2011年01月

2011年01月31日

環境をかえるということ



若干た環境を変えるだけでモチベーションが違う。


飽きっぽい性格ではないんだが、なにかっつうと環境を変えるのだ。


さて、もうヒト踏ん張りだ。


ミクの調教よりもEQとlimiterの調整に専念しよう。




gogosmile at 23:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

奇跡を待つより捨て身の努力



エヴァンゲリオンでミサトさんいった名言


何かが欠けている


選べぬ時代の中で選んではいないが、相手が選んではくれない。


選ばれる対象にもない?


1月の厳しい寒さが今の状況と似ている。



gogosmile at 15:43|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月30日

しょこぬ



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ





(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

gogosmile at 23:12|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

真夜中のつぶやき



昨日のアジア杯は激熱だたよ\(^o^)/


松木さんも熱いしねwww


W杯よりアジア杯の方が面白いと思う。


コフェデ権も手にしたね!


日本お疲れ様ヽ(・∀・)ノ

gogosmile at 21:12|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

たける



リハスタ後に1人ブックオフで竜馬を立読み。


大河では以蔵役に佐藤健だべ!?


ありえんぐらいイケメン!


アミューズが!


アミューズに嫉妬!www


プンスカしたらお腹すいた。


ラーメン食べにいこうかな(´Д`)

gogosmile at 19:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月29日

貞子ちゃん



君に届けはいいねぇ〜

さわこ良い子なのだよ。

お酒飲んで見るとますます\(^o^)/

胸がチクチクしてキュンキュンするアニメはここ最近君に届けだなぁ。


そういえば昨日行った飲み屋のごはんを持ち帰りましたが、うますぎです。


昨日はありがとうございました。


今日はアジア杯応援します!\(^o^)/


明日はsmallmusicリハスタです!


新曲どんどん出したいが、まだまだだなぁ。






gogosmile at 20:59|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ラストMEG



YUKIコピバンのMEGの最後のリハスタ゜゜(´O`)°゜


寂しいぜ


本番がんばろ!

gogosmile at 16:46|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月28日

あじくら2



前職の方にブログもツィッターもバレてるwww下手な事書けませんwwwごめんなたいwww


ただ1つ



やっぱ通信会社の話が面白いwww



Kは興味がありすぎるwww

gogosmile at 21:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

おはなう




昨日やっとモモラー食えたよ!うまかったよ!


今ぼくは品川です。


久々に早起きしました。


早起きだけでも健康的になれそうな気がするwww


実は某大手通信企業の面談なんです。


その前にかなり条件がよかった渋谷落ちた\(^o^)/


切り替えていこう。

gogosmile at 09:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月27日

セル



先ほどSMPへ行ってきました。


貴重なお時間ありがとうございました。


最近モチベーション下がってました。正直。



だが



かなり上がった。上がり知らず。


仮歌3パターン3曲を目標にしてみようか。


smallmusicのCDも今の流れでいい方向に行ってほしい。




gogosmile at 14:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月25日

ラトゥール



先ほど新宿にてCDリリースについてのミーティングをしてきました。


まだリリース日は決まってないけど告知できる日がきたら告知します!


なんかライヴの話が入ってきて自分の誕生日にライヴが入りそうwwwまぁ予定がないからいいけどねwww

gogosmile at 23:42|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

電池がない



日韓戦みれない!

いまからsmallmusicミーティングします

gogosmile at 21:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月24日

Sound Flowerさんにインタビューされました!

Sound Flowerさんに「瞬いた」「Light the Light」についてインタビューされましたので是非みてください!!

とてもやりとりが面白かったし、後半熱くなってしまいました☆


http://soundflower.blog123.fc2.com/blog-entry-107.html




[Sound Flower]◆インタビューサイトhttp://soundflower.blog123.fc2.com/
Twitterhttp://twitter.com/sfsoundflower

gogosmile at 15:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

行ったり来たりふわふわと



昔コボちゃんという漫画で受験シーズンで階段かエスカレーターを使う話があったなぁ。


何事も階段でいい。


苦労を知らなければ楽も知らないだろう。


コボちゃんのオチは推薦が取れなかったから階段を使うとかなんとか…。



いや、コボチャンもかりあげくんもそんなサゲに関しておもろないで?www



gogosmile at 13:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬に 

セイグッバイ



なんだ今日は!www

寒いじゃないか!www

今日は三枚だよやべぇwwwwww


雨降るのはいいがそろそろ雪が降るのでは?


木曜から五連休です!


途中面談挟むから受かれば2/1〜新しい職場。


うまくいくといい。

gogosmile at 11:37|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月23日

シーズン8


ジャックのやり方、考え方の総集編みたいだなwww


面白い展開とハラハラ展開が久々にきたなwww


今イーサがかわいそうwww

gogosmile at 21:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

舞台を



コピバンのVOやってるメグさんが舞台、ミュージカルやってて今日公演あるから行ってくる!


久々に舞台を見に行くなぁ(´Д`)


芝居はでかい声出して表現豊かに全力で出せるから楽しい。


演劇の世界が好きだなぁ。

gogosmile at 13:54|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ミリヤ

/DSC_0199.JPG>

サカナクション
kikuuiki

加藤ミリヤ
ring

西野カナ
to LOVE

清水翔太
journey


all the best


加藤ミリヤいいね。

作詞作曲してるんだね。

いいメロだなぁw


つうかミリヤ切ないwwwエモいwww


gogosmile at 02:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月22日

あじくら



久しぶりに渋谷あじくら!


ここのハラミ食ったら他食えん。


仕事が変わればこんな贅沢もできんなwww実家に帰った時点で贅沢だがなwww

gogosmile at 22:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

TIME




時間がゆっくり、ゆったり動いてるのが分かる。


普段慌ただしいとか思うが、自分に余裕を作って、周りを見たらこんな時間が流れてるんだな。


気づかないよ。


気づかせてくれる人はいるのかな。

gogosmile at 14:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月21日

部屋でギター




帰ってきてギター弾いてたら一時間経ってたwwwwwwなんたる集中力wwwwwwまだまだやれるやんwwwwww


今日は呑みたいが曲作りとmixとレコーディングに向けてプリプロの準備とアレンジと、って漫画に読み更けてる場合じゃないwwwwwwやることいぱーいwwwwww



とりあえずサッカー見ようぜwww

gogosmile at 22:01|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ゴールドラッシュを浴びました

/CA390137.JPG>


懐かしいwww


ある意味これはゴールドラッシュだぜ!


お腹いぱーいハンバグった!


明日の夜まで何も食べません。


つうか冷房効きすぎてハンバーグとライス冷めるの早いwwwwwwカピカピwwwwww



1月1日にゴールドラッシュ行くとハンバーグが全部一円で食べれます。

gogosmile at 19:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

むっく



宇宙兄弟の漫画面白い!


マイミク友達から聞いたオススメ漫画に外れない!


今日も続きを買おうと思う。


近所にBOOK・OFFあるから助かるよ。


洗濯しながら読もうかな。



宇宙兄弟にトムハンクスだかトムクルーズだかの映画の名前が出たから見てみよう。

gogosmile at 13:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

1,000円浮いた夜



リハスタ後にやすーくいとーちゃんとかるーく焼肉を食べたwww


伝票にビール×2と大ライスが入ってなかったから1,000円ラッキーwww


お会計してすぐ帰りましたwwwwww


もし忘れ物しても取りに戻りませんwww

gogosmile at 02:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月20日

ブログの世界はコアでいい



mixiとかツィッターとかみんな見てるから逆にブログで細々と書けるね。


見てくれてる人も多分一部の方々だと思います。いつもありがとう。


一番の本音を書いちゃいたくなる場所だね。ここは。


とりま髪きって、あごひげ剃ったらだいぶイメチェンしたから!


画像の宮さん超えてさわやか狙います!www

gogosmile at 11:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月19日

今から言う言葉は

文字に書かなくても音声だけ読み取って文章に起こす機能でブログをかきます?いや、言います。


以下音声読み取りで無修正で投稿します↓


いま美容院から帰ってきました 部屋にいます
次のsmall musicのライブはバレンタインデーの日にライブをしますつうかこの機能がすごい 音声だけで文字をゴスペラーズでもこの機能の決定的男ら笑いという枕つかないってとこですね 楽生えてるけど はたらくーふ




以上、お分かり頂けたであろうか。

最後に言ったのはこの機能にwww←これや、笑←これが表示されないのが弱点だ




gogosmile at 22:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

小机なう



もしもだが


新しい仕事が4月からなら期間限定でらーはくでバイトできたらなぁと思う。


髪短いしひげないしwww


まぁ一番の理由はきれいな終わりかたしてないからかな。


まぁそんな簡単じゃないから思ったことを書いただけだが。


中野からだからラストまでいる中番にありがたいwww


そろそろ新横着くかな。


さっに美容師さんと話したが将来は横浜に住んでいたいと思うよ。

gogosmile at 20:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

長い夜よonce more again



GREEに紹介予定派遣でエントリーぶっこんだwww


これで社員になれた安定感www


毎日心は不安定さ。


ちーん


帰って女子漫画読みたいwww\(^o^)/www

gogosmile at 15:07|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年01月18日

少女漫画にハマる



マイミク様ありがとうございます。


てな感じBOOK・OFFで安く買ってきた。


少女漫画じゃないのもあるがねw


少女漫画読んで女子目線の歌詞を書こうかなと思ってて。


ミクにしろまっきーにしろ作って歌うのは女子だからwwwまいったなこりゃwww


ざっとタイトルを

君に届け

となりの怪物くん

彼氏彼女の事情

ストロボエッジ

潔く柔く

愛があればいーのだ

宇宙兄弟


てな感じですが、まだ途中だがとなりの怪物くんは集めますwww


個人的に何度も吹くのがあったwww



合間合間に読むから切り替えて今からmixだぜ!

gogosmile at 22:05|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

フラット3



ケーキうまぁ(´Д`)


真面目なこと書いたけど、痛いしサムイから消した!wwwwww


だから、ケーキうまぁ(^q^)


何言われようが、状況は変わらないからストイックにフラットに気持ちを保つ。


じゃないと曲作る時になにも浮かばないからな。


ぼくは誉められたらなんちゃらとか、けなされたらなんちゃらとか、表情には出るが思ってることと顔は違う。


だから昨日の事とかあっても意外に気持ちはフラットのままだ。


問題は次に繋げたか、繋がるか、繋げようとしたか。







gogosmile at 13:22|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ワンダー



帰ったら曲作り

帰ったらmix続き

帰ったら動画作業



家にいる安心感パナイ


新しいヘッドフォンにしただけでこんなにも部屋が恋しいなんて。


もっともっと稼いでもっともっと良い機材に恵まれるようにしないとな。


貯金?(´Д`)

食いもん?(;´д`)

gogosmile at 11:54|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

パント亭マイム



昨日のライブMCをやって頂いたまいまいと思い出に一枚パシャリ(^q^)


まいまい同い年だったから話しておもろかった\(^o^)/


日本対サウジアラビア見てて気づいたら寝ちまった。


ライブの後にDTMなんてできるわけがない。


そう言えば好きな音楽なんですか?って質問に答えられないなぁ。

みんなは好きな音楽固まってるみたいですぐ言えたが、ぼくは迷って一周してPerfumeって言ってぽかーんもらったwww



アニソンって言えばよかったのか


gogosmile at 10:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments