2008年06月

2008年06月18日

今日ライブだよん

あっすいません。今就業中ですwwwww


たまらずライブ告知させてね!!



○6月18日(水)@新宿marble
open18:00/start18:30 
adv¥1,700/door¥2,000 [D別 ¥500]
w/ DOUBLE BACK FLIP / The Robbers / and more...

SMALL MUSICは20:00〜の出演です。




今後のライブ告知WO!!


○6月22日(日)@下北沢ボイスファクトリー
Open 17:00 Start 17:20
adv/door¥1500+1drink
w/ 1:00VE / PHOTON / OUT OF LOW / The Brush / SMALL MUSIC / 峰岸竜也



○7月9日(水)@下北沢GARAGE
"北沢3丁目アワー"
open 18:30 / start 19:00
adv¥2000 / door¥2300
w/ サクラエレクトロ / APITO / Popquiz



○7月12日(土)@新高円寺CLUB LINER
雨ニモマケズpresents 『アナログの風 vol.6』
〜V.A アナログの風〜 発売前2DAYSイベント1日目
Open17:30/Start18:00
ticket:Adv./Door\1,500(2日間通し券\2,000)
w/ SCARE CROW / THE FANCLUB / ひらくドア / Franks / 雨ニモマケズ





今日もよろしくです〜


gogosmile at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年06月11日

安達蔵馬がギガンティック弾き語りライブしますおっお(まだ抜けてないw)

なんのこっちゃって


突然ですが


明日つうか


今日つうか


急遽でございますーが


高田馬場CLUB PHASEで弾き語りライブすることになりました!!!!!



来てくれる方々全員無料で招待しまつ。


受付で「くらMAXテンションキモいとこも大好き」


と言って頂ければもれなくその場で


しょこたんのハッピを着て禁断のBメロヲタジャンプを全力で披露!!!!!!wwwwww



なので見に来てください。(それは来ないw)


ギガンティック無料だお(なかなか抜けないもんだな)



■6月11日@高田馬場CLUB PHASE
‘landmark’
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別
w/HEAD SPIN/Selfinpleco/シイラシアペガニズム/and more...


メンバーに付き合ってくれと告白したんですが


全員にフラれましーたwwwww



しつこいですが無料でご招待。


高田馬場っつたら次郎も然りですがやっぱ純連やな!!


ライブ前にたべまひょ!!



そしてそしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!




■7月12日(土)@新高円寺CLUB LINER
雨ニモ負ケズ presents 「アナログの風 vol.6」
〜V/A 「アナログの風」〜
発売前2DAYSイベントの1日目に


SMALL MUSIC出演決定!!!!!!!!!!!!!!!!!



FUJI ROCKよりもサマソニよりもROCK IN JAPAN FESよりも先に

熱い夏FESがぁぁぁぁぁぁぁ

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




つうことで特別ゲストも考えてるんでお楽しみに!!

詳細も後ほど発表!!



どもっ!バンドマンでつ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年06月08日

しょうこはネ申

ハルヒ!!

昨日しょこたんライブにいってきたおwwwwwらいらいおwwwwwwwwwwwwww


いやぁ開場までは常に写真撮影すよ!


外でコスプレしてるおにゃのこがいぱーいいたんで僕も記念写真を撮ってもらいましーたってこれが写真ねwwwww


夢にまで見たハルヒに囲まれる僕wありえねwww


そして全員超超超いい人wwwwwなんでもウェルカムやねwwwww


セラムンコスもらき☆すたコスもプリキュアもカードキャプターもアスカもレイも鬼太郎もいたwww


って僕はR麺博物館時代毎日いやでもコスってたんで(コスるっていい表現じゃねーなwwwww)


完全にハッピだけ買いまんたw後ピンクのTシャツは自前でw会場のコスプレしてない男子はなんかしらピンクの服でカヴァーw



しょこたんって実在しないとおもってたが本当にいたw


それもアホがつくぐらい可愛いwwwwwネ申wwwww


次ライブがあるときはコスプレした方がむしろ楽しいしライブも楽しいと思った!


アーンド


交流の場と考えたらマイミクも増えたしこういう機会を与えてくれるしょうこに感謝だ罠w


それではそんな痛々しい僕の6日のしみ北沢屋根裏ライブ映像でも。


友達が携帯動画撮ってくれてたみたいで今回誰も撮ってないから貴重な映像す。


GJまりがとう。




SMALL MUSIC/アンテナ



そんじゃぁ次回のライブ告知WO!!


■6月18日(水)@新宿marble
open18:00/start18:30 
adv¥1,700/door¥2,000 [D別 ¥500]
w/SMALL MUSIC / DOUBLE BACK FLIP / The Robbers / and more...

店頭販売&TEL予約:03-5272-3558 (Marble)  
受付時間(前日まで)14:00〜22:00

2nd demo single 舞いあがれセカイ
物販にて4曲入り¥300yenで発売中!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1st demo single アンテナ
物販にて2曲入り¥200yenで発売中!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んな感じでつが!

ドラムのサポートにはショーンがこの日だけ復帰します。



新曲も書いてまぁす


ほにゃほにゃ

gogosmile at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年06月06日

明日のライブは下北沢屋根裏!!

明日ライブあります。

CDあります。

よろちくねん。


■6月6日(金)@下北沢屋根裏
Open18:00/Start18:30
Adv.\1,500/Door\1,800
w/FRESUBT/real/soca/SMALL MUSIC/THE GREEN ROCK LObSTERS/Bitter Sweet

18時半スタートの一番手なんでよろちくねん。

下北系歌ものギターロック揃ってます。


あー明日仕事休んでバンドマンの日にしたいwww


ライブ後は下北沢で酒をあびます。そんで勢いで横浜へ行きます。


gogosmile at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年06月02日

いっそんに会いました!!

いっそん

もうこの画像だけでお分かりでしょう!!!!!!!!!!!!!!


この画像だけでハスキンファンの方々は白飯13杯いけるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!


MOON STEP 2nd Anniversary Final GIG!! MySpace presents Audiochronicの企画を見に行ってきました!


中野近っ!!wwwww


お目当てはいっそんのMARS EURYTHMICSと平林のFINE LINESですがな!!


平林が太っててビビ太がおれこの先太ってももう気にしないって希望がもてたわ!!www


でもいっそんがまた痩せてておれやっぱ痩せるわって願望が出たわ!!wwwww



ライブ後・・・


出待ちといいますかいっそんが片付けを終わるのを見計らって声をかけました!


突然の呼びかけにいっそんは若干ひいてましたwww


でも快く僕のCDを受け取ってくれたし写真撮ってくれたしハスキンのコピーライブの話しやいっそんの上京後のエピソードの話しとかしちゃいましたwwwww


つうか普通に会話できてたwwwwwww


いっそんおもろ杉てぼく手叩いて爆笑してしまったし。
あのはじけぷりはいっそんに謝りたいwww
変な話・・・クリーニング屋といっそんが上京当時ロン毛の話しなんだがwwwww



僕の中のいっそんは友達からの話しか聞いてない人間像だったんで会って会話のキャッチボール(ちなみにいっそん広島ファン)したらやっぱり想像通りの熱いバンドマンでした。


僕が憧れる大人の一人ですね。


家帰って速攻anchorから聴いたからねwwwww




つうことで6月からCD引っさげてライブをガンガンやっていくんでよろしくぅー!!


とりあえず近い日はこれでつ。


■6月6日(金)@下北沢屋根裏
Open18:00/Start18:30
Adv.\1,500/Door\1,800
w/FRESUBT/real/soca/SMALL MUSIC/THE GREEN ROCK LObSTERS/Bitter Sweet

2nd demo single「舞いあがれセカイ」ライブハウス物販にて¥300で
発売中!!!!!!!!!!!!!!!



あっサイン書いてもらうの忘れた・・・

でもなぜか他の人にサインを書いてあげているいっそんをムービーにおさめたwwwww



画像1:ネ申とツーショットwwwww


mixi引用でつスマソ。

gogosmile at 04:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments