2009年05月

2009年05月31日

stock in sign

35c8538d.JPGユコールミーブラーイ(^ω^)ユコールミーブラーイ(^ω^)


最近めっきり部屋で酒飲んでアニメ見る週間が減りましたw


とても体にはいいことやと思いますがその分外へ行って飲んだり飯食うからあんまし変わっとりませんwww


多分今から渋谷行って飲むんだろうな


夜スタジオ終わったら3人中野だから飲むやろな


そう言えばさっちー酒飲めないのかw(^ω^;)(;^ω^)


つうかラーソニから帰って腹減りませんwwwww


gogosmile at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

総括

4d1e3bea.JPGトイレとお友達(^ω^;)(;^ω^)


食い杉田家(^ω^;)(;^ω^)


菊名から特急乗れて良かった(´・ω・`)


ラストのオアシスがとても気持ちよく聴けたw


ペンタトニックばりばりのギターソロwwwww日本人じゃダサくてベタに聴こえるのになんで外人が弾くとうまく聞こえるんだろうかwww


電車内はカプールだらけ

ぼくの居場所はない


gogosmile at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年05月30日

らーめんの駅@すみれ再来

b6788507.JPGきたね


18歳を思い出した


ただ味は濃い?苦い?


ぼくは純連派です


たぶんオープン1ヶ月たってまだ味が安定していない気がする


うまかったな


まさにトリに相応しいらーめん


腹がパンパンで満足よ(^ω^;)(;^ω^)


10点中7点


最近体重計乗ったら5キロ増えてた(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


この後アンコールあるかしら(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

杉田家@新杉田ステージ

5cd424d5.JPG家系は青春だよ


WEEZERだよWEEZER


久々に昼に家系食ったなwww


WEEZERはダイブもモッシュもせず後ろで見てた感じかな


10点中7点かしら


WEEZERは深夜に聴くもんだね


gogosmile at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

寿々喜家出演キャンセルのお知らせ

9d460ac4.JPG「メンバーの一身上の都合により本日のライブは急遽キャンセルします」


冬の来日を期待してます

切り替えて杉田家行くわ!!(`ω´)


ステージ向かう途中のステージで環二家やってるしね!!(^ω^;)(;^ω^)


それってFESぽ(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

つけめん仁鍛

08c008f0.JPGいきなりどエモwwwww


超うまい


ぼくのつけめん食べてきた中では一位


10点中9点


FESなら汗だくだよ




「深夜(ワンマン)ないの?」


名言でしょうねこれ


gogosmile at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ラーソニ09

021f4280.JPG今日は一日だけ開催するRAUMEN SONIC09に参戦します(`ω´)


今年はベテラン勢の中でもエモファンが待ちに待ったトリのらーめんの駅(Jimmy Eat World)が目的だけどその前に3〜4バンド(軒)回れたらいいんじゃないかな(^ω^)


今年から新しい店(ステージ)で一般ラーメンも募集しててsmallmusicもCOPELANDをインスパイアした感じの繊細な塩でオーディションにラーメン(デモ音源)送ったけど落ちたみたい(´;ω;`)


雨ニモさんはゲットアップ直系の次郎で送ったらいけどダメだったみたいだよ(嘘w)



あーFES出たい


gogosmile at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年05月29日

Leeland

c33e94df.JPG2000円で入れた(^ω^)(^ω^)


周りはクリスチャンだらけでライブ中お祈りする人がいたよ(^ω^;)(;^ω^)


ぼくはずっとドラムのアレンジを見てたよ


ベースもルートしか弾かないしギターもピアノもバッキングだしドラムもハーフとかするぐらいで変則はないから日本の下手なバンドの枠に落ちる範囲だしむしろsmallmusicの方が細かいことしまくってるが



明らかに曲が素晴らしすぎる


脱帽


そしてネ申的メロディー

脱毛



とにかく曲が良すぎてアコースティックだけでもずっと聴いていられる感覚。



toeのライブ現象みたいに「終わらないでほしい空間」だったかな



隣にいた加藤ローサ似のねぇちゃんにも終わらないでほしい空間wwwwwwwwww



また来日した時は見に行きたいよん



今月はライブライブライブな月で熱かったね(^ω^)


gogosmile at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

雨、逃げ出した後

1bc949f6.jpg今週末みんなは何かイベントとかお祭りごとはあるかい?


「ぼくはルームメイトと一緒にミシシッピ川でバーベキューをするんだ!」


オーライ!ボブ!ゴミはちゃんと捨てて帰るんだよ!
昔中学生の時に某町内の野球グラウンド場にゴミを散乱して帰った次の日に校長がブチ切れしてて全校朝会でみんなの前で立たされて公開説教を受けた記憶があるよwwwwwwwwwwwwwwwあれはまいったね!親に通知されてなくて良かったwwwwwwwwww



「あたしは2日間ずっとネトゲーをしまくりよ!」


分かった、分かったから落ち着くんだジェイミー!

それだと相変わらずそばかすが増える一方じゃないか!
たまには外でスポーツなんかしたらどうなんだ、あー例えば友達と一緒にバーでボーイフレンドを見つける為の夜のフィッシングだったり


ガヤ「HAHAHAHAHAHAHAHA」


「釣りはやってるわよ。だって釣りのネトゲーだもの」


┐(´ー`)┌
ガヤ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」





ちーん




30日はラーメン(^ω^)(^ω^)


31日の午前中は銀座のapplestoreのイベントでくるりのライブ&トーク


に行きたいwwwww


夜はスタジオだしこもりっきりもなんだから出かけたいすなぁ( ゜∀゜)




ガヤ「…………。」


(´;ω;`)


gogosmile at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年05月28日

銀河

3dee12b3.JPG久々にフジファブリック聴いてる


毒素だよあのバンド


線香花火とか花屋の娘とかTAIFUとかハンパないよ


0708カウントダウンジャパンでモッシュしまくって普通にライブ見てた女の子泣かせたことあるwwwwwwwwww自重したいとこだがFES+フジファブリックは大人しく見てる場合じゃねーよ(`ω´)


サマソニのダンスステージでやる日が来たにゃぁ暴れまくりだろ!!!!!!


曲ほぼ知らなかったSHITDISCOの時なんて暴徒暴走暴動!!!!!!(`ω´)


今年は一日目だけ行こうかなと


出演バンドあんまし覚えてないけど
boyslikegirls
MEW
Tahiti80
パラモア

とか?まだまだ見たいのあるけどとりま今はそんぐらいかしら



あっ明日Leeland見に行きます(^ω^)(^ω^)



ピアノエモ(^ω^)(^ω^)

チケット余裕でとれたwwwwwwwwww


gogosmile at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ララ

ca4a6082.jpg埼玉出身の方にハルヒが売っていいですね!(`ω´)


って言ったら


はい?て返された(^ω^)


今日は忙しいんです


でも早く帰って曲を書きたいんです


スタジオに岡本が来れない状態だからせめて新曲のデモだけでも渡してあげたいのよ(´・ω・`)


gogosmile at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

気持ちよく鬱になれること

それは大事


ライブ見たり音楽聴いたりしてて切なくなったり悲しくなったり自分で感情をコントロールできることってなんか物作りする中で大事な気がする


梅雨前の雨の日なんてうってつけ!どんどん落ち込もう!wwwww何の話やwwwww


今日渋谷AXにLeelandがライブやるみたい


チケットあまりまくってるらしいwwwww


行きたいが今日忙しいから帰りは9時かもorz


gogosmile at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年05月27日

醤油ーこと!

d051595c.JPG限定箱ティッシュキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ね・ん・が・ん(´;ω;`)


gogosmile at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

東京はイライラするね

9602c5dd.JPG今日飲み会で飲み放題だから爆発しよ


爆発したらエヴァの話しよ(うざい)


大好きな第壱拾参と第壱拾八話の話しをしよっ(自重)


ウコン飲まなきゃいけん体になってきたwwwww


この間のかぶら屋の二の舞に合わんようにしなきゃね(^ω^;)(;^ω^)


今までウコンとか頼らずにまだ若いからとか思ってたけどガタくる時はきますな(´・ω・`)



7/3ついに新劇場版ヱヴァンゲリヲン序が金曜ロードショーで見れるよ


見ていない方、知らない方、これを機に見てほしい。そして好きになってほしい。



2015年ぼくはミサトさんとタメになるwwwww


gogosmile at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

にわか杉てキレてます

エヴァンゲリオン大好きとか嘘つけ



まずヱヴァンゲリヲンだからね


じゃぁなぜコミックスがあることを知らなかった


もぐり


にわか


サムイよ君



中途半端なおまいと違ってタンブラーにIDパスのストラップにマグカップにマウスパッドがネルフマークやっちゅうねん



ナウシカに庵野が絡んでることも知らんくせにでしゃばるなや



映画はDVDじゃなくて映画館で見ろや



それが一番サムい

君語らないで




今すぐローソンへかけ込んでコラボした箱ティッシュがほしい僕です



以上、隣のにわか女に久々に頭にきました



初号機に食われろ


gogosmile at 14:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年05月26日

アルフェンの風

144d36c3.jpgバラードを抱きしめたい

歌詞が久々に書けてますよ(画像は二十歳ぐらいのやつw)


今は内容がなんか暗いけどwwwww


10円で買ったマーチンのアコギがなぜ10円なのかが分かったよトマソン君


1弦張ってもきれいに音が出ないwwwww


というか1弦の解放音E(ミ)と1弦1フレットを押さえるとF(ファ)の音が出るはずだが1フレット押さえたら解放音Eの音が出る始末wwwww


だからハーフチューニングで全部合わせたらまぁまぁまぁまぁまぁ悪くないが…


ハーフチューニングで弾くsmallmusicの曲は一曲もございませんwwwww


あっこれから作ればええのか(^ω^;)(;^ω^)


ハーフチューニングで1カポにしても1弦は狂います


たぶんフレットの上の部分の弦を引っ掛けとこなんて言うっけ?wwwwwそこが氏んでるしか考えられへん(´・ω・`)


でも1弦以外は完全いきてるから10円でマーチンはマジ安いよ


普通安くて15万以上とか?


やっぱ事故楽器かなw


ホールにお札ないよね(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

フライングV

82590d14.JPG昨日の雨マケともなりさんのギターがフライングVになってたw


生で間近で見たの初めてかも!!( ゜∀゜)


ようちゃんは相変わらずうまいな


smallmusicは外から生で見ることは絶対無理だしビデオじゃ臨場感伝わらんからよくわかんないし

でもsmallmusicでもあんな風に聴こえていたはずならそりゃあアナタのとこうまいね言われるわw


ドラムが代われば曲も変わる


今スタジオでジャムってるけど一緒に入ってくれてるドラムさんは個性持ってて技術があって人間も良い人ばかりだからなんとか良い方向に進みたいね(^ω^)


昨日何人かにsmallmusicどうすんのどうすんの言われて疲れたwwwww


楽しいけどね今



うまくいかないことも楽しまなやってらんねーよ(`ω´)


gogosmile at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

Shining, on my side

1984d72b.JPG空は毎日違う表情で僕を見つめる


見つめられたら見つめ返す


それに嫉妬した雲が空を覆う


悲しみの雨を降らす


傘がないから走る


それを見て雲は喜ぶ



昨日四谷を歩いていたら一昨日の雨が嘘のように晴れ


夏前の夕方が顔出しファインダーの向こうで心が澄んだよ



何か一区切りついたような真っ白気持ちでまた歩きだした


なんでもないとこで躓いた


履いていたブーツの爪先がベロンと舌を出す


ちょwwwwwお気に入りのブーツがwwwww


ライナー行ってボンドで応急処置(´;ω;`)


ボンドて(´;ω;`)



真っ白な気持ちで歩いたからだ



空は笑っていた


微笑みから星くずがこぼれた


帰り道


雲は顔をださなかった


gogosmile at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年05月25日

四四

a8ba70f5.jpgショーンを漢字で書けばこれかしら


いや絶対違う




今から雨マケとようちゃんが新加入したsoca見にライナー行くわ



ライナーへの挨拶は大事だね


gogosmile at 18:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

オシリーナ

e2bde122.jpgやっぱりキモイなwwwwwこの画像wwwww


MARUHACHI@渋谷(^ω^)(^ω^)


南国居酒屋って感じかな?


ここ安いよ


オススメ


チンチロで酒がランダムに決まるゲームもおもしろかったw


500円払って牛乳出る可能性もwwwww



道玄坂上がる途中にある

お店は31時までやってますwwwww


gogosmile at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

don't say‘lazy'

aa50f333.JPG朝から電車内でアニソン爆音やろー!!!!!


いやぁ昨日はイケメンもいて計4人でカラオケにいたんだが

イケメンは秋田は能代工業出身でバスケ部ではない彼はなぜか田臥先輩の話を聞かせてくれたw


まぁ楽しかったよねその話(^ω^)



そんでイケメンやのにアニソンを熱唱wwwwwそれも地声でwwwww


イケメンなのに!!もったいない!!


でも爆発したい気持ち分かるよ!!(^ω^;)(;^ω^)


彼ラストに入れた曲がとらドラのバニラソルトwwwwwwwwwwwwwwwwwwww我慢できなかったぼくはアスカとシンジ並にユニゾンwwwwwwwwwwwwwww



最近秋田出身の友達ができるが


大抵アニメ好きかパフューム好きっすよw


たまたまかwwwww


ただ加藤夏希が加藤夏希だけになんかはじけられるよねwwwwwモデルだしwwwww佐々木希はどうなんだろうかwwwww



一緒にふわふわ時間歌えば良かった


ふわふわのラップはいらんがな


田村君またカラオケ行こう


今度はなぎ様歌うよ



そんな彼が好きな音楽はハードコアだそうです


gogosmile at 08:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

アナタダレ2

7d36d4cb.jpg今データフォルダの画像見てたらこの間社員さんに連れてってもらった居酒屋で食べた食用ガエルwwwww画像グロいwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


キモいけどうまかったよ

鶏肉に近い


良い筋肉してたぜ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 03:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年05月24日

アナタダレ

ae50cfe6.jpg駅で雨が止むまで雨宿り


知らないお兄ちゃんがいきなり


「傘要ります?」


ぼく「えっなんで?」


お兄ちゃん「あげますよ」


もらった


さした


真新しい傘


お兄ちゃんありがとう


イルマリ似だったw


ありがとうイケメン


gogosmile at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

S.T.A.R.S

4c7120c3.JPG吉本新喜劇のメンツがハンパなかったwwwww


前座は漫才すよ


ペナルティ

キンコン

FUJIWARA

そしてM1チャンプのNON
STYLE


一番笑ったのはFUJIWARA

さすがです


そしてNONSTYLE漫才を見てそりゃ穫るわなと納得

NONSTYLE嫌いとかおもろないとか言う奴


一度見てみおもろいよ


FUJIWARAが一番好きだけどねwwwww



そしてメーンでは今田兄さんのしきりぶりやメダカ師匠のおいしくもっていく感じがマジ腹痛いぐらいわらたwwwww


終わった後はカラオケで飯食いながら久々に熱唱

いつかsmallmusicをカラオケで歌いたいよw


メロディが分かりやすいから絶対みんな歌えるから!!wwwww


外は大雨だ(´・ω・`)


gogosmile at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

吉本新喜劇

4ef7d6f8.jpg会社で吉本新喜劇50周年ツアーのチケットもらったから見ます(^ω^)(^ω^)


終わったらラーメン食いたい


gogosmile at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

アイロン不要

すげぇ…


アイロンで作って前髪が乾かしただけでできるなんて!!( ゜∀゜)


しーあーわーせー⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


雨の日なんて無敵(`ω´)


gogosmile at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年05月23日

はいきた

eb04a09d.jpg笹の葉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ハルヒみたいな子いないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやっコスじゃない子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 23:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

DENENKOFF

94bc8034.jpg超空間宇宙バンドだぜイエイ!!(^ω^)遺影!!(^ω^)(^ω^)


今さっき山中さん(箱庭の室内楽)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


gogosmile at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

髪も真っ直ぐになったとこで

ebeb48f4.jpg尻いてっ…


汗かいても髪がジャンプして乱れない…


なんたるネ申な領域!!!!!!!(´;ω;`)


もう湿気で変わる前髪を気にしなくていいんですね(´;ω;`)


毎朝10分かけてアイロンかけなくていいんですね(´;ω;`)



ほな今からショーンショーンと待ち合わせしてスタジオだっぺ〜


gogosmile at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

メレンゲ

3054e866.jpg朝からずっと粘っている虫らしい。


座りっぱなしで動けないから尻が痛いよ


オフィスの椅子は柔らかいから長時間大丈夫だが

髪どんだけ真っ直ぐになるんだろうか(^ω^;)(;^ω^)


目指せ城田優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

モンタージュにて

eea3806b.jpg7年間ぼくのくせっ毛ジャンプ台の髪を切ってもらってるネ申美容師みずきさん(^ω^)(^ω^)


今日は前髪だけを伸ばしてもらう


高校生ぶりに真っ直ぐにする


思えば9年間前髪アイロンwwwww


おまえのドリルで天をつけ!!!!天元突破グレンラガン!!!!!(`ω´)


gogosmile at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

麺にコシあり

2d63164d.jpgはなまるうどん大好き( ゜∀゜)


ついに今日は温玉ぶっかけ大WOwwwww


今日美容室長時間だからがっつり食おうと思ったw


周り見たら左利き多いねw


左利きに憧れてます


特に左利きガールに萌えます


でもけいおんは澪タソより唯タソ



よろしく哀愁ノシ


gogosmile at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments