2010年10月

2010年10月31日

東京なう

29272d80.jpg帰りました着きました。


友達の色んな話しが聞けて良かったよ。


しょこたんのありがとうの笑顔って曲が胸にしみます。


先の事を考えるのは大事だが考えてばかりじゃなくやっぱり動かなきゃね。


改めて明日から11月も楽しもうじゃないか。


大変なのは11月からだ。


色々考えるのは帰ってからにしよう


gogosmile at 23:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

じぃ

ef108b60.jpg
2fdd34b0.jpg
なんかおじじみたいな顔してない?wwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww

カキフライ健美豚カツウママママママ(゜∀゜)ッ!!


帰りの新幹線です。



夢について熱く語ってます。



若いって難しいよねwwwwwwwwww


gogosmile at 22:19|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ヒロト

b2826029.jpg
5e04d88e.jpg
岡山なう!


岡山県は甲本ヒロトの出身です(^ω^)


今が一番旬のカキフライいたらきます\(^o^)/


gogosmile at 21:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ゲイ

b2949b85.jpg




w


おれ22歳(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 16:48|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ジョン

725ffae2.jpg




w


おれ23歳(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 16:46|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

Last Days Of October

9a898f9b.jpg駆け抜けた10月だったなぁ


振り返りは帰りの新幹線だな。

とりあえず笑いに笑った高松1日目おやすみなさい。


明日はどこに行こうかなぁと悩むがとりあえずレットイットビーな感じで。


gogosmile at 03:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年10月30日

バイヤ

924e86ec.jpg
b28a76f2.jpg
うどんなのにすきやきの味


香川クオリティバイヤーです


gogosmile at 22:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

初・四国!!!!!!!!!

7f1ae013.jpg
18e96e20.jpg
香川県高松市にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


gogosmile at 16:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ももえ

431ab6d2.jpgいい日〜旅立ち〜って頭を流れてくるような光景に今います。


ふふふ。


後でね!




なぜアンチハンドクリームのぼくがロクシタンを使っているかと言うとまぁ簡単には指先が荒れますw


昔、母が無理やりハンドクリームを手に塗ってきて油みたいで気持ち悪い!と思ったから好きじゃないw


最近買ってぬりぬりしてます。

後ね腕時計してる手首が汗臭くいやだから塗ってるwwwww


事務職は一番匂いを意識するんですwww


だからです。


自分の手がいい匂いがして手が好きです(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 13:23|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

K飲み

0aa71f0e.jpg前職飲み会に参加したんですよwww久々に呼んでもらえましたwww


楽しかった(^ω^)(^ω^)


肉ばっかり食べてましたよ。


ビールとお肉は最強だね!デブるけど。


会いたい人にも会えたし良かったです。


酔っ払いすぎてわけわかんなかったのが帰り道コピバンでヴォーカルやるMEGに電話したのは覚えちょるが(もちろん熱い内容も)ただどうやって帰ってきたのかが分からない覚えてないwwwww



ワインのがぶ飲みはご注意だね…。


赤ワインはブドウジュースだよwwwww



そして健康診断で肝臓と脂肪が引っかかりました…。控えます…。


gogosmile at 12:24|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2010年10月29日

大道

代打の切り札様が引退です。


代打の切り札とか響きが好き。

ぼくが知ってる範囲で好きなジャイアンツ歴代代打の切り札は広沢、吉村、福王、江藤、斉藤宜、辺りかしら。まだまだいるが福王と吉村は鉄板だね!



大道、寂しいがありがとう。


次はコーチとして戻ってきてほしいですね。


gogosmile at 19:13|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

午前六時

12fe2a16.jpgsupercellのryoさん作詞作曲!\(^o^)/



画像はryoさんじゃないよwwwwwハムだよwwwww紛らわしいよねwwwww




午前六時はミクの仮歌作ってからしょこたんが歌入れしたみたいだけどイントロ前のアウ!がいいね!(゜∀゜)よくミクで使う趣向だからryoさんらしいや!



中川翔子とryoさん



ん?



中川と両さん




部長「両津はどこだぁぁぁぁぁ!」


寺井「はい!先ほど荷物をまとめて旅に出るから探すな、と…。」


gogosmile at 13:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

フライングヒューマノイド

2ed5d382.jpg中川翔子 Cosmic Inflation

ClariS Irony


買ったお(^ω^)


しょこたんオリジナルは欠かさずです。ファンとして。


ぼくがCDを買い続けてるのはperfumeとしょこたんかなw


後はレンタルwwwww


ClariSは俺妹のOPでkz様が作曲!



つうかSMEチーム最強wwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww


gogosmile at 10:53|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

明日は晴れますように…

87babbcf.jpg朝の5時です。


ずっとミクをいじってた。


とりあえず作業に入りたい曲の歌詞が仕上がったから次はオケか。それともメロと歌詞はあるから先作っておくか…。


まぁ普通はオケからだよねwww



とりあえず寝ます…起きれるか…。


gogosmile at 04:57|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年10月28日

パー子

408b0d4c.jpgそういえば昨日みんなで鍋を囲んで食べ終わってさぁ帰るかって時にTVからperfumeの新曲PV「ねぇ」が流れて速攻録画!(゜∀゜)


お分かりでしょうがぼくとガッキーは大はしゃぎですよ!!


普段喋らないいとーくんはボソッと



「三人ブスだよ…」



あーん!?



その瞬間まぁブチ切れだよね!


ベース折んぞ!



ほっこりすた気持ちになりMTGどころじゃないぼくらはMTGを来週に延長させましたwwwww打ち合わせが延期になるなんてまぁ会社じゃザラですよwwwww


さて俺妹のOPのkz様としょこたんの新譜買ったからいぱーい聴くかな!


11月14日はしょこたん@幕張行ってくるからー!


毎度諦めてるが荒川の星ならコスプレできるかな…でも顔は何で塗ればよいのだ?(;゜∀゜)


gogosmile at 20:13|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ジカソ

d73632b9.jpgsmallmusicがUSTREAMを始めました。



そうそれはまさにピカソの絵画のよう。

知る人ぞ知る、神と神が紡ぐ人間のテンションの領域を超えた芸術性

裏切りと破壊を兼ね備えた有り余るテンションが垣間見える誇張性

絵画という概念の枠からはみ出し新しい世界をテンションで創りあげる独自の個性


その3つの空間テンションを真っ白いキャンパスにいっぱい、一つの額におさめたような、流れ出る溢れた時間を届けたいというコンセプトで「smallmusicのジカソ」というタイトルをつけさせて頂きました。





嘘です。



今思いつきにしてはそっちの方が面白いと思いましたwwwww


ジカンをジカソていうやつね。



実験的に始めました。

映像と音声が荒いですがよろしければ第一回放送をお届け致します

http://www.ustream.tv/channel/small-our-music-tv



来週もまた見てくれるかなぁ!?


gogosmile at 11:38|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年10月27日

girls generation

e5a88f2d.jpg時代ってgenerationて意味だっけ?世代か?まぁいいや!このブログだと誤字脱字ににわかは当たり前!wwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


またK-POPの話になっちまうが。


女子時代のgirlfriendとboyfriendて曲がキュートでステキな曲だ。

boyは80年代アイドルポップど真ん中ですな。



Karaは悪いが全曲好きだw

声が良い意味で若いままで可愛い。
大人っぽいうたを歌ってもあー若い子が歌ってるんだねって気づくかも。

それが魅力か。

いやお尻が魅力なんだがおじさんはお尻も足もどちらも本当に興味がない!信じてー!(^ω^;)(;^ω^)しょうこもperfumeもやましい目で見てないと同じだよ信じてー!(^ω^;)(;^ω^)



Karaの曲のアレンジャーさん、ベースラインがかっこいいです。本当にかっこいい。

生ベースの曲のグルーヴ感かっこいいぜ。


gogosmile at 14:06|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

she's

1271c116.jpgシーズ\(^o^)/


smallmusicのストイックパーティーに出演してくれた大好きなバンドshe'sは現在ミニアルバム「たいようバスで、まちあわせ」を引っさげて11/16のCLUBLINERを皮切りにプチツアー中だっでばよ!!


今静岡らしい!移動中の写メ送られてきたwwwww


ツアーファイナルは11月7日(日)新高円寺CLUBLINERでやるみたいす(^ω^)
対バンが豪華でおのろいたよ!


こりゃぁ間違いなく見に行くぜ(・ω・)


つうかスザクさん痩せない?(^ω^;)(;^ω^)



ツアーファイナル終わって落ちついたらVOの治子ちゃんとガッキーでアキバで呑む会発足中wwwww個人的にそれ早く行きたいんだがwwwww呑むかいはレギュラー化したいんですけどwwwww


gogosmile at 11:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

GEE

b464e385.jpgオレガンマニエヨ!(久しぶり)

少女時代にKaraは今ブームですな。


4MINUTEは借りなかった。


少女時代はテクノサウンドでKaraはファンクだから好き。


いやいや


足か腰ではなく


純粋に!サウンドが好き!


日本人には新鮮に聴こえる韓国語!


韓流ドラマ好きな両親に遅れながら今韓流きてますwwwww


そしてもう一枚借りたのがTMネットワーク!!\(^o^)/


ぼくが今取り入れたいのはこの三組かな。


やっぱ4つ打ちですな。



後ね浅野さんも言ってたが日本人には作れない韓国人独特のあのメロディー。


韓国語じゃないとハマらないんだろうね。


GENIEの日本語下手だし日本語がダサくない?w


だから全部韓国語でかりた。


特にGEEの韓国語と英語が入り混じったあのメロ!ハネ具合が特徴だね。


作れないんじゃなくて思いつかないとか?


今のJ-POPやJ-ROCKとか好きなことしてるインディーズの中であの感じはないとか?


まぁそれは分かんないけど。


でも日本人がやっても売れはするが生き残れないはずw



常に情報にはアンテナを張ってどんどん新しいのを取り入れましょう。


自分から開拓するのが一番良し。


gogosmile at 01:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年10月26日

かっくらいまっくす

624e4181.jpgひゅ〜!(゜∀゜)=3


喰ったぜ〜久しぶりに〜


油普通でいいな


油増しはきつい


ほうれん草増しとか栄養取ってますって感じw


腹パンパンで歩けない(^ω^;)(;^ω^)



さて、帰ったらクリックが出ないミクとDAWを同期させませう。


gogosmile at 19:19|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

小林オニキス

875ba79b.jpgへぇーそうなん!


オニキスさんの[初音ミク]サイハテをフルカワミキちゃんがカバーしてたんだ!(゜∀゜)


それもシングルキタコレwwwww


買おうかな!


アニメ俺妹のOPとEDも買いにいこう。


素晴らしいよあの二曲は。


にしてもlivetune様のRe:packageは何百回転しても涙腺崩壊だな。


普段聴いてたのをミクを打ち込み初めてから改めて勉強として聴くとすごい。すごすぎる。



ぼくも音楽や映像のプロジェクトチームを立ち上げたいなぁ。

企画・制作・広報に広がって有限会社Kuramaとか?


株式会社蔵馬にゆくゆくは…。

んで休日は雑学や遊び、アイドル声優にアニメにはかなり詳しい平社員と社長のぼくが同じ趣味を分かち合いながら「日常の中の非日常」をコンセプトに描くドタバタ友情コメディ「ヲタバカ日誌」に…って兄さんそれ釣りバカ日誌やーん!


ちーん。




やるからには意味と方向を持って利益(プラスα)がなくてはもちろんやってられんな。


物事を始める時はいつもチーム名とか先に決めたがる癖があるんだがwwwwwやっぱKurama Pかwwwww


すーさんだからくーさん?wwwww


gogosmile at 13:40|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

RO69JACK 投票開始!!

COUNTDOWN JAPAN 10/11 への出演をかけて投票が始まりました。

受付期間は本日10月25日AM11:00〜11月8日PM23:59までとなっております。

投票の仕方は簡単です。

バンドの紹介ページで投票ボタンがありますのでそれをワンクリックして頂ければOKです。

そうです。

日常で行っているあのワンクリックを一回だけでよろしいのです。

お時間は取らせません。

人差し指をほんのちょっと動かして頂けたら大丈夫です。

是非、皆様の清き一票をsmallmusicへ投票してください。

応援コメントも随時募集しています。


No.21 smallmusic
http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21855


一家に1台以上パソコンがある方、もしお手すきでしたら一家のパソコン1台づつワンクリック投票して頂ければ幸いです。

大学生のマイミク様。もし、もし、もしお時間があれば大学のパソコンルーム全台でワンクリックを(ry


何卒宜しくお願い申しあげます。


神様に誓ってガチです vol.2






後、わたくし安達蔵馬はアメブロも実はやってましたw

すごいな自分w

mixi、横ヅラ、facebook、ツィッター、んでアメブロかよw

個人情報ダダ漏れwwwww

その上そろそろユーストリームが!wwwww




ローズ・ウィップ出ません。
http://ameblo.jp/iwilltakecare/




タイトル三代目なんだが、自分で決めた割に吹いてしまったタイトルだから続けて書こうと思うwwwww

内容は横ヅラよりもっとマシでイケメンな内容にしたいwwwww無理だなwwwww


バンドじゃない内容になればいいかしらw

横ヅラは頑張って音楽なこと書いてるはずwwwww


まぁよろしくです。

gogosmile at 03:38|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

pray

966331f4.jpgやべぇwwwww


ミク超楽しい!かわいい!


わざと好きとか歌詞言わせて1人で悶えてるんだがどうしようwwwww


gogosmile at 00:10|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年10月25日

ラミレス

6f32318d.jpg女子のプレゼントにmmtsも新しい感じでいいね。って誰にあげるねーん。



コピバン決まってきた!(゜∀゜)


YUKI縛りキタコレ。


ガッキーからまたDVD借りよっwww


やっと頭痛が治った。


昼寝もバッチリしたから今日も徹夜で曲を書く。


昨日は完璧な朝帰りだったから昼寝したら起きれないんじゃないかと思ったり(^ω^;)(;^ω^)


ラーメンくいたい。


腹が家系を求めてる。


gogosmile at 23:31|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

オッス!オラ神田のバイキンマン!

09183b32.jpg
07fb44a1.jpg
仕事なんて丸投げ!\(^o^)/


速攻帰宅!!


でも生活費は払いたい!!


バカバカバカ!!


家着いた!!


ミク打ち込む!!




昨日打ち上げでWERTENERの二十歳でカノジョ持ちの大学生の男子二人とclearスタッフ竹之下さんといとーくんを囲んで仕事、バンド、恋愛の話をしてあげましたよ。


「安達さんの若い頃はどうでした?」



若い頃てwwwwwwwwwwwwwww



でももうそう見られる年齢だ。


ぼくは独特な後悔をしてるから全部話したら爆笑してくれたら。


虚しいが現実。


現実を受け止められないままだ。



あの頃は笑えないが今にはそれが活きてるじゃないか、後悔しないで前を向こう、まだ間に合うと彼らを見て逆に学んでいたかも。



バンドの話はぼくは結果出てない分、酷なわりには前向きな話をした。


彼らはバンドで売れたいらしい。


その気持ちはいいんだが、やり方を捻ってネットを中心に頑張ればいける。


ガチライブバンドになりたいなら金と時間は気にせず月8本、スタジオは週2で東京以外でもライブはやるべき。


若いから若い今しかないものを解き放てる。


でも若さって邪魔になるからつまんねー。


周りが分からない分、無茶ができない。


何でも学べて吸収できる時間だから興味のあるもの全部全力に嫌がらずに全て取り入れて頭を柔らかくして自分のものにしたもん勝ちだだと思う。


財産になる。

無駄じゃない。


意識と方向性を合わせればOK。


ぼくは頭が堅くて、物事中途半端にとらえて先入観でやりたいことやってたあの当時は教えてくれる人がいなかったし、がむしゃらの進み方も間違えてたかも。


今だからこう思う、言える。


ぼくは今それはできません。


可能性を抑えてるのではなく可能性をまた新しいツールに変えよう思います。


だって音楽って自由だから。



そんなぼくが頭を柔らかくして吸収したものはアニメでした。


ちーん\(^o^)/



アニメをオチに使うとは失礼な!


今の音楽シーンに乗って売れたいなら考え方としてはアイドルとネットだと思う。


後はユーザーが求める場所。


別にAKB48を見習ってもOK。


秋元康さんはたまたま秋葉のビルの一室が空いててそこに劇場を作ったのだから。最初は渋谷だったらしい。


今はアイドルか若い女の子で可愛くて歌がうまいアーティストを育ててってことを話したらclear社長の浅野さんも同感。

clearからアイドル出しませんか?ぼく音楽書きますには結構話を聞いてくれたwwwまだ話たいこといっぱいあるし構想もあるから儲けたいっすwww




まぁここで自分の感情を書いてる程、今ヒマってことだから曲作りに励みますwwwww



ああ、ちなみに恋愛の話の相談事で二年ぐらいカノジョと付き合っていて問題はないが音楽でカノジョに邪魔なるときがありどうしたらいいですか?との若い人の相談を受けたが。


カノジョも彼氏がバンドマンとわかっていながらワガママ言うのは若いし可愛いじゃないかと思う。
だが彼氏も時にはカノジョの為にガツンと言える時間が大事だよね〜言い方には気をつけてね〜マジで〜。
それで簡単に別れるならいいと思う。そんなもんだったなで次じゃね?



遊びたい年頃だからね〜色んなものを解き放ちたいよね!(≧∇≦)


1人暮らしならそれこそがむしゃらに「遊びまくれ」だな。


これいとーくんも同感wwwwwwwwww



うちのお母さんが女の子は好きな人ためなら殺生すら厭わないって言ってました。


背中には気をつけて。


ちーん。


gogosmile at 19:45|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2010年10月24日

ありがとうSHIMOKITAZAWA UNITED

f4eb3c45.jpg無事年内ラストライブ終えました。


年内ラスト?


いや、まだわからんか。


まだライブは続いてるけどお酒飲みながらゆっくり見ようと思う。


251の機材や雰囲気に慣れてきた感じがする。


今年の上半期はライナーでライブしたりツアーをしたりまたライナーに戻ってツアーファイナルしたり下半期はclearのイベントに出させて頂いたり本当に本当にありがとうございます。


色々思いながらロッキンの事とかそういえばまだ始まってないなぁとか、今日歌わなかったからギターに徹しながら色々考えてました。


昨日コピバンで弾いてたのもあり毎日ギター弾いてたからなんか弾きなれしてて調子は良かった。



ライブを見に来てくれたみなさんありがとうございました。


嬉しい感想を頂いたりした中でclearスタッフ竹之下さんが楽しそうにやってるのを見て泣きそうになりましたとのこと!\(^o^)/


女泣かせも罪やのぉ〜


これを持続ですよ。


次回ライブはまだわかりませんがわかり次第連絡します。


そしてユーストリームも動いていきます。


楽しいこと面白いこと思いついたすぐ行動しようぜ。



1.Shooting☆Star
2.トワイライトディスコ
3.泣きそうだ
4.GRITTER
5.君がいない生活



オムニバスライブCD「SHIMOKITAZAWA UNITED 01」は11月5日全国発売です。よろしくね。


gogosmile at 21:18|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

11月3日

a4d4b59e.jpgperfume東京ドームチケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


天使ちゃんが三人(´Д⊂ヽ


朝起きたら届いてて二度寝したらのっちが運転する左運転の車にファンが乗ってて後ろの座席にぼくがいて本番一時間前にのっちに会う夢を見たwwwww


起きたら寝坊だからスタジオ急ぐwwwwwやべぇwwwww


gogosmile at 12:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年10月23日

MTG

7adc46af.jpg突然ですが


あだちコピバンやります。


今日はコピバンのリハスタに入った


挨拶的な感じで音を出して渋谷で軽く呑むはずがヲタクトークが止まらず今もまだMTG中というかヲタクトーク中wwwww


ゲーマーに野球好きがいる中ぼくはアニメよりときメモやラブプラスの話を早口全快でトークwwwww


明日はライブ


今日は今日で楽しもう



にしてもボーカルが可愛くて愛想がよくておまけに歌がめちゃくちゃうまくて楽しくてしょうがないwwwwwwwwww


コピバンメンツも人間的、技術的に最高です


gogosmile at 22:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年10月22日

ブーデー

5941f990.jpg告知だけで1日のブログが収まるわけがない!


昼ランチによく行く東京酒蔵て店があるんだがご飯特盛りが無料は最強だしハンバーグランチが一番うまい。


今日はブー玉食った。まぁ豚丼だよね。


サンレコ読みながら飯食ってるが3月4月号のバックナンバーを通販で買うぐらいかなり重要な内容で個人的に購入して良かったと思ってる。


ネット配信とかヤスタカ様のインタビューとかヘッドフォン探しとかかなり為になる。


ボーカロイドも購入したからかなり活動の振り幅は広がるし自分に制限はかけずにいけるかなと。


まだまだ準備中だが解禁できる日が早く来るように頑張りたいし周りの色んな反応を受けるの一番楽しみかも。


まずは知識と技術だよね。


頑張る。


国境を越えて頑張って下さいって言われると尚更頑張れる。


gogosmile at 15:23|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

告知だぴょん♪

<告知>
10月24日(日)@下北沢CLUB251 http://www.club251.co.jp/
「SHIMOKITAZAWA UNITED Vol.19 〜Release Party〜」
OPEN16:00 / START16:30
adv1,500yen / door2,000yen 
w/SHELTER / miri / THE FUNKY SPRING HIAR / bond / The peaceful words / smallmusic / CROWNSHOP / WESTERNER / Irregular Sound Factory

※最初から最後まで観たら500円キャッシュバック
smallmusicは17:40〜の出演予定となります。

チケットをご希望の方は、お名前(ニックネーム可)、枚数、公演日、会場名を忘れずにご記入のうえ、HPまでご返信下さい。






- 「SHIMOKITAZAWA UNITED 01」 -
*下北沢発のライブオムニバスCDシリーズ第一弾*

【収録曲】
M1-coast 55 / miri
M2-Luminol / SHELTER
M3-トワイライトディスコ / smallmusic
M4-オンディ / CROWNSHOP
M5-サマートレイン / WESTERNER
M6-白い絵 / THE FUNKY SPRING HIAR
M7-ハッピーホリデイ / The peaceful words
M8-intense,but negative interragative / Irregular Sound Factory
M9-milk / bond

全9曲収録
【発売日】2010年11月5日
【販売価格】\1000(税抜 \952)
【レーベル】clear http://www.clear-music.com/
【品番】SACL-0013
タワーレコードなど全国CDショップ、ライブ会場、clear online shopにて販売







■ROCK IN JAPAN PRESENTS
RO69JACK 10/11に一次通過しました!
http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21855

二次通過の投票は10月下旬からの受付になります。
現在応援コメント受付中です!!
よろしくお願いします!!


gogosmile at 11:10|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年10月21日

作業は遅くても

86339848.jpg仕事は遅くてもいいから確実に!ヒーハー!


久々にExcelやりながら緊張したwwwww


昼寝しなくても眠くないんだね。


KDDIの時は昼寝しないと完全にブラックアウトだたよw


仕事に緊張感ないんだもーん\(^o^)/



変な話今の職場になってネット見る機会マジ減ったwwwww


今はそれどころじゃねー!


そんなの関係ねー!



スタジオがある日は雨が降りますね。



つうかガンガンメールやめてから携帯代地味に痛いからまたガンガンメールにしよっ。



話が色々変わってごめなさいむにだ!\(^o^)/


gogosmile at 15:38|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

メクチュ ハナ デュセヨ

09bb8129.jpgもし韓国へ旅行に行ったらタイトルを伝えて下さい。




つうかなんでこんなに気持ち悪い顔に写ったwwwwwどうしてこうなったwwwww


そういえばブログにアー写アップしてなかったセヨ


スミマセムニダ



今日はsmallmusicリハスタだよんだよーんそんなんもだよーん(・ω・)


だよーんだよーんそんなんもだーよん




それではアンニョンヒガセヨ〜(⌒〜⌒)(岡本のブログに対抗)


gogosmile at 12:02|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments