2007年10月

2007年10月30日

オーシャン行ってきた

はな



ツアーファイナルをゲストで入りました。


なんとアジカンから花が!!


これはウレシスですよね〜


今度アジカンのオープニングやるみたいだからかな!


ただアジカンのゴッチはベルトパンチも好きだと聞いてるから


ベルパン見に行くともしかしてもしかして・・・。


以前このblogでもお伝えしたとおり


僕は個人的に伊地知さんに直接会ってるからその運があれば・・・。



とまぁ



blogのトップページが変わりますます書く気になりますたwwwww



自分の写真が載ってると勘違いと羞恥心がおりまざってますので人の前では開けませんw




昨日のオーシャンのライブを見て思ったことと決断したことは数少ないですが濃いですね。


3ヶ月経ってようやく気持ちも切り替わってきたんでよかったです。


今さっきの態度もそうw


吹っ切れたwwwww



ここ一ヶ月ぐらい鬱で空っぽな気持ちのままいました。


このまま終わって消える感覚の前触れ的なものも感じました。


そのことも含めバンドや音楽に対して立ち上がれないことも夏からしばしばありました。


その結果、あまりにもマイナスなことを考えすぎて

どうにもこうにもプラス要素が見つからないまま

弾き語りライブをして事故った。



それも今日で終わり。



あまりこういうこと書きたくないですがmixiよりかは見られてないんで書かせてくださいw






彼女いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gogosmile at 01:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年10月28日

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww

このTOPページ



自分大好きしか主張してない2人じゃないっすかwwwww



まぁこれでやっといろいろんなことが変わってきましたね。



昨日久々の深夜ラーメンで南師のお誕生日も含め高円寺まで行ったんですが



今ちょっち腹痛いもんw



まぁうまかったらよしとして。



mixiやってる話しもしたけど



やりたい人いたら招待してあげるからいつでも声かけてください!



動画とか見れないけど携帯からでもできます!!安心!!



やりかたはおれも知らなかったが



日記が書きやすいw



友達からのコメのレスが超早いw



他もろもろ・・・。




今日はいい天気なんで今からいとーちゃんに会いに中野へ行こうかとwwwww







いとーちゃん報告してないと思うが



彼、中野に引越しました。



それをのりに言ったらなんかショックだ、と言ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コミュニケーションは離れててもとろうねw



中野には銀杏BOYSの峯田も住んでますw



お笑い芸人・バンドマンがたくさん住んでるとでもとても素敵な街です。



僕は高円寺に引っ越します。(夏から言ってるw)



早く引っ越したいが来年あたりじゃないとダメなんです。




つうことでやっとSMALL MUSICが板についてきたし



早く周りのみなさんからSMALL MUSICの安達さんと呼ばれたい。




消えてしまった番号とメアド待ってます!!


早く教えてね!!




誰だ空メールした奴!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





gogosmile at 12:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年10月25日

携帯復活!!

どうもこんばんみ


下の動画の通り体が急にカチンコチンになり途中退場するしかなかったくらまですけども・・・。


完全放送事故wwwww



そんな僕昨日携帯買いました!!



けどみなさんの電話帳を失いましたorz



番号もメアドも変わってないので



みなさんメールで番号とメアド教えてください!!





gogosmile at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

ご視聴ください vol.3

今回は本日行われた高円寺CLUB LINERでの弾き語りライブの模様です



一曲目の”月の独り言”ですが
体が硬くなってしまいました(笑)

最後ざわざわしてますね



その後は持ち直しまして・・・

最後の曲は”桜に雪の積もるころ”(だったかな)
途中まで



緊張感が伝わってくるライブでした

2007年10月21日

携帯なくした

昨日学園祭ライブを終えてキャンパスで打ち上げをして2次会を行く途中



気づいたら携帯をなくしてました。



mixiにも書いたんですがblog読んでくれてる友達にも伝えときます。



連絡手段がないので機種変更してからまた復活します。



御用のある方はこちらのコメントまで書いてください!!



mixiはメッセージ機能があるんで個人的なことを書いても誰からも読まれないので安心してください!!




携帯をなくしたこと酔っ払って覚えてないのが痛スorz

gogosmile at 12:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年10月20日

ご視聴ください vol.2



本日の慶應義塾大学 矢上祭でのライブです


曲はツバメグライダー

2007年10月17日

弾き語りライブします

いとーちゃんがベースで歌い



くらまのハープが炸裂する



クラマチャウダーってアコースティックデュオがありましたが




今回安達蔵馬独りでやらせてもらいます。



良かったら見に来てね。



まだ未定だけどwwwww



■10月24日(水)@新高円寺CLUB LINER
「弾き語りnight'simple tune vol.04'」
open/18:00 start/18:30
adv.door/\2000yen

w/谷口グリ/久保田美華/SECOND OPINION/ともなり(from雨ニモマケズ)/ワープ博士(from ゴリアカラス)...and more!



決まり次第詳細WO!!











まだ未定の段階で公開しちゃいましー!!wwwwwwwwwwwww

gogosmile at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年10月03日

学園祭ライブをもちまして

おひさしぶりぶりざえもんです。




10月20日の学園祭ライブで現在SMALL MUSICのサポートを努めいてますシンセの岡本真希とドラムの松本さんが脱退することが決まりました。



ここまで3,4ヶ月一緒に活動してきました。



心からありがとうございましたを言いたいです。



そして今年に入って6人もバンドから脱退しました。



10月のレコーディングをしてから11月12月に何本かライブが控えていたのですが




僕自身大変残念です。





今後の予定は白紙です。




またバンドが復活をする方向になり




何かと落ち着いてから報告します。




ではまた。






■10月20日慶應義塾大学矢上祭学園祭ライブ@慶応義塾大学特設ステージ

SMALL MUSICは14:15〜の出演予定です。


詳しくはHPでお願いします。

http://www.yagamisai.jp/




gogosmile at 01:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments