2008年10月

2008年10月31日

ラストアンコール

027f1b9c.jpg11月に人事異動になった上司によります


さそり座の女wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


帰らして〜(´;ω;`)wwwwwwwwww


gogosmile at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

出た!さすがおれwwwww

アジカン
ループ&ループ93点


THE HIGH-LOWS
青春92点


ブルーハーツ
青空95点



TL(上司)
ルパン三世98点




ルパンてwwwww(^ω^;)(;^ω^)ありえない(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

久々の

上司の強制カラオケ大会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


歌いたくねー!


でもDAMだからいいやwwwww⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン


gogosmile at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

腹いっぱい…

18100f95.jpgもう肉いらんorz


gogosmile at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

美味美味美味!

6bbbd114.jpgあじくらキタ===(゜∀゜)!!===


焼き肉キタ===(゜∀゜)!!===


ホルモンキタ===(゜∀゜)!!===


歓迎会マンセー(´;ω;`)


gogosmile at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

あじくらへ!

627e4cbe.jpg会社のグループ飲みであじくらへいきます⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン

焼き肉(^ω^)焼き肉(^ω^)


gogosmile at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

見上げれば雨上がり

そよぐ風に君を乗せ
遠く遠く雲が微笑む

幾つもの河を下り
歴史のように流れゆく

フワリそよ風巡る季節
不貞寝をしてしまう程暖かい

夢の中待ち合わせは陽だまり
そして裏切るように晴れ模様


見上げれば雨上がり
傘を投げ捨て何処へ
光の元へ 誰の元へ

見上げれば雨上がり
聴きなれた歌をうたい
虹の架かる 愛しい君の元へ



見え透いた嘘を描こう
濡れたスケッチブックで描こう

待ちわびる朝に眠れないよ
月も太陽も時計も逆さ廻り


見上げれば雨上がり
水たまりに浮かぶ昨日
泥が飛びはねて
泣き顔が笑ったね

見上げれば雨上がり
移り変わる景色と僕に
うっすら微笑んだ
秋の午後の雨上がり


gogosmile at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

この年で思春期が悩むような悩みを抱える

(♯´Д`)ハァハァ


しょこたん写真集(♯´Д`)ハァハァ


フカキョン写真集(♯´Д`)ハァハァ


どっち買えばええのか分からない(´;ω;`)


ついでに堀北真希タソの写真集も(♯´Д`)ハァハァ




うーむ(´・ω・`)




ハッ(゜∀゜)!!


しょこたんは握手会に行けるという特典が!( ゜∀゜)


でもフカキョンの握手会あればなぁ…中2から今もファン…。


もし握手でけたら時間よ止まれって思うかも…神様もう少しだけ。



超モンチー笑ってんだけど。


堀北真希似が(°Д°)


gogosmile at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

こんなに冷えた朝なのに

c58d4ee4.jpg朝通勤で通る商店街で毎朝すれ違うレギュラーにあだ名をつけてるwww


栗原のめぐ(似てる)


イ・ビョンホン(tk韓国人ならまぁ誰でもいいwwwww)


宇宙人(このあだ名に相応しいか一度検証してほしい)…etc


イ・ビョンホンに合う時間で今日家を出たのが遅いか早いかが分かる(^ω^;)(;^ω^)


うん、こんな朝をおくってる。


ちーん


昨日の初5人スタジオはとても良かった。
早く初お披露目したいですわ(^ω^)


gogosmile at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年10月30日

ネルフカップがやけに事務に合う

844a972f.jpg今日はおにぎりを握ったから安くすませようとオフィスで昼飯。


しかーし


昨日結局2件目の高円寺行かなかったから腹減ってるつうことでサラダとカップラーメン買ったのに結局400円かかった(´;ω;`)


ま、昼飯500円切れば儲けもんすよ(´・ω・`)


つうかダイエットするって言った人間が昨日暴飲暴食てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁええでしょ⊂(^ω^)⊃


昨日2件目行かないだけで痩せた。


9時以降ダイエットはなんとか続いてる。ハズ。



今日スタジオか。


ドラムにようちゃんが参加します(from BABYSTAR)


ついに5人そろいますな(`ω´)


gogosmile at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年10月29日

一味ラーメン食べたよ

4a90bc44.jpg久留米ラーメン一味です(`ω´)


麺が細くて固めにしたのに柔らかくてそうめん食べてるみたいだった(´;ω;`)


コッテリじゃないしネギ多いのはいいが生命線でもある薬味がいまいち準主役を演じきれていない。


10点中4.5点でお願いします。


だめだ


大阪無鉄砲がうますぎたんだ。


あっさり好きな女性には久留米ラーメン一味は量や臭いを考えてもオススメします(^ω^)


さっ口直しにもう一杯いこか


gogosmile at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

独りラーメンツアー行かせてください

新宿の小田急百貨店11Fにて福岡沖縄フェアやってて出展してる一味ラーメンの画像見たら食いたくなったから行く⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃


食ったら高円寺の誠屋も行こ⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃


今日は安定やのに気分が乗らんから暴飲暴食よろしく⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃


明日スタジオなのに陰影なのよね(´;ω;`)


gogosmile at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

モチベーションくれ

だめだ


なんにもやる気せん


昨日からかなり落ち込んでた


髪も予約したがキャンセルしたし(鬱wwwww)


自分がキモい


音楽しかモチベーションがないなんてホント気持ち悪い


音楽って形がないから自分のやり方考え方次第でなんとでもなるのが困る


gogosmile at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

今日髪切ろうか悩むよねぇ〜

63c22ca2.jpg毎日ここで独りでご飯食べてます。


髪か…となれば小机(新横浜近辺)まで行くとなれば交通費かさむ(´・ω・`)


菊名から小机歩いて45分ぐらい?


なんにせよ髪三ヶ月半も伸ばしっぱだから切ってもええかなそろそろ。


じゃないとモサくなるだけやし(´・ω・`)


また前髪長くしてトップ短めのなんちゃってホストヘアー!ってか(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

予約してみよ


gogosmile at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年10月28日

こんなん初めてやわ

仕事を全部片して明日に残さず帰るんだよ!!( ゜∀゜)


SONYのたけぇイヤホンのR側がブツブツ切れるからストレスたまるけど仕事帰りのしょこたんの歌は癒されまんねんなぁ(´;ω;`)


電車では無表情でかっこつけた顔してるわたくしですが聴いてる音楽は意外とアイドルポップだったりして!!( ゜∀゜)


早く帰りたいネットつながってないけど部屋に引きこもりたい(´・ω・`)


ぶふーっ!


電車内で淫らな行為に走る平成生まれのカップル


うちでやれよ
らいねん別れるよ
やかましいわ
まなー守れよ
しずかにしろよ
いいともー





まっ大学いきゃぁどうせ別れんべ


漏れ大学行ったことないけど


gogosmile at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

COUNTDOWN JACKに出演するためにSMALLMUSICからの超重要告知!!

書かずにはいられないのでblogにも書きます。


解禁GOサインがCOUNTDOWN JAPAN事務局から出ましたので報告致します。


今年の12月28日〜31日に毎年幕張メッセで開催しているROCK IN JAPAN主催のCOUNTDOWN JAPANという名の日本のFESがあるのですが


そのFESの一般応募枠で二次通過までした2バンドだけが出演できる「COUNTDOWN JACK」に応募したところ!!




SMALLMUSICが一次通過しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



震えがとまらん。 byゴリ(スラムダンク)



そして二次通過した2バンドだけがステージが上がることができるのです。



その二次通過の条件に向けてこのblogを通して伝えなければならないことがあります。




二次通過する2バンドの内、1バンドはROCK IN JAPANスタッフの推薦枠として出場。


そしてもう1バンドはサイトからによる投票で決まります。


みなさんどうかSMALLMUSICに投票をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その投票日は11月中旬!!


初企画POP OR DIEは11月15日!!


投票日などの詳細につきましてはCOUNTDOWN JAPANのHPを見てください!!


後日またmixiやHPで報告します!!


横ヅラをお読みのみなさんの力を貸してください!!


2008年最大のお願いでもあります。




■ROCK IN ON JAPAN
http://www.rock-net.jp/



■COUNTDOWN JAPAN
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html


■COUNTDOWN JACK
http://ro69.jp/jack/index.html?A#list


■SMALLMUSIC OFFICIAL WEB
(for PC)
http://smallmusicfes.web.fc2.com/

(for mobile)
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gogosmile/


■myspace
http://www.myspace.com/smallmusicfes



COUNTDOWN JACKのサイトにSMALLMUSICがアップされてまして視聴したり映像が見れたりコメントも書けるみたいなのでバシバシコメントお願いします!!


映像は8月に出演したwild gun crazyの模様ですね。




よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日の日記で「w」←これがでないぐらいガチです。


gogosmile at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年10月27日

かぶら屋キタァァァ===(゜∀゜)!!===

00d5ab3e.jpg
18aecebc.jpg
いとーちゃんがだいっきらいなモツ屋にきまんたwwwwwwwwww


モツ煮臭いらしいですwwwww


でもうまいから関係ねぇよ⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン


gogosmile at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

女心は秋の空、ぼくの心は

上の空(´;ω;`)


いきなり雨ふってきた(´;ω;`)


ありえねー傘ねー


これからライブやっちゅうねん(´・ω・`)


gogosmile at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年10月26日

自爆ゲ○

983214ea.jpg彼2回自爆した後でつ。

顔が蒼白wwwww


帰れんのか?(´・ω・`)


心配やけどぼくは帰りますwwwww洗濯できるか自分のテンションに心配wwwww


雨ニモ聴くと熱くなるなぁ〜


gogosmile at 22:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

酒→スタジオ→酒→洗濯→ゲーム→寝る

9aaed358.jpg画像気持ちわりぃ!!wwwww


スタジオ終わっても腹一杯やし金がないがまた飲むよ(`ω´)


飲みすぎると洗濯だるくなるから気をつけよ(^ω^;)(;^ω^)


明日ライブだったわwwwww歌えるかな?wwwww


gogosmile at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ホント不思議に思う

081d994d.jpgなんで君はこんなにおもろくていい奴なのにメンバーにならないのか謎すぎる(´・ω・`)


その考え方の割り切りも嫌いじゃないけどな(`ω´)


今日スタジオ空いてたからシーラム入るわ(^ω^)


メンバー固めないとね(°Д°)


フルート、ギター、ピアノどうしようか


gogosmile at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

自由ヶ丘で飲んどる

bbe306fa.jpg午後からビールでハロウィンパーリーですwwwww


規模ちっちぇwwwww


今日smallのスタジオ入れんかったが別件でスタジオ入れるかしら(´・ω・`)


あーパスタ食った後の餃子とビールうま(°Д°)


gogosmile at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2008年10月25日

ネルフカップはリツコさん用

380d9622.jpgむふふふふ⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン


パスケースが何気におされだった⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン


エヴァンゲリオン始まって11年目12年目とか?


14歳の時リアルタイムで見てたよ。


そんで今もまだグッズ買ってる。


改めてすごい人気だよね( ゜∀゜)


そして来年夏に劇場版-波-でしょ?


庵野すげ


gogosmile at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

抽選結果は

外れた(´;ω;`)


不運の色を押したからだ(´;ω;`)


参加賞はすかいらーくグループドリンク無料


だからフランスと格差社会やろwwwww


悔しいからいつかフランス行って無料ドリンク飲んでやんよ(`ω´)


gogosmile at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

AKBでクジ会並んでるが

aa550992.jpg待ち時間25分てwwwww


tk寒いよ


tk秋葉原で働きたい


新宿か秋葉原で働きたい

来年1月仕事変えたいけど有給が出る(´;ω;`)


ライブとスタジオが土日にチェンジしてくれるなら思いっきり仕事変えたい。


スーツ着たい


もう服に気を使いたくない


寒い


もう11月が近いんだな(´・ω・`)


なぬっ!?


抽選特賞はフランス行き往復ペアチケットだってさ(゜∀゜)!!


誰と行くんねーん(^ω^;)(;^ω^)wwwwwwwwww


4等でディズニーランドだってさ(゜∀゜)!!


誰と行くんねーんwwwww(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


いや5等のキャラクターお楽しみ袋でええよwwwwwwwwww


tk4等と5等の差があり杉の件についてwwwwwwwwww


gogosmile at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

EXCELSIOR CAFEのカフェモカ

70d90ae9.jpgAKBです。


トイレ混んどる。


外のテーブルにいたら外人に英語言えるかと言われたから言えねーと答えた。


陽気なEnglishman in 入浴だぜ。


やっぱ週末はEXCELSIORだべ。


タンブラーはスタバにして戦利品はエヴァのパスケースだけにしようかな(´・ω・`)


gogosmile at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ハロウィンには縁がないんです

f221e185.jpg今カボチャの写真撮ろうとしたら店員に怒られたwwwww


ほら縁がない(´;ω;`)


なのでショップ店の画像でお許しください。


街はハロウィンで盛り上がってはいないが雰囲気が秋真っ盛り⊂(^ω^)⊃


宣言通り今からAKB行く前に高円寺へぷら〜と寄ろうかな(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

銀座のなまはげ

ババヘラアイス前にカトーさんがこめんとで六本木になまはげって店があるって紹介してくれましたが、今日僕は、そのなまはげの銀座店に行ってきました。ベースのイトーです

まんずめがったなぁ

あ、いやまぁ・・たんぽは実家のほうがうまい

みそつけたんぽっていう響きはなんかちょっと口に出していいにくいものがありますよね、僕だけかな

酒がうまかったなぁ・・・

大学時代は本荘に住んでて、そのころよく飲んでた由利正宗が懐かしくって・・・心にしみた


なまはげが登場する演出もありました

たどたどしい秋田弁でしたがそれでも迫力あって楽しかったよ

客に絡んできたりして


最後はババヘラアイスでしめました。
夏に帰った時に食べてーなーと思ってて結局忘れてしまってたけど
まさか東京で食べられるとは

なつかしい味・・・

運動会の味

夏休み海に行く途中で路上で買って食べたっけ

・・・でもそれ以外であんまり食べなかったような


イヤー今日はなんか里帰りした気分だったー

えがったなー

また行くぞー

2008年10月24日

酔っ払ってパフュームを見ている空間は

完全FES!wwwww


最近家でゆくーりしてなかったから今日ぐらいええかな(^ω^;)(;^ω^)


tk


かしゆか細すぎwww


あ〜ちゃんのワンピが細くないのを隠しとるwwwww


あっ今ライブDVD見てますw


この一週間忙しいしか言ってないし今日職場に8時までいたし(´・ω・`)


今日ぐらいゆっくりしたいわ!このパコ!(`ω´)




11月6日武道館超楽しみ




あっ




パフュームって曲によっては口パクじゃないんだな(°Д°)


gogosmile at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

独り鍋金曜日

95199e3a.jpgいたらきまぁす⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン




超うめー!(゜∀゜)


gogosmile at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

今日のA型の占いを帰り道で見たんだけど…

ちょwwwww誰にも会わずに妄想ですごせてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ザッパラスかwwwwwお得意様だわwwwwwたまに電話対応してるしwwwww


今ひまやなぁ(´・ω・`)

帰ったら鍋しようかな


gogosmile at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

明日絶対AKBいこっ!

邪魔すんなよ!


アニキャラのタンブラー買いに行くわ!


なんか親切にネットにデータがあってそれをダウンロードして印刷すれば…


オリジナルエヴァンゲリオンタンブラーの出来上がりだ!( ゜∀゜)


のっぽもワクワクも作れまい(`ω´)


週末は晴れればええなぁ(´・ω・`)


あっ月曜日ゆう君不在で高田馬場クラブフェイズでライブします(^ω^)


見に来たい方ゲストで入れますので御一報を⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン


gogosmile at 16:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments