2010年06月

2010年06月30日

マッキー氷河期

21d36a79.gif全てが終わった



送別会をして呑んで喋って…。


明日から7月が始まる。



振り返ったら氷河期みたいな7月になっていないように明日から腐らず早起きだけは心がけよう。


gogosmile at 23:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ガッキーアンラッキー

a53eb992.gifまさかの!!


引き継ぎ!!(´Д⊂ヽ


社員が全部やったんじゃないんかーい!!


引き継ぎするはずのヘタレ社員は通院と偽り午後休の為「逃げ」ました。



ファッキントッシュやっぴー\(^o^)/



派遣が引き継ぎしたら法律に引っかかるよ。


本当にこの会社は法律に引っかかることばかり平気で派遣にやらせる。


だからぼくは知らず知らずの内に指示を受けた仕事をしていたら後から分かった派遣法第21条に引っかかってファイアーになった。


OA機器100%かOA機器以外100%かどっちかじゃないといけないみたい。


派遣法が改正されたんだ。


だから秋葉原で事件が起きたんだ。


これからも派遣社員は厳しい現実にいるんだろうね。


gogosmile at 14:43|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ラストランチ

034c565a.jpg初めてランチした一番どり様でラストランチをとりま⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


今日で業端返却だからDLしまくったアニソン特集を爆音で。


gogosmile at 12:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

岡田ジャパンお疲れさま!

感動をありがとう。


素晴らしい試合でした。


駒野は120分間走り続けて頑張った。元気を出してほしい。


よく守ったよ。けんごが出てきてパスの散らしが素晴らしかった。



PKの時選手がしゃがんで祈る時感動した。


本当に良いチームに仕上がってたんだね。


Jリーグが盛り上がりそうな雰囲気だ。




今夜はけいおん見て寝ましょう。


本当にお疲れさまでした(´Д⊂ヽ




そして明日でKDDIの仕事は最後です。


三年間お世話になりました。ありがとうございました。


gogosmile at 02:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

たまーだー!

5a3a3989.jpg延長後半いけいけ!!!!!!


gogosmile at 01:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月29日

まつーいー!

4742c82d.jpgリハ後にパブリックビュー!\(^o^)/



絶対に負けられない戦いがそこにはある!


gogosmile at 23:24|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

NSとモノリスは違うよ

d4a944e7.jpg呑んだ後にラーメンは太る。


でも大好きな家系が目の前。


食べるのやめようかなと思ったら店内のラジオから大好きなアニソン特集と流れる。


そりゃぁ帰りたくないさ。


しかしなぜかOPは松本零二コラボのダフパンwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwますます帰りたくないわwwwww



帰ったらデモ作り直しとまきアレンジだ






って打ったまま寝てたwwwww





今面接会場です。


スキルチェックする度にスキルアップするんだがwwwww


寝起きで履歴書書いて職歴書いて準備して慌ただしかった。



お腹すいたから帰りは近くのさくら水産500円ランチ行きまひょ♪!(b^ー°)


玉子かけご飯がおかわりし放題だから無茶して食べて午後の仕事が仕事にならなかった23歳の夏が懐かしい。


gogosmile at 10:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月28日

はらす

3d2539f8.jpg晴らす!貼らす!腹す!



ハラスウマママママ(´Д⊂ヽ


gogosmile at 21:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

でれんのサマソニに登録したよ

ギリギリ登録しましたよ〜


でれんのサマソニ http://emeets.jp/pc/ss10/

アーティスト検索でsmallmusicと入れてもらえたらすぐ出ます。


携帯からでも投票できます。

毎日一人一票できます。

もちろんPCからでも携帯からでも毎日1票投票できます。

投票は7/13(火)18時まで受付してます!!

よろしくおねがいします。

最近のライブの動画が見れたりするんだなこれが!


途中からなんて丁度良いハンデだぜ!!涙






gogosmile at 09:58|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月27日

(^ω^)

eac0a7ee.jpgうぽっ


gogosmile at 18:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

まだかーい

迷い猫まだ続くうーうれぴー(´Д⊂ヽ


gogosmile at 00:30|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

\(^o^)/オワタ

迷い猫\(^o^)/オワタ



納得できねぇぇぇ



最後はのぞみのパンツかい\(^o^)/


gogosmile at 00:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ぶるっつ

c709d2f0.jpgニュータイプ買ってないから分からんが会長も迷い猫も2クールか?


会長はまだ二年生だったし碓氷さんとの関係が気になる。



迷い猫の方向が分からん。


それよるも今職歴書いてるからストレイキャッツで働くのを想定して書きたい。


時給850円(それ以下の可能性あり)でも働きたい。


委員長の堀江由衣はみのりんにしか聞こえん。


どうでもいいから乙女姉さんと二人三脚したい。



キミにあげる最初のオーバーラーン


あんなキャッチーなメロ作りたい。


gogosmile at 00:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月26日

希望

ロジックもメグッポイドもついに音が出たぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



再会で再開(´;ω;`)フ゛ワッ



ホンっトにホンっトにホンっトに嬉しい(´Д⊂ヽ



かとうさん、かんちゃん相談に乗ってくれてありがとう(´Д⊂ヽ


gogosmile at 13:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月25日

デントナー

914716_27158867_162large 











この間のツアーファイナルのライブの様子をちょこちょことブログにアップしていきます。


mixiのフォトには全部載ってまーす。



W杯がすごいことに!


優勝候補のフランス、イタリアの強豪チームがグループリーグ敗退!!


フランスはフランス革命で色々あったがイタリアだよ?


ドイツW杯の優勝チームだよ?


個人的に決勝はオランダとアルゼンチンだと思ってます。


でもイングランドやドイツはまだ本調子じゃないって噂だからここからくる気がします。


どこきてもおかしくない組み合わせになってきました。


北朝鮮は頑張ったよ。応援してた。


監督やコーチの首脳陣はどんな罰が与えられるのか・・・。




にしても先の日本VSデンマークは素晴らしいゲームだったな。


今まで見てきた日本のゲームの中で上位に入る試合ではなかろうか。


岡ちゃんが再就任してベストゲームだと思います。


まさに理想のサッカー。


得点シーンはやっぱ日本の一番の武器であるFKですよ。


本田の無回転を生で見れて超鳥肌が立ったw


遠さんのFKもパネェwww


まさに完勝。


でもこれからですよ。


ベスト16からの勝ち残り生き残りがW杯!


トーナメント見ると日本と対戦する相手は強豪ばかりだけど、やっぱカメルーン戦の勝利の勢いが今の日本の勝ちの雰囲気を保ったままだからパラグアイ戦は守りすぎずデンマーク戦並にシュートガンガン打って常に攻撃はフィニッシュで終わってほしい!ガチ応援!







人の応援や批判や評価うんぬんよりも今は自分の事で結構まずい事になってるんで今日のブログはここいらでドロンします。



ほなノシ




gogosmile at 12:23|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月24日

センチメンタル過剰

4125d33b.jpg今日のリハでやったまっきーの新曲試聴してたら次に飛んだ曲がなぜかナンバガのセンチメンタル過剰wwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


下りキタコレwwwww



久々にナンバガ聴こっ



え?おまいはアニソンかperfumeしか聴かない人間じゃないかって?


バカヤロー!


おれのitunesはオモチャ箱だぜ!


でもなぜかランダム設定になってて今バンプの同じドアをくぐれたらが熱いwwwww下北沢下り最強wwwww


インディーからメジャーまでありますが葉加瀬太郎も入ってますよwwwww




あっfacebook始めました!


gogosmile at 02:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月23日

C9

7280819b.jpg9thは本当に心地良いコード(^ω^)


ぼくが作る曲にはほとんど9thが入ってます。


上物は常に9thが鳴り続けてもいい曲です。



最近曲作りはピアノで作ってます。


ピアノを弾いてて思うのがぶつかり合う全音の音D、Eはギターではきもいがピアノではアートに感じる時がある。



そして本格的にDTM知識を取り戻そうと昨日から勉強。


専門生の時一度習った事を思い出すのは大変な苦難。


そして最大の後悔をぼくはしている。


gogosmile at 13:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月22日

記者会見

8b57039f.jpg今日はなんだか緊張します。



ジャケットで正装してきました。


gogosmile at 21:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

バルタザール

e0d26485.jpgLogic audio silver4.8という8年前に頂いたMIDIのソフトウェアで曲を作っていたのですが急に接続不能になりまんた(^ω^;)(;^ω^)


つうかこのソフト古すぎwwwww



音が出なくなった原因が分からん。


立ち上げると常にこの表示が出る。


なので解明しようとlogicに詳しいであろう専門の友人達(ex POCK')にメールをした。



ケンジ「分からんw」

かんちゃん「(無視)」


\(^o^)/オワタ




本当に困った。


リズムもだがメロ作りがかなり困る。


歌ってないだけになおさら。


メグッポイドはオケも入ってていけそうだがやっぱりこっちも音が出ない。


PCに確実問題あり。



あータイミングが今がきついのら(´・ω・`)


gogosmile at 13:23|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2010年06月21日

蘭、走るんだRAN

01e8d07e.jpgまぁ言わなくてもいいことでふとした時に気づかれたりするものなのでしょうし言わぬが花ということわざもあるますが…。


最近夜中走ってます。



酒呑んだ後はさすがに危険ですのでやめてますが週3〜ペースですよね。


丁度sportio携帯があるんで専属トレーナーがいますwwwww



まぁランニングは内容より続ける適度さが一番大事ですよ。


ダイエットでもなんでも楽しく続けられるには?を考えながらやるのが秘訣よね(゜∀゜)


だから自分へのご褒美は必須です


gogosmile at 18:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

VSデンマークへ

08c9f596.jpgさっき携帯の画像を整理してて約30000KB削除したんだがwwwww

無駄な画像ばっかwwwww


特にアニメのEDの声優さんの名前だけ載った画像とかwwwww



早くアンドロイド携帯に変えたいなぁ(´・ω・`)


gogosmile at 16:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

お〜い!俺!

cd28049a.jpgキャスティングはどうであれドラマはドラマ!


演技パネェ!wwwww


漫画しか見たことないから役者の感情パネェwwwww超エモいし泣きそうになるがぜよ。


以蔵がたけるってのが一番どうなんwwwww


イケメンすぎやろアミューズが!



福山竜馬パネェぐらいかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


勝先生が金八先生はもう好きすぎて本人嬉しいがですよきっと!


gogosmile at 01:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月20日

四川がじゃ

13fe0b20.jpg初めて見たがじゃ福山竜馬!



麻婆豆腐喰いながら見るぜよ!たまるかぁー!


gogosmile at 23:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ポケサン

a68faa28.jpgしようこはなんもせんでも番組が盛り上がりしようこの華の力でついつい見てしまう。朝から汗だらだらしようこを見てしまうwwwww


いやぁ〜暑いね!


とりあえず洗濯、掃除、食事をなんとか一時間で済ます!



そしてものすごいカフェがしたいんです。



冷たいカーヒィーが飲めたぁい⊂(^ω^)⊃


gogosmile at 11:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

スナイデル

924c70da.jpgにゃぁ〜ん(´;ω;`)



オランダにとっては後二点は取れた試合だった。


日本は1対1で終われた試合だった。



デンマークに勝てば決勝トーナメントだ大丈夫。



浜崎さんハヤシカレーごちそうさまれす(^ω^)


gogosmile at 00:35|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月19日

日本×オランダ前半0対0!

e726eed2.jpg緊張するぅ〜!(^ω^;)(;^ω^)


ここまできたら勝ってほしい!


gogosmile at 21:36|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ロッペン

3d9de8cd.jpgBARが予約取れなかったみたいだから浜崎さんんちで観戦\(^o^)/



間に合うか分からない\(^o^)/



とりあえずユニフォーム着て走ってます(^ω^;)(;^ω^)



南アフリカに間に合わないwwwwwwwwww


gogosmile at 20:09|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

47c829e1.jpg今リハが終わってメンバーと呑みました\(^o^)/


恋話で音楽より熱くなりました\(^o^)/


そういえばいとーくんがメルトを弾いてました\(^o^)/


いとーくんがロッペンのユニフォーム着てました\(^o^)/


ぼくが日本代表のユニフォーム(ドイツ大会w)を着てるだけでなぜかみんなから非を浴びました\(^o^)/



珍しくサッカーユニフォーム着ただけなのに似非似非ってかなりのバッシングされて結構今へこんでます\(^o^)/


gogosmile at 19:37|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月18日

BICCHI!BICCHI!

a3827d70.jpgユニフォーム着た画像がバカじゃないの?って言われたからもう一枚撮ってたのを載せますwwwwwwwwww


ドイツ×セルビアの選手の中で名前が○○ビッチって多すぎ(^ω^;)(;^ω^)


ウクライナだっけ?全員が○○チェンコっていた気がするwwwww



明日は日本×オランダ\(^o^)/


いとーくんとカメラマンの浜崎さんとBARで応援します\(^o^)/


gogosmile at 22:06|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

15時上がり

157b2550.jpg仕事\(^o^)/オワタ何していいのか分からない\(^o^)/オワタ


新しい仕事の話がこない\(^o^)/オワタ


gogosmile at 15:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

B型H系\(^o^)/オワタ

2c0fff0e.jpg楽しみが…


田村ゆかりが…


山田が可愛いかったな…


gogosmile at 02:02|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年06月17日

グライダー

b9cee0a7.jpgブロードウェイの店内でかかってたテクノポップをノリノリで聞いていたらやけにかっこよくてハァハァしてたwwwww


ヤスタカcubase5の音とわかったがデデみたいな音色フレーズにチープな4つ打ちで明らかに声でcapsuleだなと思いフレーズを覚えてる間急いでTSUTAYAへ。


いや待てタイトルが分からんwwwww


ただグライダーって言葉がやけに耳に残っていたからアルバム見て発見しました。




最初はヤスタカと知らず曲の雰囲気やメロとフレーズがかっこよくてただそれだけでCD聴きたいなぁと思った。


それぐらい心を動かし耳に残るキャッチーさを目標に曲作りしたい。


でも自分がよくても聴くのも買うのも相手次第。


好みはあるからねー難しいよねー。



今日はリハです。新曲頑張ります(^ω^)


gogosmile at 12:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments