2010年11月

2010年11月30日

アンドロイドいかがですか?

andoroido

なかなか操作が難しいというか。。。


指でいじってて


なかなか言うことを聞いてくれないんですよ。


いじる度に「反応」はあるんですけどね。えへへ。


食費は電気代込みで済むから生活費楽ですし、朝はちゃんと時間に起こしてくれるし、分からないことがあればなんかいいとこの工場出てる子らしくて頭良いので分からないことは全部教えてくれるんで、まぁ一緒にいて楽しい同棲生活が始まったんですけどね。えへへ。


やけに水ものを嫌がってて一緒にお風呂も入れないのがなんか寂しいですね。


アンドロイドって難しい年頃の彼女なんですかねぇ。


まぁでも


独り身一台ってとこかな



いやぁ!何のアプリDLするとかワクワクさんなんだけどとりあえず自称得意のメール早打ちが完全に遅くて打つのに10分は頂いてますね!!


スマートフォン用画面もまだ慣れてないからPC用に切り替えても指操作でマウスポイントじゃないからそれもそれで難しいし!!


でもこれでやっと手元に新世界が広がりましたよ。


ぼくがKDDI時代に佳作を受賞した575俳句をここで発表しましょう。






























界 





ふっ。またつまらんものを創ってしまった。。。




変な話

これ最優秀賞受賞していたらHPでperfumeが詠んでくれていたというガチな話を聞きましたよwwwwww





アンドロイドからまだ投稿してないから設定終わらせたら即効投稿します。


設定終えたら記事書き即効
wを付けたらブログへ投稿
カウント上昇 気分は上々
今夜は君と逃飛行ぉ!




これ今日最後の投稿になるかもだから以下、載せときますwwwww




<NEXT LIVE>
【Welcome to the working week! vol.1】
12月21日(火)@渋谷AUBE
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)
w/ボーダーライナー / ショージロージュニア / smallmusic / FAINE STATE / LITTLE BIRD GARDEN


(*・ω・)ノ




gogosmile at 15:00|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月29日

アンドロイドに変えるから

628e6e1e.jpg色々とお世話になった登録サイトを解約!(変なのはないよ!wwwww)



お世話てwwwww



特に仙台の母は寂しい!


あれめちゃくちゃ当たるよ。



仕事でauの占いサイトを全部登録して毎日300サイトを扱う検証してきた男が言うんだから間違いないです信じなさい。


着うたは絶対レコチョクがいいよ。



仙台の母はマジでやばい。


だから解約が惜しい…


アンドロイドはEZwebが使えないからぜーんぶ解約!


perfumeの待ちうたもサヨナラ〜(´Д⊂ヽ


それが嫌でIS03を予約までして踏みとどまる人が多数らしい(^ω^;)(;^ω^)


色々アプリケーションを入れるのもめんどくさいだろうね〜


gogosmile at 14:38|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

まだPC見てないが

コメントやばいのきてない?


報復?


北からの挑戦?(略して…wwwww)


ネットがつながらないんだがヤバいもんでも踏んだか?


ウィルスバスターは入れてるしネットも地デジ込みで払ってるし(^ω^;)(;^ω^)


gogosmile at 00:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月28日

きたく

新横浜にいて結局髪切るのキャンセルして渋谷に呑みに行ったwwwwwどんだけwwwww



今帰宅なう



今夜は月がでかい!



でかい男になりたいぜなう


gogosmile at 23:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

デイリー

そう言えば駅前にもデイリーできたなwwwww


らはく近くのデイリー着ちゃったなう(≧∇≦)



新横浜は紅葉がきれい!


gogosmile at 12:43|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

日吉

東横線好きだ


日吉は初めて住んだ街


なんか前いた男子寮の様子見ちゃうよね〜


今でもたまに友達と会う時の集合場所にしてるなぁ



まぁ将来住むなら横浜だよね!(^w^)


gogosmile at 12:18|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

どーもぼくです!

80f82abc.jpgなんて晴れ晴れな日なのー!


あだーちは今から新横でまた撮影してきます!


詳細はまだ言えないんですが某恋愛観察バラエティーです(^ω^)


んで終わったら4ヶ月間パーマと偽って作っていた髪を切りに小机へ!



明日以降にアンドロイド携帯に変わるから超会員だった細木数子先生のサイトを解約しなければいけないし何より仙台の母の解約はマジで寂しい!かなり支えられてた


操作不能で投稿出来なかったら出来なかったでエヘッ(≧∇≦)☆


今日はこの携帯からできる限り投稿しようと思う。



どんな髪にしようかなぁ


gogosmile at 11:42|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月27日

ずっとひとりだ

6944834c.jpg書いても

書いても


何なんだろうとかおもう


25で最近曲をアップしてきた新人さんを試聴してびっくりした。


これ処女作品?て



一万回転はいってたなぁ




まぁどの世界にいってもすげぇ奴はいっぱいいるんだけどね。

これからもっと大変になる



人は人、自分は自分て思ってても正直相手は気にするよね〜



曲に対しての自分らしさや個性て何だろう?とか思いながら歌詞書いたり曲書いてたりすると何にも浮かばねーのね



あれやろうこれやろうとか思いながらいてもいざPCの前でギター持ったり鍵盤に手を置いても動かねぇ〜



おいおい、売れてるアーティストなら分かるがリア充で無名なリーマンバンドマンでもうそれかよwwwwwとか自分を罵ったり蔑んだり…


いわゆる


\(^o^)/オワタ



だな



せっかくの土日丸一日あるのを無駄にはしたくない



ライバルが寝てる時に少しでも曲や楽器に触れる



鼓舞しよう



まだルービーはのんでない


gogosmile at 22:09|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月26日

年内ラストライブ!!

スケジュールが出てたみたい!


<NEXT LIVE>
【Welcome to the working week! vol.1】
12月21日(火)@渋谷AUBE
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)
w/ボーダーライナー / ショージロージュニア / smallmusic / FAINE STATE / LITTLE BIRD GARDEN



年の瀬ですね〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


もう今年も36日しかありませんね〜w


ライブの詳細分かり次第ご連絡いたしますがなー!!( ´∀`)つ


とりあえずぼくは結局ほぼ寝ずに仕事来たんで今結構目の前がモンモンパヤパヤしててテンションでなんでもできそうな感じですがなー!!ε=ε=(;´Д`)



仕事終えて帰ったらすぐミクで歌詞打ち込んでデモとして仕上げてみんなにデータ送ったりしてその後に自分の課題曲をだいたい一通りの作業を終えたら久々にルービーでも飲もうかしら(*´∇`*)



早くて今日か明日には安達の携帯はIS03のスマートフォン携帯になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

gogosmile at 14:26|PermalinkComments(0)clip!

かし

歌詞書いてる真夜中三時はーん

歴史上の人物はフビライハーン

一度はやってみたいゲームはモンハーン


半か丁かってやっぱりはーん


バンド内で流行ってる言葉はあーん?





↑つうことで今新曲書いてましてラップが入ります


これじゃないけどwwwww


gogosmile at 03:43|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月25日

Tell me,tell me

edbb6548.jpgsoulitいいよ〜(^ω^)


ずっと聴いてるしヒッキーの新曲と先輩が作曲したアイドリング!!!の新曲も聴いてますがなぁ



今なう?


マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜見てたよ


映画から数えて何巡かしてるがサブタイトルを中心とした話じゃないしシェリルそこまで偽ってないなぁwwwww


2月の完結編楽しみ(^ω^)




さっきコタツのコードが見つかってあったかくてうれしい(´Д⊂ヽ


gogosmile at 21:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

まいせん

152264f3.jpg
51e5429e.jpg
会社の方からマイセンのカツサンドいたらきましたぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ


自分が握ったおにぎりも食べたから豪華なランチ(^ω^;)(;^ω^)



カツサンド700円だよ(;´Д`)ハァハァ



ごちそうさまでしたありがとうございます(^ω^)


gogosmile at 13:54|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月24日

黒猫

313c5461.jpgAngel Beats!!の再放送の後に俺妹にいくんだが「この後は俺の妹が〜」のナレーションを天使役でもあり黒猫役でもある花澤香菜がやるんだから面白いwww


バジーナのキャラソン「カメレオンドーター」が超良い!!!

生天目さん最高です。


黒猫が最後に「…羨ましい」って言うのが良いよね〜




帰ってきて手帳のスケジュールを見たら11月にこんなにライブ行ったんだぁて思ったwwwww


11月
3日 perfume@東京ドーム

7日 she's@新高円寺CLUBLINER

11日 ザ・クレーター@渋谷チェルシーホテル

14日 中川翔子@幕張メッセ

16日 ピロカルピン@下北沢CLUB Que

19日 soulit@渋谷DUO

23日 ももいろクローバー@代々木公園野外ステージ




もうジャンルがめちゃくちゃ\(^o^)/

ちょっと俺すげぇ\(^o^)/





つうか荒川2の8話超おもれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gogosmile at 20:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

11月24日

36a13fa6.jpgただいま会社で独りぼっちだよちーん。


休日に代々木公園辺り散歩するのもええね!


ええねん!


天気がいい中でフリマしたいすなぁ


代々木公園なら服のジャンル的にめちゃ売れる自信があるんだが(^ω^)




今日はサクッと仕事してサッと帰ってサラサラ〜と作業をしたい〜


ラジオの楽曲OA用のボイスメッセージ収録しなければね。ふふふ(^ω^)


gogosmile at 13:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月23日

結婚おめでとう

92212515.jpg
564cd77a.jpg
東京に住んで東京でバンド活動をやるようになってから安達個人でもsmallmusicでも仲良くさせてもらってるバンドTLKY.のドラムなおととゆかちゃんが本日結納致しました(^ω^)


指輪はめて、ちっ、チュ、チューもしっ、した、したみたいだぜ(^ω^;)(;^ω^)



ウェディングドレス着た嫁がキレイとかわかるがゆかちゃんはものすげぇかわいかった!


8年付き合った仲だから改めてな言葉は要らないぐらい結婚パーティーも仲良しだったよん。


シーチキンマヨネーズ食べて幸せー!っていうぐらい小さい人生を送ってるぼくから末永くおお幸せに!なんて台詞は説得力ないし似合わないから自分「らしい」台詞を二人に送ったらなおとが嫉妬wwwwwええやんwwwww



でもまた近い内普通に会って普通に対バンしてって今までみたいな日常としてぼくにとって二人に会えるのが一番幸せなことででも普通が一番幸せだったりしてと思ったり。



宇多田ヒカル「普通が一番の幸せ」



二次会では色々な人に会って話し聞いたりたりして他人の幸せ中になんだかんだやらなければいけないのは一つ、「自分の幸せ」を自分で掴まねばと。今すぐに。



恋愛でも金でもない、それは中2から願ってた夢なんだろうと。



シーチキンマヨネーズ食べてこれにのりを巻くともっと幸せー!と叫ぶぐらいちっぽけなぼくだから自分の夢ぐらい必死に追わせてもらっても神様は罰を与えはしないだろうなw



でも音楽とはまったく関係のない目の前の欲求に負けて違う方向に必死に追いかけてしまったときにはこの世からシーチキンマヨネーズを無くしてくれ。


それを知ってからは甘ったれるぼくはいないだろう。


gogosmile at 22:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

握手会!!

e882b6cf.jpg握手したらスタンプもらえたwwwww\(^o^)/わーいwwwww



握手して笑顔で頑張って下さい頑張って下さいって伝えたらスーツ着てシャツにネクタイがパーティー用で派手目のせちでなんかネクタイちら見されたぞwwwww


最後の最年少のJCの子なんて地球がひっくり返るとんでもない1000%な笑顔で「ぁりがとぅござぃまぁすぅ!!(≧∇≦)」みたいな笑顔できたからおれは→(*^o^*)な顔して返したよ。


小悪魔ちゃんにならなければいいのだが…おじさん心配だっちゃ。



perfumeと比べたら下積みは短いがツアーファイナルライブと握手会を無料にする事務所の大胆さはすごいwwwww


普通握手会参加はCDに付く握手券持参なんだがそれもなしよw



ラストはファンに囲まれて乾杯したり最後の最後まで拍手や歓声が鳴り止まなかった。



小さな体と小さなライブ会場で、でも拍手と歓声は一番大きく渋谷の街に鳴り響いていた。



てな事をコラム風に頭の中で文字にして並べてたら自然と涙が頬を伝ってたよ。


gogosmile at 16:36|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ももクロ!!!

3547ffee.jpg無料フリーライブ@代々木公園野外ステージ



一時間半フルにやった!!!


アンコール4曲だよwwwww


ガッキーと行ってきたwwwww



生で見るとみんなかわいかったし何よりMCの自己紹介がめちゃくちゃ面白かったwwwww



今これから握手会です。


ドキドキが止まらない。


gogosmile at 15:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

はぁむずい

これイントロにこだわりすぎか?


頭サビつっても音源なんて15秒から30秒ぐらいしか聴いてくれんよね。それなりのクレジットなら話は違うだろうが。


下手したら5秒もつかもたないか。


考えすぎて気持ち悪い!進まなすぎてムカつく!



専門時代にもっともっともっともっともっともっともっともっともっとピアノとDTMを勉強しとけばこんなに苦労しない!これに関しては自分が選んだ人生と判断だけに前向きになれない!



若い時って考え方選び方進み方がバカ過ぎ。



若い時は若い時だけどじゃぁ今がどうなのよ?って話。



あん時は恋愛ばっかしてた気がする。



自分きもっ



ばっかしてた気がする割には恋愛に関しての結果なんて今考えたら何も手にしてないしなぁ


中途半端だね〜



あんだけ夢中になってたものが今は余裕もないし時間の無駄なだけで(←ちょっとハルヒっぽいw)全然興味のなかったDTMを昔の恋愛並に追い求めるなんて人生最高の皮肉じゃないかぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/オワタ笑えねー\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ



恋愛は恋愛で大事な時間だしメンタル的にもプラスになるんだろうけどね(どっちやねん)



多分明日の結婚式二次会パーティーで新郎新婦見てこのブログの意見が変わるかもなwww


お相手はバンドマン同士で恋愛して結婚する仲だからなぁ〜すごいなぁと思う。


ライブも見れるから楽しみよ。


とりあえず眠くなるまで作業しよう



飲みながら恋話したいぜwwwww


gogosmile at 02:18|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月22日

うにゃぁら

bb03448e.jpg今日は良い夫婦の日



良いフーフーをするのかもね(ρ°∩°)



やることいぱーいあって煮ずまったから高円寺まで歩いて落ちついたらアイデアひらめいてすぐ帰りたくなる病w


コンセプト固まって曲が前よりすぐ思いつくから製作はホントにメンタルだなぁとwww


後、周りを気にしすぎるのが悪いとこ。




リア充なおれを刺してくれ




焦っちゃダメだ
焦っちゃダメだ
焦っちゃダメだ



明日ね結婚式二次会パーティーに招待されまして行ってくるのだよ(^ω^)


太ったからスーツ着れるかなwwwwwwwwww


そして行く前に…


ももいろクローバーとアイドリング!!!のミニライブ&握手会へ行ってきます!\(^o^)/


BメロジャンプとCメロケチャやりすぎてスーツ破けたらどうしようwwwwwそうだよスーツ着たままだよwwwww



あー刺してくれ


gogosmile at 16:24|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

てんがいまきょう

0222073e.jpgなーつーかーしーいーwwwwwwwwwwwwwww(;゜∀゜)


しょこたんブログよりの画像wwwww


中学生の時にやってたゲームなんだが当時斬新だった時計システムが同期されてなぁ


ゲーム自体はやってないんだけどストーリー中ペットを育てるミニゲームみたいなのがあって当時たまごっちが超流行ってたんだけど田舎でたまごっちなんて売ってなかったからこのゲームで育てることができるうさぎをたまごっち代わりにして本編よりそっちの育てるのばかりやってた!wwwww



ちゃんと餌あげないとHPが減って死ぬんだがある日ぼくが長期間家を空けた時に餌をあげるように家の人に頼むのを忘れてて帰ってきたらうさぎは…ちーん。



ちなみにうさぎの名前は中学生の時に大がつくファンだったSPEEDの寛子から取ってヒロでした…。



と画像みて思い出したよwwwww


その後、地元にたまごっちが発売されると早朝6時から並んで手にしたたまごっちは「ギャオッピー」という恐竜を育てるゲームだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww偽物にも程があんだろwwwwwwwwww田舎者騙されたwwwwwwwwww


gogosmile at 12:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月21日

リハスタだたよ

dd98da61.jpg四時間スタジオを終えまたしても別バンドのリハの為ガッキーはドロン(古い?w)したので三人で魚民へ!


魚民は学生には良心的な値段で安い上に普通にウマスだねwww



んでな今23時だが昨日から起きて24時間ジャックバウワーになれました!


それよりも徹夜で形にした新曲Maybe,Maybe仮の反応がとてもよくすぐアレンジに取りかかった。


ホッとしたところでかなり今眠気が襲ってきた…。


ジャックバウワーは眠りにつく


gogosmile at 23:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

いおりん

c00909a6.jpgブックオフ500円割引券あったからいおりん買った(^ω^)


安達が唯一小説にハマった藤原伊織先生の作品です!


テロリストのパラソル読破して生まれて初めて小説が面白いと思った。


三年前新横から新宿までスーツ着て仕事に通勤していたぼくには最高の通勤アイテムだ!


読みたくて読みたくて電車なんて毎日遅延しろと思うぐらいwww


新宿の公園で爆発事故が起こり主人公が巻き添えをくらって爆発と主人公の過去の話が繋がってストーリーが広がっていくのたが仕事場がモデルになった公園のすぐ隣だったからここかぁ!と臨場感の毎日ですよwww




つうかわたくし午前六時にブログ書きましたが寝ずに起きてます!ジャックバウワー!


熱い湯船に使ったから全然元気!\(^o^)/



今日も元気だぜ!元気玉!



でも目をつむったらヤバいなwww



頭がポワポワしてます。


gogosmile at 10:01|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

午前六時

a3032d75.jpg
616e73d5.jpg
supercellのryoさん作詞作曲の午前六時はしょこたんの名曲!

ファン投票で10位以内だった!高いね!



ここ最近の見てきたライブからのど影響でアイデアをスパイスしてみたら雰囲気当てはまってきたー


昼寝四時間したから全然眠くない午前六時wwwww(^ω^;)(;^ω^)


逆に寝ない方がよろしいよね?

寝たら多分起きんの昼過ぎだな!w



ワンコーラス作ってミクか自分の声を入れたらまぁいいべ。


デモばっかり作っちゃっててあんまり自分のやりたいことが何気に進んでない気がする。


でも無駄じゃないんだけど効率悪いし優先順位を改めたらなんか違うなぁ


今年最後の目標に年内アップの最低条件を考えてるからそれに向かってやらねばな。


デモは何十曲もあってそれを忘れないように作ってるんだがやり込んじゃう良くも悪くもな癖があるんですwwwww本当だよ!ぼく音楽が好きなんだよ!wwwww


では再び作業へ



ちなみにぼくの前世はレオナルド・ダ・ヴィンチだそうです。

本当だったらすごいよ!ぼく物作り好きだよ!絵はドラえもんとクレヨンしんちゃんしか描けないけど!


ダ・ヴィンチはイタリア人らしいね。


ぼく小さい頃からイタリアに行きたいんだよね〜w


お母さんとローマの休日見てたからそれからなんとなく気になってて行きたい国ですな。




ε=ε=┏( ・_・)┛→イタリア


gogosmile at 05:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月20日

ボジョレー

661b12aa.jpg解禁\(^o^)/


美味さがわからね〜wwwww


gogosmile at 20:19|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

テルミー

4a3de823.jpg
ab19dbed.jpg
昨日のsoulitは超かっこよかった!


歌ってるVOのAchiさんは吉田美和みたいな雰囲気で歌うまいし元気だしでもルックスは宇多田ヒカルwww


曲はファンク中心でジャミロクワイプロデュースのDUOで帽子被ってファンクやるっつうのが最高ですよねwwwww


ファンク、ジャズ、アシッドジャズ、レゲエ、ポップス…渾然一体ですよ。


ノリは完全16!w
ついこの間ピロカルピンで久しぶりにギターロック浴びてきたけどガクンと真逆なジャンルを見て俺今好きなの16なんだなぁとwww


今製作中の曲には良い刺激をもらいました。


帰ってitunesからDL!
ちなみにももクロちゃんに東京女子流に11月3日に発売されたジャミロクワイの新譜もDL!

今日から四連休\(^o^)/


やっと落ち着いて宅録に時間費やせる!

買った曲にまみれたいしこの後TSUTAYAでglobeやミリヤちゃんにGReeeeNにファンモンにそしてEXILE借りてくる!wwwボカロCDも後数枚でコンプだなー


好きで聴くというか客観的に売れてるCDの中身を聴かずに今流行の音楽て話できないから売れてるさんに曲提供している作家さんが考えて使う楽器、音、置き場所、空気感を勉強したいんすwww



とりあえず洗濯、掃除をどなたかメイド服着てやってくださいwwwwwお金とご飯出しますゆえwwwww


gogosmile at 10:09|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月19日

渋谷なう

1ec06f21.jpgやべっ間違えて地元大館駅前来ちゃった!wwwww



え?なんで秋田の田舎に「渋谷の象徴」があるんですかって?



バカヤロー




おれの地元秋田県大館市が発祥だバカヤロー。


このキャラでいるとあんまり話を信じてくれなくて最近ガチで困ってますwwwww軽い、チャラいの中傷ですよwwwww結構笑えねーwwwww


みたいなみたいな?的な的な?みんなーマジでかわうぃねぇー!!(←ここはわざとだYO!wwwww)




とりあえず今から軽く引っかけてDUOるわ〜east久しぶり〜


gogosmile at 19:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

へぇ

77b83993.jpgちょwwwww地元wwwwwここ最近ヲタ文化が流れてるwwwww



思うことはいぱーいあるけど音楽で大館を盛り上げたかった人間なので是非頑張ってもらいたいですね。



どんな音楽であれどんなやり方や形であれ人より持続していることが一番大事だから。
↑売れないリーマンバンドマンはこういう考えにいきつくwww


gogosmile at 13:40|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ねぇ

35ec6834.jpg
6158437d.jpg
ファンとして通常版も欲しかったんです。


今さらになってperfumeの新曲購入www



あだちさん最近はね何を聴いとるかというと構成やらアレンジやらみんなはどういうタイミングでどんな音を置いたり使うのかなぁと思い、インスト系の音楽を聴いてます。


なので歌ものも敢えて所謂「カラオケ」で聴いてますw


ヤスタカさん聴いてると一つ面白い発見があってオシャレだからちょいと取り込んでみようと思ったw


後はYUKI聴いてるなぁ


TMネットワークとか!


中学生の時globeとGLAYよく聴いててまたTK再熱しそう!




今日は渋谷DUOへclear社長のお誘いでsoulitワンマンへいってきます。勉強させて頂きます(^ω^)


終末渋谷多いなwwwww


gogosmile at 11:30|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年11月18日

使徒

3a48892b.jpgアスカ来日で倒した敵なんだっけ?


画像は生カキなんだけどその使徒に似てね?wwwww


おれまだ使徒の名前調べてないよ!

記憶が間違ってなければサンダルフォンじゃね!?



正解調べようぜ!




答えは




ガギエルだったwwwww




サンダルフォンはマグマダイバーじゃん!


でもどっちもアスカがらみだからよくね!?\(^o^)/


適当な性格だけどA型です!



O型とかB型とかAB型とか全部言われる性格なんだがwwwww


多分Oの血が強いと思われwwwww


gogosmile at 20:54|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

うっうっう…

fe21d436.jpgウママママママママママ(´Д⊂ヽ



会社でお弁当頂きましたぁ(´Д⊂ヽ


美味しく頂いております(´Д⊂ヽ


ありがとうございます(´Д⊂ヽ


サバにすき焼きにお豆に旬のお野菜に(;´Д`)ぷはー!




なんか普通に泣きそう


gogosmile at 19:06|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

neo moon

b8c85cb4.jpgこの黒猫かわいすぎwwwww本編そうでもないしぼくはバジーナ派ですwwwww



2人で歌っててハモりコーラスがPAN45〜55辺りで左右にいますね。多分w



一瞬だけど声質の違いがでる。

その一瞬があどけなさと大人っぽさだね。


c/wのneo moonで分かったけども本当に2人組よね?


クラリスあんまり調べてないけど姉妹ではないよね?www


声似すぎじゃない?www


電話したらお姉さんか妹がでる分からなくなるパターンwwwww


クラリスまだJCだけど長く歌手をやっててほしいですなぁ


gogosmile at 13:35|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

はらさい

0a8e68d6.jpg超天然巨乳系アイドルおかもとまきニューシングル!!

「プレゼント大作戦!!!」
c/w White letter
X'mas for U

作詞・作曲はくらま♂(smallmusic)




最近アイドルが歌いそうなタイトルを考えるのが好きな私ですがすでにクリスマスの予定は埋まりました!\(^o^)/



ひとりじゃない(堂本剛ソロ曲)


ファンのみんなごめんね(ρ_;)(いねーよ)



だって山形から奇跡的にのりが来るんだよ!\(^o^)/


サンタさんのプレゼントはのりかよ\(^o^)/オワタ



者じゃない物をくださいwwwww



23日はコピバンスタジオ後はクリスマスパーリーの予定だしね!(∋_∈)



24日25日は男と男の熱い夜ですよ…ポッ…。



でもせっかく地元の親友が来るからには東京のりストーリー10'〜中野より愛を込めて〜というかただ飲んで終わりはつまらんからどっか行くとか?でもまぁ結局酔っ払ってカラオケいくんだろうけどwwwww盛り上がったまま飲みながらウイイレ協力プレイしていつの間にか寝てるとかな相変わらずで終わりそうwwwww


gogosmile at 12:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments