2008年01月

2008年01月23日

それではいろいろと告知

はい


お待たせしまうまー!!


2008年最初のライブ日程が決まりました。


今後のスケジュールも合わせてどうぞ。



■SHOWS
○2月23日(土)@横浜F・A・D

○3月30日(日)@横浜CLUB LIZARD

○4月5日(土)@新高円寺CLUB LINER


安達蔵馬(vocal/guitar)
伊藤祐輔(bass)
岡本真希(key,shy/cho)
細川悠(guitar)
藤本ショーン(drums)

サポートをつけたこの5人でライブ出演します。

※日程など詳細分かり次第更新します。



■INFORMATION
○V/A「アナログの風」参加決定!!
 SMALL MUSICはアンテナ(album edit)で参加予定しています。
 ドラムに松本匠(GIMME5)がレコーディング参加。
 コーラスにやぁち(white Peppar)がレコーディング参加。
 

○SMALL MUSIC新ギタリストにユウ(ex POCK')が加入。





とまぁ今年は何かとアクティブに行きたいと思ってるんで

いい感じのスタートではないでしょうか。


ライブは横浜と東京でやるから良かったらみなさん足を運んでください。


この5人編成でやるのは凄い楽しみだし、レコーディングには去年サポートしてくれた松本さんが参加してくれます!

コーラスにはやぁちは参加してくれます!
とてもトリッキーなコーラスが入ると思うから今からとても楽しみです!!


CDの発売決まり次第報告します。




こんな感じでよろしく哀愁ノシ

gogosmile at 03:03|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!蔵馬 

2008年01月17日

そろそろ

ライブの告知したいけどももう少し待ってね!!


予定では3月と4月にやるからね!!


新曲もおりまぜますがな〜



gogosmile at 03:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年01月15日

影踏み

次郎

まんつしばれるでぇや〜!!


なーんてなまってみました。



あっもう寝なきゃwwwww


今年の目標は夜更かしの日記禁止。


危ないw文章もw明日の会社もwwwww


ちなみに次郎です。うまいです。@新宿支店


楽しそwwwww


こいつらレミオロメソのライブ帰りでかなりテンション高いとみた。

INAなんてヒドスw

yukkyもヒドスw

でも去年の下半期からだけどお世話になった二人ですな。


明日は真希ちゃんなしのスタジオか。ゆうには頑張ってもらおw


満員電車であのギターを持つのはホントきついよ!!w

邪魔だもんwおれだったらそう思うw




なんか世間じゃ成人式だったみたいねぇ〜。


地元は成人式が夏だからお盆なんですよねw



この場をおかりしまして言います。


成人のみなさんの前で影踏みを魂込めて歌いたいです。


KOHさんブッキングよろしくお願いします!!wwwww


gogosmile at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年01月13日

改めましーてっ!!wwwww

カウントダウンジャパン


新年明けましておめでとうございます。

昨年SMALL MUSICに携わった方々、応援してくれた方々

大変お世話になりました。

今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。


SMALL MUSIC 安達蔵馬




初日の出



ってblog一回消しちゃったよー!!wwwww

今年のスタートはこんな感じ!?wwwww

まぁだいぶ書いてなかったのはリアルに忙しかったですw

でも年末に会社の力でCOUNT DOWN JAPAN07/08見に行ったり

初めて横浜の初日の出を見たり@みなとみらい

最高の年越しと年明けでした。




アー写

あっこの画像アー写ぽく撮ってみたwwwww

エモいっしょ?





地元


地元に帰ってから毎日酒を浴びてましたwwwww

のりとスタジオ入ったりやぱーり飲んだりとwwwww

正月を完全満喫宣言しました。

実家のご飯が毎日食べられる環境は素晴らしいですね。




大吉

横浜に戻ってから早速おみくじを引き見事・・・










大吉






人生初です。あざまーす。



今年もSMALL MUSICの横ヅラにこれもんよー!をよろしくお願いします。

書けるときに書いていきたいすねw


近況報告としては相変わらずのスタジオ曲作りで知り合いのバンドさんとかスタジオに呼んだりしてます。

んでV/A参加の話しももらったんで詳細はまた後で書きます。



今年も良い年でありますように!!



それではmixiから引用させてもらいます!!wwwwwwww

ザ・ベスト5WO!!

−音楽部門−

1位「ANTENA」SMALL MUSIC(ex 55&SMILE)
バカwwwww自分大好きwwwww


2位「Take This To Your Grave」Fall Out Boy
サマソニで何曲かやってた。他2枚も素晴らしい。もうね感動をマジありがとう。


3位「Clarity」Jimmy Eat World
申し訳ない全曲鉄板。個人的にFor Me This Is Heavenが好き。


4位「substratosphere」FINE LINES
今年1番このバンドのライブを見に行った気がするw追っかけたかもw
Small Red Lightが素敵です。


5位「Complete Best」purfume
のっちカワユスの演技派だがキャラや喋りであーたん派と判明。
僕の中でしょこたんとハスキンカヴァーが0.5ゲーム差だった。




-アニソン部門-

1位ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
踊れますwwwwww弾けますwwwww




そんな感じで2008年年男の僕もよろしくお願いします。



gogosmile at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments