2010年08月

2010年08月31日

Last days of August

40a234b5.jpg8月最後にとんでもねーことが起きたよwwwww18歳ぶりな事だよwwwww



音楽がんばるお


gogosmile at 14:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月30日

ハイボール

81ac758a.jpg神田で仕事帰りで独りで呑んでますwwwww


のび太のくせに生意気?


バカヤロー


オープン記念のマグロの居酒屋が31日までハイボール100円ですよ。


そりゃぁ呑んで帰りますよ。


酔っ払った勢いで変なブログになるかもですよ。



麻倉憂大好き



バカヤロー



つうか神田で仕事帰りってwwwwwおっさんやんwwwww


そういえばまっきーと宅緑した後にいとーくん呼んで宅飲みしましたwwwww


smallmusicは酒飲みなのでclearの社長と呑んだ時に今度は宅飲みで勘弁してくれって言われたぐらい呑みます(その日は割り勘だったwwwwwwwwww)


夏はハイボールにお世話になりましたが冬が来る頃には熱燗がたまらんち〜!




さて1000円ぐらいで止めて帰ったらCUBASEいじろうかな。


バカヤロー


バンドの為に営業しろよ!\(^o^)/


gogosmile at 19:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

サイハテ

6fbfaf93.jpg昨日は夕方にまっきーが家に来て早速CI1とsequelLEを使って簡単な宅緑をしてみた。


新曲demoを作成するのと個人的にmixをしたかったのもありで。


demoは形にはすぐできるのだがまだノイズ問題が残ってて解決の糸口が見えない。


REC GAINに問題か。


機材か。


マイクがないからmicroKORGのボコーダー用マイクがいけないのか。


考えたくはないが購入したばかりのCI1に問題か?


いや多分自分の知識不足だな。

外周りしたいのだが帰って早く色々いじりたいのとスタジオで環境を揃えて一度RECしてもいいかもな。


持ち帰ってmixとかしたり。


gogosmile at 14:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月29日

ハッピー

55596a83.jpg
2434fc2e.jpg
208b576b.jpg
04b4fb5f.jpg
1b699713.jpg
画像を回転させると見切れるからそのまま添付www


昨日は友達のバースデー会をしました(^ω^)


企画、撮影を経て約1ヶ月はかかったサプライズバースデーDVD御披露目も終えてなんだか長いような短いような時間を過ごした。


友達も喜んでたし再編集を終えたのを観てとてもおもしろかったwwwww


これを何歳までやるのか誰で終わるかは分からないけど一年に一度しかない瞬間に同じ時間を過ごすことって素敵です。一番大切です。


ってなんかファンモンみたいな歌詞な事書くけどwwwww




今日は宅緑します(^ω^)仮歌をまっきーにサクッと歌ってもらいます(^ω^)



8月の終わりに一段落してまた新しく歩き出せて良かったかな。


早く秋が来てほしい。


gogosmile at 16:01|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月28日

新横浜へ

627b7636.jpgバースデー会があるので今日の夜は新横浜へ行ってきます\(^o^)/


月1はかならず新横浜wwwww


交通費は往復1000円wwwww


秋口からフリマ再開だから毎月新横浜だぜwwwww


バースデー会は元バイト先のコートダジュール!


誰かいるかしら(・ω・)


gogosmile at 19:53|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

午前九時の独り言

北川悠仁が作る歌が大好きでその中でもタイトルの曲は好きな曲だな。




午前三時に起きて作業しています。


いつも作業とかいうけど基本的にlogicで打ち込んでたネタを新しいDAWソフト音源に起こして打ち込んでるんです。


microKORGがあるからダイレクトにsmallmusic編成のピアノ、ベース、シンセ、ギター打ち込んでます。


ドラムは書き込みで。



宅緑は楽しいです。


mixing&マスタリングのソフトもインストールしてるからスタジオでバンドの生音を録音したら編集してCD制作ができます。


知識があれば売られてるプロと同じ良質なCDにできます。(bit数同じだし録音する時やCDにする時の細かい数字を調整したらOKなはず)


後は録音する環境と楽曲のクオリティーとmixingマスタリングに必要な知識と耳と技術でしょうか。


簡単なラフでいいならスタジオにPCとaudiointerface持ってお邪魔して録音して少しの時間があればその場でCDにできますw



本格的にDTMでの曲を作る環境は今あまりしっかりしてないのでもっと良質ある機材を揃えていきたいすw


CUBASEに慣れてきた頃合いに目標であったボーカロイドを習得しようと思います。


時代はボーカロイドになってます。


いや時代はネットワークです。

ボーカロイドに乗るのはだいぶ遅れを取ったが後は楽曲勝負とボカロの使い方次第かなと。


年内にサイトアップが個人的な下半期の目標かな。


バンドはバンドで活動してるんだがもっとネットワークに関連づけした活動をしたい。


簡単なPVならperfumeのSeventh Heavenに習ってならいけそうだ。



今ぼくの頭にあるのはこの間うちのお兄様から見せてもらったのだがMMDが踊りではなく編集されてバンド形態の絵になってました。


これができればネットのプロモーション活動のやり方、一環としてはかなりの効果がある気がする…


今ひらめいた。


アイマスMADにsmallmusicの4つ打ちの楽曲をマッシュアップさせて25やようつべにアップした方がまだやりたい事への近道になりそうだ。(解散説が浮上してたまだまだ無名だったperfumeの曲に一部のファンがこれやったらAmazonでCD売上一位獲得した話がある。)



生身の無名な人間が動画に出るよりかはまずその界隈で知名度があるキャラにのせて無名なバンドの音源をぶっこむ。


生身の無名な人間が動画に出る作品もあればあるで可能性は広がる。



どやさっ!!!



最後に一つ驚いた事は3Dミクの生ライブがあったんだねwwwww25で生中継してたみたい知らなかったのらwwwww


知ってる人は分かるがいわゆるSharon Appleの世界ですYO!


gogosmile at 04:59|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月27日

テリーマン

54480ae3.jpg奇跡のスリーピースバンド一日限りの結成で解散wwwwwwwwwwダサいwwwwwwwwww70年代アメリカンディスコミュージックを彷彿させる4つ打ちサウンドwwwwwwwwwwこれはきついwwwwwwwwww


gogosmile at 19:32|PermalinkComments(4)clip!蔵馬 

劇場用アニメ『涼宮ハルヒの消失』がBlu-ray / DVD化

今年2月に公開され、7月末時点で興収8億4千万を記録した大ヒット作、劇場用アニメ『涼宮ハルヒの消失』がBlu-ray / DVD化。12月18日に発売されます。発売元は角川書店、販売元は角川映画。

 『〜消失』は『涼宮ハルヒ』シリーズ(作:谷川流 / イラスト:いとうのいぢ / 角川スニーカー文庫)の第4巻『涼宮ハルヒの消失』を原作としたもので、TVシリーズ『涼宮ハルヒの憂鬱』に続くアニメ作品。原作シリーズの中でも屈指の人気を誇る本作の制作を手がけたのは、TVシリーズでもお馴染みの京都アニメーションです。

 Blu-ray / DVDともに限定版と通常版があり。Blu-ray限定版(KAXA-2101 税込9,450円)、DVD限定版(KABA-8101 税込7,980円)にはそれぞれ特典ディスク(Blu-ray版はBlu-ray、DVD版はDVD)を同梱。特典ディスクには「ロケハン映像(「甲南病院」編)」「BGMレコーディング風景」「舞台挨拶1&2」「ダビング、ビデオ編集作業風景」「テーマ曲“優しい忘却”PVメイキング映像」が収められ、またポストカード付解説シート、特製描き下ろしジャケットイラスト使用スライドトレイ(透明スリーブ付)が付いてきます。

 Blu-ray限定版にはさらに、脚本の志茂文彦による決定稿をハードカバー仕立ての本にした特製「涼宮ハルヒの消失 脚本集」が同梱されます。

 『涼宮ハルヒ』シリーズ待望の劇場版、Blu-ray / DVDでもお楽しみください!
(mixiニュース引用)


キタコレ!!待ったよー!!



そしてこちらも待ってました↓
既に10月7日の『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜』ハイブリッドディスク(Blu-ray Disc+新作ゲーム)発売が決定。(mixiニュース引用)



完全予約宣言。



消失とマクロスのためにブルーレイ(今後のことも考えてPS3)を買おうと思う。


その頃にはお給料も「かなり」安定してるはず。


つうかLenovo購入する時ブルーレイ付にすればよかったと思ったがさすがに12万円はあの時期には越えられない壁!!www



ハルヒとPS3は間違いなく自分へのクリスマスプレゼントケテーイ!!wwwww



楽しみだわんわん





gogosmile at 17:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

THIS IS POP

72d09bee.jpgこんにちわ安達です。


昨日ライブに来てくれたお客様ありがとうございました!


黄色い声のおかげでまっきーは楽しそうにテンションAGE目で歌えてました。


she'sとまた対バンができてめちゃ楽しかったー!!


ライブはもちろんずっと聴いていたい現象は起こるけど普段の三人の話すのが楽しい\(^o^)/


はるこちゃんともっとジブリの話がしたい!w


やっぱり女子ランキング一位は魔女宅だよねー!


男子はラピュタだけどね!


東神奈川から横浜線に乗るというレアなぼくを見かけたみたいでどこで人が見てるか分からんなぁと思ったwwwww


これからも仲良くしてくらさい(^ω^)



他の対バンさんもガツガツな感じでかっこよかった。


最後に出たバンドを見た後のまっきーはテンションSAGE目で落ちてました。



何も落ち込むことはないし昨日のぼくらはいいライブをしたと思う。


まぁMC以外はwwwww歯切れ悪いのは反省してマックスwwwww



人は人、自分は自分なので何も気にすることはないし比べる必要性もない。



ただ客層がおじさん達ばかりなのはやけに気になったw



10/24はレコ発ライブだからこれからライブ以外での活動も毎日必死でやらなくてはね。


1.Light the Light
2.トワイライトディスコ
3.瞬いた
4.antenna
5.シューティングスター
6.君のいない生活



次のライブでまっきーの新曲できそう!


毎回ライブ後に思う!


もっともっとポップでキャッチーな曲を書く!(゜∀゜)


gogosmile at 11:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月26日

プリクラ

446c0ff2.jpgちょwwwwwライブ前にプリクラwwwww


gogosmile at 18:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月25日

oh!タカミがコーラとオレンジを混ぜやがった!

3a35a2c1.jpgUSBハブ安過ぎ!!!!!


うん百円でぼくのイライラを解消してくれるなんて。


YAMADA電気様ありがたやありがたや(^ω^)(^ω^)


さて朝まで打ち込みますか。



oh!その前にギターの練習だ。


gogosmile at 22:00|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ポニーテールとシュシュ

e26b4f66.jpgクロノトリガーのゲームでポニーテールて言葉を知った小6の夏。



ポニーテールをしてる女子はみんなクロノトリガーをやってポニーテールを覚えたんだと勝手に勘違いをしてて話しかける時にいきなり「マールってグランドリオン手に入れるまでは使えてたけどカエルとかロボットとか魔王ばっかメンバーに入れてたら後半全然使えねーよな!」

女子「…………。」




今年の夏も暑いな。


gogosmile at 13:33|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2010年08月24日

ファイラ

5223349a.jpg涼しくな〜れ〜


ESSENTIALとのことで疑問がいくつかある!


ネットで調べるよりは使ってる人に直接聞いた方が速早いよね。



聞きたいことがまとまらず感情で質問しそうだ…。



USBからfirewireにコネクタ変換できるのか?


cubaseのkeyは常につけてないとダメなのか?


ならばCI1が接続されねーぞ!wwwww


CI2でESSENTIALがバンドルされてるのなら


USBkey使ってマウスもUSB使ってたらCI1繋ぐUSBはどこに接続したらええの!?



USBの差し口をもう一つ増やしたいんです。



の前にESSENTIALは常にkeyを差していないといけないのかを調べなくては。



ああああああ



家に帰りたい。



サンレコ持ってきたから勉強はできる(・ω・)


gogosmile at 10:13|PermalinkComments(3)clip!蔵馬 

PRAY

9e8b7489.jpgむむ


ノイズが混じるぞ



そしてLEはACIDじゃないか!


専門の時やったACID!


元々あるネタを繋げて曲にしていくんだよな確か。


ぼくは一からピアノロールで作る派なんです。



早速、思い想いに録音してみる。


Acid Jazzのリズムがくそかっこいいのがあるしドラムの音が生ですwwwwwそれがACIDなんだなwwwww



歌が下手すぎて笑えるwwwwwディレイかけたら自分の声がいくつも反響してうるさいからうるさい笑い過ぎって怒るとまたそれが反響して笑ってしまうというまさにループ&ループ!wwwww


宅緑&1人録音は楽しいけどかなりの知識とそれを補える学が必要です。


mixとマスタリングできるソフトがバンドルされてきたが知り合いに信頼できるエンジニアさんがいるからそこは心配ないな。


とりあえずシンセを置く袖机がないと作業捗らないぜ!



前向きに考えたら先にESSENTIAL購入してるからバンドル考えたら約一万円は得したかなw


そしてぼくにはmicro KORGがあるからすーぐ作業にとりかかれる。


そして貯めてたネタがある。




解き放て、劣等感


gogosmile at 00:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月23日

ヤスタカ

684e5753.jpgちょwwwww


ムズいwwwww


ESの前にLEで挫折しそうwwwww


学足りねぇ!!!!!!!wwwww


ごはーん!ぐはぁっ!



時間かけてがんばるお!!!!


gogosmile at 21:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

スネーク!マクドナルミラーだ!マスター…どうして…。

8db251f1.jpgスネークそこはアクションボタンを押せ。



ふっふっふ、ファンの1人だよ。


のりがメタルギアで好きな台詞wwwwwどうでもいいwwwww


ん?


どうでも良いではないか@天誅


もうええっちゅうねんwww



サーバー復旧5時キタコレwwwww


帰りたい(´・ω・`)


gogosmile at 16:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

地獄の壁の厚さを思い知らせてやる

40b87a38.jpg画像は地元の比内の湯の帰宅途中に通過した貴重な2両列車wwwww


知るか\(^o^)/


汁か\(^o^)/



タイトル?


よくのりから発言されるフロントミッションの好きな台詞wwwwwどうでもいいwwwww



ん?



どうでも良いではないか@天誅


これもあったなwwwww



見えないよー、何も見えないよー、ひめさま!@天誅



もういいよwwwww




とりあえず一曲仕上げました。

メンバーコンペに出してみようか。


あー


でも今取りかかりだした曲の方が好きそう(^ω^;)(;^ω^)


見えないよー!何も見えないよー!


gogosmile at 13:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ごはんはおかず

d42a92e1.jpgおはようございますなう!


朝から麻婆豆腐作って丼にしてガッツリ食って出勤なう!


なんなんだ外の暑さは!


ちょっと歩いただけでこうなる(^ω^;)(;^ω^)


みなさん熱射病には気をつけてですねん


gogosmile at 09:54|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月22日

訂正パーティー


なんかライブ告知の日付がおかしかったから訂正します。


ライブ告知

■8日26日(木)@新高円寺CLUBLINER
「This Is Pop vol.77」
Open18:15/ Start18:45
ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
w / She's / エレクトリックトイズ / smallmusic / THE MASHIKO / CITY LAKE MIRAI


是非!是非!是非!是非!是非!是非!遊びにきてください!

というか遊びに来た人とお喋りしたいです。

ライブはお喋りできる場でもあるのです。

つうかぼくの真剣な悩みを聞いてください。





なっなんと!!


あまりにも?集中しすぎて?昨日の?ブログ?


書いてなかったんだね!!wwwww



いや


間に合うと思って書いてたらプレビューされただけで投稿はされてなかったOTL



今日は引き続き引きこもるがギター弾いてたら弦切れて丁度替えの弦がないとこ切れたからお茶の水か新宿行こうかしら。


そうそう!ぼくの定期すごいんだよ!!


だってだって新宿、お茶の水、秋葉原行きたい放題!!\(>0<)/


AKB!!ふぅー!!


ぼくのSUICAはドラえもんのオールマイティパスみたいwwwww



秋葉行き放題?


金も魂も吸い取られちゃうね…。



ライブよろしく哀愁ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

gogosmile at 10:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

一日中作曲中

はい。

外出てません。

ご飯は白飯にバターと醤油かけて食っただけ。

あっ後納豆ご飯と飲み物はレッドアイをwwwww




ライブ告知


10月8日26日(木)@新高円寺CLUBLINER
「This Is Pop vol.77」
Open18:15/ Start18:45
ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
w / She's / エレクトリックトイズ / smallmusic / THE MASHIKO / CITY LAKE MIRAI


お時間ありましたら是非見に来てください!!


10月までライブがないです!!


そして10月はclearのイベントでレコ発があります!!

clearレーベルからCDが全国発売されるのですよ。

詳細は後ほど。




今日は一日ガチで引きこもって曲作り。

今もまだ書いてる。


明日はもしかしたらもしかしたらでやっと曲をCUBASEに起こせるかもしれない。


ネタをLogicで打ち込んでるwwwww


早くシステムに慣れてガンガン曲書いていきたい。


目標は2525動画にKURAMA feat 初音ミクをうp。

いや

KURAMA P feat GUMI(中島愛)


か。



の前にマイクがあるから人の声(とくに女の子)で歌を入れたい。


まき様にお願いしたら歌ってくれるがせっかくだから友達に声かけてみようかな!!w



交通費だしますwwwwwギャランティは要相談wwwww




それとも?渋谷辺りでナンパ、い、き、ま、す、か?

(渋谷って人いないんだな。)




まっきーの声いじりにいじると声質的にミクに近い声になることが以前MIXの段階でわかったwwwww


個人的に萌えてしまったオートチューンの力wwwww




とにかく一日でも早くネットの世界でも音楽活動できるように環境を揃えたいね。


ネットの世界にも通用できる才能がなきゃね!wうふ!www




今キミと過ごすお金も時間も割いてがんばるお。



昨日は金曜なのに11時に寝て今超元気だから今日はマジでがんばるおwww




gogosmile at 00:19|PermalinkComments(0)clip!

2010年08月20日

愛してる all right

45b079cd.jpg金曜日がこんなに待ち遠しいと思うとリーマンって感じ\(^o^)/


毎日酒呑んでますって親戚の前で言ったら「贅沢しやがって!」って言われたなう\(^o^)/



なんか無性にいなちゅう読みたくなったから帰ったら読みますなう(ρ°∩°)


gogosmile at 18:38|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月19日

CI1

steinberg_ci1




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



だね!



付属バンドルのWAVELAB LE7とSEQUEL LEはありがたい。



付属品が気になるとこですな。


gogosmile at 23:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

Everything 合わせてこ

fb230254.jpgお墓参りの帰り途中の両親の背中。



実はこっちに戻ってから体調が良くない。



飯の味がしない

酒が美味しくない

指がふるえる


プチバテかしら。


それか内面的な話。



プライベートな話。


どうにもならない話。



おかげで体重は3キロ落ちました。


gogosmile at 13:12|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月18日

ファイガ\(^o^)/

260536fc.jpg暑いね!


熱いのはTahiti80のビーチステージの画像ですよ。


エモいですよ。


昨日唐突にメンバーに好きな季節を聞いた。


お見合いか!


いとちんガッキーのリズム隊は夏が好きみたいだ。


ぼくまっきーのヴォーカル隊は秋冬が好きみたいだ。


みんながみんながエモくなれる話しをしたwwwww


やっぱ秋から本格的な冬に入った時が一番エモい。


jimmy eat worldのclarity一枚分はあると思う。



帰ったらmixiやブログに夏の画像載せてもろもろ告知しようかしら。



来週ライナーでライブだぜ!\(^o^)/


gogosmile at 19:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月17日

smallmusic

0d3522ae.jpg今日は吉祥寺で飲ミーティングです!



気持ち悪い顔してるゼ!wwwwwwwwww



今後の話ができて良かったゼ!


gogosmile at 23:27|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

だんご大家族

be9c7256.jpgだんご、だんご、だんごってが。


ハウスリミックスマジかっこよす。


たまに出るコーラスにオートチューンがかかってるのがいい。



実家からの戦利品として涼宮ハルヒの憂鬱DVDVOXとCLANNADDVDVOXとレールガン一巻ブルーレイと狼と香辛料DVDVOXと鈴木亜美「SA」を持って帰ってきたwwwww


SAマジヤバいよwwwww


TK全盛期炸裂wwwww

all night longは激アツwwwww

TMネットワークですよwwwww

ジャンルがエレクトロニカって表示されたwwwww


gogosmile at 13:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月16日

あの入道雲の中にラピュタがある

b1db926d.jpg打ち込み時間6時間、昼寝3時間wwwww寝過ぎwwwww



久々にどんどんアイデアが浮かぶしデモもあるから焦らず一曲一曲ワンコーラスでいいから仕上げよう。



今日のリハスタがんばろう。



やることいっぱいです。


gogosmile at 18:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月15日

帰ります!

dbbda129.jpg深夜バスはどしゃぶりだぜ!


隣の席の男子はやけにラーメンくさいぜ!



玄関で家族に見送られながらバス乗り場まではのりに見送られながら毎年変わらない様子だがこれが一番ですな。


明日の朝7時30分ぐらいには池袋かしら(・ω・)


ドラム長時間叩いて疲労困憊なんでゆっくり寝たいわ。


おやすみかんノシ


gogosmile at 23:59|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

夏の終わり

9025dbcd.jpg夏休み最後はゲームをしてるwwwww


それもウイイレで対パラグアイwwwww


偶然にもPKwwwww


今日は夜10時の深夜バスに乗ります(・ω・)


gogosmile at 13:10|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月14日

8年ぶりに

9db10fbf.jpgビリヤードやりました\(^o^)/


18歳の時友達にぼろ負けして以来ビリヤードはやめましたwwwww


のりとビリヤード対決してぼろ勝ちしましたwwwww自分の腕の伸び具合になんだか萌えましたwwwww


その後は卓球勝負をして古今東西卓球勝負しましたwwwww


ドラクエ呪文の名前

ジャイアンツの選手

中学の同級生

野菜



FFの呪文

果物



全然ラリーにならなかったwwwww



夜花火をしたいが今大館市はどしゃぶりですwwwww3500円もしたどでかい打ち上げ花火セットで実験花火を敢行しようとしてます(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 19:30|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月13日

お盆

a1287e47.jpgうふふ食べてる食べてる(^ω^)


お墓参り行きました。


御先祖様がいるから我々はいるのですね。



お寺のお賽銭に5円玉あげちゃったwwwwwお寺とご縁はいらんがな(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 18:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年08月12日

夏休み一日目おわり

3f8c16f1.jpg田舎の夜は暗くて恐くて寂しい。


特に冬に吹雪の夜を見ていると恐くなる。


でもそれはかまいたちを思い出すかなwwwww


さっきまで地元ライブでお世話になっているコウさんと呑んでて色んな音楽の話をした。


変わらず本当に良い人だ。


居酒屋の中はチャラくなって帰ってきた若者達が性欲目当てにガヤガヤしてる中、腹が出たおっさん2人は自身の曲のコード進行や理論にお互いがお互いをハァハァして一部異空間が生まれていたに違いないwwwwwwwwww


今夜は虫の声を聞いて自分の布団でゆっくり眠ろう


gogosmile at 22:48|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments