2011年02月

2011年02月28日

走れ!



今沸々と知名度が上がってるももクロ(^q^)


今仕事の帰りに聴いてます。


ヘビロテ


ぼくは俄然かなこ派



彼女の表情はエモい


走れのケチャゾーンがエモすぎて激熱。


初めて観たのは去年品川ステラボールでやったアイドルフェスの動画。


今でも酔っぱらいながら見ますが最高だよももクロ!


かぁぁぁなぁぁぁこぉぉぉぉ!!!




走れ!のような曲作ります。


頑張ります!

gogosmile at 18:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ブログの売り



毎日、毎時間書くことを特に意識しないで書いてます。


音楽以外のことを書いてます。



逆に毎日、毎時間に音楽のことを書けばどうなるか。


ちょっち頑張ってみるか。



ブログでしか話してない話も売りだよね。


自由にも限りはあるしな(^q^)

gogosmile at 11:27|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月27日

プリプロとミーティングと



いやいや、真面目にミーティングしてますよ!wwwwww






プリプロは大事にやりたいよね!\(^o^)/

gogosmile at 20:04|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月26日

キリシタンカフェ



画像はmae先生!


先ほど渋谷キリシタンカフェというライヴもできる大変オシャレなイタリアンを満喫してきましたよwww


久々にパスタをフォークで食べたイエイ!d=(^o^)=b


渋谷の帰り道聴く音楽は加藤ミリヤちゃんでしょ!



帰宅したらプリプロ音源をいじらなきゃな。


明日はsmallmusicはリハスタで新曲完成させて俺んちでミーティングパァオ!\(^o^)/

gogosmile at 22:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

マクロスFサヨナラノツバサ ネタバレノカンソウ

始まりから素晴らしい

シェリルライヴもランカライヴも最高

悲しい話がいりまじる


新曲で泣く


終始号泣っすよ

ラブリーボンバーだけに使ってた楽器がファイアーボンバーwww衣装もwww


イツワリノウタヒメとサヨナラノツバサの意味がヒモ付いた


後半の闘いでヤッホー可愛い子ちゃん達って言ったのマクロス7のドッカーでしょ?wwwwww


ランカが乗ってたバルキリーはバサラ機


慰問ライヴ最高


菅野よう子様は相変わらずネ申


最初から最後までの展開がくそ面白いし飽きない


ブレラはフラグ立ちまくりwww


ライヴの人の動きが実際の人を使っているんだろう


館長熱い



初めてシェリルに萌えたかも


また観ます



これヤバイな。


ハルヒ超えるぞ


BD絶対買いますよ



歌は祈命!!


とにかく素晴らしかったから見てほしい!



gogosmile at 15:37|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

俊輔さん


青→中村俊輔

白→安達蔵馬





あんたの時代はー!




終わったんだよー!




サヨナラ、中村俊輔パイセン

gogosmile at 00:04|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月25日

俊輔さん2



おれと張り合う気ですか?




所詮、無理なんだよ!




オラ!



どうしたんすか!?




あれれ?

お金でも落ちてるんですか!?





サヨナラ、中村俊輔パイセン


gogosmile at 23:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

インデックス

なんかわけわからん方向に行ってますやんwww


ビリビリwww


上条さんとイチャイチャしてんじゃねー!



黒子最高だよ


みさかはみさかはじゃん!

gogosmile at 21:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月24日

サヨナラノツバサ



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ



( ´Д`)ハァハァはぁ



(;゜∀゜)=3ハァハァ



訳ありでこうなったからaubeの山本くんごめんねキラッ☆\(^o^)/wwwwww

gogosmile at 19:37|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

いきものがかりを聴いてみる

歌や曲も参考になるがストリングスがかなり参考になる。


気まぐれロマンティックのあか抜け方は素敵!


ぼくはどう曲を作っても切なくなるからなぁ(´Д`)


勉強勉強だ。


アイデアな毎日だな。


gogosmile at 15:34|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月22日

momo色くろーばー



明日はmomoのライヴをメンバー全員で奇跡的に初めてそろってみにいきますwwwwwwいやないよwwwwwwどうしたwwwwww


これも全部3月2日新宿ロフトライヴにかかってるんですよ\(^o^)/


momo見たかったバンドなんです。実はね。


むかーしトレモロって曲を動画にアップしてたらリンクでmomoてバンドのトレモロも貼ってあって踏んだら超かっこいいバンドだってのを覚えてる。


その時はスタジオライヴみたいな感じで3ピースのmomoだった。


岡本入る前の55時代の話だから4年の時を経て見れるわけですか。

gogosmile at 23:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

新呼吸

やばい


いっぱいいっぱい゜゜(´O`)°゜


ランチぐらいゆっくりしたい゜゜(´O`)°゜

gogosmile at 13:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

眠れない夜をいくつ越えた?



眠れません


緊張して


やばい。


曲作りで逆転生活だから叩き直さなきゃ


時差が〜



んなわけない。



8時に起きれるかなwwwwww



ゆっくり眠りたい



夜は静かだ落ち着く(´Д`)

gogosmile at 02:13|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月21日

ラスト有給休暇



早起きだけはしっかりしたかったができまへんでしたwww


なので5時寝生活を直したいんで今日は早く寝ます。


2、3時まで起きてるのが当たり前だったから頑張る!


曲作りしたい気持ちを抑えられないかも!\(^o^)/


gogosmile at 16:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月20日

satellite



やぁwww


すっかりブログ買うのも忘れてたよ。


でも久々に一曲フルでできたよ。


カネはないけどアイデアと夢と元気はあるよ。


satelliteってよくきくけど意味は本体から離れて存在するもの、らしい。

人工衛星とか言うよね。


捉え方は十人十色だけどぼくは親離れもsatelliteという考えかたをしたらかなり面白いかなと思うw



とりあえず休憩してまた一曲作る。


意外とこれやらなきゃって曲より適当に弾いたら出てきた曲が最後まで広がっていく。


困った気まぐれちゃんだぜ。


gogosmile at 21:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

気づけば



バレンタイン二個目ヽ(・∀・)ノ


先ほどコピバンイベントに行きましてレッチリでモッシュ&ダイブしてきましたwwwwww


とってもとっても楽しかったですYO!


リーダー、がっきー、なのっこさんお疲れさま!めぐバレンタインありがとう\(^o^)/



マクロスF見終わったら作業の続きWO。


今シェリルがランカにビンタしてシェリルが一言、


落ち着きなさい



落ち着くかーい!www\(^o^)/www



gogosmile at 01:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月19日

バレンタイン後に気づいた



Perfumeからのバレンタインカード'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Perfumeライヴ行きたい暴れたい。


東京ドーム良かった。
でももっと狭いとこでやってほしいなぁ゜゜(´O`)°゜


眠くなってきた



作業止めて寝よう

gogosmile at 05:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月18日

やぁ、すげぇw



the dawnの企画イベントは大成功だね。


超かっこいい。


何よりお客さんが一番盛り上がってましたな。


素晴らしい。いい刺激です。


さて、ビラ配り頑張ろ

gogosmile at 22:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月17日

声、高円寺




ボカン亭がおやすみだったから飲み放題一時間600円のすげぇうまい飯を食いにアイドルの曲書いてるパイセンに連れてってもらいました。


高円寺は中野より安いからやっぱ好きだなwww


中野ってね、そんな安いイメージないなぁwww


まぁ住民票がしょこたんと同じだからいいんだぁ(^q^)ぺろぺろ

gogosmile at 23:23|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

中学からお世話になってる



このキーボードヽ(・∀・)ノ


大分使ってます。


今かなり活躍してます。


中学生の時のお年玉はキーボードとギターやアンプに使ってたなぁ。


じゃぁなんで今そんなにピアノ弾けないのwwwwww


最近作っては消しての繰り返しで曲作り進んでなかったけど、まめぐの顔見たらメロディが浮かんで一気に作ってる。


にんにんにん


gogosmile at 18:01|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

下北沢にも慣れたわぁ〜




下北沢の雪は美しい(^q^)

バレンタイン雪降ったなぁ

下北沢で雪見たの初めてだぜ。

えっ?チョコですか?

まぁ


まっきーの義理で\(^o^)/オワタ


ヽ(*´ω`*)ノおわた



来年はファンから貰えるように今からトレーラーをレンタルしてきます

オワタ┗(^o^ )┓三




gogosmile at 02:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月16日

あなたに美しい夜を



プリプロ用に打ち込みとmix間に合ったがこれまだ第一段階゜゜(´O`)°゜


これからどう盛り込むかみんなでアイデアを出します。


今日はリハスタ!パァオ!\(^o^)/






gogosmile at 17:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月15日

給料日なので



まぁ1人で高円寺でちびちび飲んでるんですが


画像のこの本面白い。


がきたむ、あぁがっきーねwww今アダ名作ったwww


がきたむが貸してくれた残響レコード社長の本が面白い。


最近になって運営とかマーケティングに興味があってこれはどんどん読みふける本だわー


がきたむありがとう

gogosmile at 20:43|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

さて、これから何をしよう



色々借りてきた!


近所にTSUTAYAあるとついつい色々あさってしまう。


おれのitunesパンパンだけど大丈夫かなwww

データ整理しなきゃなぁ




gogosmile at 14:56|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月14日

ライヴ終わったぁ

雪の中、ライヴ見にきて頂きましてありがとうございます!\(^o^)/


差し入れありがとうございます。


久々の冬馬さんのイベントは楽しかったです。

二年ぶりに出たのかな?

打ち上げは鍋らしいですよ!

楽しみ(^q^)

次回は僕の誕生日3月2日に新宿ロフトでライヴやります。


プレゼント込みでよろしくお願いします!wwwwwwwwwwww



1GRITEER
2泣きそうだ
3瞬いた
4Maybe,Baby
5Light The L ight
6あなたに美しい夜を




gogosmile at 21:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ライヴなう




出演者にsmallmusicチョコレイトを配った\(^o^)/


喜んでくれて良かったです。


ライヴがんばるよん(^q^)

gogosmile at 18:39|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

チョコレイトディスコ



むちゃくちゃリピートするまでもなくPerfumeは毎日聴いてるんです。


でも今日はバレンタインだから何か特別に聴こえるぜ!


そして明日はあ〜ちゃんの誕生日!\(^o^)/


あ〜ちゃんのブログは動画なんだぜ!知ってた!?


チョコレイトディスコ聴きまくってIpod壊れたら嬉しい。

gogosmile at 13:40|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月13日

アイコユカなう!




トゥットゥルーの顔したらものすごいタコ顔www


良いライヴでした!


鳥貴族で良い感じに酔っぱらった\(^o^)/


でも帰ったら明日のライヴの準備とコンペ用楽曲とプリプロ用の打ち込み作業をしなければだから寝てる暇が正直ないなう\(^o^)/




gogosmile at 23:18|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

TLKY.おつかれさま!



何がうらやましいというと、ライヴ終わったら自分の機材をスタッフが片付けてくれるのを見て「わぁ、いいなぁ!」って思ったwwwwww


お客様も結構入ってたし、たくさんの拍手をもらっててなんか空気感がステキだった\(^o^)/

gogosmile at 19:05|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

渋谷クアトロ



友達バンドのTLKY.がクアトロでライヴなう!


楽しみなう!

gogosmile at 17:31|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年02月12日

PRAY



ニコニコキタコレ!





パァァォオ!\(^o^)/

gogosmile at 14:19|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ぎゃぁぁぁ




なんかクオリティ低いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/

gogosmile at 12:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments