2009年03月

2009年03月31日

最後の挨拶

1feaceab.JPG異動される方々が最後の挨拶で泣いていました


2〜3年同じオフィスで働いていたのに会話した時間なんてほんの数分の出会い


なんとも儚いす


卒業式が終わりサクラが舞って新しい朝が迎えにくる



高3の冬休み〜春休みぐらいにかけて車の免許取ったりしてた時期に地元の保育園のボランティアをした


卒園式は蔵馬先生は号泣しましたよwwwww


蔵馬先生は今でも覚えてますよ。

ぼくからのお別れの挨拶の内容を。


あのとき手紙に書いたんだ


これからたくさんの友達に出会い、たくさんの別れが皆さんの前に立ちはだかります。

それは毎日の中でかけがえのない瞬間でもあり、みなさんを強くする時間です。

小学校に入ったらたくさんのお友達を作りましょう。
そしてたくさんの思い出を作りましょう。
いっぱいお勉強もしましょう。
その分いっぱい遊びましょう。

いつも笑顔でありがとうと言える子になって下さい。


先生もこの春から横浜でお勉強頑張るからみんなも一緒に頑張ろうね。

短い時間でしたが先生みなさんと会えて本当に楽しかったです。



てな感じで最後はなぜかその当時よく路上で歌ってたゆずのシュビドゥバーをガチで弾き語り毎日したwwwwwマジでwwwww


親御さんの何人かは泣いてくれましたね。




ちょっと今から路上ライブ行ってくるわ(^ω^)


gogosmile at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

君はこの春大学生

63fbaf47.JPG会社飲みで帰ってきてすぐ寝た


起きてからメールの返信

シャワー浴びながら飲み会で自分の惨事を振り返る


………。


こっぱずかしい発言しかしとらんなwwwww本当にやだwwwww


aのかしゆかにはパフューム!パフューム!と叫んでいた気がするwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


何コイツと冷静に見られていた気がするwwwww



でもaの柴咲コウ(日吉のお嬢で2つ上で主任は素晴らしいプロフ)には

「今日全然大人しいですね。もっと爆発して下さい。」



ファンかwwwww



何はともあれ色々と明日会社行くのが辛いし何があったか言われたくないwwwww



涼宮MAXの憂鬱



ちーん


gogosmile at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月30日

なじみ

7b6244b8.JPG武道館からのまだ咲いてないサクラwwwww


岸根公園のサクラはもう咲き乱れてるだろうか


近いうち見に行ってみよう(^ω^)


あの公園バスケットゴールがあるから楽しいよね( ゜∀゜)


岸根公園の近くのオリジンとか酒屋がつぶれて今コンビニできてた気がする(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

あきカン!最終回

a38b81ec.JPGあきカンもおわたぁ(´;ω;`)


週末の楽しみがなくなたぁ(´;ω;`)


マクロスシリーズとハルヒとエヴァは相変わらずちょこちょこみてますが…


あー新しい春の新アニメが待てない




そういえば島が離れてるぼくのグループで1人オサレな隠れアニヲタのお兄さんがいるんですが


グレンラガンがおかわりしまくるそうだwwwww


初めて話してがそれがアニメで盛り上がったぞwwwww


大兄さんとタメだから色々アニメ名だしたら目が輝いてましたw


趣味はガンプラだそうなw


会社に初めてやっと友達ができた気がします(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月29日

ホワルバ最終回

27c4e323.JPGホワルバ最終回(´・ω・`)


終わり方納得できない


どういうこと!?どういうこと!?


冬に続くて続きは来年冬!?(゜∀゜;)


意味がわからん!wwwww


2で検索したがなんかエラーが起こるwwwwwダウン?wwwww


誰か教えて(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

今晩飯

10fd1c86.JPG太るなwwwww作りすぎたwwwww


焼きそば、エリンギのバターしょうゆ、豆腐のゴマだれ、ネギ塩スープ(^ω^)


gogosmile at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

エコ

a90db09a.jpgエリンギのバターしょうゆにハマっててマッコリがおいしくなる( ゜∀゜)


お買い物でマイバックがあれば2円安くなるんだよ


たった2円とかそういう次元の話じゃないし値段じゃない


1人でも小さいことでもエコをする意志が大事(^ω^)


そしてそれを行動する気持ちも大事(^ω^)(^ω^)


ぼくのお母さんに直してほしいとこは電気のつけっぱなしかなwwwww遺伝か知らんが漏れもパソコンや電気つけっぱで寝るwwwww


明日から身のまわりの小さいことでもいいからエコしてみてください(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

休日

6bec4481.JPG今ね初の外出www


ドンキー行くだけ何けど

みんなはどんな休日を送りましたか?(^ω^;)(;^ω^)


ぼくは酒とようつべようつべの一日ですwまさに腐ってますw


gogosmile at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月28日

みや

ddf10dac.JPG今日中止やって(´・ω・`)どういうことやねん!(`ω´)眠いという事情で予定が全部狂ったわ!ぜんくるぜんくる!


ラーメン食ってアニメ見て寝よっ


gogosmile at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ハンマー

8d8415c2.JPGこれからブルハのスタジオ(^ω^)


でもギターの北村さんが来れないってぇ(´;ω;`)


当日スタジオかぁ


多分前日にsmallmusicのデモレコでオールナイトでスタジオ入るからきついな(^ω^;)(;^ω^)


でもまぁなんとかなるかしら


gogosmile at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

キャサリン

29dd7f48.JPG今起きた…

半日つぶれた…

一番へこむよね…(´・ω・`)


ぐふっ


gogosmile at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ちかれたん

d02ec3a3.JPG靖国神社のおみくじで大吉(^ω^)(^ω^)


今日のスタジオ疲れたなぁ


新曲というかショーン時代にちょろっとやってたパスカルを今日やってみたwww


まぁピコピコのギターロックな感じですね


まだまだもっともっとたまってたネタを出していくよ(`ω´)



なんか今から浜ちゅーが来るみたいwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


gogosmile at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月27日

そしてスタジオ

0098d1d9.JPG飲まされたんだ!


スタジオ間に合うわけがない(´;ω;`)みんなごめんね(´;ω;`)新曲持っていくからね(´;ω;`)


ヒロトがあまりにもアニメ見すぎてスタジオ来なくてブチ切れたマーシーがヒロトを無理矢理引っ張り出してスタジオに連れてきてヒロトは申し訳ないから後に曲書いてきたからと披露した「リンダリンダ」的に曲持っていくからね(´・ω・`)


gogosmile at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

靖国

e676aadd.JPG今年初桜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


靖国神社も初めて来た(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

案の定

f62cd408.JPG興奮覚めやらぬ覚めやらぬ眠れませんwwwww


実は明日しょこたんのライブなんだが


2人から明日行かないかと連絡をもらった(´;ω;`)


嬉しいのだけども明日スタジオなんだよぉぉぉぉ(´;ω;`)


でも行けたなwスタジオなかったらw


にしてもしょこたんのライブの誘われようがぱないなwwwww


バースデーコンサートが楽しみ(^ω^)(^ω^)


それまた考えたら眠れんだろwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


gogosmile at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月26日

1000sayツアーファイナル電子レンジの中で会いましょう

4856ffd1.JPGAPIちゃんに会えたぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


いやぁ可愛いよガチでw


みんなから愛されるキャラや


1000sayのライブ超カッコ良かった


smallmusicの今の4人編成ですげぇ勉強になる


いまさらだけどディレイ買おうwww



MAN君とは挨拶出来なかったけどMichelleさんとnonちゃんとAPIちゃんに挨拶できた━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


それもAPIちゃんがスタジオで見たことあるって言ってくれたし(´;ω;`)nonちゃんはいきなり蔵馬って言ってくれたし(´;ω;`)すげぇ嬉しいよ(´;ω;`)


ライブまた見に行こっ


そしてなんと!4月5日僕がブルハでコピーするカバーイベントにMAN君もLUNA SEAで出るみたいよ!!!( ゜∀゜)


新高円寺CLUBLINERでやるんでみなさん見に来てください(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


多分今日寝れないwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 22:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ツアーファイナル

eb21f53f.JPG今日は1000sayのツアーファイナルです@下北沢CLUB Que(^ω^)


たかさんチケットありがとう(^ω^)(^ω^)


ついに生APIちゃん見れるのですね(;´Д`)ハァハァ


いやっスタジオ同じだからよく見かけますがwwwww




そうそう


4月3日お花見します

18時〜代々木公園です


是非(`ω´)



1000say見に行くアレでアレだが相対性理論ええね。


リピートリピートすわ。

テナーとサカナも借りた

1000say、サカナクション、相対性理論、Texas is the reason、WE SHOT THE MOON、ポスサビ、enemys、feat.初音ミク、perfume、



まぁ適当にここら辺最近よう聴いてますわ(^ω^)


gogosmile at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

おしまい

f2c8f3a5.JPGとらドラ最終回だよぉ(´;ω;`)おわたよぉ(´;ω;`)途中からしか見てないよぉ(´;ω;`)


なぁチューしたんか!?2人はチューしたんかぁぁぁぁぁ!?( ゜∀゜;)


gogosmile at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月25日

「私は人形じゃない」

b14b8d68.jpg綾波の名ゼリフ(^ω^)


まぁそれが功を奏したのか分かりませんが仕事の量と給与が比例してないのもあり明らかに今仕事の量というか細かさが増えたから交渉に交渉を重ねて今回昇給した(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ただ4月からだから5月か(´・ω・`)


とりま今のとこ6月までセーフティだな


あー時給てめんどくさ


25になってバンドがまだまだアレですが

社員になってバリバリ仕事したい体や思考でもあるのです。


そんな複雑な年頃(´・ω・`)


ちゃうんや


時給とか考えるのがただめんどくさいだけ


今のところ現状には満足してるようでしてないがバンドもやれてお給料もらえてザッツオール


もっと上を目指したい


音楽を仕事につけて偉くなりたいwwwww


さっきパワハラの話を聞いて男としてなんか羨ましかったwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww今お気に入りの子てwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww漏れも選んでみたいわwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


gogosmile at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

sacra

35554531.jpg去年の岸根公園のサクラ(^ω^)(^ω^)


今週の金曜日スタジオだけど仕事が3時半上がりらしいから靖国神社行ってくんぞ( ゜∀゜)


靖国神社はサクラ咲いてるみたいやからたーのーしーみーやーねーん(゜∀゜)


gogosmile at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

バースデーメール送信っずきゅん!

1d5f9466.jpgあーあこんな時間まで起きて明日起きるのきついな(´・ω・`)


そういえば22日はのりとゆうじの誕生日だったからバースデーメール送りました(^ω^)(^ω^)


改めて誕生日おめでとう(・ω・)→(ω)ひゅん


gogosmile at 03:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月24日

ヒロ

水嶋ヒロのスーツ姿見てたらスーツ着たくなるな(^ω^;)(;^ω^)


tk相武紗季があんな風に会社で働いていたらオフィスがめちゃくちゃになりますwwwww@絶対彼氏


WBCの再放送やってら( ゜∀゜)


gogosmile at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

異動

さよならモンチー(´;ω;`)


gogosmile at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

二連覇だ!

c7065120.jpgざわざわ…ざわざわ…


日本優勝おめでとう(パチパチ)(^ω^)(^ω^)

V2達成おめでとう(パチパチ)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

世界ナンバーワンおめでとう(パチパチ)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

岩隈ナイスピッチングだよ

25c7995d.JPG3回無安打は素晴らしい

でも打線がチャンスで打てない(´・ω・`)


満塁や1、3塁のチャンスがあったがなぁダメみたいや(´・ω・`)


まだ1-1だからここからだな(`ω´)



3.23吉祥寺WARP
1ワンダース
2アフターワード
3ハローハロー
4Light the Light
5暁
6舞いあがれセカイ


gogosmile at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月23日

おわたぁ

36c0eb50.JPGいやぁ初の4人ライブは気持ちよくライブが出来たよ


こんなに楽しかったのは久々すwwwww


いとーちゃんジャンプしたよ!( ゜∀゜)


今日は気持ちよく酔える日だ


土間土間で打ち上げしてしまたw


楽しみな目標もいくつかできたし今日はゆくーり寝て明日仕事がんばろう。


gogosmile at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ワープ

4b963aae.JPG今日はOPじゃないから楽だな(^ω^)


今日もがんばろう


gogosmile at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

平日の昼下がり

c55d683d.JPGなんて優雅なんでしょう(^ω^)(^ω^)


ライブ前にはいつもスタジオリハ入ってから本リハに入るが今日はたぶん大丈夫やと思う…


新曲もやるから熱くなるよ(`ω´)


gogosmile at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ビッグイニング

c6f03bbd.JPGいけいけ攻めろ(`ω´)

WBC決勝いけんべー!


韓国もぶっ飛ばせんぞ!


松坂対ジータを見れるなんて熱いよ(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ちょwwwww

f8374256.jpgなんか変なキーワード乗せたかな(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


昨日259てwwwww今72てwwwww


誰が見てんのか分からんwwwww


炎上?祭り?(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

デモ作り

296c5f74.JPG超デモ( ゜∀゜;)


新しい音源ほしいなぁ(´・ω・`)


だから今年は作ります!

舞いあがれセカイを越える曲があるからそれをレコーディングしたいね(`ω´)


眠いよ…


この後フライヤーか…


まぁさっきまでグータラテレビ見てゲームしてたからなwwwww


gogosmile at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年03月22日

スパイダーマン2

1a475d79.JPG日曜洋画劇場でスパイダーマン2やってら!!!!( ゜∀゜)


今スパイダーマン4制作中らしいね(^ω^)(^ω^)

スパイダーマンでめちゃめちゃテンション上がったしちょうど晩飯食べるとこだったし(`ω´)


gogosmile at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments