2010年03月

2010年03月31日

Last Days Of March

そう言えばいつもどおりブログ書いてましたが今日で3月が終わるのですねw


みなさん3月はいかがでしたか?


ぼくは誕生日から始まり、主に家と会社とスタジオと新横を行ったり来たりしてた希ガスwwwww


ほぼ毎週新横行ってたぞ!!w


先日、転勤する友達の為にサプライズビデオを鑑賞しました@新横w

新横を何度もしんにょこと打っちゃいますw



送別会や壮行会=飲み会という概念はぼくらにはありません。


呑まなくても楽しいのです。(鑑賞中ビール呑んだけどね!えへ☆)


DVDは打ち合わせからロケから編集にまで約一ヶ月費やした超大作を爆笑しながら観ましたよ!


お忙しい中、出演して頂いたR麺博物館スタッフのみなさんありがとうございました。


みんなの手作りの思い出、プライスレス。



まぁ一番頑張ったのは企画に車に撮影に編集に全力の中、それを知らずに非を浴びせていた友達の為にも素晴らしい作品を監修してくれたMさんでしょうね。


ジャックには感謝と労いの言葉を伝えたい byパーマー大統領



楽しく忙しい毎日を過ごしました。


毎日ほぼ呑んでるのは変わりはないのですがご飯前にダイエットサプリメントを飲んだり黒烏龍茶を飲んでますが一向に痩せませんwww


むしろサプリメントがあるから大丈夫だー!とか思って喰って飲んでますwwwwww


この間そのサプリメントを居酒屋で紛失しましたwwwwww一袋ごとOTL


ありえません。


神様がもうやめろとでも?


ひー



継続は力なりとか言いながらサプリメント飲んでるとメンバーは苦笑いをしながらぼくを見ます。


とても苦しいです。誰か助けてください。


でも事実、ご飯食べながら飲み忘れに「あっ!」とか言ってる時点でそりゃ笑われるよねー。


ちーんみたいな。ちーんみたいな。ちーんみたいな。



まぁ軽く振り返るとそうね!ゲットアップ見たりフリマしたり福岡旅行したりレコーディングしたりしてましたな!


まだレコはまだMIX作業とマスタリングとジャケが終わってないです。


ジャケ次第で発売が決まります。


楽しみすなぁ〜(´ω`)



今日はNO残業DAYなので久々に定時上がり。


定時後にハルヒを5順目行くチケ取ってますが午前3時からの眠気は今ぱねぇっす。




gogosmile at 16:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

コンポタ

a283cd6f.jpg毎朝コンポタでつ(^ω^)


曲作ってて三時半から起きてますw


明日は有給!リハ後にmix二日目だぜ!\(^o^)/


gogosmile at 07:58|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

瞬いた仮mix

cee8f672.jpg仮が上がってきた。



めちゃめちゃかっこいいことが起きたw



むしろ逆にライブ生えするはず。



自分でいうのもアレだが大きく言えばCD聴いたらどんなライブをするのか見たくなるかもwwwうふふwww午前5時だが頭おかしい?wwwww



たった4ヶ月でよくここまできたわw



もっともっとライブが良くなるようにリハを頑張ろう。


未来ある未来を発信しよう。


gogosmile at 04:46|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月30日

ZAN

Dir en greyのZANとGARDENと予感は好きです。



ZAN業ケテーイ



ライブいけないじゃないか。


チケット取ったんですけど行けなくてごめんなさい。


gogosmile at 18:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

カトブレパス

9f19b83a.jpg西エチオピアで生息する架空の動物。


西エチオピアってとこが架空にしてはリアルw


頭部が重く垂れ下がってるのが特徴的で目を見ると即死する。



まさにブレイク!!




はぁ



今日は仕事終わるの何時かな。また八時過ぎかな…。


ライブ行く予定立てちゃったのに見に行けないよね絶対OTL


gogosmile at 14:35|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

G.W

7b65bb37.jpg有給をツアーとレコとライブに捧げた分4/30休みたいが使えないwwwww



GWの予定は白紙(^ω^;)(;^ω^)



何しようかな…休むより働きたいwwww稼ぎたいwwwww



それにメンバーは仕事がくそ忙しいだろうからスタジオすら入れない(´・ω・`)



今年もperfumeが代々木でやればいいのにー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




MEGばっか聴いててMEGに恋しそうになるwwwww


gogosmile at 12:34|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月29日

花鳥風月

2bed2ab9.jpg恋の予感からと花鳥風月しか聴けないwwwwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwwwwww



うーん…先生www


gogosmile at 21:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

世界の終わり

473817c8.jpg昨日夜吉祥寺で珍しくいとーくんと岡本さんと飲みました(^ω^)



ぼく最近福岡に行ってきたから岡本さんに九州大陸にある県全部言えるかの問題にいきなり「高知県!」と叫んでいました。挙げ句の果てには福島県が出てきましたwwwwwwwwww沖縄も出てきてびっくりwwwwwwwwww



話が進むにつれて48都道府県が分からないとの衝撃波を喰らいました。


ウィキりながらもヘキサゴンな岡本と一緒に勉強しながら中部地方て広いんだなぁと改めて確認。


ちなみにぼくは福岡行った割には熊本と大分の位置があんまし分かっていなかった(^ω^;)(;^ω^)


日本人である手前日本を知らなければいけまてんね。


ちーん。


gogosmile at 16:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ランチ

915b91a1.jpg最近レコーディングだったから休んでた分、今仕事の量がパネェwwwwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwwwwww


絶対今日も九時だな…。


遅めのランチをがっつり食べましょう。


gogosmile at 14:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月28日

いせや

61d7013e.jpg吉祥寺の焼鳥屋いせやに来た!


安くてうまいが寒いからすく焼鳥が冷める(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 18:30|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

井の頭ストイックパーティー

ae641a9f.jpg今日はくそ寒い中お散歩パーティーですよ(^ω^;)(;^ω^)




ええ




岡本とwwwwwwwwww


gogosmile at 15:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月27日

奈々

3d56432f.jpg
99ada371.jpg
夜桜お七歌う奈々様wwwww


歌うますぎwwwww



つうか何この生中継wwwww


超盛り上がってて参加したいwwwww


gogosmile at 21:45|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

G+

48610740.jpgジャイアンツの練習まで見れちゃうチャンネルwwwwwwwwwwジャイアンツファンにはたまらないチャンネルwwwwwwwwww



新外国人選手エドガーがチャドにしか見えんwwwww


今日は一日中引きこもり。


デジタル、ケーブルテレビ、光


バカwwwwwそりゃあ引きこもるわwwwww



今年はお花見する自分はいるのかしら( ・ω・)


gogosmile at 17:53|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月26日

ミックスジュース

189d027f.jpgリハスタ終了。


レコった瞬いたを演奏したらかなり精度が上がってクオリティが高くなってて演奏した4人がビックリしてたよwwwww(゜∀゜)!!wwwww


良い感じ良い感じだね(^ω^)



これから再び下北沢へ。


mix作業に入ります。



仕上がりが予測不能なので楽しみれす⊂(^ω^)⊃


gogosmile at 16:24|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月25日

ヤッちゃった

68b9efaf.jpg冷蔵庫開けたら豆腐が凍ってた…OTL


gogosmile at 21:19|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

きみにとどけ

55667d0c.png君に届けの主題歌の歌詞読んでたら涙ぐんでしまったよwwwwwwwwww



安達にはこんな純粋な初恋の歌詞なんてもう書けないのか!?wwwww恋ってなに!?wwwww気になる人とかは気になる程度で恋ではないの!?wwwww髪を切った女子には風が吹くけどそれは恋とは呼べないの!?wwwww



ねぇ!誰か助けてよ!ミサトさん!リツコさん!アスカ!綾波!父さん!母さん!みんなぼくに優しくしてよ!



二番の歌詞が好きだな。歌詞載せたら良かったかしら( ・ω・)



実写版映画が楽しみだ。


gogosmile at 14:28|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ライブ告知


【SHOWS】
■4月6日(tue)@下北沢CLUB251
SHIMOKITAZAWA UNITED Vol.12
open18:30 start19:00
前売,000 当日2,300
w/ smallmusic /where is my mind? / Montecarlo Scrap Flamingo

詳細後ほど!!


■5月30日(sun)@西荻窪waver


〜smallmusic 2010東名阪ツアー"ストイックパーティー"〜
■6月1日(tue)@名古屋新栄CLUB ROCK'N ROLL

■6月2日(wed)@大阪2nd line

■6月11日(fri)@新高円寺CLUBLINER ☆ツアーファイナル☆
w/ TLKY. / 東京カランコロン / She's / lifter...and more!?


チケットをご希望の方は、お名前(ニックネーム可)、枚数、公演日、会場名を忘れずにご記入のうえ、HPまでご返信下さい。
http://smallmusicfes.web.fc2.com/








gogosmile at 10:59|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

foftoo

a24897f6.jpgライブの次の日じゃないのに首が痛い。


改めて昨日の音源聴いたがこれをいかにmixであか抜けるにはと思うと色々と悩む。


ぼく個人がメンバーとそしてエンジニアさんとのコミュニケーションをちゃんと取りながらmixを進めると思うがかなり時間がかかるから要点だけ伝えていけばいいのかしらね(・ω・)



明日はmixの前にお昼からリハスタ!ストイックパーティー!


gogosmile at 09:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月24日

録音終了

c71075ad.jpgみんな乙!!!!!!!!!!


あさってはスタジオ後にmixだぜ!


gogosmile at 21:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

前半終了

d7875c77.jpg
a5e8e960.jpg
リズム録り&ギター録り&キーボード録り糸冬了!みんなお疲れ!


これからシンセ録りれす(^ω^)


菅野美穂かわいい(^ω^)


gogosmile at 17:24|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ノア

bce7d174.jpgパトレイバーじゃないよ


今日は朝から一日中レコーディングです(^ω^)


がんばります


gogosmile at 10:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月23日

家で一風堂

89a93b02.jpgウママママママママウママママママママウママママママママウマママママママ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



セブンイレブンっで一風堂買ったから最強wwwwwwwwwwwwwww


買ったし!!!!!自分へのお土産だし!!!!!!



キャベツにもやしが安くておいしいつまみに大変身ヘルシー(´Д⊂ヽ


gogosmile at 20:56|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

オススメ

1432d520.jpgキャベツダイエット再開!!


このタレやばいウマママママママママママママママ!!!!!(゜∀゜)


キャベツ止まらない!!!!!!!!!!


ドンキーで売ってます(^ω^)牛角大好き(^ω^)


gogosmile at 20:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

あや

e6f3afa6.jpg福岡旅行の写真がトータル110枚撮ってたみたいwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


その中で風景より4人の画像がやけに多いすなwwwwwどんだけwwwww



今日は雨降る前に早く帰って即明日のレコの練習と譜面書かないかんのでレコーディングモードに入ろうと思う。



今日は禁酒で。


禁アニメは無理で。


gogosmile at 16:31|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

タイコおばさん

50689b11.jpg東京に帰って爆睡かと思いきやキミトドとレールガンを4時まで見て起きたらよろしくの8時wwwwwwwwwwwwwww



大大大ダッシュで出勤wwwww


そういえば帰りの新幹線は寝なかった自分wwwww



お土産のビック明太子プリッツがなかなかいい反応だよん(^ω^)


gogosmile at 12:43|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年03月22日

GReeeeN車に揺られて

1c993ed9.jpgサヨナラふくちゃん


グリーン車に乗って帰ります。


グリーン車は癖になります。


これに乗ったら他の新幹線乗れませんw


お土産も買ったぜ(^ω^)


京都旅行に比べたらかなりリア充でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)


家着くのは12時だな…。


今みんな寝てます。


ゲームもあきたなぁ。


あさってはいよいよレコーディングだからずーっと音源聴いてます(;´Д`)



東名阪ツアーもわいわいして行きたいすなぁ(・ω・)


gogosmile at 20:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ヤッフ〜

5b454943.jpg
6ee597da.jpg
ヤフードームだよー!


それも目の前にはZepp Fukuoka!!(゜∀゜)


いつかZeppツアーしたいすぅ!! 興奮するっすー!トゥットゥルー!!


gogosmile at 18:27|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

おれオンザビーチ

66c4ef76.jpgタワーの近くには砂浜の海!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


ゆっくり砂浜を歩いて福岡の風を感じました。


青春れす(^ω^)


gogosmile at 16:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

福岡タワー

09cc19a4.jpg
5d7a1486.jpg
234mの福岡タワーは高いね!(゜∀゜)



自然が結構残っていて山も海もあるし福岡生まれの人はいいとこに住んでるなぁって思った!


gogosmile at 15:04|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

のぶえちゃん

b83edb9e.jpg辞める辞めるって言ってた店長がいたらウケたがこの画像はホントに残念そうだ!wwwww



福岡タワー目指しマミタス(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 13:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

どんめん

ef0d2e58.jpg
f2d1d35f.jpg
800b90c5.jpg
837f86c8.jpg
峰松本家のカレーどんめんウママママママママ!!!!!(゜∀゜)



つうかふくちゃんラーメン博多支店行ったら潰れてたOTL


gogosmile at 12:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

おはよう

6ac16f67.jpg夜の中州で飲み疲れたぼくは先に寝てしまい他三人はカードゲームしたり語らったり気づいたらみんなは寝てた(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)



ぼくの福岡の夜がオワタwwwwwwwwww



起こしたが起きなかったぼくは朝起きて西通りプリンを喰らう。



チェックアウトが11時のホテルは素晴らしいwwwww


gogosmile at 10:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments