2007年12月

2007年12月17日

風邪治ったら

bass

バンドのポジションがベースヴォーカルになってたwwwwwwwwwwwwww




あっ



意外と似合ってるw




けど



ギターの音聴いて歌うのとベースの音聴くのとじゃ全然違うんだねwwwww




この一人パレードみたいな帽子可愛くね?





katou


さぁみんなで応援してあげましょう!!


秋田が生んだアイドル


加藤夏希タソ!!


秋田のアルヴェの話しをなまりながらテンション高くお話ししてて萌えたw





ベース弾きながら歌って気持ちいい曲って向日葵だったwwwww


なんかそれに驚いたw


なので皆さんで改めて向日葵のベースラインを聴いてあげましょう。



audio leaf




gogosmile at 21:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年12月10日

にしてもすげぇ

heya1

ホントこの携帯のクオリティ高杉さとみんwwwww







heya2

中野の部屋ですよこれが。

ホントは高円寺希望なんでまだまだ探します。

古着屋がいぱーいあるし飯屋もいぱーいあるから楽しい!w






a-sya

独りアー写撮ってみましたw

綺麗でしょ??






haruhi

大兄さんプレゼントアザマース!!

ハレ晴レは持っててみくるちゃんは持ってなかったからウレシス!!

gogosmile at 01:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年12月07日

ここ毎週

なべ






新世紀ナベンゲリオンがオンエアー。



サードナベドレンの怒りくらMAX。



ファーストナベドレンの綾波イナ。



そしてセカンドナベドレンの泉流タイチラングレー。(名前でちゃったw)





毎週ネルフと巷で呼ばれてる要塞アパート都市で



夜な夜な



「鍋」と呼ばれてる敵、むしろ食と戦ってます。




もう僕達は第何話なのかはわかりませんが



そろそろ



朝までぶっ通しエヴァ会でしょうねwwwww






−序−が漫画ネタも入っててヨカタな。



gogosmile at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年12月04日

よく見れば

髪切ったからさ



このトップページのおれ







モサくね?www

gogosmile at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

総括はまだ早いっしょ!!

えーーーーーー!?





もう12月か・・・。







まだ早いな!!




今年はザ・ベスト5に続き




2次元キャラ・ザ・ベスト5



アーンド



3次元ガール・ザ・ベスト5の盛りだくさんでいきたいw




07’安達名言集ベスト20も考えておきますwww




最近週2のスタジオ楽しいです。


珍しく曲から書いてて


そのネタをスタジオにもっていってみんなで作るやり方は


僕としては初の試みだったんで楽しいです。難しいけどw


メロつけるの難いねw


後ね詞を当てはめるのに苦戦。


なんとなくな適当に英語で歌うとはまるんですが


日本語って難しいw吉田拓郎みたいになるwww





時間かけて作ってるんで完全キラー狙ってます。氏にますよ。


ギター×2のシンセは素晴らしい。


デモ段階でもblogにupできたらおもろいですね。


完成してきたら試してみたい。




実はこの間の矢上祭のライブ音源があるんだけど


それをupしようか


またはaudioleafをSMALL MUSICで新しく立ち上げようか悩んでて。



やっぱ編成も変わるとアレンジを常に変えるから


飽きないけどそれ大変だし早く落ち着きたいw



早く新曲聴かせたい!!


一緒に踊りましょう!!




ハルヒダンスで!wwwwwwwwwww




うます

南師と高円寺のクレープ食す!!ウマ〜

gogosmile at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments