2007年11月

2007年11月26日

3連休大好き

黒船

でも冬が1番好きやねw



さっきmixi日記を書いてもう書くことありませんwwwwww



実家に帰ったら



鍋食べながら酒に溺れたいことは声を大にして言いたいwwwww



仕事変えてからホント思うのが


連休が素晴らしいシステムですね。




スタジオオール



鍋オール



女オール・・・それは絶対ありまへんwwwwwカナシスorz



キリタンポ鍋宣言をmixiで書いてしまったから


本場比内から直送してもらおうか悩んでるw


でも個人的にだまっこを1番食わせたいw


あれ次の日味しみ込んでてうまいよね!?



実家に帰るのは年明けにでも有給とれるんで休みを伸ばして帰ろうかなと。



横浜暮らしは今期最後なんで


年越しは横浜で過ごせたらいいなと思ってますが。



の前に



ナオンも抱けない童貞にクリスマスはどーしろーとwwwww




焦っちゃだめだ



焦っちゃだめだ



焦っちゃだめだ




でも逃げたいwwwwwAKBへwwwww




クリスマス独りAKB行ったら


blogにめちゃめちゃ楽しんでる画像を全てうpさせてくださいwwwwwwwwwwww




画像:新横浜黒船祭行ってきたよーん。

gogosmile at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年11月19日

こんな週末WO!

切った

毎週金曜日には最近お馴染みになってきた


スタジオオールナイトニッポンRwwwww


個人練習って前日の夜か当日しか予約できないから


確実に深夜のスタジオは予約が取れるから入ってますw


ただ体調管理だけには気をつけないといけん。


そんで土曜日髪を切った。


久々にemoいと言われているアシメにしたが


僕から見た右サイドがどうみても









切った2


IKKOw
















久々に短くしたがさすがになんか寒いw


んで日曜日はかんちゃんとユウ参加のスタジオ。


新曲がとてもいい出来です。シンセがかなりGJでつ。


自信を持って聴かせられる曲です。


英詩で歌ってます。





はい。


給料全部スタジオに使う勢いwwwww


尽くすナオンがいればええんですが


クリスマスがとてもとても不安と言いましょうか


さぁどうしようかと考えたくないですw


そんでリアルに何するか焦ってはいないが


正直「わぁどうしよう・・・」


と何も手につきませんw


助けてくださいwww


彼女いらない撤回宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もう遅いかorz





だってIKKOだもん俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






gogosmile at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年11月07日

萌えなこった

UKのバンド名mumm-raだったわwwwww


訂正よろしくー!!


いやぁにしてももう冬やろ??


最高ですね。




巻き髪にニット帽




今日渋谷にスウェーデンのエモバンドラストディズオブエイプリール見に行ったんですが


無駄に109に入ろうか悩んだwwwwwww


点数も平均500点以上ですな。


さすがに職場に巻き髪はおらん。


いかんせんあれは罪ですよ。


最終的に巻かれた者の負けwwwww



そして巻かれてぼくは死んだようなもんだwwwwwwwwwwww



でもいいんです。



なんて僻みながらもうカプールがいちゃいちゃする冬のイベントが近い。


あー今年どうすっかなぁwwwww


んな相手いないしなw


むしろいるなら今出てきて欲しいよwwwww


ちょっと恋愛には醒める事がありまんたなんで


そこでスタジオ入ったら熱いしな!


男友達、女友達と鍋やりながらでもええじゃないですかね。




クリスマスは自分にどでかいプレゼントをしよう。



ハルヒかみくるの何かを・・・wwwww




クリスマス冥土喫茶いこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





gogosmile at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年11月03日

携帯見つかりました!!

ma-mura

そうね!!


木曜日に見つかりました!!


いかんせん前の携帯に赤外線がないからいちいち電話帳打ち込まなきゃいけんのだめんどいのだ。


新横浜駅にあったみたいでホントよかった。


この間U・Kの若手バンドma-mura(マムラ)見に行ってきた。


名前見てワロタw


いいバンドだね!!


明日久しぶりにスタジオ入るんだけどw


POCK'の時ギターやってたユウもスタジオ来るから一緒に入るの2,3年ぶりじゃないかな?www


楽しみだ罠!!

gogosmile at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments