2009年09月

2009年09月30日

二次会

b3b2b0fa.jpgさっきまで会社の卒業パーティーをして今二次会でBARにいます。


周りは仕事の話ばかりでつまらないです。


というか同じチームの人がいないから同じ話ができない\(^o^)/


とりあえず帰りたくなったから様子見で動くか。


卒業する社員さん方は年が同じぐらいだし話を聞いてたら尊敬の言葉しかでない。



中途半端に生きてる僕に比べたらすてきな人生をを送っています。


これからもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(^ω^)


gogosmile at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

エリカ

ec9cdd4f.jpgパッチギ!のエリカ様かわいかったなぁ(´・ω・`)


雨ですね。


今日ドミノピザが半額!
オフィスランチで注文し忘れたよ(≧∇≦)えへっ!


つうことで別で強制ランチだそうな。


六一高いんだよなぁ…。


でも芸能人に会う確率は高い(・ω・)


gogosmile at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

京王線嫌いです

3f3615d3.jpg乗る時はいつも疲れてる。


帰って癒してくれたのは平井理央の笑顔だった。



金がないけど飲みたいからスタジオ後ついにショーン金融に手を染めてしまいまんた…OTL


一度ではないがwwwww



とても良心的なのよ



つうか上北沢なんもねーwwwww


飯は牛繁しかなかったけどまぁまたスタジオ後行こうかな(^ω^)



とりあえず疲れたよ


明日は会社で卒業パーティー


会費安い分飲みまくって元取りまくるよ!ヽ(`Д´)ノwwwww


gogosmile at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月29日

144曲

be61dd27.jpg未だに初期iPodシャッフル使ってます。

購入は2006年wwwww


壊れるまで使おうと思っていたんだが壊れないから買い換えようと。


健弱で周りの電気系は壊れてんのに皮肉ですな(^ω^;)(;^ω^)


新しいの出てるが超興味ないw


動画ならアニメしか入れないだろうな…ぶつぶつ。


gogosmile at 11:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

プロパブリーに近い

f525389f.jpg仕事から帰って速攻アニメ見続けてこんな時間。


雨が降ってきたから徐々に寒くなってくるんだね。


たまにどんどんと徐々にがくっついてじょんじょんって言わない?wwwwwぼくだけ?wwwww



明日は久々にデネンコフスタジオ。


まさかsmallmusicより先に再始動するとは…反省してます。



さっきエンジニアの中尾さん(exギンイロ)に少し会ってギターの話をしたら「うん、大丈夫だよ。」って言われたが大丈夫じゃないんです!wwwww



今回妥協は許されない。と言ってもキーボードは立ちあってないからまっきーにこの場を通じて伝えます。



時間はあるから妥協だけはしないで納得するまで録音してね。



これを見てくれたら何も問題はないはずwww



とりあえず家パソのメールが開かなくなったOTL


今月は健弱だったが体が悪くなるより周りの機械が壊れまくったなwwwwwwwwwwそういう運のサイクルがあるんだねwwwwwwwwww


gogosmile at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月28日

トルメキア

488d2274.jpg昨日録音した暁のギターを聴いてるが


もう一回録音したい箇所が2つもあるwwwww


どうしようどうしよう(^ω^;)(;^ω^)


普通に聴いても間違ってないよ


でも弾いた本人は納得してないのさ!(b^ー°)


gogosmile at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

3f74f781.jpgなんとなんと!


10/1だけど仕事が4時上がり!\(^o^)/逆に困る\(^o^)/でもその日個連スタに入れば何も問題ない\(^o^)/



ネット回線を変える\(^o^)/


Yahoo! BBフ○ック\(^o^)/


gogosmile at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ

7632ff9a.jpg秋空を見上げたらロボットが降ってきたりして…。


携帯の待ち受けフラッシュにエヴァの台詞集を登録した。


あやなみの「さよなら」はなんか寂しいねwwwww



サイトの仕事してたら色んな携帯サイトあるw



ムスカの台詞集のフラッシュがあればいいのになぁ(´・ω・`)


gogosmile at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月27日

レコーディング4日目終了

e7a36be1.jpg今日でギターとベースの伴奏は終了\(^o^)/



暁練習しまくったのに超苦戦したwwwww


でもとてもとてもドリーミーになりました。


目指せMEW



後は歌ものとシンセだけになりました。


次はこれから毎日歌い込まなきゃいけない。


個連スタジオに明日から入る予定す。


嫌になるぐらい曲に慣れていかないとダメやと思う。


あー考えることが充実していて気持ちがいい。


これにお金がもう少しでもあればいいんのだが…。


新曲早くみんなに聴かせたいす。


gogosmile at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

真夜中のはい、チーズっ!

daec028c.jpgチーズ豚キムチ鍋第二弾は大性行…いやいやけしからん!


大成功だ。


決め手は意外にもチーズの他に投下した肉団子。

うむ、月がきれいですね。


9月も後四日で終わるんだね…早い。



あーライブしたい(´・ω・`)


gogosmile at 03:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月26日

シークエンス

9090ff67.jpgかっちょいいエモいフレーズ思いついたぞ!暁で弾いてるが超腕痛いwwwww


久々に熱くなったな


このフレーズはシンセで弾くようなもんだがギターだときついね



ギター弾いて3時間経ってるー!



今日行けなかったから明日レコ前に服屋さんいこっと(´・ω・`)


gogosmile at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

7年付き合いました

8ecd9acb.jpg今日別れます(´Д⊂ヽ


ずっとずっと一緒にいたよね(´Д⊂ヽ



色んな色んな思い出があるよね(´Д⊂ヽ


君らまだまだ現役だよいけるよ(´Д⊂ヽ


ゴンもカズさんも工藤もまだまだ現役だよいけるよ(´Д⊂ヽ



本当にありがとう。


長い間お疲れ様でした。


テレビは上京する時じいちゃんに買ってもらった。


扇風機は日吉に住んでた時に電気のコジマから今は亡き赤いチャリに乗って担いで運んできた。


1680円が1200円で購入したんだ。



うっ


本当に寂しいwwwww



今日は無心でギターを弾こう


明日はレコーディングです。


来月には音源にはなってるかな?


ジャケがどうなるか楽しみだね(^ω^)



ほら、新しい事が始まりだしている。



just a beginingだね。



あっ


テレビ欲しい人いたらあげますがwwwww
14インチのテレビデですwwwww
欲しい方コメント下さい送りますwwwww


まだまだ二つ共動きます(・ω・)


gogosmile at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月25日

キム

c768a7f4.jpg豚キムチチーズ鍋食いながらシーズン3見てる


キム見ながらキムチ鍋ってが!



はは



さっき洗い物してて指切っちゃったよ(´Д⊂ヽ


リーマンの金曜日の夜だっつうのに何やってんだろあたし…。


gogosmile at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

前田敦子は今

0bcb0355.jpg入浴中!!



まっ間違えた!



ニューヨークだそうです。



ブログに書いてた。



自由の女神ってガンダムに似てるんだね!えへっ(^w^)



最近たかみなの安定感ハンパないことに気づく。
あのいじられキャラ+愛嬌はブレない。



たとえ入浴中でも。



ちーん。


gogosmile at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

オリオン

28cd499e.jpg生意気にも今年の冬は星を見に行こうと決めた。


後どこにでも行ける自転車を買おうと決めた。



星は地元でも見たいし東京は明かりが強いからせめて横浜で見れるかしら。



んで今急に月見バーガーが食いたくなったから来たらもう終了しててしょうがないからチキンタツタにしたOTL


なんか違うけどいいや(´・ω・`)


ラストに月見バーガー…恋しいね(´Д⊂ヽ


gogosmile at 04:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月24日

おっすオラ吾空!

60016267.jpg去年の今頃はroughlineとPOPQUIZと3マンしたり深ラ組と京都へ行ったりと何かと充実しとるんじゃなぁとしみじみ。



京都はもう一度行きたい!けいおんロケツアーしたいwwwww


元々は広島の予定だったから未だに広島への想いは募るばかり。


広島ならパフュームツアーしたいw

どんなツアーだwww


元ハスキンのいっそんツアーとかwww



とにかく今久々に旅行がしたいんです。県外テンション。


gogosmile at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月23日

宙のまにまに

ハマったー!wwwwwwwwww


戸松遥萌えるー!なぎさまー!



美星には萌えなーい!(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 22:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ヴェイ!ヴェイアイアム!

3ca7dcdb.jpgギターアレンジに集中している自分が好き!wwwww


息抜きはマック


今マック


元巨人シェーン・マックは一番センター、背番号12。


現在の巨人では鈴木が背番号12をつけており息子からマックと呼ばれてるらしいwwwww


ちなみに鈴木の前は村田(善)である。


バッティングに定評があり代打での活用も多く現横浜ベイの工藤の元女房役だ。



工藤VS古田の戦いで村田善が出したサインに12回も首を横に振って最後は真ん中ストレートで見逃し三振をした話は有名。




夜はキムチ鍋でも作ろうかな。


チーズ入りで!(^ω^)



なかなか暁のアレンジは手が掛かる。


ギタリスト呼びたい。


召喚したいよ。マジで。



あーAKBアイドリングのチューしようぜが萌える。


gogosmile at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月22日

ヴェイ

c8bc7267.jpg今頃いとちんは盛岡でのりに会ってるのかしら…。



金見た


行けた(´Д⊂ヽ



まぁ過ぎたことはしょうがないよね(^ω^;)(;^ω^)



明日は何すっぺ


gogosmile at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ピッツバーグ選手

d5d54763.jpgとりま渋谷へ


知り合いのバンドマン同士が集まる飯会(^ω^)


多分海峡wwwww多分wwwww


テレビがでかいと迫力で目が痛い(^ω^;)(;^ω^)

あっ目薬忘れた…


gogosmile at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ラブメン

56e4a1d1.jpgどうも隠れジロリアンです。


朝からがっつりインスパイア食べた@高円寺



肉増しウマ━(゜∀゜)━!


昨日は散々飲んで合流組と散々カラオケでキメて南さん(reach up to the universe)の家で眠るまでパフュームライブを鑑賞。



あ〜ちゃんが大好きだと再確認。


寝るギリギリまでバンド論をしゃべり場。


smallmusicの今後の策略を考えた。


大丈夫だよみんな。いい曲を書けば大丈夫。



やっとシルバーを体感wwwww


カラオケで分かったのは何気にKinKi Kidsが歌えるwwwww



やっと大掛かりな模様替えが終わって今大声ダイヤモンドを聴いて心を静めてる。



時間できたからレコの大詰めしますか(^ω^)


gogosmile at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月21日

えんや

c7615301.jpg片付けも終わってすぐミーハー師から飲みの電話が!(^ω^)



シルバーで引きこもってたから酒がうますぎwwwww


gogosmile at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

まさになつゲーwwwww

761ac5b0.jpg
82795ca8.jpg
212387cd.jpg
地球防衛バンドwwwwwwwwww


懐かしいwwwww



セガオリジナル作品「瞬間の死闘」


中学生の時やってたなぁwwwww


つうか鉄フレありすぎwwwwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwwwwww



つうことは…


今日はときメモを徹夜ですwwwww


gogosmile at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

とりま

34e971c2.jpg
3263ab5f.jpg
まだ掃除途中だがこんなもんだべー!!


テレビがきてもXBOX360の本体の調子がおかしい!!(´Д⊂ヽ


画像は超キレイ



supercar聴きながら掃除するととメチャクチャ楽しいwwwww


つうかゴミ超出た



普段捨てられない人だけど捨てると割り切れる。



ここにあるのはただの「物」にしかすぎない

思い出は全て心の中でいい



とエヴァでゲンドウが言ってましたな。


gogosmile at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

オラの家にテレビがきたゾ

02df7faf.jpg
73c83a52.jpg
29インチ地デジ対応テレビキタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━!!!!!!


まだ掃除は終わってないから今日中には終わらせたい…


gogosmile at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月20日

どうなっちゃうのか…

503ccafc.jpgぼくの部屋はこの後どうなってしまうでしょうか…(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

まずは

9d9740c9.jpgここを何とかしなければwwwww



今日はいい天気なのね…。


gogosmile at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年09月19日

ロビソ

a551d1ff.jpgパチンコ屋の前にはロビソマスク⊂(^ω^)⊃


断然ウォーズマン派です


女だったらウォーズマンと結婚したい。


いや結婚してる。


あの爪で全身を引っかかれt(ry



ロビソマスクが保育園の先生をしててエプロン姿が印象強いwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

モツ鍋は申し子

05c59350.jpg久々にyukkyに会ってモツ鍋を食す@横浜


唯一酒も飲める健全なアニメ友達だ。


モツ鍋食う前に8月行けなかったアニソンFESをカラオケで決行(^ω^)


ぼくはもちろん福山芳樹様と影山ヒロノブ様を熱唱


キン肉マンは歌詞が切ないw



最終的にはシェリルVSバサラだった。


ラストはもちろん星間飛行でキラッ(^o^)/☆



ただアンセムはやっぱり小室だなwwwww



まぁ合間合間にAKB48を歌わせてもらいましたがwwwww



May'nのライブDVD借りたからでかいテレビが来てからゆっくり見ようかしら(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



まだ8時だと言うのに飲み杉たか各停の東横は眠いな(´Д⊂ヽ


gogosmile at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

everlasting scene

d31c9f04.jpgこの景色は懐かしい


バイトの休憩をよく思い出す



あの時聴いてた音楽と今聴いてる音楽が違うね


そしてあの頃と考えていることも違う



everlasting morment and I keep in my eyes


gogosmile at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ex横浜国際競技場を歩く

c9bf77f2.jpg
099b9853.jpg
懐かしいwwwww



美容師が塚本君みたいな髪だとwwwwwイケメンよっしゃぁwwwww


gogosmile at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

もんた

312bc85e.jpg顔が丸いwwwwwwwwwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwwwwwwwwwww



安いんだね前髪だけでも


gogosmile at 11:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments