2009年10月

2009年10月31日

君はミステリー

922deda4.jpgアプリで金田一のゲームしてます。


証拠、証言などをメモして最後に犯人に問い詰めつつ事件を解決するんだが問い詰めるタイミングや証拠を三回間違えると…最後はオッサンか佐木の推理が当りゲームオーバー…。


はじめ、後は警察がやっておく。


オレの推理は間違っていたのか…。


このゲームはマンガとは違うエンディングがあるのが特徴。


学園七不思議はクリアした。


今はオペラ座wwwww順番逆wwwww




そうそう原宿で行われた立食パーティーだがぼくには立食なんて無理なんでテーブルで悔いました。


いや食いまみた。


やっぱオサレなお店はどうしていいか分からんから居酒屋が一番落ち着くわぁ〜。


そういえば冥土がニュートンを入れてくれて飲めるバーがあるんですが今日で閉店みたいなんでラストに一杯飲みに行こうかしら。


明日フリマじゃけん早よう準備せないかんのう。


gogosmile at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

バニラソルト

22656a69.jpg5周年記念チョコwwwww


超すげぇ(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

原宿GAPの隣

42c2a51b.jpg原宿から見た東京はオサレだね(^ω^)


にしても立食パーティーは苦手だ。


話しけなきゃいけない空気があるから座って喋れる人集めて話したw


BUTしかし


パーティー用スーツ着たらホストみたいな話しになったんでご指名ありがとうございますのテンションで話した(^ω^;)(;^ω^)



にょーん(・ω・)


gogosmile at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

たいねく

2206eb6c.jpg
4b230dfd.jpg
9c64abcb.jpg
パーティーだからな!


専門の時のシャツとネクタイ


スーツ上下は別々


まぁこれでいいか(^ω^;)(;^ω^)適当です(^ω^;)(;^ω^)



にゃー



腹減った



戦場ヶ原さんの告白のシーンが一番好きだなぁ


ツンデレちゃんから告白されたいwwwwwwwwww



もっと話したい
好きになる努力がしたい
…中略

ついてないわね
普段の行いを呪いなさい

(;´Д`)ハァハァ


端折りすぎたかwwwww


2枚目がどうなの?って顔で


戦場ヶ原とれ〜


で3枚目って顔がいいよね。


gogosmile at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

はちぐじまよい

c6dbb54c.jpg久々に250以上キタコレwwwww


翼キャットでは萌えたね羽川さんには。


キャットの其の参見たいなぁ



化物の面白さは画を見なくても聞いてるだけでも分かるし面白い。


キャラ全員auuserというのもおもろいねwwwww


gogosmile at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

もひこ

6873c610.jpg朝からWEFAチャンピオンズシップ決勝@ウイイレwwwww


私ASモヒキャーンというオリジナルチームに在籍してます。



今やクラブチームとしては世界No.1のチームですwwwww


背番号7でトップ下をやらせて頂いております。給料も他の選手より高めにもらってます。1700Pかな?wwwwwたぶん世界No.1プレイヤーですよwwwwwゲームの世界は金持ちwwwww


チェルシーと戦って3vs1で勝ちました(^ω^)(^ω^)


でもランパードがすごかったからリーグ終了と同時に早速大金持って交渉しようかと思います。


見たら給料1100Pじゃないですか彼。


うちならその500P上乗せで背番号8を用意させてもらうよ。





朝から何とも言えない素敵な休日を(^ω^;)(;^ω^)



今から会社の記念パーティーだから原宿に行かねば!


つうか会費が7千円て!(´Д⊂ヽ
現実は貧乏なんだよ!(´Д⊂ヽ
払うのにもう首が回らないよ!(´Д⊂ヽ



まぁもう払い終えてるからいいんだけど!(世界一小さい男)


ちーん


gogosmile at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年10月30日

分かる?締めはハンバーガー

be096651.jpgデブ\(^o^)/オワタ


食べてなくても太る原因わかた


年齢を重ねることで代謝が鈍くなる。そして明らかな運動不足と酒。


精神的安定剤はアニメと酒と音楽。


これがあれば生きれるかな。


女性の影?


ふっ。


影はシャドウだけにしてくれ。


gogosmile at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ろくいち

b15bd552.jpg家系みたいな名前だけどここの鳥屋はうまい。


特に焼酎はうまくて飲みやすくて止まらない。


社員さんとは野球の話でケンカ並に話し合えるから超楽しいwwwww今回は野村監督勇退についてwwwww後はドラフトwwwww


ちなみに安達はドラフト2順目らしいwwwww


飲む度に持ち上げられてるだけに1順目というのはマジ悔しいwwwww


あー焼酎が進むぜ


gogosmile at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ごちです

9c2d1fde.jpgかきふらい⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

COPELAND解散

しにたい


gogosmile at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

kagayakeおれw

4abeea90.jpgまさかのコメが久々の9件になった祝いにもう一枚画像をばwwwwwドキドキが止まんないとかやかましいわ!!wwwww




ぼく来年1月にけいおんのコピーバンドでライブやるんです。パフュームも何曲か。


ドラムはがっきーです。

昨日初めて軽く合わせましたがギターとドラムだけでも楽しいwwwww


曲を弾いてて豊崎さん(唯)の声が聴こえてきた感じがしたwwwwwと精神的にまいってる僕ですwwwww


課題曲でもないけど一番好きなふわふわ時間も弾いたりと…。


来週8日がやっとけいおんのスタジオだから楽しみ(・ω・)→(ω)ひゅん


gogosmile at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ざわ…ざわ…

52c5232d.jpg
fa502951.jpg
ちょっとづつだけど詳細出てた(^ω^)(^ω^)


TLKYにアンデモに(^ω^)(^ω^)


ちょwwwwwTLKYの表記間違ってるよwwwww誰か早く直してあげて!(´Д⊂ヽ


つうかその前日のガルハンにシュノーケルにSTANの対バン(;´Д`)ハァハァ


ギターロックイベント(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ


gogosmile at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年10月29日

ベッド

07a42301.jpgたった今奇跡的にホント奇跡的にベッドゲトしたぜwwwwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwwwwww



達成月は恐いね



大人しくしよwwwwwwwwww


gogosmile at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

がっきー

c870f4a0.jpgスタジオ終わった後のビールはうめぇな!!



今日はスタジオも終わった後の話もリア充だったからゆっくり眠れそう(^ω^)(^ω^)



11/30のライブは頑張りたい!!


gogosmile at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

深愛と夢幻

ce367f28.jpgなな様かなり歌うまくなった!


深愛は歌い慣れてない感出てるわw


夢幻は格別になな様ワールドwwwww


ぼくなな様みたいな30歳OKですがwwwww


優木まおみとタメでしょ?確か


(;´Д`)ハァハァ



ぼく優木まおみと同じ誕生日キタコレwwwww


ときメモで向こうがメロメロなら一緒に誕生会できるねwwwwwwwwww


gogosmile at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

44AMP

jakekari

これはSHININGの仮ジャケ(;´Д`)ハァハァ


これもかっこいいけどまだあるんですよ。

ジャケが。

これは一部だ。

イチブトゼンブダ。


mixi画像はそのもう一枚のジャケよんヽ( ・∀・)ノ


今マスター待ちなのだよwktk


サモハンキンポー!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

gogosmile at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

バレッタ92F

cacc41ec.jpg朝早起きできて優雅にかっこつけてコンポタ飲んだらお腹痛いorz



僕ノ朝ハ慣レナイ余裕ブリカラ始マッタ。


いつの間にか寝てて起きたらパソコンつけっぱで化物が映ったままだったwwwwwどんだけwwwwwならDVD買えよwwwww




今日はがっきーとスタジオよん(^ω^)(^ω^)


この間のスタジオで新アレンジをギターで弾きながら歌えなかった自分がひどかったな…(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年10月28日

プレス

6e731231.jpg最終音源を聴いた。


これはいける。


GOサイン出します。


11月から色々と動いていこうか(^ω^)(^ω^)




とりあえず今日はなんかなんとも言えない日だ。


君の喜ぶ顔や反応が見れたからそれだけで良かった。


この1ヶ月苦しかった。


gogosmile at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

カヲス

2d9ab5b9.jpg兄から送られたきた画像wwwww



これはひどいwwwww



特にみおちゃんwwwww



ゆいはまだ可愛いwwwww


gogosmile at 16:50|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!蔵馬 

RO69

毎年幕張で行われている日本最大の冬FES

COWNTDOWN JAPAN09/10のRO69JACK09/10の二次通過投票が今週の25日から始まっています!!


投票がまだの方は是非よろしくお願いします!!清きワンクリックを・・・。


投票期間は10月25日(日)〜11月8日(日)です(・ω・)


No.200 SMALLMUSIC
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20918






gogosmile at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年10月27日

デネスタ

bb33906e.jpg今日の自分の私服失敗したOTL


デネンコフスタジオ中


やまさん今日はすごい髪してますね(^ω^;)(;^ω^)


やまさんは最近までガチ浮浪者でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

クロスオーバー

d2ee4936.jpg10月18日(日)

×しようこの握手会

×マクロスクロスオーバーライブ

○レコーディング



楽しみだったイベントを2つ蹴ってレコーディングを入れたおれ最高。
そんぐらい今回の新譜には力を入れているんだ。ふふん♪


心の声
(超超超超超行きたかったぁぁぁぁ!(´Д⊂ヽしようこもライブもその日で全部回れたはずなのに!)



でもお土産もらったから良しとしよう(^ω^)


gogosmile at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年10月26日

風邪などひかぬように

ab951f31.jpg鼻つまってきた!(´Д⊂ヽ


今日は早めに寝よう


風邪の一番の薬はゲーム…じゃなかった!睡眠です。


よろしく睡眠ノシ


gogosmile at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

black or white

955fe23e.jpgぼくこう見えてマイコー好きです。


マイコーぽい写り方もできます。


人より詳しくないけど。

曲もだけど彼の人生が好きです。



black or whiteが一番好きです(^ω^)


違うんだよ


眠いんだよ!


さっきマクロスクロスオーバーに行ってきた人からお土産もらったからあとでうpします(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

THIS IS IT

3a7c151d.jpgさっちーwwwwwなぜか左キキwwwwwおれうまいなwwwww



左SBだから隼人とポジション争いしてるんだwwwwwおれなんか楽しそうだねwwwww


gogosmile at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年10月25日

カメハメハ

ba90ba3d.jpgあーパソコンの調子が悪すぎてイライラするぜ。

とあだちくらまは久々にイライラするのであった。


先のYahoo!BB事件以来パソコンに関して若干の倦怠感が出てるのは間違いない。



そして今日またイライラする事が一つ。



ギターケースが壊れたのだ。


踏んだり蹴ったりしたわけでもなくスタジオに着いてからギターを置いた瞬間、背負う時に肩にかけるベルトがぶっ壊れたのだ。


昔からケース運はない。

今回は1万円じゃないから良かったかな(^ω^;)(;^ω^)


またzinxにしようかな…今回fenderで色もハードと同じだしポケットが多いから好きだったのに…orz



頑張れあだちくらま

また明日はやってくる

いつもの前向きなMAXテンションと気持ち悪さを武器に現実と戦え!そして世界の平和取り戻せ!


gogosmile at 23:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

藤屋

b7ad7332.jpg撮る前に食べちゃった(^ω^;)(;^ω^)


近所にたい焼き屋さんがオープンしました(^ω^)(^ω^)


近所にできるのはめでたいねうふふふふふ


味はうまい!(゜∀゜)


冷やしてもうまいねこれは(^ω^)


gogosmile at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

きみの手作り

93aa54f5.jpg
561dce52.jpg
コンサートやライブでよく飛んでくる小道具のあのプシャーッ!ってやつをキャッチできまんたwwwww


なんと!


しようこ直筆メッセージが!(゜∀゜)!



こりゃまっことたまらんちー!


gogosmile at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

こんなに寒い朝なんて

eb524d16.jpgヲタク共が!


腐女子共が!


男はリーマン


女はJK


かなwwwww推測wwwww



最初しようこの緊張していた顔がたまに思い出す。


リスみたいな小出っ歯がかわゆす



朝は温かいミルクかココアを飲んで落ち着こう。


gogosmile at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年10月24日

しようこ武道館@まいしてるお

6e588799.jpg見事に貪欲が貧欲にwwwwwwwwww


これは記念です



あーしようこ(´Д⊂ヽ


いいコンサートだった


楽しかった(^ω^)


ヲタ芸をしょこヲタとコラボしてみたり(^ω^)(^ω^)


椿嬢がいましたよwwwwwむちゃくちゃかわいかったwwwww


綺麗ア・ラ・モードは鳥肌


今月はアイドルのライブ見れて元気もらいまくったから明日のスタジオ頑張るかな(^ω^)



みんなに新曲聴かせてみよう



にしても九段下中野は一本だから超楽だビール飲みたい


gogosmile at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

しようこ@武道館はアリーナ

b1cf88bd.jpgアリーナネ申席キタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━キタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━キタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━


gogosmile at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

しようこ@武道館

10b17242.jpg⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments