2010年04月

2010年04月30日

仙台!!2

c005b730.jpg
bcffddeb.jpg
楽しい!!!!!!!!!!!!


gogosmile at 23:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

仙台!!

4d607632.jpgキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


gogosmile at 21:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

郡山!!

63fe17aa.jpgまいったなwwwwwwwwwwオラ眠いだがやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwベッドで寝たぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 20:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

やまびこMAX20号

16398a46.jpg臼田あさ美にやけに似てる子がオーラを放ちながら目の前を通ったが…まさかね。


すぺちゃ!



やまびこ乗ったどー!(゜∀゜)


gogosmile at 19:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ウワサの彼

ae1bcea9.jpg会社の冷蔵庫でご対めぇぇぇん━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


初めてみた

匂いかいだ

白飯ほしくなった



さて一足早く東京駅行きますか


gogosmile at 17:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

Last Days Of April

2dbf49f2.jpgんでまぁ結局寝たよねwwwwwwwwwwんで5時までハルヒ見て寝坊だよねwwwwwwwwww



GWでも電車は混み混みすね。


オフィスに人は少なくちょっとしたくしゃみでも響くぐらい静かな感じ。


つうかここ最近会う人会う人に「太ったね」とデブ扱いだよあたしw痩せますよあだちwww



でも大丈夫













これからは歩きが多くなると思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 09:58|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ごめんなさい

いとーちゃんには迷惑をかけたよごめんなさい。


今日は眠れそうにありません。



とりあえずのりにはビックな土産話ができたぜwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 03:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月29日

ちゅるやさん

d3fff317.jpg夜はライナーへビラ配りに行くのだ!!


明日休みたい!!でも稼ぎます!!ツアー費を稼ぎます!!仕事が終わった足でそのままふらっと仙台!!wwwww弾丸キタコレwwwww軽く飲みに仙台行くわぁwwwwwセレブ?wwwww



帰りは深夜バスで2日の朝か!!ブログいぱーい書くぞ!!



今日は曲作ってる合間にプラネタリウム行けたらいいなぁ


3月行けずじまいで4月は行っときたいね〜


つうか天気の良いし風が心地良いではないか\(^o^)/



舞いあがれセカイとアンテナのリアレンジしてます。


この2曲は安達のバンド人生の中で大きい弾み踏み出しをしてくれてるから丁寧に作って自信を持ってお届けしたいです。


デモでいいからマイスペで聴ける程度の宅緑した本格的な物をパソコンで作りたいなぁ〜(矛盾な文だが気持ちはわかってくれw)


機材費がかさむぜ(´・ω・`)



にょろ〜


gogosmile at 11:47|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

GW!!

722ebfff.jpgオホホホ\(^o^)/



GWで成し得なかった事は5月5日のしようこのバースデーコンサートが取れなかったことOTL


gogosmile at 08:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月28日

OKAMOTO’S

838be8cb_640



すんげぇーどうでもいい話なのだが。。。


昨日書いた親睦会幹事をした左手薬指に「何かが」ある可愛い社員さん(24)は広末芸人でお馴染みのおかもとまりに似ていると思った!!wwwww


この写りはかなり似てんぞー!!www髪型をボブにしたら尚更だぜ!!www


さっきDVDの売り上げのニュース見たら衝撃派きたぜ!!




実はつい最近なのですが芸人友達からライブの誘いがありその日は広末似の芸人が出るって聞いてたがスタジオで行けなかったー!!OTL


アイドルのイメージビデオってそこまで興味はないが(安達自身水着に惹かれない)でもこれはなんか見たいと思った!

藤川優里議員のイメージビデオも見たいと思ったwww


違うのよ!


周りからはアイドルって言われてる子でも普段私服や制服などのイメージが強い人に限りなんか水着欲をそそられるって


何の話しとんねん!www



その可愛い社員さんの最近の愛読はゼクシィらしいです。ちーん。

gogosmile at 14:24|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

不機嫌なガール

53b78c7a.jpg酔っ払ってまた気がついたら東中野にいましたwwwwwwwwwwちーんwwwwwwwwww


友達が東中野にいるから遊びに行った(結構無理矢理w)


昨日のけいおん!!は好きな回だったな!!


修学旅行の話で電気消して寝る時に誰かがボソッと言ったのにみんな笑ってブタ鼻になるのとか超あるある!って思いながら見てて爆笑wwwwwwwwww






けいおん見て帰った(^ω^;)(;^ω^)


歩いて帰ったら15分で家着いたwwwww電車乗ると遠回りになることを知ったwwwww


gogosmile at 09:55|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月27日

雨に濡れた君は素敵だ

3f8e499c.jpg
4b023c65.jpg
節約で二次会断ったwwwww


港区の象徴は東京タワーだな



会社の近くにスペシャとMTVがあるなwwwww



体調不良で半年間休暇していた可愛い社員さんが幹事を努めた。


会社の飲み会の度に体調不良を訴えた人だから今日の親睦会とか表向きはそうだけど初めて飲みの会に参加してる姿を見るし改めてその可愛い社員さんとの親睦会を言っても過言ではない。


とりあえず元気な姿で酔っ払っているだけでこちらとら安心する。






となんかいかにもその社員さんが好きなんじゃないかオーラを放ちながら文章を書いてますがその子はまだ23歳だがすでに左手の薬指に光る「何かが」あるからな!バカヤロー。


宮崎あおいかバカヤロー


安達は正直早く帰って曲書きたい&けいおんと迷い猫オーバーランを見たいwwwwwwwwww



酔っ払った時に聴くレミオロメンは最高。


gogosmile at 22:06|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

GWの予定は?

30381133.jpgみなさんGWがきますよ!


仕事?

旅行?

デェト?

帰省?

引きこ?



ぼくは1日にいとーちゃんとのりと仙台へふらっと行きます(^ω^)

行きは新幹線帰りは深夜バス!

弾丸キタコレ(^ω^;)(;^ω^)


2日はいとーちゃんとまっきーと第2回恐怖のカラオケ裸祭り(^ω^)のりも休みならテンションでそのまま東京来ればいいのに(^ω^;)(;^ω^)


3日4日は分かりません。ちーん。


5日は新横でフリマ!新体制だから楽しみ!


6日と7日は仕事で終わった後は両日呑んでますなきっとwwwww




つうかなぜブログに自分の予定を書くwwwwwwwwwwwwwww


つうかロマンスゼロ乙wwwwwwwwww


このGWはメガテンクリアしてラブプラスにドップリ浸かろうかなとwwwww


博物館や美術館も行きたいのだ\(^o^)/上野面白い\(^o^)/GW終わった10日から確実に金欠\(^o^)/オワタ


gogosmile at 16:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

力丸

c3edf697.jpg松本城見たらでかい声で天誅!って叫んだのはぼくだけさ。



そうそうつぶやきましたが25日に箱根に行かなかったことを後悔している所存であります(ケロロ)



もっとポップでキラーでチューンな曲を帰ったら考えたいんだがきましたなんと!


今夜は第2回歓迎会wwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


さすがに今日はやらかさないぜ!


最近酔っ払った自分の行動と発言に責任が持てませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人の名前と顔を忘れる最悪なぼくです!(b^ー°)えへ☆



いやいやブラザー!そいつはマジでしっかりしようジャマイカブラザー!

たまにはクールに呑んでみようかしら…そしたらモテるかしら…もう26歳だし…リアルに脱毛を考えてる年だし…。


gogosmile at 13:24|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

shootingstar

7cd8283f.jpgアイドルバンドが歌うような


いやまさに星間飛行の勢いのような


しかしながらsmallmusicらしさを全面に出してるような



まさにそんなキラキラでキュンキュンな新曲ができそうなのであります!(ケロロ)



スタジオで形にして音源聴いてまたアレンジを組み直す繰り返し作業だろうが構成はガチでいい感じだ!


昨日が昨日で堕ちてたけど新曲が見えてきたせいか元気が出た。


今はもうそれしか見えてない自分がいる。



さぁ明日は遅番。


朝まで曲作るかな。


gogosmile at 00:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月26日

かわしま

2360ef49.jpgちょい!ちょい!ちょい!


顔にやけ過ぎでしょー!!(^ω^;)(;^ω^)


電車でよくあるよねこれ(^ω^;)(;^ω^)



駅に着いて降りた後の肩の温もりが切ないよね。


gogosmile at 12:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

堕ちてました

ええ、昨日はかなり堕ちてました。



今の自分は堕ちてる場合じゃないんだよ。



わかってる。



曲を作りたい


作らせてくれ



会社のPCにlogic4.8インストールして昼休み中に作ろうかな


gogosmile at 12:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月25日

キョン

4cbd5eb0.jpgキョンて鹿だっけ?


ずーっと引きこもってます。


つうかハルヒをずーっと見てます。


昼寝もしたし掃除したり…洗濯も行かねばですよ腐ってますよ。



こんな日に限って深夜に曲を作って寝る時間をけずるのか…



もうこうなりゃアニメしか見ない日にしよっ。



サバラ三次元


gogosmile at 18:13|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

大声ダイヤモンド

d27ed295.jpg麻里子様の巻き髪貴重すぎて萌えるwwwww


こじはるとたかみなの安定感は今も昔もパネェwwwww



VODでハルヒ全話1000円で購入。



29日ERISAのチケ取れちゃったwwwwwアニソン界の新生歌姫降臨ですよ。


gogosmile at 13:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月24日

松本城

4fe5829e.jpg見ろ!まるで松本城がミニチュアみたいなものだ!


バスツアーはとても楽しくフライヤー配れたしサンプルも配れたしバスのBGMに新譜流したし曲のアピールできる場所があって良かった(^ω^;)(;^ω^)



席替え何回かして色んな人と話てたら面白いとこで人が繋がるもんだと思ったwwwwwwwwww


アミューズやらアニメや声優やら仕事関係などの繋がりなどなどw



酒も控えめにいったからちゃーんと最後までテンション落ちずにいれたしお喋りもできた(゜∀゜)

バンドにも良い感じに繋がってほしいです。


つうか土曜日が長いと感じたwwwまだ11時wwwwwもう帰ろうwwwww


gogosmile at 23:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

松本市

57790d89.jpg長野県松本市にいます(^ω^)


gogosmile at 18:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

テリー

15df56bf.jpg辻さんには感謝やな


gogosmile at 10:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

長野へ

463752b1.jpg行くぜ!


gogosmile at 08:34|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月23日

安達フライデーナイト

ca701dcc.jpgノーアルコールの金曜日で帰ってきました(^ω^;)(;^ω^)


つまんないよwwwww酔っ払いたいよwwwww



でもマジでやることが多いのよ…。


とりあえず作業しながらラブプラスとドラクエ3アプリとメガテンはできるな(;゜∀゜)=3


一通り終わったら曲作りだ。



そうそう明日長野に行ってきます(^ω^;)(;^ω^)

40人近い人数でバスツアーです(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



でも寒いだろうな…初長野楽しみだな!!!!!!


とりあえずネットが見れないからアニメはおわずけ乙OTL



auユーザーのみなさん!ついにドラクエ3のアプリ配信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


戦士いとちん
武道家マキ
勇者クラマ
僧侶ガッキー


なかなかのチームワークれす(^ω^)


gogosmile at 22:08|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

りょうま

c7c82601.jpg日本のコラボぜよ!!!!!!!


89円安くてうまっ(;゜∀゜)=3


gogosmile at 18:48|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2010年04月22日

桜に雪が降りつもる頃

8d2a35d7.jpg




w
w
w
w
w
w
w
w
w
w



2008年夏


人と人が繋がって初めて地元秋田でライブした年でもあったね〜


ぼくいかにもギターロックやってますな顔してんなwwwwwそれに今より痩せてるwwwww


さっき雪降ったらしいじゃないかwww


桜が咲いてる時期に雪は降るんだ!歌の通りだ!


桜は散ってるけどね…ちーん。




あっ痩せる理由というか体を鍛える機会ができました。


5月19日フットサルがあるから前回の反省を生かし走り込みとボールを強く蹴る練習をしたい。


gogosmile at 17:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

Chara

f2e6e950.pngChara再熱


高校生の頃よくラジオからテープにダビングして聴いてまんたな


最近じゃアニメ君に届けのOPで新譜が流れてましたな。


音楽ば〜かも何気に見てたw


大竹を見たいだけなのかもwwwww




perfumeの動画で三人がカラオケで点数を競う企画があってそこはさすがののっち!


Charaのcrazy for youを選曲


10代半ばであれを選曲したセンスはさすがのずば抜け。



ちなみにあ〜ちゃんは絢香をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ〜ちゃん歌うまいw

のっちはセンスがいいw

ゆかちゃんは普通に可愛いw


はぁ…もうぼくを困らせないでほしい。



ちなみに負けはのっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あっそうそうCharaねw


だからunionってアルバムは素敵な作品です。


ぼくは何度も繰り返してます。


o-ri-onも素敵すぎゆ。



ここでようつべ載せれば良かったかなwww


まぁ後ほどうpしまんがなぁ〜


gogosmile at 11:34|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

AB

34ace1ae.jpgマエダさんネ申


keyってネ申様達が働いてる会社なのですね( ゜∀゜)=3


個人的に今まで見てきたアニメでバンドのライブシーンに関しましてはこのアニメのクオリティは一番としか言えないです。


つうか作画のクオリティバイヤー


バンドメンバーの動きがいちいち完璧wwwwwwwwww


マクロス7やBECKなんて話にならんwwwwwBECKなんて一番それを売りにしなければいけない作品なのにwwwww



あー花澤香奈



SSSのラジオも聴き始めたよん(^ω^)


gogosmile at 09:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

りつ

67fd5a14.jpg最近アミノ酸ダイエットしてます。


寝る前に呑むだけでいいのです。


はぁ


痩せてたピークは3年前だなぁOTL


太った原因は酒だな。






飲む量が増えて





強くなった(^ω^;)(;^ω^)




そしてそして!


検証の懸賞で当たっちまったやずやの香醋wwwww


さっき届いたから早速明日から呑んでみますw

辺見えみりがCMによく出てるやつね!w



昨日見れなかったけいおん!!でも見て心を鎮めよう。ABも忘れずにみよう。


gogosmile at 00:22|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月21日

ツイッター復活

安達のブログとツイッターを同時にアップできるのよね。


でも同じこと書くのは違うなぁ


頭痛のせいかなんかしらんが西荻窪の前に荻窪で降りたからかなり時間ロスしたわぁOTL


今日はVネックTとシャツだけで夜は過ごせますね〜


gogosmile at 20:04|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

二日酔いキタコレ

話せば長くなる話があるのだが…


昨日赤坂で会社呑みをしたことです。
ビール日本酒焼酎をちゃんぽんして気がついたら千代田線乗っててそのまま小田急になって豪徳寺で降りて終電なくてけいおんに間に合わなくてパニくってタクシーつかまえて中野じゃなくてなぜか下北沢って伝えて下北沢着いたらすいません中野に帰りたかったんですって半泣きになって3000円しかないことを伝えて降りる時に奇跡の4000円が出てきたけど運ちゃんが3000円でいいよって言ってくれて降りた瞬間あちらこちらにリバースしまくってあだ名がリバースって呼ばれても文句言えないぐらいの勢いでリバースはリバースをして気がついたら裸でベッドにいた。



今超超超頭痛い(´;ω;`)


だから今日は大人しく帰ってリハまで急に降りてきた曲を形にしたいけど頭痛い(´;ω;`)



みなさんお酒はほどほどにね☆(≧∇≦)☆



帰りなんてどうにもなるテンションはロックだが今グロな自分はもう若くないんだって思ったw


gogosmile at 12:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年04月20日

着うた!!

uta

けいおん!!のタイトル風にwwwww


みなさん瞬いたとLight the Lightの着うたはもうすでにダウンロードしていただいて聴いてますよね?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!??!?!??!!?!?!??!?!?


まだ聴いてないんですか!?


勘弁!勘弁!ご勘弁!!


ツィッターに乗り遅れるよりも先にまずはこちらをダウンロードしてみてください。


無料ですし簡単にダウンロードできます!!


やり方教えますし!!w


パソコンから見てる方は左のツールバーにQRコードがあるので携帯のバーコードリーダーで写メってください!


では本日は携帯でこちらのブログを観て頂いている方々の為に説明させてください!!



1下記のリンクへ飛んでください。↓

music.jp Debut!

諦めずに【直接アクセス】を選んでリンクしてね★



あっ飛んだらこの説明が見れないよね!www



2smallmusic(SMALL MUSIC)の着うたページに飛んだと思います。
(飛んでない方は一度携帯の電源をクリアにしてまたリンクしてみてください。)

とりあえず「瞬いた」を選んでみましょう。



3「高音質」「標準音質」と出ますがどちらでも構いませんがそこはやっぱ「高音質」を選んでね!!

そうしますと【無料会員入会】のページへ行きますので承諾しお試し無料コースに入会を押して下さい。



4プロフに関しては抵抗のある方は適当でもいいと思います。
3つの項目しかありませんので簡単です。

ちなみにぼくは1990年生まれの男性で山梨県出身にしてみましたw
今戻れるなら二十歳の時に初期レミオロメンみたいなバンドをやりたいからですw


5登録が終わりましたら【music.jp Debut!】へ飛んでください!!

トップページが表示されましたら【ボタン5(検索)】を押して下さい。

検索はアーティスト名【スモール】と打って検索してください。

そうするとSMALL MUSICと表示されます。



6瞬いたをもう一度高音質で選びましたら無料着うたダウンロード画面になった瞬間キタ━(゚∀゚)━!という顔になったはず!!


後は同じようなやり方で他の曲もダウンロードしみてね☆


ここまで読んでいただいてありがとうございました。


それでは引き続き着うたをお楽しみくださいまし。


gogosmile at 17:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments