2010年01月

2010年01月31日

ハルヒパッド

6cdcf13c.jpgたったまらんち〜(;´Д`)ハァハァ



まんだらけの戦利品(^ω^)


gogosmile at 18:22|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ちどりや

39842b75.jpg昼からいとーくんとビールをかっ食らうwwwww



ちっちがうよ!

曲作ってて煮ずまったから気分転換だよ(^ω^;)(;^ω^)


昼からビールはバカ


gogosmile at 12:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ルフィ

ccc542ab.jpg僕はラーメン王になる!ばりのラーメンを食してますが今年は個人的につけめんを制覇したいすな(^ω^)


つゆの中にキャベツが入ってた…。


ありえん。


そんでつけめんとにんにくはダメやOTL


つゆの味が全部にんにくに持ってっけー!だったな…。


つけめんってミニラーメンにもなるんですよ!


スープ割があるから具と麺を残しておけばいいのら\(^o^)/


これ食ったの深夜1時\(^o^)/


デブ\(^o^)/オワタ



日の出ラーメン
5/10点


gogosmile at 12:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年01月30日

プリングミン

1a7cc6ec.jpgちょwwwww休日のライブハウスで初めて職場の人と会ったwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwプライベーツwwwww


普段AKB48とパフュームの話しかしない人なのにwwwwwバンドも好きだったんですねごめんなさいwwwww


smallmusicの存在を知ってたみたいwwwww言いなさいよwwwwwこのブログで変な事書いてますが大丈夫かなwwwwwつうかカランコロンの何人かと友達らしいwwwww世間は狭すぎるぜよwwwwwwwwwwwwwww


プリングミン初めて見ましたが…ドラムが畠山さんじゃなかった(´Д⊂ヽ


今休業中らしい…。インフルエンザじゃないことを願います。


畠山さんと大館トークしたかったが…残念だ(´Д⊂ヽ



今から新横へ行きマミタス⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 21:01|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

sugar all

64c9c6d9.jpg佐藤さん(ba)を英語にしたらこれだよね。


久々にカランコロンしたぜ。


すげぇ楽しかった。


見る度にMCがドラムの方ですねんwwwww


ぼくはみっちゃんの曲が好きだわー!



個性的な世界観は一番バンドに求められる部分だよね〜


あの世界観はうらやましい(^ω^)



がんばろーがんばろーハローハロー



あーお湯割りがうまい。


gogosmile at 19:12|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

渋谷ラッシュへ

ec38e977.jpg綺麗なマジックタイム@サンプラザ前(^ω^)



今から渋谷ラッシュへ東京カランコロン見に行きますー。



プリングミンも出るみたいー。


素敵なイベントだ⊂(^ω^)⊃



安達今日からガンガンメールにしましたwwwwwぼくとメールしましょうwwwww


gogosmile at 17:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

のっち

4000e4d6.jpg家から近いしカット&シャンプーだけでも安い!

ただ髪切るだけだから美容院は気軽に行きたいよね〜



店長若いのにいい腕してるぜ



店長「どうしますか?」

ぼく「えりあしをあーだこーだ、耳周りはうんにゃんかんにゃん」


店長「ふむふむ。ボブっぽい形でうんにゃんかんにゃん。」


ぼく「のっちみたいな感じで!」


店長「はは」




そんなパフューム知らない店長と中野の居酒屋の話で盛り上がった。



髪も綺麗になったとこで曲作りますか。



さっきのレールガン17話になでこ出てましたな(;゜∀゜)=3


gogosmile at 12:48|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

小萌先生

2c92748f.jpgインデックスと姫神でてきたwwwww


インデもレールも小萌先生いないとキリッとしないね(^ω^)


鉄装先生の声が遠藤綾wwwww遠藤綾ホントすげぇwwwwwどんなキャラでもこなしてしまうんだねwwwww


アニメの話しか書かないブログだなおまいは!



あっ8年間横浜の美容院て髪切ってたけど今から近所の美容院いきまぁすwどうでもいいかwwwwwむしろアニメの事書いた方が読むかwwwww


gogosmile at 11:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年01月29日

こよみおにいちゃん

29edc7b5.jpgなでこ可愛いよなでこ(;´Д`)ハァハァ


恋愛サーキュレーションの歌詞を書いてるのはmegrockちゃんです。



恋愛サーの歌詞は聴いてて楽しいし面白い!



塵も積もれば大和撫子

略してちりつもやまとなでこ




もう最高だね


二番のAでしゅんかーんとじっかーんのコーラスに(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



恋愛サーはヘビロテです。曲調がTahiti80みたいだし。


gogosmile at 12:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

オリアンティ

b71cfc4e.jpg可愛い!ギターうまい!歌うまい!素晴らしい25歳!!


スティーブ・ヴァイやサンタナと共演(^ω^;)(;^ω^)ゆうが喜ぶねwwwww



こんな比較をしてみた。

オリアンティ(25)
オーストラリア出身
5歳でギターを持ち15歳でステージに立つ。
その後、数々のトップミュージシャンと共演。
マイケルとの共演以降今現在も世界から注目を浴びている。




安達(25)
秋田県大館市出身
12歳でマクロスやエヴァのアニメにハマり声優さんに憧れ16歳で高校演劇部のステージに立つ。
その後、バンドとアニメの日々に溺れる。
年末の旅行以降今現在も中野で酒を浴びている。


ちーん\(^o^)/


gogosmile at 09:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年01月28日

ジョージ

3c8ebcab.jpg伊勢路なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当はのりと三人で飲んでる日なんだけど仕事の関係で来れなくなったから今日は残念会だな(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 23:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ちょw

2325c90e.jpgくそ忙しいwwwwwwwwwwwwwww


2機種同時とかマジばかっしょー!前倒し程嫌いな言葉はありません。


ふざけるなよ…このサル野郎!!byフリーザ様


みなさんこれから時代はアイフォンですよ。


みんな愛phoneにしなさい。



スケジュールがきつきつなら今日もスタジオ後は飲むしかないな。こんなに頑張ってるんだから絶対酒うまいよ今日。



(´Д⊂ヽ


gogosmile at 16:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

家系

de3e0da8.jpgカウンターに座るだけでバイトのまかないや深夜ラーメンのわくわくがよみがえってくる(^ω^)



腹がパンパンなのに家系ラーメンを食す。時間はは日付を変えた0:28wwwwwwwwww


デブ\(^o^)/オワタ



今日は歌舞伎町で会社の後輩とぶっちゃけトークを入れ混ぜつつ会食(^ω^)


グループが違うだけにとにかくガンガンぶっちゃける\(^o^)/


どこにいても兄さん呼びは変な安心感ですwwwww


明日は夜ぐらいに雨振るみたいです。smallmusicは夜スタジオれす(^ω^;)(;^ω^)



とにかくがんばるんば


gogosmile at 00:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年01月27日

テスト

設定をいじまクリスティー(・ω・)


gogosmile at 14:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

恋愛サーキュレーション

49e613e6.jpg着うたフル配信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



待ちに待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/


gogosmile at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ツィッターしません

fe4a4a2b.jpgツィッターが流行る一年半前からブログでバカみたいに毎日つぶやいてますが何か!?


つぶやいてる政治家が増えてるニュースを見てて「あっ藤川市議委員だ!」のつぶやきでテレビで初めて藤川優里様を見たかもwwwww


議員さんなのにカチューシャ(;´Д`)ハァハァ


ゆり様最近ブログ書いてない。忙しいのだね(´・ω・`)


ipodの名前しょこからゆりに変えようかな。



いとーくんがツィッターで毎日つぶやいているんで見てね。HPから見れます(^ω^)



大変れす。



ブログの訪問者数が激減しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwwwwwwwwwww犯人犯人ぼく以外いませんwwwwwwwwwwwwwww



べっ、べっ別にアンタ達の為に書いてるんじゃないんだからね!!



元々ブログジャンルが音楽なのだが安達の好き放題書いてますw


やりすぎて自粛する時期もありまんたなぁ〜


音楽以外の話を書いててもまぁまぁそれなりだったが最近訪問者数は30を行ったり来たり…。



だからと言って数字を気にして内容を変える気はありませんのよ。



周りのお友達から安達は今何してるかな的な感じで読んで頂いてるみたいです(´Д⊂ヽ読んでくれてありがとう(´Д⊂ヽ



心のGPS要りませんか?(意味わかんねーし要らねーし)



ちーん。


gogosmile at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2010年01月26日

lost in time

713620b9.jpgずっと曲作り中…。


今曲作りに欠かせないのは4種類のお香。


なんかお香とアニメがないと気がおかしくなりそうwwwww



曲作るだけ作っておけばいいのかしら。


まっきーが作った曲をスタジオでアレンジしたりしてるがまだ4曲もできてないのだ。2曲は確定。



形のあるデモだけでもプラス10曲は用意しておかないとダメだな。


だから僕には時間がない。


酒としょこたんとパフュームは別よ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)




自分の時間とお金を少しでも多く曲作りとバンドに費やすんだ。



人間には時間がないのだよbyゲンドウ


gogosmile at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

バイタルサイン

78f13a60.jpg3つの音しかないと思ってたがうっすらギターじゃないシンセでもないような音wwwwwよくわからんが入ってるんだよ多分wwwww



Q.安達さんクラムボン聴くんですか?


A.ええ、郁子ちゃんの声で白飯3杯ですよね。


gogosmile at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2010年01月25日

とある渋谷のインデックス

bcb1575b.jpgアイリッシュパブで飲みましたよ。


カツオのサラダが何気にジューシーでうます(^ω^)


ビールの銘柄忘れたがUKのビールで飲みやすかったぜ。


明日からまた頑張ろう。


Light〜のアレンジが浮かんだぜ。



BECK読み返したくなってきたw


gogosmile at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

とある中野のレールガン

a201ec21.jpgやっぱり伊勢路やろwwwww


でも今日はおでんがいつものあっさり感がなくてしょっぱかった(´Д⊂ヽ


今から渋谷へGO


gogosmile at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

放課後ティータイム

87fc6aa6.jpg面白い出横丁行きたい!ゴールデン街行きたい!もっとストイックにマニアックになりたい!
武道館でオールスタンディングでライブがしたい!


中野はお店が多くて料理も酒も本当においしいよね〜(^ω^)


ホント毎日呑んでるなぁ…いつか肝臓にくるな。いや財布にきとるがデブってきてる\(^o^)/オワタ


gogosmile at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

639dad87.jpg縛ったるぅー!きつく縛ったるぞぉー!好きなんだろー!?あぁん?これが好きなんだろぉぉぉー!?(;゜∀゜)=3ハァハァ


gogosmile at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

6c77b520.jpg








せっ背中ぁ…リンゴのタトゥーが入ってる背中ぁぁ…(;´Д`)ハァハァ


gogosmile at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

(;´Д`)ハァハァ

02569c85.jpgか わ ゆ す


gogosmile at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2010年01月24日

ノーザンクロス

cf135855.jpg早いがyukkyからバレンタインチョコもらいました(^ω^)


いつもありがたますーありがたますー(´;ω;`)


smallmusicのコミュに入ってくれるのを期待してマミタス(^ω^;)(;^ω^)


お返し考えたり人にプレゼント何がいいか考えたりするのが好きな安達ですwww




にしてもMay'n見た後の酒はうまいね。


May'nこの間成人式だったって!成人おめでとうと叫んだよ。


二十歳はDDLやってました。


全っ然スケールが違うじゃねぇかwwwww


これからもMay'nは応援します。


ファンクラ部ではないが部長を応援し続けます!


PTAだけど部活入りたいねwwwww


gogosmile at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

武道館2

3dfd3904.jpgMay'n(´;ω;`)フ゛ワッ


gogosmile at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

武道館

1088b3f3.jpgMay'n⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ルイーダ

38af5889.jpgしょこさ〜んクラマさんがお呼びよ〜!



遊び人しょこ(Lv.16♀)が仲間になった!


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ipodに名前付けたんですが頭おかしい人に見えますか?




同期してるが3679曲も絶対聴かないwwwwwwwwww同期に何時間かけるのですかwwwwwwwwww放置してちょっと買い物行ってくるwwwwwwwwww


ダメだ!彼女を置いてなんて無理だ!!(´Д⊂ヽ


gogosmile at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2010年01月23日

ばかたれ

bf0439e0.jpgスタジオ後は中野で開拓!


今日はサッカー居酒屋です(^ω^)


きーちゃんのサインあるよ\(^o^)/


gogosmile at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

マシェキラー

93137bc8.jpgキン肉マン1巻をふと読んでみたんたんだがウォーズマンは一般応募だったなんだねwwwwwすげぇwwwww



洋次郎君は素晴らしいよ(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

けいおん14話ライブハウス!

d3be1d69.jpg観たぜ!



ついにライブハウスデビューしたかぁ!


唯かわええ〜

あずにゃん萌え〜



リハのあのあたふた感超分かるwwwww



確かに


本番よりリハが緊張するのはなぜだろうwwwww


対バンする人怖そうに見えて話すとめちゃめちゃ良い人ばかりwwwww


リハ前に対バンさんとお茶してみたいわ!wwwww




何が言いたいかと言うと


京アニネ申


gogosmile at 10:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ベビスタ

a2cd394e.jpg昨日はイトウユウ(ex Babystar)と飲んだ!


久々に会ったよwwwそれもスーツ姿のリーマンとして頑張ってるみたいwwwww



仕事の話やらバンドの話やらパフュームの話やらしましたが彼の仕事と僕の仕事がまぁ遠くはないようで話の筋は大体わかったwww



イトウユウは音楽シーンにカムバックですよ(^ω^)



あーオジサン達みたいに肩組まなきゃ歩けないぐらい呑みたいwwwww


gogosmile at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments