2007年07月

2007年07月31日

ちょいwwwww

どんだけ空けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




絶対ヴォーカル死んだって思われてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやぁ仕事が忙しくてヤバスだよ〜




今月これで3投稿はひどいなw


過去最低の数字だし


訪問者数も落ちたかな??w




さてさて


バンドの話しでもしようか。


とりあえず今浮上してるのは


松本さんがどこまでサポートしてくれるか問題とメンバー探しかな。


また振り出しに戻るのは嫌だから


自分からリセットしようかなぁと思う。


解散まではいきませんが


なんかしらの風穴を空けないと


ホントにダメになるなこのバンド。


今のメンバーで今後やっていける自信もないと思ってる。


僕ばっかり悩んで結局いい答えにはならずに足踏み状態。


他のメンバーは今の状況をどう打破しようとか考えてくれてるのか。


僕がいなくなったらほかのメンバーはどうなるだろうか?


止めるか?素直に従うか??









僕の周りは解散や活動休止するバンドが増えてるw


今は時間のあるうちにやれることをやっときたいと思ってるんで


10月のライブが終わったらなんかしらのアクションに出ようかなと。




悪いねぇ


久しぶりに書いたのがこんないマイナスでw





んで55&SMILEの行方ですが


ドラマーにのりを加入させて大館のみの活動を55&SMILE




都内・横浜で勝活動していくバンドをSMALL MUSICでいこうかなと思います。



いろんな意味を込めてSMALL MUSICと名付けました。


まだ何やるかは決めたいが・・・よろしくねw



55&SMILEでblogは書き続けますw

gogosmile at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年07月20日

報告!!

55&SMILE



バンド名変えます




ここ最近いろいろ分けありでして



まだ決まってないが





完全




原型がない名前にします。





そうだなぁ





カタカナにしようか




英語の小文字表記にしようか考えてます。





おれらも考えるが




みなさんも考えてください!!wwwww





募集かけます!!w





いい名前があったらコメントしてください!!




ちなみにさっきまでは仮称で55にしてましたが




(仮)Quromo(クロモ)ってバンド名でとりあえず決まるまで活動しますw




なんかこうやって見るとゲームタイトルみたいw




仮なんでまた変更するかもw







呼ぶのめんどくさかったらゴーゴーでもいいですw





とりあえずバンド名言うの恥ずかしいんであんまり意味とか読み方聞かないでw







土曜日は今のバンド色を強く出して再アレンジをした「見上げれば雨上がり」をやらせてもらいます〜









にしてもblog久々だなw







gogosmile at 01:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年07月04日

makers plus No.19

おっす!オラ新宿のバイキンマン!!久しぶり!!


いやにしても空いたなぁ〜w


なかなかの投稿ぶりじゃないですか??w




早速いろいろと告知があるんですが。。。



6月30日に発行された音楽情報誌フリーペーパーmakers plus No.19


新人アーティストなどを紹介するページの


「押しの一手」というコーナーで55&SMILEが紹介されました!!


まぁ話しの流れは・・・


V系専門雑誌の編集者さんと知り合いましてその後、ESP学園makers編集部さんを紹介してもらいまして今月号に掲載されることになったんですね!!


そんでもって知り合いからのコメントみたいなコーナーでなんと南師(reach up to the universe)のライナーノーツが!!


スペシャルな内容になってるんで


ライブハウスの物販でtake freeで置くから来てくれたみなさん良かったもらって帰ってください!!


僕はまだ見てないから郵送してもらうかな!







んでまたまたライブ告知いくわ!!


■2007年7月21日(土)@下北沢GARAGE
"DAY TIME"
open 12:00 / start 12:30
adv¥1400 / door¥1800
w/ SUNN / The STEREO IS'LAND



この日は久しぶりに出番ゲリオンが最後なのでゆっくりできるし全バンドさんんが見てくれるはずだから嬉しいです。


はい朝からやるのはGARAGEでもう3度目なんでこれからは夜のオープニングアクトから狙ってます。


でも夜のオープニングアクトも何回かやらせてもらってるんで、いい加減メンバーを固定させなきゃこうなるwwwww


4番が固定されない巨人が弱かったことをよく思い出すなw



もうひとつ告知が!!


先日元レーベルメイトのグリちゃんからCLUB LINERの松岡さんに紹介してもらいまして


■2007年9月9日(日)@新高円寺CLUB LINER
CLUB LINER Presents! "LINER'S FAVORITE!! vol.15"



これまだ予定だが話しを通したら完全ケテーイです。よろしく。




とまぁバンドの動きはかなりゆくーりですがこれから平日ライブができることがわかったから平日中心のライブをしていこうかなと。


新曲そろそろできます。知ってる方は何名かいるかもしれませんお馴染みの怒ポップです。


かなりの影響でどうしてもいれたかったのでチェロ入りました。



後なんだろなぁ告知というか報告というか。。。


松本さん酒かなり弱くて真希ちゃんが酒ザルってことがスタジオ後の飯でわかりますたwwwww



バンドさん同士打ち上げしたいわぁ〜


お客さんもいれて打ち上げしたいんでライブ遊びにきてねぇ(。・ω・)ノ゙




gogosmile at 02:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments