2007年09月

2007年09月29日

ご視聴ください



9/24 下北沢ガレージでのライブです

4曲目 アンテナ です



2007年09月17日

LOST WEEKENDER

どうもかなりの放置ぶりですねwwwwwwwwwwww





何をしてるのかと言いますと





リアルにmixiを手放すことができませんw







わたくし現在LOST WEEKENDERと名乗りますちょいエモコアなバンドのやギターワークに奮闘中でして。




歌って弾くよりギターのみはクソ楽ですw




余裕持ってギターが弾けることはとでもいことです。




技術もアレンジも自分の能力を試せる機会でもありますね!




後繋がりも何かと欲しいなとw





SMALL MUSICはスタジオでリハ新曲に手をかけてる状態です。





とりあえずは現在は決まってるライブに向けてスタジオワークに奮闘中と




新しいドラムさんがスタジオに遊びに来ます。




SMALL MUSICの音楽を気に入ってくれるのか・・・。




もうサポートは勘弁すw






gogosmile at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年09月09日

やあ

LINERなんか

生活がだいぶ安定してきたので
ブログを書く余裕ができました

そう
ネットもつながったし

というか

僕的にはであるが

今日のライブがよかったなぁと思ったので気分がよくなったから


へんさんやへんさんの先輩が見に来てくれたし

その後の飲みも

悩みとかいろいろ吐き出せてよかったなぁと思った


へんさんの先輩は音楽をよく聴いてるし
僕らのこともよかったと思ってくれたみたいだったので
とてもよかったです

すごい良い人だったし

兄さんのこともよく知っているそうだ

意外なつながりが…



今日のライブにむけて目標があった


初心を思い出してやってみよう



バンドを始めたころの楽しい気持ち

技術はないけどとにかく楽しくやろう
がむしゃらに


最近はテクニックとか周りとか気にしてたから


今日はそのすべて思い通りとはいかないけれども

楽しくできたと思う


ライブ終わってみんなでビール飲んで
楽しかったな!!!!



まあ
なんだ


次のライブ


もっともっと

楽しく!!
音楽を!!!


音楽はそうとして


懐が厳しくて

今日の飲みも

へんさん、へんさんの先輩どうもありがとうございました!!!

ライブにも来ていただいて本当にありがとうございます!!

今日来てくれた皆さんも本当にありがとうございます

1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments