2010年12月

2010年12月31日

九十九里



いちごが有名なのですよヽ(・∀・)ノ


千葉にいます。


2010年が終わる



世界が新しい呼吸をする


gogosmile at 22:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年まで後、14時間!



面白くなってきやがったぁ!


おおそうじ汗かきはじめてきたぁ゜゜(´O`)°゜

マイペットかぐとなんか年末って感じwww実家のおおそうじを思い出すヽ(・∀・)ノ


さて荷造りしよう。

gogosmile at 10:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ギザ当たれ



やばいよ!\(^o^)/


2010年が後1日で終わってしまう\(^o^)/


やり残したことはPC持ってmix頑張ります!


とにかく総括書けるように時間作んなきゃ(´Д`)


明日は千葉にこもって初日の出を見ます!

gogosmile at 02:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月30日

年末は終わらない




毎年恒例になりました。

年末は横浜へ!

キッチンパレットが懐かしかったから食べてきた(^q^)


ゆうはいなかった\(^o^)/


カラオケ行ってきたんたけどジョイサウンドでアフレコができるからマクロスFのアフレコをした!


夢だった声優さんをやれて超超超楽しかった!


またやりたい。来年に声優業も本気でやってみようかなwww


生きてる内に人生は一回しかないから。


今から渋谷へ\(^o^)/





gogosmile at 20:01|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

完成と言いたい



歌詞もできた。

limiterかけた。

バランス整えた。


でも聴けば聴くほど粗探しwwwwww


ボーカロイドのベロシティ結構ムズい。


とりあえず年内は無理だな。


年内アップを目標に8月からやってきたけどバンドとの時間や要領の兼ね合いを反省します。



一段落したから明日の朝におおそうじwwwwwwwwwwww


今日は横浜行って夜はclear忘年会@渋谷スペシャダイナー\(^o^)/


USTで中継するみたいです。


インタビューも受けるみたいですwww



明日は深夜がむしゃらーずの男四人で千葉\(^o^)/



2010年最後まで楽しもう!



早く総括書きたい(´Д`)

gogosmile at 13:12|PermalinkComments(4)clip!蔵馬 

2010年12月29日

真夜中のおおそうじ



ハローハローヽ(・∀・)ノ

おおそうじしようにもずっとPCとミクとにらめっこですよ。

かなりミク慣れ!

メロディー作業ぱやいよ。


おおそうじは掃除機かけなきゃ夜でもできるはず!


まぁリスケはわかっていたんだけど、明日はお出掛けだからまいったぜ!


おおそうじしないで昼寝するとかダメ年末\(^o^)/ヲワタ


さてまた作業しませう゜゜(´O`)°゜

gogosmile at 16:55|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月28日

年末の遠吠え




帰宅ヽ(・∀・)ノ


おおそうじしたいけどミクをヤッてからまずは洗濯!


そして散らかった服を片付ける。


夜さすがに爆音できないから息抜きは消失観ながらシャンパン飲んで←リア充爆発しろ\(^o^)/


千葉と帰省する準備に入ろうかな。


まぁ朝まで結局はミクをいじって29日全て仕上げよう。



2010年最後の最後まで曲作りします(・∀・)


それが…おれの運命(さだめ)だから…



いつの日か仕事(音楽)忙しくて帰れない!ごめんよ〜!


になることを来年の目標に安達はがんばります。



gogosmile at 16:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

サンジ



本当は定時上がりで帰れるはずだったのだが一時間前に作業を「ドサッ」って置かれたから帰れない\(^o^)/


チャッチャと終わらせてPerfume爆音でおおそうじFESしようぜ。

gogosmile at 14:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

デーモンと力也



のりがいる間三人でデーモン閣下と力也の真似をずっとしてたwww


最近頑張ってるモノマネは渡部陽一から山下清にいくモノマネとポポから力也にいくモノマネを頑張ってますヽ(・∀・)ノwww


似てる似てないじゃなくて周りの空気的にタイミングが合えば笑いは取れますwww多分www




gogosmile at 10:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

仕事納め



ハローこんにちわヽ(・∀・)ノ


ミクの調教が意外と時間がかかる。

メロディーと音階だけではない。

口の空けかたやクリア感、ベロシティ、ダイナミクス、などなど。

楽しいから体調には気をつけたい(´Д`)

gogosmile at 10:13|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月27日

会長はメイド様の会長の妹の声優さん好き



すずな!


会長はモテモテだなぁ


おれ生徒会長だったけどなーんにもwwwふふふwww


会長はメイド様の六話の碓氷さんがすごいwww



さて、歌詞入れて、調教して全てを仕上げるぞ




gogosmile at 20:53|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

「大丈夫、まだ慌てる時間じゃない」



とか言って元旦にはのりとまた会えるなヽ(;´д`)ノ


すごいんだよ。

2日は地元の親友四人と会えるんだよ\(^o^)/

みんな立派な社会人\(^o^)/お財布持ってくと逆に失礼だよね\(^o^)/www


楽しみだなぁ楽しみだなぁ。


その日はブログいっぱい書きたいなぁ。


久々に会うので正直怖いですwwwwww久々過ぎてwwwwwwだって自分から誘って連絡はのりに任せたからねwwwwwwどんだけwwwwww


なんだかんだで変わらないメンツだろうしまぁ見た目は一番チャラくなったのは自分っす(^^;)(;^^)


あえてずっと標準語で喋ってみようかなwww殴られるかもwww(^q^)


見た目にも中身もおブスです\(^o^)/ヲワタ

gogosmile at 18:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

PSPS



うぽ


ガチ年末www

やり残したことはただひとつ!www


後は千葉で朝日を見に行こうよカウントダウンのイベントがあるからな\(^o^)/


1月1日元旦に帰ります(´Д`)

gogosmile at 10:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月26日

ヨスガノソラハネ



好きなアニメが終わるほど寂しいものはない。


ヨスガノソラも俺妹も終わってしまいのりも帰ってしまいなんとも言えない気持ちですなwww(´Д`)www


とりあえずためてたアニメを一気見です\(^o^)/

gogosmile at 22:59|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

笑ってサヨナラ



のりが山形に帰りスタジオが終わりメンバーと忘年会をして帰宅。

この一年間smallmusic本当にお疲れ様(´Д`)


新曲が途切れることなく出るのはいいことだな。


帰ったら掃除をして洗濯をして楽曲のラストの追い込みをかけよう。



やっと冬が冬らしくなってきた。



gogosmile at 20:27|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

Christmasが終わった



次のクリスマスは誰と過ごすんだろうか。

祭りの後って言葉は本当にさみしい気がします。

曲の歌詞に反映できるかもしれない感覚。

時間というのは過ぎるんですね。


明日はsmallmusicリハスタ。


来年はもっと幸せな季節になるように今を一生懸命頑張ろう



gogosmile at 00:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月25日

55&SMILE



久々に歌った!\(^o^)/

そして青春パンクした!


ハイロウズの青春の時間が本当にもう本当に止まればいいのになぁの歌詞にグッときたぜ゜゜(´O`)°゜


影踏み歌ったたり、新曲作ったりと楽しい時間を過ごしたぜ。


三人でいると漬けもの小屋の練習を思い出すなぁ(´Д`)


今夜はメリークリスマス\(^o^)/

gogosmile at 18:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

大福餃子

今日はゆるりとクリスマスを友達と過ごそう(´Д`)


バンドもしたいみたいだからスタジオにも入ろうかな\(^o^)/


みなさんステキなクリスマスヽ(・∀・)ノを

gogosmile at 14:09|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

メリークリスマス



寝起きwww\(^o^)/www


テンションマックスやばいwww


gogosmile at 11:57|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

メリークリスマスを伝える相手がいる



いやぁ飲んだなぁ(^q^)

今日もクリスマストゥットゥルー!\(^o^)/

今日は何をしようか迷うよね(´Д`)

gogosmile at 02:57|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月24日

のりなう




もうダメぽwwwおもしろすぎゆwww

gogosmile at 17:58|PermalinkComments(0)clip! 

めりくり?



めりくり?

それよりも昨日はPerfumeのかしゆかの誕生日\(^o^)/樫野陛下ハッピーバースデー\(^o^)/


後、五時間後にはのりと会います。


それもだがリアルに歌詞が間に合わない\(^o^)/


クリスマスアップが難しい\(^o^)/


誰か助けて\(^o^)/


クリスマス楽しめない(´Д`)

gogosmile at 10:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月23日

高田馬場



voのmegからのクリスマスプレゼント\(^o^)/

女子の手作りなんて何年ぶりだろうwww(^q^)www



楽しかったことや嬉しいことや自分のダメなとこがあったり2010年はヲワタよwww色んな意味でwwwwww




明日はのりがくるから部屋掃除しなきゃ(´Д`)

gogosmile at 20:13|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

MEG




正直、コピバン楽しいですwww


プレッシャーがない分だよwww


曲決まったから後は固めるだけ\(^o^)/


クリスマスイブイブ焼き肉パーティー楽しんでますよwww





gogosmile at 19:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

渋谷



最近更新がすくないのは、ガチで忙しいのとアンドロイドの電池が少ないのですwww


年末だよ。


年末まで活動的だぜ。


バニビとアイドリングのネタは書きたいがとりあえずコピバンのMEGで渋谷なうwww


今月渋谷三回きたが30日もclearの忘年会で渋谷www


おれは秋田生まれアコギ育ちなのに(^q^)


gogosmile at 13:47|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月22日

ねむなう




画像見たらぽいよねwww


なんかやけに眠い


消失また観てたら気づいたらEDだったwww


やばい、いい加減期限決めないと来年になる。



あとは歌詞とmix


ここにきて構成変えようかとか言うバカな話し


まいったなぁ(^q^)

gogosmile at 13:42|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月21日

渋谷aubeなう




今日雨降るのかしら(´Д`)


久々に出番遅いから1人ミクの歌詞書いてるよwww


今日も打ち上げとかしたいが帰って作業に入りたい゜゜(´O`)°゜


リアルに独り悲鳴です。

gogosmile at 18:57|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月20日

メモ

箱ティッシュ
電池 単3 単4
ギターの弦


早くライブやりたいなぁ。


SEをミクで作ろとか思ったりwww



今日なんか食べて帰ろうか。明日休みだしな!\(^o^)/






gogosmile at 17:18|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

mixi年賀状



平素より大変お世話になっております〜


つうことで今年も年賀状出しました!

エヴァのアスカで\(^o^)/

俺妹もあったなwww180円だよwww高いwww


今年の年賀状は僕が東京に住んでて連絡は取るけどなかなか会えない人達と去年大変お世話になった人達に出そうと思ってる所存であります(^q^)

gogosmile at 12:31|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

菊池→菊地




まっきー撮ったがどんだけブレてるwww病気www


いやぁ飲んだぞ


19日はがっきーの誕生日\(^o^)/


おめでとうを言いたいd=(^o^)=b


レコーディングの打ち合わせ&飲み会は本当に楽しかったwww


タバコ一本オートチューン1小節制約www


来年のレコーディングが楽しくなるのは間違いないヽ(・∀・)ノ

gogosmile at 01:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2010年12月19日

とりま渋谷へ




2日連続で渋谷へ行きますwww


そういえばアンドロイドにある文字変換する時の外部変換が熱い


さっきのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!もネット経由で外部変換から!


アンドロイドすげぇ(^q^)

gogosmile at 18:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

蒼き稲妻




ハルヒ消失ブルーレイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



ブルーレイ本体ないからコネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!




gogosmile at 18:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments