2010年05月

2010年05月31日

Last Days Of May

3212c25e.jpg
8b004416.jpg
仕事後にヒルズへ行ってカフェしちゃいました(^ω^)


なんか短い時間だけど東京を満喫した気分だwww


さぁそろそろ明日の支度しようかな。


頭痛いし明日支障が出んように早く寝よう。


オラわくわくしてきたぞ!


gogosmile at 22:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

Re:Re:

0d6ffb39.jpgアジカンのあの曲いいよね〜


実はアメブロで東名阪ツアーを綴るstoic party!!!!ってブログを書いてますが書き方や内容が初めて横ヅラを書いてたあの頃の雰囲気でなんか懐かしい感じがする(^ω^;)(;^ω^)



だからここで書いてるのはかなりふざけすぎてて読んでくれるみなさまには大変申し訳なく思ってますが…でも生きてる内に書くんだったら周りが書いてないような安達汁1000%個性的な方向でいきたいよね!!!!!!!ってそんなん誰も求めてねぇぇぇぇぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


gogosmile at 15:23|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

MC

4ea3ad1c.jpgちょwwwww


ポカポカするのMC言い終わった後の拍手は何なのwwwwwwwwwwwwwww吹いたわwwwwwwwwww



自分で言うのも何だが泣きそうだ→シューティングスターの下り超熱いよwwwww



つうか頭痛いよぉ(´;ω;`)体調管理しなきゃぁ(´;ω;`)


gogosmile at 12:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

あき

66817d67.jpg豊崎愛生のソロの曲、僕を探してがとても良い。


早速ダウンロード〜恋のパレード〜


angel beatsのOPとEDとガルデモもほしいなぁ。



アニソン、アイドル、ヤスタカしかすでに受け付けない耳wwwwwおぞまじぃ(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 11:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

a649b46c.jpg
0f46fa86.jpg
a7ca22e4.jpg
2a05d269.jpg
打ち上げは沖縄居酒屋なう!


みんな頑張ったぁぁぁ(´Д⊂ヽ


みんなおつかれさまぁ(´Д⊂ヽ


沖縄料理ウママママママママ(゜∀゜)ッ!!


ミミガーのニンニク醤油はバイヤー


gogosmile at 00:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年05月30日

ツアー初日西荻窪waver終了!

06a52e31.jpgCD買ってくれた人ありがとうございます!



気持ちいいライブだったしいい雰囲気で名古屋、大阪そしてツアーファイナルに繋がるんじゃないかしら!



ストイックパーティーは明後日名古屋クラブロックンロールへお邪魔します(^ω^)



smallmusicの事をもっと見てほしい聴いてほしい。



見てくれてたCDを買ってくれた見ず知らずの人から「全曲好きでした」とネ申のお言葉を頂きました。



曲作り&東名阪ツアー頑張ります。


1Light the Light
2トワイライトディスコ
3瞬いた
4泣きそうだ!
5シューティングスター☆


gogosmile at 21:13|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

指先まで神経使え

d2d5abe1.jpgストイックパーティーツアーに花が届きました(^ω^)ありがとうございます(^ω^)




251ぶりだから1ヶ月半ぶりのライブかな?


入りが15時50分だからそれまでリハスタへ(^ω^)


ツアー初日は西荻窪waverでライブだお。


時間は20時ぐらいだお。


今日寒くないお


おれが熱くしてやるよ


gogosmile at 12:55|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

BH

0cd3d542.jpgあぁB型H系〜のあのフレーズが今作ってるBメロとコード感が同じwwwww


M7th(△7)ですよ。気持ちがええ。


ピアノで作ってるんだがなんか右手小指一つテンションコード入れるだけで小田先生みたいな大人ファンクに一転して雰囲気変わる(^ω^)



ギターからとピアノからと作る曲を分けて作業するのってかなり気分転換になる。


煮詰まらない。


作るだけ作ってツアーファイナル終わったらどばぁってデモ渡しちゃおうかな。


んでリハスタで課題曲やりまぁすみたいな。


もう5時か朝だね。


gogosmile at 04:59|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

サンプラス

b167ba6e.jpgヨンプラス?


確か元男子世界テニスプレイヤーwwwww




いやぁにしてもまたヤラかしましたよ。


1ヶ月もカノジョを放置wwwww普通なら別れてるよwwwwwつうかこれで2人目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ごめん連絡できなくて…おれが音楽しかみえてなかった。



つうことでツアーにはカノジョも一緒に連れて行くことにするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仲直りの旅行だねキラッ(>_<)⊂☆



ちーん



さっ今日は徹夜で曲作りだよ。

ロジックが音出ないからイメージが作れません。モチベーション低いから作る気しなくなる。


gogosmile at 03:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年05月29日

ポカポカ

7666fdf3.jpg破を全部見ちゃったwwwwwwwwww

DVDどうしようかなぁwwwwwwwwww


にしても破は音楽が素晴らしい。


gogosmile at 18:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

9c464561.jpgえっ


うそ


見れるwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 16:43|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

キタコレ

19e23eb5.jpg
34e0e381.jpg
192807e0.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




物は良くても腕が悪いとダメだなwwwwwちゃんとおいしく料理しなきゃね(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 12:30|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年05月28日

ふらぃでぇ〜ず☆

2439ae6b.jpgなんかアイドルが歌いそうなちょっとエッチでおセンチかつ背伸びな雰囲気が漂うシングル的なタイトルではないか!wwwww


smallmusicで書いてみようかなwwwww


大人の金曜日は知らないけど10代には10代なりの楽しみ方があって切ない中にも何かこそばゆいっていうコンセプトwwwww



金曜日は仕事を切り上げたいのですがなかなか上がれない。


最近仕事のせいで友達のライブも行けなくて申し訳ない…。


今日はTLKY.だからビラ配りもあるからな!楽しもうぜ\(^o^)/




(キュンキュンなアニメ声で)
岡本まぁき!でびゅ〜しんぐるぅ〜!

ふらぃでぇず☆
c/wざんぎょうやぁDA(>_<)⊂

初回限定は特典映像DVD付きで999円ぽっきり!!☆





早く仕事切り上げろよw


gogosmile at 19:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ゴールドラッシュ

fd4f77ce.jpg先週食べました(^ω^)


これで1000円ですよwwwwwここにしては安いwwwww


元旦に行くとこれが1円らしいwwwwwハンバーグ1円だよ!?(^ω^;)(;^ω^)信じられぬばい(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 18:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ラストヒナンクンレン

617767bd.jpg最後の避難訓練ありがとうございました(´;ω;`)フ゛ワッ


煙体感コーナーで普段持ってるはずのハンカチをなぜか今回に限って忘れた(´;ω;`)フ゛ワッ



さり気ないgentleman失格で煙に飲み込まれて助かりませんでした(´;ω;`)フ゛ワッ


gogosmile at 16:57|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ラクーネ

46b4735a.jpg日曜日は西荻窪でライブですが…かなり楽しみです。


さっきスタジオのデモを聴いたらMCに1人オフィスで吹いたwwwww


あの感じでMC言ってみますかwwwww



今日はTLKY.×spaceQのツーマンだそうで見に行くからMCとか注目してみよ(^ω^)


gogosmile at 14:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

Jackson5

85f7546a.jpgゆりっぺ(;´Д`)ハァハァ

でもぼくは断然天使たん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




昨日まっきーといとーちゃんと中野の焼き鳥屋で飲んだ後に前に黒人から客引きされたきり行ってなかったJackson5というマイコーがフューチャーされたBARに行こうと思った。



きっと中はマイコーが大好きな白人、黒人のパーリーナイトが始まってて下手したらク○リも当たり前みたいな雰囲気なんじゃないかと緊張しながら意を決して扉を開けたら!





日本人「いらっしゃいませ〜」


客、店員みんな日本人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww外人ゼロwwwwwwwwwwwwwww


今、国へ帰ってるそうだ(^ω^;)(;^ω^)



Jackson5だけに限らずもちろんマイコーのblack&whiteがかかった瞬間


パァァァァァァアオッ!!!!!!!!!!!!!



全身全霊ですよ。


smooth criminalではもちろん

パン!!

茶!!

宿直!!


鉄板キタコレwwwww



あんだけ叫んでいいBARなら通いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



抜け目なくフライヤーとCD置いたしパァオだけじゃなくちゃんと営業はしたかな(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 10:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年05月27日

元気なんかじゃない

4f992941.jpg駒込の仕事却下されたぁwwwwwwwwww


クゥー!!!!


それでも逆境に立ち上がる男だぜ安達は!ネクスト安達です!


しかしシフト制にスーツてwwwなんかガチャガチャな感じだけどむしろスーツ着たいしwww



色々まいったね



最近PC不調なのかlogic音出ないwwwwwwwwww


いやーん(´Д⊂ヽ


デモが作れないOTL


オケ作りのリズム隊は大事


はぁぁぁぁ


今日は飲んじゃお。


気が許せる仲間達と…。



どうしようもない不安に襲われて見えないもの覆われ巻かれてる時は誰かに手をのばし寄り添いたくなるものだったなこういう時。


gogosmile at 20:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ネ申生誕祭

9db89fb8.jpg今日はぼくの兄の誕生日ですね。


お兄さんブログの上からハッピーバースデー(^ω^)



ここ最近メンバーからはネ申と崇められてますのでネ申の日でもありますねw


毎年ぼくの誕生日にはプレゼントをもらってますので何かしら送りたいなぁと。



母の日、父の日、ネ申の日まとめて送ろうかしらwwwwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)今さらwwwwwwwwww


gogosmile at 15:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ぐへぇ

fb3cb297.jpg初めてケータイを止めてしまった(^ω^;)(;^ω^)w不覚(^ω^;)(;^ω^)w



一斉メール告知させていただいてます。よろしくです。


gogosmile at 12:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年05月26日

大迷惑

afc74781.jpgご迷惑をおかけしてますが一斉メールでライブ告知させてもらってます(・ω・)


よろしくですノシ


gogosmile at 12:38|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年05月25日

ダルシム

b19d8450.jpg皿がきたないwwwww


六一とサヨナラするからダルシムが作ってくれたランチバイキングも当分食べられないよな(´Д⊂ヽ


1190円はかなり高いwwwwwwwwww

でもうまいよやっぱりwwwww


ほうれん草のチキンカレーうまいしタンドリーがうますぎて食い放だから20個ぐらい食べたことある(^ω^;)(;^ω^)



ホントここはうまい。


名前忘れたけど

六本木一丁目 カレー 検索


ででるよ絶対wwwww


gogosmile at 22:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ぬらりひょん

35612ed6.jpgまさかまさかの就活ですよ(^ω^;)(;^ω^)


3年ぶりに仕事条件伝えた。



でも出来ることなら勤務地はAKB48を望む(^ω^;)(;^ω^)


絶対仕事帰りは楽しいwwwww


電車一本だしな!


でもぼくの担当者の範囲はSJK48、KMGM48、RPG48とかだからなぁ。


千代田区はEDBS48しかないみたいだ。



選べぬ時代ですよ。


gogosmile at 13:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ティターニア

5adb6b0f.jpgめちゃめちゃ外は夏ですやん!!

今年こそキャンプをするぞ。


去年やっと夏を好きになったから今年も解放宣言だぜ。



晴れた日のMEGは嫌でもテンション上がる\(^o^)/パァオ!!


にちょぅびからはぃよぃよつぁーがは∪゛まるね☆

ギャル文字なってる?wwwwwよく分からんwwwww



ツアー始まるから名古屋大阪マジで待ってろよ!!!!!!


gogosmile at 10:37|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

please prenty chocolate

db359539.jpg深夜にコインランドリー


待ってる間は部屋で今日の韓国戦。


ふっ


酒がまずいぜ


俊輔はかなり仕事させてもらえてないしパクチソンさすが。


いや韓国強いよ。


体の作りはアジアNO.1じゃないかしら。


gogosmile at 01:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年05月24日

メキメキしたい

95707e77.jpgしょこたんライブでジャンプしまくって足痛いです。


特にBメロジャンプwww


Aメロでも腕降るから肩にきてますな(^ω^;)(;^ω^)


A→B行くときの掛け声はあるのにB→サビ行くときなんもないから寂しいwwwww



セミ、ファイナル共に一曲目からゆずれない願いから始まってセミは魂のルフランで鳥肌立ってファイナルは林原めぐみのgive a reasonで「オオォー!」ってなって鳥肌wwwww


セミの星間飛行中は完全にランカ・リーがいましたよ。



せーので恋しちゃえ!はアイドルポップとして最強ですね(^ω^)

歌とお客さんを撮る映像もだが見てる側はなんだがハッピーになれる。



雰囲気が似たような曲が続いてもお客さんが盛りあがってしまったもん勝ちなんだとわかった。



2日もあったからセトリで曲の配置とか前よりも後ろ側を見てた。


とにかく演奏がうまいとオケを流してるみたいで何がなんだか分からなくて気持ち悪かったよ(^ω^;)(;^ω^)



いい勉強になりまんた



今日のリハはしょこたんテンションでいこうかなwwwww


gogosmile at 11:26|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2010年05月23日

No Rain No Rainbow

527688db.jpg昨日コンサート行く前に友達のカフェが1日だけ開店ってことで行ってきました。


マンションタイプをそのまま使ってる感じで家に遊びに行く気分だったwww


お茶一杯飲んで帰ったが個人的にドライカレーが気になった(^ω^)


でもサークルみたいな感じでわいわいやってたから楽しそうでうらやま〜!(´Д⊂ヽ


友達同士で何がすごいかってオーダーミスがあってもごめんえへへ☆で済んじゃう(^ω^;)(;^ω^)

実際ぼくのオーダーミス済んじゃったw





後5時間後にしようこのツアーファイナル(;゜∀゜)=3ハァハァ


いつも思うが大事な日のコンサートでは雨が降るwwwww

しようこ本人も認めてたwwwww


でもMC中に聞いたNo〜のエピソードがすごい良かったから今度MCで言ってみようかなwww



雨か…


めんどっwww


gogosmile at 11:27|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年05月22日

生キラッ☆

39425c13.jpg生星間飛行キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



まめぐかわいすぎ(´Д⊂ヽ生ランカパナイ(´Д⊂ヽ



ラストに大好きなrainbow foarcastで終わってマジ熱かった(;゜∀゜)=3ハァハァ



明日も飛びまくります(^ω^)(^ω^)(^ω^);^ω^)(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 21:26|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

始まる始まる(;゜∀゜)=3ハァハァ

45d45f6e.jpgぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ




始まるよー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


gogosmile at 18:34|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

なかのあずさ

db70d549.jpg貪欲ランカスペシャル!!!!!



今日はまめぐがゲストだからかなりランカ率高いです(;゜∀゜)=3ハァハァ



実は…ギターがあるからあずにゃんコスしようと考えたが…辞めたwwwwwwww今日あずにゃんいないからやれば良かったかなwwwwwwwwww


唯一自分ができるコスプレかもwwwww


gogosmile at 17:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

消失

c4bbf798.jpg唯一の三人組発見(^ω^)


みくるがみくるっぽいwwwww


つうかみんなどこで着替えてきてんだろwwwwwどんどん増えてくwwwww


gogosmile at 16:57|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ワロスwwwwwwwwww

6436b475.jpgちょwwwwwwwwwwみんな爆笑してたよwwwwwwwwww


gogosmile at 16:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments