2008年04月

2008年04月25日

ヱヴァ芸人を見てオモタ

改めて加藤夏希タソと同じ出身でヨカタなとwwwww


あの子可愛いやんw


改めてmixiのコミュに入っててヨカタなとwwwww


つうかパフュームののっちと顔の系統似とるwwwww


夜リハだったからアメトークは最後のとこしか見れずorz


そして録画を忘れたから録画した方高値で買い取りますがwwwwww



とここまでmixiの入りと一緒です。ネタありませんでした。




まだまだmixi引用します!!w



4月28日から30日にかけて2nd demo single舞いあがれセカイのレコーディングに入りまして


30日にコーラスのレコーディングがあるんです。


収録予定最後の曲で「ラララ〜」の大合唱をしたいので


4月30日(水)の夜に代々木にレコーディング参加してくれる方募集。


レコーディング体験してみたい方

ノーギャラスタートのSMALLMUSICで再就職をお考えの方

「オレ、アタイが参加すればいい宣伝効果になるぞ!歌ってやる」と巨泉ばりの態度の方

兎にも角にも僕のこと好きな方!!(逆に誰も来ないかも!wwwww)



などなど・・・。

レコーディングに参加してもらえればお気持ち程度ですが完成した後CDを差し上げます。なんとメンバーとの記念写真とエモいサイン入り!!wwwww
まぁ後はもちろんクレジット(よく歌詞カードの最後に載せてある名前のみなさん)に名前載せます。



とメンバーの許可なしにまたまたここでも書いてしまったがw



っつても



誰も来ないよね




発売はまだ決めてないが予定では5月25日に新高円寺クラブライナーでライブがあるからその日がレコ発に当たるかと思われ。


V/A「アナログの風」のレコ発が7月12日と13日の2DAYSで繰り広げられるのでお楽しみ!!


ちなみにSMALLMUSICは12日出演予定です。



レコーディング日記も書いていくかな!


たった2日だけど携帯カメラのクオリティが高いんで自慢も含めせっかくだから写真撮ろっ!



にょろ〜

gogosmile at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年04月17日

Hallo what's up?

打ち上げ

いやぁ桜も散りました。


僕の恋も散りましたwwwww


嘘です。お見合い写真あれば買います。


買いまてん。


社員さん含めグループで飲んだ時になぜ僕がモテないのかよく口論します。


楽しいですが切ないですwwwww


もうやめて!wwwww


いかんせんですわw


今さらですがこの間クラブライナーでやったライブの打ち上げの画像載せとく!


いやぁその日の対バンの子はこんな発言を僕にしましたとさ!!




「たまにタッキーに見える」




「いつも」でしょ??





ルイス&しょーん


実はこの間の土曜日に前サポートメンバーのショーンとショーンの会社の友達ルイス(from USA)と3人で我らがヲタの故郷AKBへ行きました。


ガチャポン館に連れてってあげました。


ガチャポン館で僕はガチャガチャをせず上の階のフィギュアやらアニメグッズやらを長い時間いました。


ウロウロ見てたルイスが一言


「ヨクワカラナイナ・・・。」



そうだよねー!!いくら日本のアニメが海外までネットワークがフットワーク軽くてもねー!!


そしてルイスがもう一言


「モエ?ッテナンダ??」



だよねー!!萌えしらないよね!!モナは知ってるか!!エモは熱いよね!!



そして僕は近くにあったアニメグッズ


「らき☆すた」こなたのデザインの抱き枕を見せて


「これが萌えだよ!」と。


ルイス「(苦笑い)」



まぁ萌えっつったら冥土やろ!!お茶もしたいしな!!と思い


妹喫茶「なごみ」を見つけることはできずにすぐに切り替えて


すでに行き着け化している@ホームカフェ(ぽっくのぶろぐからこのblogまで通算3回登場)


へ行ったが約1時間半待ちはさすがに時間がないと思い




マックへwwwwwwwww



んー無難!!wwwww



今度はルイスとショーンに萌えを体感してもらいたい所存でありますw




AKBを歩いたルイスは帰り体調を崩したらしい。



ご主人様お大事に。ちーん。


gogosmile at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!蔵馬 

2008年04月01日

昨日ライブ@横浜CLUB LIZARD

sakura

はいはいー。


昨日書いたblogを投稿しないまま寝たから続きをそのまま載せます!!wwwww






さっきライブ終えてきたわー!


ショーンが今日でサポート終了で、やっと今までよりいいライブが出来たのではとwwwww



出番までめちゃめちゃ時間あったから


独りで桜を見に岸根公園まで行ってきた。


思い出の岸根公園は今年もたくさんの桜を咲かせていて


僕の生活の環境やプライベートはあの頃より激変したが


此処は変わらない場所だなぁと独りセンチメンタル。



雨降ってたのも気にしなかったぐらい見とれてしまいましーた。



んで歩いてそのまま新横まで行くとなんと!!


駅ビルが完成してるしー!!


あれはビビ太ね!!


食品コーナーというかもうデパートの勢いだ罠wwwww




僕の知ってる新横はベンチがあったり広場があったりしてて思いで深い所存であります。


よく路上ライブをしてましーたな。




そんで今日のライブには専門時代にバンド組んでたメンバーのケンジとかんちゃんが来てくれて


久しぶりにPOCK’が揃うwwwww


みんな老けたなwwwww顔がみんな疲れてるwwwwww



pock


4人で話した時間は全然少なかったがまた集まる機会があるみたいね。


そんじゃ次回のライブ告知をWO!!



■4月5日(土)@新高円寺CLUB LINER
"高円寺変動 Round67"
OPEN 18:00/ START 18:30
w/ TLKY / SMALL MUSIC …and more!!


■5月13日(火)@新宿motion


■5月25日(日)@新高円寺CLUB LINER


■6月6日(金)@下北沢屋根裏


■6月18日(水)@新宿marble


■7月9日(水)下北沢GARAGE



詳細は後ほど!!





横浜のライブは次いつか分からんが都内まで足運んでください!




ショーンちゃん3ヶ月間お疲れ様&ありがとうございました!!

gogosmile at 02:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments