2009年07月

2009年07月31日

KY社員

34e0419c.jpg普段KYだけど


K結果

Y良くやったよ


社員さん


ぼくのグループのwwwww


これはひどいなwwwww



今からブリキロケットのさっちーと池袋で飲むわ(^ω^)


今日は飲むよヽ(`Д´)ノ 


gogosmile at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

みんなのRIJ

74c7ccd2.jpg始まりましたねRIJが。


三年前まだチャットモンチーがWINGTENTで初FESやったのをみました。

その時MCでえっちゃんは「去年普通に客として見に来てました」


だってさ


来年の自分は分からない

鬼が笑うぜ


ちなみにあの時はいとちんとサンボマスター見に行って半分氏にかけましたね。


いとちんサンボマスターのタオル無くしてかわいそうでした(´Д⊂ヽ


またサンボマスター見に行きたいね!



FES出たいなぁ



またR69で冬FES募集があるみたいだ


gogosmile at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月30日

システム解放

021281dc.jpg残業から解放

帰路につく私



携帯見つ続けてるから小さい画面が嫌になる罠(^ω^;)(;^ω^)



明日ね会社のアロハDAY飲み会がありまんてアロハを着て出勤らしいのだよトマソン君


アロハシャツねぇよwwwww

買うならドンキーとかやっつけじゃなくてブランド的オサレな方向でいきたいがまぁこの時間的にお店空いてなかとですくらまです(´・ω・`)



はぁ最近なんか元気ないよ


いや


一喜一憂な子だから元気とテンションはある…それって情緒不安定?wwwwwwwwww


なんか夏って切ないね(´Д⊂ヽ


gogosmile at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ざんぎょうだ

2ffefa6e.jpgざんぎょうだ


ユウハク飛影の技


それ残像だ



あー久々の8時代ですよ


まぁリアルに残業してなんぼのお給料なんで致し方ないすわな(^ω^;)(;^ω^)



ギター弾いておっきい声で歌いたい(´Д⊂ヽ


gogosmile at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

雲と地図

df5b15e6.jpg夏の澱んだ今にも泣き出しそうな雲がまたジメッとしてていいよね(^ω^)


昨日はスタジオで雨マケの高橋さんと念願のスタジオに入る


ぼくは新曲がやりたくてやりたくての衝動で4曲叩いてくれましたwwwww

既成の曲教えてなかったがafterwordが一番熱くなってたなwwwww



なんかねちゃんと用意してた曲よりイメージしかなかった曲の方がみんなノリノリでしたwwwww


やっぱり疾走感ある曲の方がやってるサイドは楽しんだね(^ω^;)(;^ω^)

考え直しますよ


ええ考え直しますよ



あードラムが流動的


gogosmile at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ナーン

314c9e01.jpg
3531c3ce.jpg
でかっ!(゜∀゜;)



中野サンモールにあるインド&ネパールのカレー屋さん(^ω^)(^ω^)


ライスとナンおかわり自由でルーが二種類選べて1800円!


タンドリーチキンうまかたぁ(´∀`)


つうか全部うまかた


ウマスウマス( ´_ゝ`)(´<_`  )ホルース


gogosmile at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月29日

アバカム

4f8ea027.jpg懐かしい呪文wwwww

全部の鍵が空くんだっけ?w


3とかピオリムとかあるよねwwwww


つうかドラクエ2って夜がないんだwwwww3からなんだね(^ω^;)(;^ω^)


2で名前変える裏ワザがあったからクラマ、いとちん、マキにしますたwwwwwwwwwwちょうど良いwwwww(^ω^;)


gogosmile at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

蒼のエーテル

95b3204d.jpg最近帰り道に食べるアイスがある



ガリガリ君のチョコ



103円であのクオリティ(^ω^)(^ω^)



ガリガリ君うまいよガリガリ君



電車内の広告に1日2人に1人はガリガリ君食べてるんだってwwwww日本人どんだけ(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月28日

今日蒸し暑すぎジャマイカw

28820a14.jpg大変だ…


チューニングエフェクターをライナーで無くしたみたいだ(´Д⊂ヽ


ライブ後テンション高いまま後片付けをしてちゃんとチェックしなかった自分を恨む…(´Д⊂ヽ


gogosmile at 23:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

まいこーのゆめ

32032a79.jpgぼくの前で唄を歌ってくれた夢を見た



みんなが覚えやすくて素晴らしいメロディーだったけど思い出せない(´・ω・`)



Beatlesにはほど遠いな(´Д⊂ヽ



まいこーのCD借りまくろっ


gogosmile at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月27日

今薬局には

c1c1a053.jpg味噌、塩、醤油、油、蜂蜜などが売ってる世の中なんですね(^ω^;)(;^ω^)


今からデネンコフのスタジオ


今日は個人連



来月29日に初ライブがあるだのなんだの…追って報告しますよ


gogosmile at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

6週連チャンエンドレスエイト

7aafd23f.jpgガイナックス様に魂売れますが京アニ様にも魂売れます



まさかまさかの涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトバッドエンド六周目wwwwwwwwwwいや笑えんwwwwwwwwww



同じ話しで作画監督か毎週違いクオリティがブレないのとセリフが6週共に違うwwwww



特にバイト後のキョンのセリフ(^ω^;)(;^ω^)



今週こそはと言いたいがまた生きる糧がアニメに偏ってきたwwwww


それちょっとよくないな


gogosmile at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月26日

ちょwwwww井崎wwwww

81a2611a.jpg函館記念の実況解説は井崎先生



アナウンサー「今日はよろしくお願いします」

井崎先生「はい、すでにベロベロでございます」



本番前の移動中飲んでたみたいwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww26時間TVのくだらなくなんでもありなところが一番好きwwwww


gogosmile at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

今年も見てますよ

09a9d9f1.jpg26時間TVすわ(^ω^)



今年は三輪車12時間耐久レース



昔はよくドミノで感動を生んでましたが(^ω^;)(;^ω^)



何かに対してみんなが一つになるっていうのはどんな形であれ感動するわぁ(´Д⊂ヽ



ハルヒ見たいのにパソコンが固まったからちょいと出かけようかしら(´・ω・`)


gogosmile at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月25日

北千住

92ca2a29.jpg墨田川花火大会の打ち上げで飲みに来ました



個人的にぼくだけからまれてナイフをつきつけられましたが隣にいたみんなには迷惑かからずに楽しんていたからええと思います



周りに誰がいるか分からんからとりあえず謝るのが一番やな(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

隅田川花火大会

5fd56a1c.jpg最高の場所取りが始まったwwwww


ぶっちゃけこういうのグループに混じってしまえばありなんだなぁって思った(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

浅草寺

a1bcaedc.jpgきちゃいましたwwwww


今から隅田川花火大会すわっ


めちゃくちゃ酒と食いもんかってますがwwwww14人も参加するとよwwwww


すごいね(^ω^;)(;^ω^)


こんな夏は初めてだwwwww


gogosmile at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

志位和夫

cc46755d.jpg雷門に着きまんた


友達グループとハグレマシタwwwww


どうしようwwwww


gogosmile at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

HANABI

7a285b0b.jpg立川の花火大会へ行ってた



惨敗だった



何もしてあげられなかった



今君は何をしているんだろうか


gogosmile at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月24日

べっべつに緊張してるわけじゃないんだからねっ

20672602.jpg緊張してきた(´・ω・`)


弾き語りで成功した事なんて一度もないよwwwww


実力がわかるライブですよアコースティックは


でも今日は三人いる


楽しもう


gogosmile at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

サマソニもフジもR69もR

212c4d72.jpg
b40339af.jpg
応募しましたがダメでした。



またがんばります。



社内の人でFuji行ってる人がいるみたいだ


触発されてやっぱり渋ってたサマソニ一日目が行きたくなってきた(´・ω・`)


gogosmile at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

キャッチボール

910bb62f.jpgとれーるわけないだろう〜ってか(^ω^)



バンプ最高



ラフメーイカじょーだーんじゃないヽ(`Д´)ノ



BUMP OF CHICKENはやっぱ初期だよなぁ



明日はアコースティックライブだから言葉を大事にして歌いたい


gogosmile at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月23日

ろまさが

2d1dc158.jpgやたぁクリアしちゃったぁ!!!!!!(゜∀゜;)wwwww


なんとなくラストダンジョンに遊びに来た感覚でラスボスも倒しちゃったwwwww


15年の月日を経てついにロマサガクリアだよwwwww


15年を90時間でクリアwwwww


意外といけるわwwwww


クラマが伝説になったらしく街の子供がクラマの真似をしていますwwwww


ボス倒したら帰ってこなかったんだね(´Д⊂ヽ


幼なじみにもお見合いの話があったらしいが帰ってくるはずのないクラマを待ち続けているなんて…その乙女の心は当時の小中学生には分からんだろなwwwww



さて次はドラクエ2アプリ版やります(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

とそこつ

802b63a5.jpg久々にとんこつを食した

替え玉2玉無料(゜∀゜)!


がつぐいwwwww


はっ腹痛い(;´Д`)


明日遅番シフトで終わってから速攻ライナーwwwwwギリギリで着くからなんかやだねwwwww


gogosmile at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ちょw危なw

b19e48ed.jpg池袋〜大館直通の深夜バスがあるんです


秋北バスマンセー


火曜日予約したらチケット交換期限が水曜日まで




忘れてて予約が取り消しwwwww


慌てた


急いで予約し直す


間に合ったー!



つうことで8月12日の朝〜8月16日の夜まで帰ります



今年はライブの機会がないから今まで会えなかった人達と会おうかと思う。


みんな忙しくなきゃいいよね(´Д⊂ヽ


gogosmile at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

サンシャインマン


ついにしょこたんもアメブロにいってしまったか・・・。

アメブロでブログ書いてる芸能人はアメブロからお金もらってるんだってー。

しょこたんはヤプログ時代が一番キュンキュンしてたw今もしてるけどw

しょこたんぶろぐの最初の文とか今と比べたらやっぱ結構普通wwwww


でもやっぱ違うよね芸能人のブログは。

なんかスケールが違うwwwww

そりゃそうだぼく一般人以下。



ぼくはブログいつまで書けるか分からんが気まぐれに自分が飽きるまで書きます。

そして来月で横ヅラも4年が経ち5年目・・・。

大学在学中にこの日記を書いていたことになるw成長日記だw




■7月24日(金)@新高円寺CLUBLINER
AcousticNight "simpletune vol.10 SPECIAL!!"
Open - / Start- 
ticket:Adv.\2,000 / Door\2,300
w/ はかまだ卓(サード・クラス) / ゆめん(rabuka/ex.nobol) / 日野章吾(忘レ敵) / エンドウアキラ(ソマリ) / ...and more!


SMALLMUSICは20:30〜の出演予定となっています。


チケットをご希望の方は、お名前(ニックネーム可)、枚数、公演日、会場名を忘れずにご記入のうえ、下記HPまでご返信下さい。



【HP】
http://smallmusicfes.web.fc2.com/

携帯からの方は下記携帯HPまでご返信お願いします。
【mobileweb】
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gogosmile/



ライブ見に来て頂ける方皆さん無料でご招待致しますので宜しくお願いします!!!!!!



3rd demo single WONDERS!!各ライブハウス物販にて200yenで発売中!!!!!!!!!!!

3rd dmeo single WONDERS!!
1.WONDERS!!
2.Light the Light
3.afterword(Live at SHIBUYA CLUBCRAWL090513)






皆既日食をテレビで見た。

テレビだったけど感動した。

さすがに日食中は仕事で離席できまへん。


次の皆既日食まで26年後

生きていたら51歳w

ぼくはぼくの家族で見ているんだろうか。



その時までブログ書いているだろうかwwwwwwwwww


gogosmile at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月22日

段田男はどこいった

773ff7ca.jpg困ったことに岡本がパリコレに出る気満々だ



金曜日はsmallmusicアコースティックセットという名義でライブします


出番は20:30〜を予定してます


無料でご招待致しますデスはい


アコギとチェロとかやらかしてるんで是非見に来て下さい


ライブ予定がないんで是非(´Д⊂ヽ


ライブ決まり次第うpしますぜ(^ω^)


gogosmile at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

サルーイン

78818d6c.jpgサルーインの居場所をデスから聞いちゃったんだが…ラスボスの居場所をあっさり教えてくれたデスってサルーインのお兄さんだよねwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww



つうかパーティが強すぎて2ターンでデス倒したよwwwwwでっかいグリーンドラゴン1ターンで倒せるよwwwww



オールドキャッスルが出てこなくて困ってます。誰か知ってる方コメント下さい(´;ω;`)



ネットで調べたら詩人からオールドキャッスルの名前が出るが悪いことしまくってきたからでてこない(´Д⊂ヽ


だから冥府に行けたんだけどね(´・ω・`)ちーん



なんか神殿で魔法を買いまくって新仰値を下げたらいいとかいうが神殿に誰もいねー!wwwww



詰また\(^o^)/オワタ


gogosmile at 13:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月21日

鬼岩城

a1632220.jpgが実際あればこんぐらいの大きさかも(^ω^;)(;^ω^)



これが歩いて海の中から出てきたときには…。



まぁないだろ( ´_ゝ`)ホルース

※ダイの大冒険参照


gogosmile at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

今湿気何パーなん

7b4e0acf.jpg昨日のクラブライナーの打ち上げで食べた焼き肉(牛がなかったwwwww)うまかた



主にTLKYと雨マケメンツと話してた(^ω^)(^ω^)


高橋さん(雨マケ)とともなりさん(雨マケ)が出たバンドが一番ひどかった。


下手くそ。
もうライブしないでほしい。
もう見たくないよ。







て言うのが最高の褒め言葉で嬉しいとよwwwww知らんわwwwww勝手にしてwwwww


曲はかっこよかったですw





ところでところでパフュームのトライアングル聴きまんた?


昨日やっと手に入れた


んで今聴いてる(^ω^)


edgeを聴くとこの間の代々木を思い出すね



アルバムの曲はまぁgameと比べてしまえば全然だが改めて聴けば聴くほど中田ヤスタカのクオリティは素晴らしい



まぁ初期のパースタやエレワやコンシティの三大未来には叶わんですよ(´・ω・`)



こういうやっちまった曲はcapsuleだけにしてほしいですね


speed of sound


パフュームどこいった?wwwwwwwwww


gogosmile at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

眠いが一言

b7a53baa.jpg松岡さんハッピーバースデー


これからもsmallmusicをよろしです(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年07月20日

今治

ae929689.jpgみやさんよおまえはなんて海の似合うメンズなんだ


惚れ惚れするぜ

ほれ惚れユカイ


浴衣を買いに行けたら行きませう


久々にグラニフTでも買おうかしら



今日は昼二時から新高円寺クラブライナーでブッキングでお世話になってる松岡氏の誕生会なのだ(^ω^)


smallmusicも誕生会ライブのオファーもあったしぼくの誕生会の司会のオファーがあった色々と事情ありでライブやれないから断ったけど司会ぐらいOK言えば良かったな…。



今になって後悔(´・ω・`)しゅん



夏は人からの誘いはなるべく断らんようにしまひょ。


gogosmile at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments