2009年11月

2009年11月30日

食ったどー(゜∀゜)ー!

7613efa1.jpg朝から水だけだったから思わずペロリ☆


しょこたん行きつけのだるま(^ω^)


ご飯おかわりなくて残念だったけどこれでランチ500円はバカ安(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

早退マンセー

58a18b72.jpg
bf538a17.jpg
昼の中野マンセーwwwww


観光客並に写メるwwwww


まぁこの後ライブだし焦らずゆっくり行こっ


いや有給ないしでただの午後休ですwwwww



久々にブロードウェイ寄ろ!!


家近いから行かないんですwwwww


つうかランチ行こうぜ!しょこたん通う焼き肉屋さん!


テンション上がってきたwwwww


盛っちゃうよー!


gogosmile at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年11月29日

美星

046e0c79.jpgとある科学の超電磁に伊藤かな恵さんもいましたねwwwwwみーちゃん久しぶりwwwww


gogosmile at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

とある科学の超電磁砲

3a3930c8.jpgええ今さらハマりましたが何かwwwwwwwwww


レールガンの方が好きw


実はインデックスは途中で見なくなったw


好きな声優さんで豊崎さんに戸松さんに遠藤さんも出ててぼく元気出ましたwwwwwwwwww


今のところハマるアニメに戸松ありですwwwww


マジでwwwww


時代は遥だよ。



エンディングもヤバいなw

ERISAがエモいw


ついでにホワルバのキャラソンもDLした(^ω^)


冬はWHITE ALBUMとSOUND OF DESTINYで決まりだね(^ω^)(^ω^)


明日の通勤が朝から楽しくなるぜwwwww


gogosmile at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

タコ社長

918bcfc7.jpgリベンジたこ焼き大成功(^ω^)(^ω^)


こんな簡単なものをなぜ早めに作らなかったのか(´・ω・`)


FRIDAYにAKB48が載っててsmartにコラボバック入ってたから買っちゃったwwwwwそれもAKB48クリアファイル付きwwwww


gogosmile at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ベホマ

77a86b16.jpgそんぐらい回復。


風邪ひかいてなくて良かった。


朝起きてためてたアニメをガツンとみる。


今日は家で明日の練習と曲を作るかな。




大勢の中で自分の事を客観視するとやっぱり何もないただうざったい変な人だな思った。



普段飛び抜けた取り柄がないのは分かっている。


バンドマンに囲まれてるのは楽しいが何にも成し得てないなと感じてる。毎回感じてる。



他は扱いが違うのは信頼されている音楽があるから。


それなりの実績があるから周りは評価をくれる。

ぼくは実績がないがやけに人前で自信があることを話す。そしてやけにバカ過ぎ。



人前で話せるそれなりの物を掴んだら今度また人がいっぱいいるとこに出ようと思う。



今から遅いのか間に合うのかすら分からない状況にいるが目の前にあるものは一つ一つ受け止めるようにしたい。



受け止められない現実を見たくない逃げている自分がいる。



病むのも悪くないな。




11/30(mon)新高円寺CLUBLINER
open18:30 start19:00
adv:2000yen door:2300yen
w/TLKY./アンデモ/絶景/日野章吾(忘レ敵)




あー緊張汁。


gogosmile at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年11月28日

帰路

1af64ff4.jpgパワースポットに行って疲れてきましたwwwww


マイミクがガツンと増えて嬉しい(^ω^)


登山はずっと歌ってましたw


主にパフュームwwwww


無言の登山は義務になるから楽しくハイキングみたいなテンションでいたら歌い疲れたみたいだwwwww


久々の大自然の中を歩くのは気持ちがよかった。特にトンネルに入ってでかい声で大西ライオンはストレス解消になるwwwww



喋りながらゆっくり山を一周回るのは良い趣味になりそうです(^ω^)


ブーツできてしまったのが残念だがなwww


つうか登山とか聞いてないしwwwww


思い出思い出だぜ。


帰ったらシャワー浴びてってつうか久々に湯船につかるもいいかもね!!


gogosmile at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足10

e38ff756.jpg指入ってますがwwwww


パフュームが好きな人が少ないです。


みんなもう少し好きになってもいい!!


あー残念!


gogosmile at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足9

5d602c33.jpgなんと!打ち上げです参加です。


安達は非常に非常に非常に非常にテンション上げすぎて今すぐにでも寝たい!


gogosmile at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足8

6efa2d81.jpgそろそろ東京に到着です。


今日はテンション上げまくって酒飲んで喋り疲れた。


喋りダイエットあるかもwwwww


gogosmile at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ブログ8

4be276ed.jpgみんなでご飯⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン

腹一杯(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ブログ7

800c1607.jpg歩きまくったwwwww約二時間程wwwww腹減った(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足6

51addfb1.jpg瓶ビール持って山歩きwwwww超なめてるwwwww


gogosmile at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足5

738a98ca.jpg養老渓谷着いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足4

200d94f3.jpg
2041a740.jpg
海ほたるキタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━!!!!!!


gogosmile at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足3

cac8e1e0.jpgきゃぁ


バスだよwwwww修学旅行wwwww


gogosmile at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足2

a36cf608.jpg到着しまんた(^ω^)


gogosmile at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

遠足

7cc30066.jpgおはようございましー


仕事よりも早く起きましたwwwww今7時wwwww


友達も何人か参加するみたいでショーンやガッキーやリーダーやらで楽しみです(^ω^)


たこ焼き作る前に寝たwwwwwwwwwwタコだけ持参wwwwwwwwwwでもアラームなしでよく6時に起きれたわwwwwwwwwww


バンドマンもいぱーい参加するしサンプル持ったしそこは抜かりなくバッチリwwwww



ほな自然の力もらってくるぜ


gogosmile at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年11月27日

牛角

9521c6ad.jpgプレミアム300円だからいとーちゃんと来ちゃった⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

仕事と私どっちが大事?

defb85cd.jpg言われたくない

聞きたくない

言わせない

言われない



でもペコちゃんにこの笑顔で言われたら…。


変な話し


もし僕が女性なら言うねwwwwwおもっくそ皮肉るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうでもいいけど今日の予定がなくなりました。

ブリキの企画行けたわwwwwwさっちー昨日電話ありがとうwwwwwそして今日ごめんwwwww


明日はバスを貸し切って千葉まで遠足しに行きマミタス(^ω^)


差し入れはたこ焼きにケテーイ!(゜∀゜)



ライブ近いね緊張する…。


gogosmile at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

蒼のエーテル

94d72675.jpgこんなん見せられたらアルトが羨ましいー!


ピザハット食いてぇー!

でも今日モツ鍋だよわーい(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


牛角のビラを朝もらったがめちゃくちゃ安いwwwwwプレミアムが300円切ってたしwwwww30日までだからなんとかして行きたいよね。



次は1人焼き肉か?w


まぁそれはそれでありやな。


gogosmile at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年11月26日

5チャン

中野のローカル番組始めてみましたwwwww


ローカルタレントいるんだwwwww


エキストラとガチ店員との演技がぎこちなさと緊張でグダグダwwwww


ガチ店員さんセリフ噛み噛みwwwww


女子アナ菅原えりさんカワユス


gogosmile at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

グッドモーニング

79fc02f2.jpg結局寝ずにずっとシンセ弾いた。


おかげでLight〜のイントロと間奏が弾けるよwwwww



ついでに朝飯もがっつり食べたし時間あったから今日は弁当男子だw



夜はスタジオで新曲デモをみんなに聴かせようかなと思う。


まだ形とは言えないがイメージがあるから伝わればかっこいい曲になりそうだ(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

こんな時間に起きたら

0035429e.jpgジャックバウアーコース行っちゃう?w(寝ずに起きてるだけの事w)


コタツの中で出来上がった歌詞カード見ながら自分の曲を聴いていたら寝ましたwwwwwどんだけ自分好きwwwww


それもコタツは電源ONされてなかった…(^ω^;)(;^ω^)


みなさん風邪には気をつけてね。


早速帰りは一つ前の駅から歩いて帰ったwwwww毎日実行できたらよかよね(´・ω・`)


明日僕たちはリハです@西荻窪


スタジオの場所も変わって気分も新鮮です(^ω^)


gogosmile at 04:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年11月25日

シャイニングsample

dee0296b.jpgついに手元にキタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━!!!!!!


やっときたぜ。


いとーちゃん乙。



金は命よりも重い…!


がっ!がっ!がっ!


さて曲作りにしてる間に洗濯にTSUTAYAでCD返さなきゃ。



ミクの25動ベスト借りてこようかな…


gogosmile at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

第4回健康フェスタ

先ほどプチ健康診断みたいな会場へ行ってきた。


どういった内容かと言うと脳年齢チェック・血液サラサラ度チェック・骨密度チェックとチェック3(C-3)という感じだ。


まずは血液サラサラチェックへ。


左人差し指の血を採られ結果は



サラサラ!!




昨日一昨日とラーメン食べてたけど大丈夫だったみたいね。


会社では毎日お水を飲んでるが毎日缶コーヒーも飲んでたから心配だったけどね!


そして骨のコーナーへ。


ぼくは家庭が牛乳の家庭なだけに25年間今でも毎日牛乳はかかさず飲んでます。



踝にゼリーを塗りいざ検査


結果


スカスカwwwww




骨100%中79%しか無いみたいwwwww





そしてラストは脳年齢。


数字を順番に追って画面をタッチするゲームをした結果





脳年齢34歳



ちょwwwwwマジで25歳どこ行ったwwwww



脳が脳の努力を求めているとさwwwwwww外見ばっか磨く努力して脳みそこそスカスカwwwww頭を使うことを心がけますwwwwww



運動する時間より歩く時間は作れるね!!


歩く時間作れるなら運動する時間作れよ!!


ダイエットや運動不足解消になるしね!!


2年前までは今より駅が遠かったとこに住んでたから歩いてたし全然痩せてたし・・・orz


ちーん。

gogosmile at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

25頁:評価を聞くのは時間の無駄。向こうが勝手に決めてくれたらそれでいいんじゃないかな。WHITE ALBUM

フジイトウヤもアララギコヨミもモテ男。


うらやましい。うらめしや〜


特にフジイトウヤはひどい方wwwww



今日携帯忘れましたw


急用以外は特に何もないと思う。


なんかあればmixiとかにメッセージをどうぞ。



<NEXT SHOWS>
■11/30(mon)@新高円寺CLUBLINER
高円寺総回診'09 THE FINAL!!
Open18:30/Start19:00
ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
【チケット発売】 CLUB LINER店頭 , 各バンド
w/TLKY. / SMALLMUSIC /アンデモ / 絶景(謎本トミコ(歌・ギター)、カメダタク(鍵盤)from.オワリカラ、熊谷東吾(ベース)、高嶋進(ドラムス)from.箱庭の室内楽 / 日野章吾(忘レ敵)

SMALLMUISCは3番目20:10〜出演予定になります。




■12/29(tue)@新高円寺CLUBLINER
さよならまっちゃんPARTY 3Days最終日!!
Open-/Start- 
ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
【チケット発売】 CLUB LINER店頭 , 各バンド
w / 泡・ビラビラーズ / TLKY. / 雨ニモマケズ / アクマティックゴーゴークラブ / SMALLMUSIC / Freever / WideShowPersonalities / ダブルユース / スメルズ・ライク・ソイソース / ゴールデンシルバーズ / nose / ...and more!




■HP
http://smallmusicfes.web.fc2.com/


gogosmile at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

命は粗末に扱うもの

4928cb57.jpgイーヒッヒッヒッ!わしが見込んだ男カイジ君だイーヒッヒッヒッ!


ざわざわ…ざわざわ…


今帰宅しました…ざわざわ…。


焼き土下座ざわざわ…ざわざわ…。


ナレーションがゲンドウざわざわ…。


がっ!がっ!がっ!



眠い…


曲書こう…


gogosmile at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ふくちゃん2日目

36157666.jpg
2a0bf76a.jpg
479fd957.jpg
最終日でした。


サヨナラふくちゃん。


サヨナラまかないの青春。


今年はサヨナラが多い。

新横浜2DAYSはさすがに疲れたwwwww篠原に帰りたいわwwwww


帰ったら曲作りしよっハート


新曲の仮歌詞上がっちゃったwwwwwあんだけチェンジとか言ってwwwww



まぁ仮だし無いよりかはある分にはいいだろう。

(・ω・)→(ω)mae来日


gogosmile at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2009年11月24日

訂正したい

d3e3f45e.jpg自分の人生を訂正する前に…



前回のマクロスFの映画の感想で2009年の歌手が見えなかったとか言ってたが2009年はリンミンメイwwwwwバカ杉wwwww



2040年がマクロスプラスだwwwww自分氏ねwwwww


あははやっちまったぜー


ちなみに先月リンミンメイがマクロスコンテストで優勝したよwwwwwおめwwwww



マクロスFの映画でカナリアが作戦MNジーナスって言ったのが熱かったなぁ



1日は映画1000円だからまた行こうかな(^ω^)


gogosmile at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

願い

71e0ad92.jpgperfumeの隠れ名曲…いや隠れたものはない。


全てが名曲。ヤスタカ天才。



今まで何度も願いを聴いてきたんだけど今の自分にハマるフレーズがあったとはwwwww盲点ですよこれwwwww分からなかったwwwww



一番大事な気持ちに
嘘は付かないと決めた
遠回りをしたけど
これが本当の願い




聴いてる人の「今」に届く歌詞を書きたいよね。

書きたいって言い方はおかしいが書き続けてストライクすればいいかなと。



今になってやっと届く。

まるで歌詞は星みたいだ。


(・ω・)→(ω)ぶひっ


gogosmile at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

バグか?wwwww

1f74a7dc.jpg何この訪問者数wwwww嘘やろ?wwwww


gogosmile at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments