


現在の55のバンド雰囲気は正直言って素晴らしいですwwwww


真希ちゃんと松本さんの加入は間違ってなかったなw


その中でも松本さんが1番楽しそうだしwwwww


やりすぎコージぐらいやりすぎマツモト!!wwwww


でも楽しくやってもらえて嬉しいです。




つうか



前回のblogとくらべたらえらい静かなblogだわw



んでさっきスタジオ終わった後に初めて飯を食いに行ったw


55にとってライブの後に飯もスタジオ終わった後に飯も今までなかったw


松本さんから行こうよって声かけてくれるんで熱いですw


マックに行きまして


みんなでミーティング的な内容で話しをしていたんですが


後半なぜか徐々にラピュタの話になり


松本さんと僕による55恒例のラピュタ名場面対決開始。


結果、僕は最後までやりとげてやったぜ!!


松本さんの最初のカードはいきなりムスカの「目がぁ・・・!!×2」


僕もムスカの大好きなセリフ「読める…読めるぞー!!」で応戦。


完全に真希ちゃんいとーちゃんひいてました。


でもいいんです。


いや


逆に


女神転生ソウルハッカーズの話しをしたら松本さん食いついてきたことに


若干僕ひきますたwwwww


全クリアしてないんで話せなかったwwwww





Mステでチャットモンチー見て


橋本絵莉子 (Gt&Vo)のタメとは思えない萌えぶりwwwwww


ただひとつ言えるのは


あきらかに僕の好きなアイドルランキングが大幅に振り子が揺れた!!w








え??






マックで何を食べたかって??




蛯フィレオですが?







gogosmile at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!蔵馬 

2007年06月20日

蛯原友里さん

えびちゃん1
可愛杉




マジで















いとーちゃんのスクリーンセーバーは言わずと知れたえびちゃんが右から3番目がクソ可愛いあれですよ。





携帯の壁紙にも彼女は捕虜にされてますorz








それを見つけた瞬間






嫉妬w






彼女かw







そんな嫉妬BOYを吹き飛ばす出来事が…。






まぁ







正直最近告白されまして








好きで好きでたまらないって









目の前で言われた僕は







じゃぁ…付きあおっか。







ってなんでおまい上からなん!?wwwwwwwww






それもトレンディードラマに出てきそうな東幹久風に!!wwwwwwwwwwwwwwwww










でも最高です。










あの夢は






それも相手は







キャンキャンって雑誌の専属モデルの子で






蛯原友里さん








という女性でして









今考えたら








あの素人っぽいあか抜けてない声で告白されたら








それはたまらんwwwwwwwwwwwwww







あの声で







白飯3杯いける(もうこのblogヤバスwwwwwwwwwwwwwwww)












とりあえず







完全な触発で





今やっとスクリーンセーバー蛯ちゃんにwwwwwwwwwwwww







遅!!







興奮しすぎて文章の流れ悪!!









何回かストーリー性を作ろうとCtri+Xしまくったけども???????



えびちゃん2
女子アナみたいやね



gogosmile at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!蔵馬 

2007年06月17日

ちょwwwwwwwwww

空けすぎ空けすぎぃー!!wwwww


滅びの言葉を教えてぇー!!


海に捨ててぇー!!


いやぁ〜きたね〜!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ってかw


え?テンション高いって??


うっせー!!


だてにくらMAXテンションって言われてないわ!!


久しぶりんごジュースが飲みたいな!!



みなさん元気してました??


まずは。。。


6月9日@下北沢CLUB251を見に来てくれた皆様朝早く遠いところありがとうござました!!

helmeさんお疲れ様でした!!音源ありがとうございました!!supercarを匂わすような独特な世界観ありがとうございます!!

音響生活さん音源ありがとうございます!!同い年なだけに聴いてる音楽もやる音楽も似てますねw宇都宮に足を運んだ時は対バンよろしくお願いします!!


そしてなんと言っても!!


松本さん完全GJ


ライブお疲れ様でした!本当にありがとうございます!!


バンドをやってて1番楽しかった感じです。
楽しくて素晴らしいライブ空間を共有できたと思ってます!!


松本さんとは引き続きサポートドラムとして年内のライブも参加してくれることになりました!!

11月のレコーディングの参加も決まったので楽しみで仕方ないです!


現在はアレンジの作業とか新曲を作ったりとかしてますね。


今年2枚目のCDは4、5曲入りにしようか考えてる。


向日葵もアンテナもアレンジ変えてレコーディングしたいしね!



それではいろいろありましたが今後のライブ告知をさせてもらいます。

■7月21日(土)@下北沢GARAGE

■9月24日(月)@下北沢GARAGE

■10月20日慶應義塾大学矢上祭学園祭ライブ@慶応義塾大学特設ステージ


55&SMILE初の学園祭ライブ出演決定になりましたー!!


これはありがたい。ホントこれも楽しみ。


んでもうひとつ!!

6月9日のライヴ映像の様子がyou tubeで見れるのでチェックしてみてね!!

○2007年6月9日@下北沢CLUB251
http://www.youtube.com/watch?v=-Hxp8zKX2jE&mode=related&search=


携帯から見てる人は申し訳!!



仕事があるとblogもなかなか書けないなw


でも仕事覚えるのは大変だけど南師も二宮師もいるんで楽しいわ。


定時で上がれるから家帰って曲作る時間があるだけでも最高。


社食ウマスギw


外で食べる定食が安くてマジウマスギwwwww


明日からまた頑張るかね。




今週の水曜日は待ちに待ったFINE LINESのツアーファイナルを見に行ってくるわ!!


Guestバンド間違いなくいっそんでしょ??


絶対Tシャツ買う。


11月もFINE LINES見に行くから平林に接触してCD渡してサインもらうし!!


スーツでダイブします。あしからず。

gogosmile at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年06月02日

ライブ告知

■6月9日下北沢CLUB251
"AUDITION LIVE"
OPEN12:00/START12:30
adv¥1500/door¥1800(+D)
w/helme/The mansion/音響生活



ヘルプのドラムにGIMME5の松本さん(ex reach up to the universe)が参加してくれます。

■下北沢CLUB251
http://www.club251.co.jp/index2.html



■GIMME5 WEB
http://gr-hopper.com/gimme5/



■reach up to the universe WEB
http://www.clear-east.com/ruttu/

gogosmile at 04:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

下北沢ハイラインレコーズ

ようこそ下北沢癒しの空間blog「55&SMILEの横ヅラにこれもんよー!」へお客様!!


こんばんみ支配人の関口宏です。


って今何時だと思ってんだよ支配人!!





末永の脱退はミキティにかぶりますたwwwww


そりゃ残念。綾瀬はるかもびくーり!


いろんな意味を含めて残念です支部長。


相手はハロプロですが一回でいいから付き合ってみたい子ですたwwwww


いや


今のハロプロならいけるだろwwwww


パワプロ君





今年のROCK IN JANPAN FESのリスト見た??


DJ OZMAって。。。


オレンジレンジって。。。


絢香って。。。むしろ見たいわ!!w


バンプきたねー!!


そんでもってSEAMOにAIときたもんか。。。


完全中高生しか集まらんな今年。




グダグダ言ってるがぶっちゃけ今年も見に行きてぇー!!wwwww


マーズ見来てぃー!!


GO!GO!7188見来てぃー!!


カムバック見来てぃー!!


ポリ見来てぃー!!


アジカン見来てぃー!!


YUIちゃん見来てぃー!!


バンプ見来てぃー!!


フジファブ見来てぃー!!


オレスカ見来てぃー!!


そして陽水さん見来てぃー!!!!!



都会では〜若者達が自殺するぅ〜♪

いかなくちゃ〜きみにぃ〜会いにぃいかなくちゃぁ〜♪


FINE LINESは6月見ます!!

11月はFADから特別ゲスト扱いで入れてくれるからラッキーですわ!!

もしかしたらPASSもらえるか!?





そんでもってサマソニにレミオロメンあざーす!!wwwww


オーシャン見れないかなぁ〜




さてさて昨日のことになってしまうま。


下北沢ハイラインレコーズへ行ってきまして


1st demo single ANTENAを委託してきました!!


なんと!!


まだメンバーには報告してないんですが!w


特別価格の200円で店頭で発売していますのでよろしかったら買ってねん!!


いきなりコメント書いてくださいって言われたんで


ポップを手書きさせてもらいました!


もちろんライブ会場では無料で配布します!


後は下北沢ハイラインレコーズで購入お願いします!!

http://www.highline.co.jp/




その後は南師と筋先輩とyouさんと飲んで町田家へGO!!@新宿


タノシスなぁ〜 (´▽`)



はい



もうひとつ!!


ちょっとしたコネでGab編集者の方に音源を送ったところ


いい返事が返ってきそうなので楽しみに待ちたい!!


gogosmile at 04:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年06月01日

脱退

本日をもちまして55&SMILEのドラマー末永健人が脱退致しました。


1年間55&SMILEのドラマーとして活動してきましたが


今後55の活動をする上で


彼がバンドや音楽へ対する想いに温度差があったりなどして


メンバーと比べてしまえば1番最低なモチベーションだったことが


今回の脱退という形になりました。



今思えば元々本格的にバンド活動をしていなかった彼にとって


趣味感覚の世界だったのではないかと解釈されます。


仕事に追われる彼を趣味のバンド活動であったものが


彼の時間や精神的な面、体力的な面を蝕んだりしていたのかと思います。


スタジオ後のミーティングの中で今後の活動状況やモチベーションの確認をしていたのですが


その中で末永がバンドに対する気持ちにも気づかず


55&SMILEの活動の活性化を図り


無理のスケジュールを組み立てるなどして末永に対する申し訳ない気持ちも無いと言えば嘘になる思いです。


末永坊ちゃんにお疲れ様を伝えたいです。


1年間ありがとうございました。


結成当初2人で創りあげたツバメグライダーを歌い継いでいきますわ。






今後控えてるライブスケジュールに関しては現在ヘルプのドラマーを探していまして


現在決まっているのは6月9日に我らが先輩GIMME5のドラマー松本さんに急遽お願いをしまして快くOKが出ましたので


出演が決まりました!!


いろんな意味で楽しみですし


憧れのGIMME5のメンバーさんと一緒にバンドができるのは本当に光栄なことだと感じています。


メンバー一同心から感謝の意を伝えたいです。




それからですねもうひとつ残念なお話が


11月3日にFAD横浜との共同企画ライブも控えていましたがキャンセルという形になりました。


八方塞な状態が続きますが


いたって前向きwwwww


とにかく6月9日にやる松本さんのドラムは楽しみで仕方ありません。




やっと平日ライブできるわ〜



とかねw



現在は3人で新曲作りやアレンジ作業などしてまして


11月の企画がなくなった今2nd demo singleのレコーディング準備に取り掛かかろうとしています。



いつもライブを見に来てくれてありがとうございます。感謝してます。

いつもblogを読んで頂きましてありがとうございます。ホント文章おかしくてゴメソ。

今後3人で活動していく55&SMILEに温かい応援を是非よろしくお願いします。



dustboxのワンマンに11月3日奪われましたwwwww

そりゃ仮で進んでた企画ですから勝てないわー!!wwwww

gogosmile at 01:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments