2010年07月

2010年07月31日

7月31日

b8967c71.jpgTLKY.アイコさん、ゆみちゃん、宮さん、まきのさんの五人で隅田川花火大会行ってきたぜ!

花火は場所的にあんまり見れずに酒ばっか飲んでたwwwww


まきのさんと2人で語らってる間に花火を近くで見たいと言った三人は仲良く現場まで行ってたみたいですwwwww全然花火見てないやwwwww


でも花火大会に参加するのに意味があると思った!


そう言えば二年前は江戸川花火大会だったなwwwww


江戸川花火の方が演出がいいと思った。


隅田川見てないけどwwwww


来年も満喫したいぜ!


gogosmile at 22:43|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

GO雨

61c980d3.jpgちょっと外歩いた瞬間さらされましたwwwww


花火前には降らないでほしい!

花火前に雨降って最悪な日がトラウマにあります(´Д⊂ヽ


gogosmile at 13:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

花火!!

059e8f66.jpg今日は浴衣姿で隅田川花火大会へ行ってきますが絶対夜ブログやツィッターは電波が悪く投稿できないと思うから今の内に書いとくwwwww



KREVAのtonightって曲がステキ(^ω^)



朝からようつべFESしてるが今ヲタ芸見てるwwwww



あ〜よっしゃ行くぞー!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!


PPPH!!PPPH!!(おぉ〜おい!!)


\(^o^)/オワタ


gogosmile at 11:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

7月30日

e78120bc.jpgちょwwwww忙しくて投稿できなかったwwwww(^ω^;)(;^ω^)ついに途切れたwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwwwどうしようwwwww電池もなかったwwwwwごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwwww


gogosmile at 00:02|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月29日

ニンニクラーメンチャーシュー抜き

ace28da0.jpgにんにく丸ごと一個とナスを入れたシンプルな夏カレー作りまんた(^ω^)


ローリエなくしたwwwww


ほうれん草とパプリカも入れたら良かったかな(´・ω・`)



カレー全部でいくら?

にんにく三個100円

ルー140円

玉ねぎ特大一個90円

ナス三本120円


玉ねぎが三個100円なくてマジ切れしたぜ。


これを3日で食せばかなり助かるが保存が心配だ。


冷蔵庫小さいから鍋が入りません\(^o^)/オワタ



でもワイン片手に酔っ払いながらの料理は大変楽しいれす(^ω^)



カメラマンの浜崎んちのハヤシがマジでうまかったのを未だに覚えてて再現しようとしたらできなかったし薄かったOTL


またお邪魔していとちんとウイイレしながらハヤシ食いたいすな(゜∀゜)


gogosmile at 21:12|PermalinkComments(4)clip!蔵馬 

ラスコ

d4cdaa6f.jpg2月からいくつか録音したデモを振り返っててイメージ膨らみそうなものをピックアップして掘り起こしたいんたが…smallmusicの方向性て何?って1人寺門自問自答してます。


取材拒否の美味しいお店紹介します。(深夜のやつみてる?)




打ち込みでやるような曲をバンドで表現するからバンドってやっぱりかっこいいと思ったり。

4月一度バンドで起こしてライブでやったけど結局納得いかなくて放置されてる曲もあるw



でも結局打ち込みの曲を誰にも聞かせてないから知らないとバンドアレンジしたかっこよさも伝わらんよね…。



何に悩んでるかわからないことに悩んでますwwwww



結局メンバーの意見が揃わないと表に出ないから作った時点でメンバーに説得力のある作品を生み出すなきゃいけんだろうね。


gogosmile at 14:01|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ゲートウェイ

11070217.jpg
12426308.jpg
b07d6d45.jpg
今週のけいおん!!で出てきたスタジオは代々木ゲートウェイですねwwwww間違いなくwwwwwガッキー加入までsmallmusicもずーと使ってましたよwwwww



二階ロビーのラジカセの乗せ具合マジリアルwwwww



飲み物はスタジオに入れても大丈夫っすよwwwww



つうかなぜ代々木ゲートウェイなのだ?wwwww


gogosmile at 02:58|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月28日

ジェノア

817927dd.jpgイタリアリーグのジェノアに安達がいるんだがポジションがOMFなのに3トップの為か毎回ボランチで前線で仕事ができない。


7連敗してベンチ外になったら3連勝wwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


ここ最近ゲームしてなかったからなんか新鮮だぜ。



そうそう!


31日隅田川花火大会と1日横浜の花火大会に行ってくるお(^ω^)(^ω^)楽しみだお(^ω^)(^ω^)浴衣だお(^ω^)(^ω^)ついに着れるお(^ω^)(^ω^)


gogosmile at 23:43|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ベースボールビアーガーデン

3e4f9742.jpg疲れ過ぎてアキバのマックで寝たwwwww


今日世間はノー残か!


秋葉原は混んでますな。


多分だが前職のKDDIのみなさんは新宿で新入社員とビアガーデンやってるはず!


うらやましい…。



帰ったら速攻シャワー浴びて曲作りの続きWO


そして何度打ち込んでも納得いかんシューティングスターのアレンジWO


さっさと帰りたいが総武線乗っちまったぜ…。


gogosmile at 20:18|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月27日

ぼくはラーメン王になる!

0a2d1c49.jpgルフィがラーメン好きなら言うであろう台詞を想像してみた。



画像はブロードウェイ近くで頂きました焼き小籠包ウママースギャォース(;゜∀゜)=3


試食できるっぽくてお姉さんが配ってた!


意外とお腹にたまるwww



腹ぺこのぼくは武道家を我慢したんだ。



でも明日の昼は会社の前にあるラーメン家という名前が単調な家系ラーメン食べに行ってくる!(°∩°)



鶏の脂を使ってるんだってさその家系に。味には期待していない。



2010年上半期安達的家系ラーメンランキング


1位 武道家
2位 環二家
3位 杉田家



歴代安達的家系ラーメンランキング


1位 04年全盛期のラスタ
2位 鷹番
3位 武道家



かなwwwww


これはただ鷹番を入れたかっただけwwwww


もう今のラスタに04年の姿は映ってないよ。



ちなみに最下位はたかさご家、光家、ラーメン大王(引退)



れす(^ω^;)(;^ω^)



東京でオヌヌメの家系ラーメンあれば是非教えてほしい。


gogosmile at 23:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

会いたかったー会いたかったー

7f1bc638.jpgいやぁ〜仕事帰りにAKBはネ申ですな⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン


ぼくはいつかこの日が来るんじゃないかと首を長くして待ち焦がれていたんだよトマソン君。


わざと定期を秋葉原までにしようか悩んでるよトマソン君。




とりま働きたいんだが夏休みたっぷりあるみたいです(^ω^;)(;^ω^)


2人1組の仕事だからね。


相方さんが休みますので致し方ない。



なので帰省します。


予定では11日深夜で帰って12日〜16日までがっつりいるかもwwwww


理由ありでマネーが使えないから貧乏帰省です。


でも夏は全然マネーいらずで遊べるはず\(^o^)/


そしてカワイイぼくのPCを持ってくから曲作りは怠らないぜ!


宿題5曲かな!


バンドもしたいが色々と環境が難しいよね(´Д⊂ヽ


gogosmile at 19:22|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

(^ω^)

neatでも変えずに朝7時に起きてきてよかた\(^o^)/


就業時間が遅い分朝起きたら色々できそうだな(^ω^)


でも昼が遅い分、朝しっかり食べるべきだぜ。



ぼくらしくない発言だけど朝時間があるとゆっくり本が読めますね。



ふっ(`ヘ´)



仕事慣れるまでが大変だからガンバロー。

今日一日みんなもガンバロー。

愛のバカヤロー by ゴマキ


gogosmile at 09:27|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

スリプル

明日から仕事だから緊張して眠れない!!wwwwwwwwww



なのでウイイレなうw


gogosmile at 01:30|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月26日

ふーこ

a7059be8.jpgラー油ワンタン200円で安くてうまいぜ@ほおづき



一度も外に出ていないし結局finalneatは家にいたwwwww



明日から久々に働くから緊張しまっくす&働くのを楽しみまっす!


gogosmile at 20:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

プレイヤー

29b3f2e6.jpgcapsule PLAYER

vocal legend 初音ミク

アニメにとろ痛音みっくす!

anime house project

kylie minogue fever




借りまんた\(^o^)/



安藤裕子ちゃんのベストが借りられててショックだった…。



とりあえずカイリーのfeverは全曲かっこいいぜよ!


カイリーのIn Your Eyesって曲とアニメバンブーブレードのstar rizeってEDの曲のシンセフレーズ似てるwwwww



girls next doorのfreedomて曲かっこいい。


いつかavex traxと仕事ができるならそれは人生満塁逆転ホームランだ。


gogosmile at 10:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月25日

ハヤシ

de19e0d3.jpgTSUTAYA100円なのに普通にCD借りたし100円割引に何もからんでない(^ω^;)(;^ω^)


24シーズン1が改めて観たいと思ったが全部観て分かるのにこいつ今さら24かよって思われたくないから諦めたwwwww


gogosmile at 23:59|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

あーす

623e38ce.jpg
71002a1a.jpg
まっきーと1時間1人300円と安いカラオケで採点勝負しまんた。



安達 91点

岡本 88点



勝った


ヴォーカル代わる?


gogosmile at 18:46|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月24日

ピーター

f9430c5a.jpgスパイダーマン!!\(^o^)/

スパイダーマン!!(;゜∀゜)=3

スパイダーマン!!(゜∀゜)


⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃


gogosmile at 17:48|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

見送り

THE HIGH-LOWSは切なくいアコースティックな曲もあるんだがその中で見送りって曲が一番好き。


よく55の時もコピーして歌ってたな。



ひどい雨でもなく南へ飛んでいくわけでもない君は真夏の晴れた日に北へ帰った。




6年ぶりの再会。


次はいつ会えるのだろうか。



とりあえず帰ったらFozztone聴いてみよwwwwwわたらいさんのブログもチェックしてみよwwwww


gogosmile at 16:35|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

かとぱん

4e23cecb.jpg目覚ましoneバーガーぱくり@ロッテリア


最近ロッテリアの隅っこの席に連チャンで座れてるから嬉しい。


家でやることもあるがニート中に割引券が使える漫喫で君に届けが読みたいのとまたブックオフであずみ読んでって…忙しいやん自分。



高校の同級生が東京に遊びに来てて今日帰るらしいから少しでも会えないかとぱん。


成人式以来だからかれこれ6年ぶりの再会になるかとぱん。


gogosmile at 13:43|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

ワンダーライン

6bd7f441.jpgわわわわわわわ(^ω^;)(;^ω^)


開けちゃった開けちゃった(^ω^;)(;^ω^)



がんばるよボク。



時計の針は戻すことはできないが進める事はできる by 碇ゲンドウ



どなたかaudio interface貸して下さいwwwww


gogosmile at 09:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ツィッター化したいが

96c673e8.jpgタイトルが面倒くさいwwwww


とりあえず今は中野で飲んでラーメン食って腹パンパンwwwww


それもまずい味噌一ときたもんだ!



ちーんみたいなちーんなみたい


gogosmile at 02:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月23日

おそのさん

bf4a6925.jpgタンタン麺がうまくて飲める居酒屋ほおづき来たお(^ω^)


さっきまでブックオフで二時間ぐらい立ち読みであずみ読んでたよwwwww


腐ってまんなぁ


gogosmile at 23:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

How Long?

61fe7236.jpgなぜ夏祭りはひよ子を売るのだろうか


とりあえずAIRなう


gogosmile at 19:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月22日

どぎまぎ

00512903.jpgクラムボンが中野でライブしてます。


出待ちとかミーハーにしたいが今からリハスタだべ〜


あんましぼくのイメージからクラムボン見受けとられませんが好きですよw




とりま画像見てよ。


アマゾンから来ちゃったよどうすんべ。


返金して高いCUBASE買い直すかESSENTIAL5がバンドルされてるやつが来月出るから買うか。


ん?来月?


返金は二週間だから丁度いいかも…。


でもグレード高いのを求めるから初めから高いのを買うといいって聞いた。








じゃぁどうすんべよwwwwwwwwww振り出しwwwwwwwwww


gogosmile at 19:41|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

乙!

やっと仕事決まりました\(^o^)/


引き続き事務職です\(^o^)/



何が一番嬉しいかって?



秋葉原が近いんだよぉぉぉぉぉ!!


念願の疲れた仕事帰りにメイド喫茶が叶います⊂二二二( ^ω^)二⊃



まぁ本当に本当に本当に一番大変なのは来月だと思いますwwwwwwwwww


gogosmile at 18:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

あもっく

b4394523.jpg灼熱の夏の中へスーツ着て行ってくるわー(´Д⊂ヽ



なんか色々勘違いしてでかくへこむことが二つあって立ち直れなくて立ち直れなくて(´Д⊂ヽ


でもなんとかなるべ的な気持ちでいるからとにかく今日がんばる。



聞かれたことを簡潔に答えます。


gogosmile at 10:35|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年07月21日

バンドル

(´;ω;`)


CI2+のaudio interface買うとESSENTIAL5がバンドルする時事ちゅう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


結局interface買わないかんから意味ないやーん!(´Д⊂ヽ



はぁ…


完全に調査ミス…


マジへこんだ


面接落ちるよりへこんだ



出かけたくないが出かけなきゃいけないからイライラしながら出かける


返金に二週間とかマジバカヤロー!











gogosmile at 19:00|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

加藤さん

af26dc54.jpgとか言ってなんだかんだでCUBASE ESSENTIAL5に決めましたよwwwwwwwwwwwwwww


早くても明日ぼくはヤスタカになりましwwwww


これからinterfaceとかmicrophoneとかミクとかメグとか揃えていくんで今はESSENTIAL5が限界っす(^ω^;)(;^ω^)




ということで今日は夜clear label主催のイベントに遊びに行ってきます\(^o^)/


8月9日のライブレコーディングのイベント関連なんで楽しみだにゃぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃


gogosmile at 14:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ライブ告知!!

【NEXT SHOWS】
■8月9日(月)@下北沢251 http://www.club251.co.jp/
[SHIMOKITAZAWA UNITED Vol.16]
open 18:30 /start 19:00
adv/2,300yen door/2,800yen
w/ bond / The peaceful words / smallmusic / and more・・・

前回合同企画をしましたclear主催のイベントにお呼ばれしましたので出演します!


■8月26日(木)@新高円寺CLUBLINER


チケットをご希望の方は、お名前(ニックネーム可)、枚数、公演日、会場名を忘れずにご記入のうえ、HPまでご返信下さい。
http://smallmusicfes.web.fc2.com/

gogosmile at 11:56|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

本日より配信!!

本日より「瞬いた」と「Light the Light」の着うた、着うたフルがレコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、Ituens Store、moraにて配信スタート!!!!!!!!!

その中で「レコチョク ロック・うた」の「ギター・ロック」のコーナーで紹介されています!!


そのサイトへの行き方は下記です。


EZweb au oneトップ > カテゴリ検索 > 着うた > ロック・洋楽

i-modeiMenu > メニューリスト > 着うた/着モーション > Rock/Club/洋楽

Yahoo!ケータイメニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > 洋楽・Rock・Club



ゴーストノートと東京事変とSCANDALの間にsmallmusicって名前があって吹いたwwwww


これはこれでかなりうれしいですね!

みんなダウンロードしチャイナYO!!

ぼくSCANDALダウンロードしちゃうかもー!w


よろしく哀愁ノシ


gogosmile at 11:55|PermalinkComments(0)clip!

2010年07月20日

なぎさ

576db4a6.jpg今作ってる曲かなり雰囲気いいんじゃねい?


ギターコードブックとか久々に読んだりwwwwwGM7て深いよwwwww


理論を覚えてしまえば後は何でも使えてしまうのがコードの簡単で面白いとこさ!


とりあえず今面白いのはCLANNADだから。


演劇部久々にやりたいなぁ〜


演技をする本番より本読みで楽に合わせるのが一番楽しいしアドリブから生まれるミラクルに鳥の肌\(^o^)/


小説でも台本一本あればどこでも演技できるなぁ。


gogosmile at 23:09|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments