2008年02月

2008年02月28日

アンテナってつまみは

最高ですね酒がうまい。


自信をもって聴かせられる作品ができました。


思えば去年からずーーーとアンテナを現在の編成でやってきたわけだから



そりゃドラムとベースは1発録り2テイクでおkだしますわ。


そんでもって岡本真希のGJ


White Pepparヴォーカルのコーラス


etc...etc...


どれを上げてもええつまみwwwww


まだ発売前だからなんともできないが


触りだけでもなんとかうpできると思う。



まぁ市長して頂く時は




ハンカチの用意WO



次は3月8日に新高円寺CLUB LINERでイベントがあるんでよかたら遊びにいっしゃいまし。


アー写とは程遠いが分かりやすいように現在のメンバーの写真載せておきます。



アー写3

gogosmile at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年02月19日

ライブ追加だよん

引っ越してまぁまぁ落ち着いてきたんだが


いかんせんまだまだ片付けられないw


個人的にpasmo派だからsuicaの定期嫌いw


とりまバイト代払うんで誰か部屋を片付けに来てwwwww


ライブ追加があったんでまとめて告知します。




■2月23日(土)@横浜FAD
" OPEN THE DOOR "
OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥1600 / DOOR ¥2100
w/THE KEY PROJECT / カスタムネル / SMALL MUSIC...and more!!



■3月8日(土)@新高円寺CLUB LINER
"高円寺変動 Round65"
OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300
w/ゴールンデンシルバーズ / ベルノジャムズ / 芥 / 雨ニモマケズ / SMALL MUSIC



■3月30日(日)@横浜CLUB LIZARD
OPEN 14:30/ START 15:00
ADV ¥1500/ DOOR \2000
詳細は後ほど



■4月5日(土)@新高円寺CLUB LINER
"高円寺変動 Round67"
OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300
w/ TLKY / SMALL MUSIC …and more!!




東京と横浜を中心にライブ活動をしていくんで

横浜のお友達も東京のお友達も是非遊びに来てね。




gogosmile at 22:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年02月10日

とりま行って来ま!!

e4949241.jpg夕方6時からの1日使った引越し作業が終わらんorz


それも眠いw


今パソコン打ちながらコックリコッリしてたら


夢でパフュームのかしゆかが出てきたwwwww


明日ネット解約するから携帯で書くけど


あれ画像のらないんだよなぁ



んにゃ引越しの続きやるか



gogosmile at 02:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年02月05日

ライブ詳細

とりあえず23日の詳細WO!!



■2月23日(土)@横浜F・A・D
" OPEN THE DOOR "
OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥1600 / DOOR ¥2100
w/THE KEY PROJECT / カスタムネル / SMALL MUSIC...and more!!






新曲満載


新メンバー満載


遊びに来てね!!





gogosmile at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年02月03日

そして僕は東京へ

雪1


ここいら個人的に忙しかったよん。


10日に東京へ引っ越すことになりました。


今気づけば6年も横浜にいたんだねw


このblogを読んでくれている人たちの中には


個人的にいろいろとお世話になった人もいて深く感謝したいです。


10日が引越しだからこれから部屋の片付けや掃除やら契約やらなんにゃら・・・しなきゃいけんしね!!



と同時にV/Aのレコーディングとライブのリハも入れて今月末に控えてるからスタジオの回数がハンパなく増えたw


こんぐらいのサイクルが日々の生活には丁度いいねん。


4月末にまたレコーディングもあるからライブにレコーディングにいろいろと頑張れるっすわ。


2月23日に横浜FADでライブあるんで遊びに来てねん!


いとーちゃんの新しいベースがめっちゃいい音!!w


ショーンのハイハットの叩き方好き!!www





今日節分をするのを忘れたぐらい夢中なものがあって


モバイル版の女神転生にハマッててベーロチェで3時間潰してきたwwwwwwwwwwww


長い通勤が短く感じてるからまぁいいんだがw






画像:新横浜で雪を見るのは今年で最後ですね。

gogosmile at 21:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments