2007年08月

2007年08月21日

告知



■2007年9月9日(日)@新高円寺CLUB LINER
「CLUB LINER Presents! "LINER'S FAVORITE!! vol.15"」
Open17:30 Start18:00 
Adv.\2,000 Door\2,300


w/ SMALL MUSIC / スミスとペロ / 雨ニモマケズ / ミルクホール369 / アルバートグッドフェローズ / ウララ / ダブルユース2.0




55&SMILE改めてSMALL MUSICというバンド名でこの日から出演します。



この他blogとofficialwebの変更には多少時間がかかってしまうので追々変更していきますのでそれまで55&SMILEでお願いします。


audio leafに関しましても55&SMILEのままです。




SMALL MUSICよろしくお願いします。

gogosmile at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年08月17日

あっという間にw

大文字花火

もう帰るよwwwww


なんかしてたのか!?と言われたら


なーんにもしてない!!w


酒ばっかり飲んでた。


ギター弾いてた。


友達はのり以外会いませんでしたwwwww



ッホント友達がいないことを痛感orz


今度友達作ろうかなw





バンドものりと少し遊びでやったぐらいで、地元で活動していく55&SMILEはとりあえず休止にします。


9月9日に新高円寺CLUB LINERでライブがあります!!



でそれに向けて新しい名前で出演するんで気持ち切り替えていきますかね。


結構お休み頂いたし、贅沢させてもらったからな。


明日の朝には東京は新宿に到着してるだろう!


初の深夜バスで帰るから胸がドキドキ!!w


んで帰ったら即効やることは


髪を切る。


革靴買う。


消化したMPを回復させる。




ASTRON-FILMがミニアルバム発売したみたいなんで楽しみだな!

ツアーもあるみたいだからいろんな人たちに彼女らの音楽を聴いてもらいたい気持ちです。



らいらい(。・ω・)ノ゙

gogosmile at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年08月15日

また〜りと夏休み

たっこもり


とまぁ


全然blogなんて書いていなくてですねw


なんだかんだで大館に13日の夜に帰ってきちゃいましーた!w


でも今年は仕事もやることもあるからすぐに帰りますが。。。


帰ってきてのりと飲んだりそう家で一人で飲んだりと


常に手には酒を持ってますw


飲まなきゃやってられんなw


18日19日には横浜に戻るし、早く引越しの話を進めたいし、バンドもしたいしと。


来月には今の新宿の職場ではなくまた新しい職場で仕事するからその準備でイソガシス〜('д` ;)


六本木の話も出てるがやぱーり新宿か渋谷かなァ


仕事が決まらんと住むとこも落ち着かないし、今住んでる場所もオフィス街ってのも落ち着かないw(今更だがねw)



んでさっきのりと温泉から帰ってきて最高にさぱーりしてきた。


自分の部屋でギターが弾けるのが1番落ち着くし、邪魔がいないからタノシスナァ〜(・∀・)



らいらい(。・ω・)ノ゙


gogosmile at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年08月13日

帰ります

今から帰るねwwwww





そんで今日から横ヅラを復活させます。





横ヅラ開設2年経ちました。これも読んでくださってるみなさんのおかげです。


今後も書き続けていきますし、バンド名も変わるのでこのblogがどうなってしまうかは分かりませんがそれでもここで出会った人たちとはなんらかの形で繋がっていたいので書き続けます。







最近は僕mixiに書いてまして


まぁmixi慣れてきたから併用していこうかなと。



とりあえず乗車券も何も買ってないから




これは帰省戦争だ。



ほな!!

gogosmile at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments