2008年03月

2008年03月24日

元気がない時はメルトを聴くんぬ!!

25動で長門コスしてベース弾く動画がありますが


25動見るたびによく見に行きます。


たまらずITunesに落としましたwwwww


個人的にハレ晴レとメルトを弾いてるのが好きなベース。


塚超うめぇwwwwwアホみたいにハーモニクスwwwww


好きな曲を無我夢中でITunesにダウンロードw


ハレ晴レのEUROMIXは鉄板です。






土曜日にDEMO音源を配布しにライブハウス6つ回ったw


ライブやりたかったとこもあったんで今のメンバーなら余裕で出られるなと。


個人的に有給がどこまで持つかが・・・w



新宿にも行って来た。


駅でた瞬間テンソンMAXwwwww


新宿大好きw


早く職場が新宿にカムバックしたい罠w




新たにライブが平日に変わるんで見に来てくれる人が増えるだろうか。


土日しかできなかったバンドだったんでもっとライブの回数が増えると思う。


とりあえず上半期とも言える夏までデモCD引っさげてライブが出来ればいいなと。




うっ


blog普通に書いてしまったw


mixiでキモ杉ると叩かれてるだけあって


こっちでは


大人しーく


大人しーく









いけるわけ
ないやん?









ハヒル

大兄さんアザマース。


gogosmile at 02:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年03月21日

ぱふゅーむ

はい見事に東京と横浜のライブチケ抽選会に落ちました。


とてもとてもノッチに会いたかった気持ちは正直ありました。


とてもとても悲しいです。


自分の運のなさを恨みます。ウラメシヤ〜


それも携帯で抽選したんだがひとつの端末で1回の抽選だったので


またしても会社の力を使い3端末で挑みましたが


ぜーんぶ落選orz


追加公演に賭けるしかないな。




ノッチ完全タイプですなwww


いや変な話よ?


自分に妹がいたら絶対ノッチ似だよ(メチャクチャ)wwwwwwwwwwwwww




もう自分の中の巻き髪の時代は終わりつつある。


ノッチが巻き髪にしたら別ですが(完全ファンが言うセリフw)


ノッチ


はいすでにデスクトップ画面アザマース

gogosmile at 02:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年03月16日

春の始まりの中で聴く音楽は

J-ROCK邦楽畑の僕はくるりと残像カフェを聴いてます。


昨日メンバー全員が新居に来てライブのビデオ鑑賞。


酒飲みながら見てたのがアレなのか


POCK'の企画のDVDも見るw


ユウと僕は恥ずかしさが前線にでてしまい笑えないw


にしても幼いな漏れwwwww


2005年ってまだ3年前だし早生まれだから20歳だわw


その当時好きだったダボダボな格好が一番恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


高校生かwwwwwww



そんなわいわいしながら4月の予定を決めた。




2nd demo singleのレコーディングに入ります。


前回のV/Aのレコが終わってからホント濃いぐらい話し合って


4月のレコと5月からのライブに松本さんが帰ってきます。


アンテナのCDがあるんで他回しつつ人探しつつの中でということで。



V/Aのアンテナの勢いがあるからこの状態で迎えたい。


とりあえず予定3曲で大塚愛の未来タクシーばりの勢いで入りたいわ。


V/Aの話しもあるんでそれはそれでまた報告致す。





では今から独りAKB行って来るwwwwwwwwwww





gogosmile at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年03月04日

ども24でつ

cake

素敵な誕生会をありがとうございましたー!!


これからも精進してかっこええ音楽、曲作りしていきます。


メールや電話やプレゼントをくれた友達、家族には感謝です。


本当にありがとう。


これからもっともっと頑張るよ。





今週ライブだったな!w


詳細WO!!


■3/8(sat)@新高円寺CLUB LINER
「高円寺変動 Round65」
open17:30 start18:00
adv2000yen door2300yen
w/ゴールデンシルバーズ/ベルノジャムズ/芥/ザ・ガナリーズ/Teararrararafewsir/SMALL MUSIC

SMALL MUSICは19:20〜start予定



■3/30(sun)@横浜CLUB LIZARD
「creative farm」
open14:30 start15:00
adv1500yen door2000yen
w/FAKE≠sound / RIVER REST / SMALL MUSIC / The Heavy Breather / 変速五弾ギア / 影武者 / one two three four / ブギートルネード / ZEKIO / Remain On


SMALL MUSICは20:20〜start予定


後4月5日にも新高円寺のライブがあるが詳細は後ほど。


横浜もあるから遊びにきてねん!!




happybrithday

この2人にはいつもありがとうです。






a-sya03

僕いないけどアー写的な感じで。





24歳もよろしくお願いします!!てへっ

gogosmile at 05:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments