2008年08月

2008年08月30日

東横線好きすぎて鼻血出そうwww

6171c938.jpg浜線は嫌いですwwwww


2日も家に帰ってないwww


布団派だが自分の寝床の良さを改めて確信wwwww




R麺博物館のバーが閉店するから顔出しにいきましたとさ。


飲みながら久しぶりに会った後輩もいたり楽しかったし


ただ初めて会った後輩に犯罪的伝説を暴露したら超ひいてたwwwwwwwwww


ええのよ。あんな人もいたんやなと微かに思っていただければwwwww


にしてもここは唯一今でもはじけられる場所w


結構わがまま言っても聞いてくれるしみんないい人(^ω^)


ラーメン屋さんにお疲れさまですがまだ通用したwwwwwwwwww


近いうちまた行きますわ!(`ω´)


gogosmile at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年08月29日

フットワークの軽さならオール明けの学生には負けへんよ

4597ced3.jpgBABY STARのファンキーバンドと仲良くなった!⊂(^ω^)⊃


みんな超いい子だし何よりwild gun crazyは素晴らしいイベントだ。


またライブがやりたい⊂(^ω^)⊃


打ち上げはオールしたwwwww


大学生10代20代にどうせ社会人は明日仕事だから打ち上げ出ずにすぐ帰るだろ?的な目で見られた以上はMAXテンションのプライドもあるんで朝まで残ったわ!




ぼくだけな!wwwwwwwwww



んで始発で新宿から帰る



気づいたら立川まで来ていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恐るべし総武線(^ω^;)(;^ω^)




仕事を終え寝てない僕は今新横浜wwwwwwwwww




フットワーク軽いというかただのバカwwwwwwwwww



大好きなふくちゃんと梅酒飲んで帰ろうかな(´_つ`)


gogosmile at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年08月28日

酒は飲むのではなく浴びるものだ

61d13d8c.jpgもうあの日の夏のテンソンですな(^ω^;)(;^ω^)


こっちは歌うから飲めない(´;ω;`)


ウラヤマシス〜(´;ω;`)


gogosmile at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

これから新宿JAMへ行きますよん(`ω´)

baeb285e.jpgスタジオ3時間終えて


これから初副都市線になるど(゜∀゜)


スタジオ中みんなで記念写真(´;ω;`)


今日のライブは半額の1000円だよん


新宿JAMで待ってます(`・ω・´)


gogosmile at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ぼくときみ

725037ad.jpgぐふふ(^ω^)




いぱーい聴くど(゜∀゜)!!


gogosmile at 04:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年08月27日

明日ライブだよ!

ぶふーっ!wwwww


漏れが投稿した日記全部いとーちゃん名だったが今直ったぜ!⊂(^ω^)⊃


今日は新横に行くんだぁ(ノ^^)八(^^ )ノ


やっぱ定時上がりが大事っしょー!


日本人働きすぎなんだよ!byイタリア人


コーヒーフロートも好きだが梅酒強めにして酔っ払おうかな!


明日ライブだよ!新曲2曲やるから見に来てね〜


8月28日(木)@新宿JAM
wild gun crazy presents
open18:00 start18:30
adv/2000yen door/2300yen

smallmusic見に来たと言えば1000yenになります!

出演時間は18:30〜です(^ω^)


よろしく哀愁(`・ω・´)


gogosmile at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

テスト

ちょいとぶろぐをテスト投稿(`・ω・´)


gogosmile at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

さすがに大手企業なんでワッパもんですわ。

4af32ab6.jpg本邦初公開!


マイデスク!!(^ω^)

の写メを撮ったがうpして色々と問題起きんの恐いからやめよ(・ω・;)(;・ω・)


なので綺麗な風景でもご覧ください@岩手県


ネムスネムス〜(ρ_-)o


昼飯食ったら昼寝する元気ボウイですが


4時ぐらいになると眠くならん?(^ω^;)(;^ω^)

そんな戯言はええから仕事しよっ


auユーザーの皆様。
秋冬モデルは面白いデザインばかりでつよ(^ω^)


携帯で800万画素がついにキタァァァ===(゜∀゜)!!===


gogosmile at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年08月26日

思い出はDVD化したいが僕は未だにVHSか8mmで充分だ。

e2bb1192.jpg本当にあなたは食べることになったら右に出るものはいませんね!この泥棒寝子が!!(`ω´)


この後食事を済ませた松本氏は元気になったのか某ハードコアバンドのVO(from U.S)の真似をする。


知らないが笑う。


もし松本氏がイロモネアに出てぼくが指名されていてあれが一発ギャグでもものまねでも物ボケでもショートコントでも笑う。




やっぱりどう見てもオカモト・リーちゃんの後ろ姿はヤンキーにしか見えん(^ω^;)(;^ω^)


ゆうは酔うとヤンキーになります。


ショーンは酔うと外人に戻ります。


いとーちゃん酔うと喋ります踊ります。




あの日の宴会のDVD化キボンヌヽ(゜▽、゜)ノwwwwwwwwww


gogosmile at 11:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

にしてもおまいマクロスFのサントラ聴きすぎw

314b7811.jpgsmallmusic超時空シンデレラオカモト・リーちゃんです!




んなわけないだろー!!(`ω´)


彼女の後ろ姿は明らかにヤンキーでつな。
マクロス知らん子に無理矢理ランカを強制www


ランカ乙(`ω´)


そうそう新曲でけたよ。28日やるよ。


今新曲作りどん欲だからもう2曲追加されんぞ!

この間TSUTAYA氏で20枚CD借りた中でマクロスFしか聴いてない自分にひくwwwwwミュージシャンとは思えないwwwww


いやいや菅野よう子氏マンセーですわい(´_つ`)

愛を覚えていますか

聴いて即泣いた人

ソウルメイトやwww


独エモのSoulmateはオススメよ。


SEに使わせてもらってますんで(^ω^)


gogosmile at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年08月25日

腰痛は無愛想に降り続ける雨のせいではない。

5df238ba.jpgナンでかっ(゜∀゜)


これが六本木のランチにあれば毎日行くわ!


中野のカレー屋さん。また行こっ。


急に書き出しました。


mixiも書いてるがここも放置し過ぎているため自己満な感覚で再び悪魔降臨。


実家帰ってDMC読んだら今更はまったwwwww


映画は見なくてもマンガだけでもおもろいやん。

あっでも一巻だけでもおもろかったから読み切りの映画もおもろいのか。

ローサを大スクリーンでみれればまぁええか!


にゃー(・ω・)


gogosmile at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

夏休みを過ごしてまんた!!

デスキャブ

はいはいどもー!!


blogで事故満しちゃいます。


実は夏休み中サマソニと大館に帰ってライブしてましたー!


8月9日サマソニは1日目だけ行ったんだけど確実に見たのは
the chef cooks me
perfume
NEW FOUND GLORY
DETH CAB FOR CUTIE


デスキャブとニューファウンドには号泣です。


後はちょこちょこと見たり楽しんだ!!

前田有紀とイジリーも2年連続で見たよwwwww

画像はデスキャブ!!




ゆっち!!


8月13日〜17日に地元大館に帰りましてSMALL MUSICのメンバーと16日の花火大会の特設ステージと歌笛みなみでライブしてきた!!

深夜バスで大館着いた同時に高校生ぶりに路上ライブやってた時の相方ゆっちと偶然会ったw

美容師になった彼は表参道で頑張ってるみたい!今度行くわ!!




実家


13日朝着いて昼から母の実家で酒に溺れる。



SMALL 野外


15日にSMALL MUSICのメンバーを盛岡まで迎えに行ってついに合流!!

いとーちゃんちで宴会して超楽しかったwwwww



16日の大文字花火大会特設ステージは気持ちよくできたし何よりCDが売れに売れた!!

わたくしサイン攻めに合うwwwwwJKが握手で感激してくれたwwwww

PAの加藤さんお疲れさまです!!KOHさん運営ありがとうございました!!




55&SMILE!!


夜は歌笛みなみでライブ!!


一夜限りの55&SMILEの復活!!


練習なしリハなしだったがテンションがそんなの関係ねー状態で超楽しかったwwwww


成人を迎えた子もいたので心を込めて影踏みを歌う。



55&SMILE!!


床弾きもしちゃうテンション。

いとーちゃんも歌った!!

次はいつこの3人でやれるのか。

10周年おめでとう!!



SMALL minami


んでSMALL MUSICの登場だ!

新曲「蛍、恋い」を初披露。

みんな楽しそうにライブをやってて良かった!!

やっと東京のメンバーと地元でやれたなのと言う気持ちですね。

you tubeに動画があるみたいだから検索してみてね!!

small music 秋田で検索したら出るみたい。



SMALL 集合写真


17日はバスで盛岡まで行って新幹線の流れ。

行く前にいとーちゃんちで集合写真。

お土産もいぱーい買って、無事東京に戻る。




改めてSMALL MUSICに携わってくれたKOHさん加藤さん本間さんいとー家のみなさんムジークさんのりちゃん対バンさん友達親友家族・・・本当にお世話になりました。

次またいつライブできるか分からないけどまた行く時はお世話になるんでよろしく哀愁ノシ




そしてわたくし来月友達の結婚式のため再び大館へ帰る!!


書き下ろし頑張るわwwwww

gogosmile at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年08月02日

10年が経ちましたので。

ふじろ

どもー!!


8月に入った感じでみなさん元気ですか?僕は結構忙しいけど充実してます。


8月と言えば花火大会とかですが


僕のメーンイベントは8月16日に地元秋田県大館市で行う大文字花火大会のライブですわ!!


花火大会特設会場に設置された特設ステージに16時〜出演します!!


なんか花火大会のポスターにSMALL MUSICの名前が載ったみたいなんですがwwwww


とてもとても楽しみですね!!


そしてその後、いつもお世話になっている歌笛みなみにて2ndステージと題しましてライブをやります!!


ライブづくしの16日爆発するわ!!


55&SMILEも一夜限りの復活もあるんで壊れますwwwww


ずっとblogを更新してなくて申し訳ないです。


でもスケジュールやプロフは何気にちゃんと更新してるんで顔出してくださいw




今年の8月でベースのいとーちゃんと楽器を持って一緒にバンドをやってきて10年が経ちました。


大きな結果なんてものはまだ何も手にはしてないが、人との繋がりが広がってるなと思ってます。


10年は色々あったなと考えたりメンバーが初期の頃とだいぶ今変わってきたなと考えたり


今彼と東京でバンド活動ができてるのが不思議でしょうがありません。


ちなみに家も徒歩1分で着くぐらい近いwwwww


55の時にドラムにのりを加入させてから特別な想いがあったのでこの横ヅラのblogを開設しました。


blogは3年経ち4年目ですね。


バンド名も変えたり曲の雰囲気も人間が作るものなので変わってきたりと考えることがやっぱり増えました。


10月1日にV/Aアナログの風のコンピCDが全国大型CDショップに発売が決まりました。


詳細はこれから徐々に伝えていきます。後ほどaudio leafやmy spaceにリテイクしたANTENAを試聴できるようにします!!



16日お時間あればライブに遊びに来てください!!


CDも持って行きますしいわしやさんで購入できるようにします!!


新曲もやりますので!!


とその前にライブ告知をもうひとつ!!


○8月6日(水)@下北沢GARAGE
"GOLD"
adv¥2000 / door¥2300
She's / Cue / The Beeps / SMALL MUSIC / and more!





てな感じで8月もよろしく哀愁ノシ

※画像FUJI ROCKのお土産もらった!!

gogosmile at 14:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments