2010年02月

2010年02月28日

クェイサー

f9ece8c0.jpg何このおっ○いアニメwwwww


キャストネ申wwwww


つうかテレサも長門もテンション一緒wwwww



俺に近くづくと厄が降りかかるとか言ってますが自分からおっ○い触りに行ってますからね!バッカじゃないの!wwwww



EDも然りだが今年のアニサマの期待値が高い。


今年のフェスはアニサマ2日間だけでいいや!


gogosmile at 21:21|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

トゥワー

08f0c697.jpg会員限定チケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


このチケットは僕以外使えません。


厳重になったらしいよ(・ω・)


gogosmile at 15:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月27日

ポテンシャルなんやねん

032b4851.jpg
0597422e.jpg
ポテンシャルパーティーなんやねんwwwwwwwwww



豊玉戦最強wwwwwwwwww


gogosmile at 20:18|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ストイックもんじゃパーティー

1157eb3d.jpg
d12ed065.jpg
スタジオおわたぁ


今日はかなりストイックだった


あだちの新曲も反応があって良かった


今日のビールはうまし(^ω^)


gogosmile at 18:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月26日

やすみりえ先生

今朝出勤したら社員さん方達から拍手されたwwwwwwwwww



以前携帯業界向けにケータイをテーマにした川柳を提出する機会があって仕事の一環でなんとなく提出したら昨日社内外で行われたコンテンツフォーラムで僕の川柳の作品が佳作に選ばれたらしい(^ω^;)(;^ω^)


それも審査して頂いたのは笑っていいともなどに出演されている川柳作家やすみりえ先生なのです!!!!!!!!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━(゜∀゜)━ッ!!


速攻先生のコミュニティー入ったしブログをブックマークしたよwwwww



ぼく人生で賞を獲ったのなんて初めてですwwwwwwwwww来週月曜日の朝礼でみんなの前で授賞式があるからアカデミー男優賞並に謙虚な姿勢で挨拶しようと思うw



佳作に選んで頂いてありがとうございますwwwww


すみませんwwwww今後バンドの方が授賞するように頑張りますwwwww



えっ?どんなことを書いたかって?


会った時にでも覚えてましたら聞いて下さいwwwww恥ずかしくて書けないwwwww


gogosmile at 14:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月25日

曲創りに欠かせない

68d94062.jpgお香⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 19:54|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ハワイアン

c33337a7.jpg
92edd245.jpg
うままままままま⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン



しかし安達はテキサスが好きだな⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 19:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

バカブー

8be7ae39.jpg手帳見てて3月のスケジュールをまとめてるんだがゲットアップやらフリマやらレコーディングやら旅行やらスタジオやらリハやらやらで3月土日が全部埋またwwwwwwwwww

こんなことがあるのでしょうかwwwwwwwwwwつうかいつ美容院行くの!?眼科は大丈夫!?3月のプラネタリウムは!?



平日は仕事してますがこれから夏に向けて平日も走り回る感じでしょうか。



何より今優先がレコーディング&新曲作りを中心に廻る1ヶ月かも( ・ω・)


の前に…


一週間切ったな。


さようなら混沌の25歳…。こんにちわ激動の26歳…。


早速花粉症に堕ちました。

鼻水がバイヤ(´Д⊂ヽだでがだずげでぇ〜(´Д⊂ヽ



後ほどsmallmusicからストイックな報告があります!!


gogosmile at 15:34|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

会います

6a23caab.jpg誕プレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ありがとうございます(´;ω;`)フ゛ワッ


ラブプラ同様電車ででぎねっ(^ω^;)(;^ω^)


C/Vには戸松遥と花澤香奈と三瓶由布子はマジ最強じゃないですかwwwww
最近の有名キャラで言えばなぎ様(かんなぎ)に撫子(化物語)にちづちゃん(君に届け)じゃないですかwwwww


最近は花澤香奈の歌声が好きだからど真ん中なものがきましたなwwwww


育成シミュレーション…ヤスタカ目指します(^ω^)


gogosmile at 09:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月24日

すーさん

8e08df6a.jpgワンセグで応援(゜∀゜)


まおちゃんもミキティも応援してるが個人的に鈴木選手応援してます(^ω^)



彼女はまおちゃんに比べたら注目度はないがストイックな感じがたまらなく熱い。



私は私


みたいな。



まおちゃんは紅白まで出るような若手で今人気のある歌ものさわやかバンドならすーさんは玄人ウケするポストロックって感じw



すーさんは売れなくてもいいからずっと長くやってほしいバンドみたいなw



にしてもヨナ点数も人気もすごいなぁwwwww東方神起やwwwww


gogosmile at 13:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月23日

リピーター

9d04d12f.jpg劇場版涼宮ハルヒの消失劇場来場者キャンペーン決定!

リピーターキャンペーンとしてご覧頂いたチケット半券二枚をお持ちいただいた方に2月27日指定の劇場にてフィルムブックマークプレゼント!
※数量限定



えっ(^ω^;)(;^ω^)


二回観たし半券探すわwwwww

※お持ちになる2枚の半券のうち一枚は2月27日日以降の半券となります

なぬ!?



じゃぁ28日は2月最後のプラネタリウムを見てからハルヒ観て…つうかいつ美容院に行けるんだろうかOTL


髪が特質だから伸ばすと怒られるOTL



リピーター特典が楽しみ(^ω^)


gogosmile at 10:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

The Shoes

015d7c89.jpg昨日チョコムニダしか書いてないwwwwwひどいwwwww


夜は鍋の材料が余りまくってたからまた作っていたらきましたよ(^ω^)


〆ラーメンでまだ食べてないから今日スタジオ前に食べる時間…はなさそうだね(´・ω・`)



最近フランスのエロクトロ、ハウス、クラブミュージック聴いてます(・ω・)


中でも80kidsと仲の良いThe Shoesが聴いてて面白いことしてるから好きです(・ω・)→(ω)しゅん


gogosmile at 09:22|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月22日

チョコムニダ

16157350.jpg確実に甘いんだろうけど辛そう…wwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


gogosmile at 17:48|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月21日

みさか

c8d7e732.jpgレールガンのc/v豪華過ぎだろwwwwwwwwww


gogosmile at 22:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ハンド冥土

85fe29a2.jpgバレンタインチョコ的なテンションで冥土オリジナルチョコもらたwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwチロルチョコだから味のクオリティは高いwwwww


gogosmile at 19:22|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

誕生日会と化す

cc566439.jpg
56eaf253.jpg
63417705.jpg
乾杯したら誕生日プレゼントくれた(´Д⊂ヽ


ありがとうございます(´;ω;`)フ゛ワッ


すみませんこんな奴の為に…。


一足早くだけど本当に嬉しい。


人から殴られるようなことしかしてないのに…。


唯カップとGAMEツアーDVDは大事にします(^ω^)


そして肝心のコピバンDVDは見れなかったというオチでした\(^o^)/


gogosmile at 16:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

アニメ化

2d98bd92.jpgヘイローがアニメ化してたwwwwwwwwwwいやだwwwwwwwwww


gogosmile at 14:17|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

PTA party

6deb8e98.jpgコピバン出たPTAメンバーと鍋喰いながらコピバンライブのDVDを観るお(・ω・)



鍋はとんこつ醤油にしてみまんた(゜∀゜)


gogosmile at 14:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月20日

ドラマ版ターミネータ

fe1caaf6.jpgいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!

こんなのターミネータじゃないけどサラ・コナーの吹き替えの声優さんが映画版と合ってるwwwww



ターミネータが全然可愛い女の子wwwwwwwwwwキャメロンて名前みたいwwwwwwwwww



いきなりベッドの隣に寝転んできやがったwwwwwいくらジョンでも胸をチラ見したぞwwwww



まきぞえくらってるライリーがかわいそうwwwww


gogosmile at 23:55|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

そうなんだwwwww

85dc0e3c.jpgアニメ化wwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


gogosmile at 23:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

フリーダム

65bce128.jpg
4f848fe7.jpg
中野に新しくできたヌードル屋さん


店内自由すぎ!!wwwwwwwwww大好きこういう空間wwwwwwwwww



なぜスターウォーズwwwwwwwwww最高wwwwwwwwww大好きwwwwwwwwwwテンションあがるwwwwwwwwwwDSのネットも通ってるwwwwwwwwww天国だおwwwwwwwwww飯もうまいしビールも飲めるwwwwwwwwww




つうか隣でおじさんがクレーム



「ここは外国じゃねぇぞ日本だぞ」


外国人から見たらぼくらも外国人ここは外国。


gogosmile at 16:35|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

もう中

5db28bb4.jpg今渋谷歩いてたら大きなハンズの荷物を持って歩いてたwwwww


目の前にいましたよ(^ω^;)(;^ω^)芸人よりアーティストみたいな格好した普通のお兄さんって感じでしたな(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 15:58|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

渋谷で打ち合わせ

adc3ab48.jpg昼の渋谷はのんびりしてますね!


曲のヒントを探しに徘徊しよう(^ω^)



昼何食べようかな


gogosmile at 12:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月19日

チーズハンバーグ300g

0860b7e7.jpgパンじゃないよ!ハンバーグだよ!パンじゃないよ!ハンバーグだよ!パンじゃないよ!ハンバーグだよ!



うままままままままままままままま(゜∀゜)ッ!!


ギャル曽根は2kg食べたらしいwwwwwwwwww



がっつり。


こりゃぁうまいよ。



最近楽しみが食しかないデブ\(^o^)/オワタ


gogosmile at 20:10|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ゴールドラッシュ

896d6a21.jpgしようこが不二家のチーズインハンバーグ食べてるの見て我慢できないから不二家よりもテレビでも取り上げられたり芸能人が多数来たりする有名なハンバーグ屋に来ました(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


1人行動するだけにグルメな店の知識が増えて行きますwwwww



まずは生を空きっ腹な自分へ乾杯(^ω^;)(;^ω^)



どんなのがくるのかな(゜∀゜)wktk


gogosmile at 19:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

Rec Party!!

正直なことを書きますと昨日ストイックパーティーって3人で言い過ぎて夢の中でもストイックパーティーって叫んでたぞwwwww


そう言えば夢でperfume出てきたなw


そりゃそうだ。


打ち合わせの内容が内容だし場所が場所だったからwww


下北沢でfoftooの古屋さんと菊地さんの二人のエンジニアさんと打ち合わせさせて頂きました。



とりあえず自分が言葉を知らないこと知らないこと・・・ごめんなさい。



あーしたい、こーしたいことを伝えたら息切れした!!wwwww落ち着けwwwww



録音するDEMOを聴いてもらいーの

イメージとなる曲を聴いてもらいーの


ジャンル的に「当たり」が良かったから和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごせたと思う。



来週のスタジオを考えたら丁度一ヶ月を切るんだね!!パァオッ!!


トリッキーに面白いことを目指したいね〜パンッ!!シュクチョクッ!!

gogosmile at 17:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

サマーウォーズ

3268c64f.jpgバルト9で期間限定で復活wwwww


「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!」


観ようかな観ようかな(^ω^;)(;^ω^)



アバター面白いしか聞かないんだが観た?


話題映画はなんか気が進まない。


香里奈が見たいからパレードが気になるっす。


gogosmile at 09:55|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

下北沢南口

b41f8c02.jpgそういえばパフュームのファンサービスDVDでかしゆかが下北の猫カフェに行くという企画があってちょうど下北沢南口が映ってた。


かしゆか「猫ちゃんかわいい〜」


それを言うかしゆかが一番かわいいから!


ファンなら誰もがツッコミをしたシーンだろうwwwww


下北沢デェトしたいなぁwwwwwwwwwwちーんwwwwwwwwww


gogosmile at 00:02|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月18日

優しい忘却

91116c89.jpg誰かこの土日に安達の予定を入れてあげてください。


じゃないとハルヒを一日二回観る症候群ですよ…。


曲創らないけないべよー。


あー新しいPCとキューベースがほしい…。


つうかメガテン詰まったぞ…。


中野サンモールに黒人が客引きしてるディスコバーができてかなりマイコーやJackson5をフューチャーしてる店なんでアメリカンアフリカンの勉強しに行ってみようかなと思う。


ディスコとか口で言ってる割には70年代80年代のディスコミュージック知らないから勉強しようかなと思う。


ディスコ…


アースウィンドファイアーしか知らんわーwwwww


gogosmile at 19:28|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

フライデーズ

7bdd3be4.jpgあじくら食べに行きたい(´Д⊂ヽ


昨日はフライデーズ食べた!写メは撮り忘れた!


今日は仕事が終わったら3月のレコーディングに向けてエンジニアさんと打ち合わせ@下北沢


下北沢ってとこがストイックパーティーwwwww


とりあえず今やりたいことが伝わるように話し合いたいすな(^ω^)


gogosmile at 10:58|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年02月17日

ヒメネス

e62d660c.jpg今日は会食会があんぞ。


場所は六本木(^ω^;)(;^ω^)


明日遅番だから酔っ払いますかー!


とか言って酔っ払ってばっかだなー!www




やっすい中野の居酒屋行きたい(´Д⊂ヽちびちび飲みたい(´Д⊂ヽ


gogosmile at 17:31|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

劇場版涼宮ハルヒの消失二巡目感想

94e01f2c.jpgこんにちぽー。


略して


んちぽーwwwww




最近仕事が終わって何をしているのかと言えば…安達こまちがなくなったから外食した後はマックでDSwwwwwポケモンかwwwww


んで夜帰って曲創り。


レコーディングがあるからアレンジ考えてる〜



実はまたしてもストイックにハルヒ二巡目してしまいましたwwwww


ラノベを読み返してパンフ読んでラプソディ見て挑みました。


なんかスクルト、バイキルト、ピオリム、フバーハをかけた気分ですwwwww



タルカジャ、ラクカジャ、スクカジャ…(ry




では劇場版涼宮ハルヒの消失二巡目の感想をば。

またしても殴り書きの率直なので異論有りです(^ω^)

ネタバレあり



〜感想〜

改めて劇場版表ジャケが眼鏡長門有希である意味をかなり理解。


入部届を返す時の泣きそうになる長門の反応に胸が痛い


ラストの「ゆき」は有希か雪か


図書館で顔を隠したのはやっぱ笑顔なのか!?


2時間40分には感じさせない


コンテの時点で2時間40分超えそうで大変だったらしい


あの続きを劇場で見たい

小泉のうらやましいですねで今回のキョンの立ち位置が伺える


ハルヒがますます可愛く見えてしょうがない


キョンにかなり感情移入してしまいやっぱりハラハラした


ふと疑問に思ったのが人間長門が図書館でキョンに会った話をした中でハルヒはその話の世界だとキョンとは知り合いではないが消えてあったはずのキョンの携帯にハルヒの名前が入っていた。
でも映像の回想はキョンの記憶だからそりゃそうだと結果思ったwwwww


鶴屋さんc/v松岡由貴の声が堀江由衣に似てるwwwww


実写を使ってるだけに背景がキレイ


妹がほしい


涼宮ハルヒの陰謀をもう一度読みたい


mixiコミュの疑問のやり取りがくそ面白い


長門は漏れの嫁



以上


mixiコミュに実際の現場の画像がうpされててかなりアガるぜ。


gogosmile at 11:01|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments