2011年03月

2011年03月31日

Last Days Of March



激動と哀しみの3月が終わる



そして仕事でも生活面でも無力さを感じた。


今自分ができることを考えてる。


自分の事を否定したり肯定したりする毎日。



結局は自分が自分を解決しなければ何も始まらないし、終われない。


ダメ社会人?


結構じゃないか、もう戻らないよ。
自分を100%出してみようと思う。



ダメな大人?


大人でも子供でもない。
なんなんだ。見つからない。
結果が全てをオーライしてくれるはず。



自分から分岐点を作った。

その責任は自分が結果で払う。




「バカ」って言われたら
「羨ましいだろ?」って言う。



3月が教えてくれた。


4月はもっと厳しいだろうな。





gogosmile at 19:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

SMP様(涙)

SMP様・゜・(つД`)・゜・


ぼくがんばります゜゜(´O`)°゜

gogosmile at 13:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

となりの怪物くん



四巻買ったが内容サッパリwww


そりゃそうだお!\(^o^)/


三巻買いに行かな!wwwヒロインがコクって付き合ってるなんて知らんがな!www

gogosmile at 09:56|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月30日

レコーディング四日目



こんばんわんこヽ(・∀・)ノ


レコーディング四日目なう!


今回はストリングスを作って導入しました!


壮大にするんでよろしく!!

gogosmile at 19:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月29日

MTG



まだいとーくん来てないけどMTGというかみんなでYUKIのライブ見てるwww


豚キムチ鍋ウマママスだお!!\(^o^)/さすがおれの手料理\(^o^)/

gogosmile at 21:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

マジで前向きになれる5秒前



みんな広末好きだったでしょ?リアルに。


でも同時期に深キョンに深くハマったから深キョン好きです。未だに。


彼女が恋多きでもかまわない!


グラドル繋ぎなら深キョンの次は中川翔子さんだよね。しょこぬ。しょこたん。



まぁなんのブログかと言ったら一ヶ月ぶりに気持ちが軽くなったがこれからは財布が軽くなってはダメだなwww




gogosmile at 14:10|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月28日

ライブ告知!!

4月21日(木)@渋谷aube
「aube 春爛漫スペシャル!! ~春にして君を想う」

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,300(D別)/¥2,500(D別)

w/ HOW MERRY MARRY / TAKE5 / smallmusic / レンゲフィールド / OA:ミリオンムーア


※チケットをご希望の方は、お名前(ニックネーム可)、枚数、公演日、会場名を忘れずにご記入のうえ
smallmusic@hotmail.co.jp
までご返信下さい。



昨日のライブに来てくれた人は最初の目撃者です。


20分間ノンストップミュージックなライブを展開しました!!



4月21日は40分ステージは初めてで新曲間に合うか分らんがこの日のライブは見てほしいです!!



予定が空いてたら絶対見に来て!!!!!!!!!!!!!!!




gogosmile at 20:06|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月27日

オープニングアクト乙




ライヴ見に来てくれた方々ありがとうございました!


CDの売り上げは義援金へ募金させて頂きます。


ありがとうございました。


今日はみんな良い人だし同年代も多いので最後まで楽しみまうす!

gogosmile at 19:55|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

レコーディング三日目なう



歌録りです。


レコーディングの後はライヴですwww


忙しいががんばりたい。




今日はがきさんも歌録り立ち会い\(^o^)/

gogosmile at 12:51|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

永遠の桜の木になろうよ。



花粉バイヤーです!


マスク必須キタコレ


くしゃみバイヤーですが19:30〜21:00の間に絶対眼が痛くなりますwwwわけわかめwww

gogosmile at 11:46|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月26日

春馬



いやいやwww爽やか過ぎだろwww


同じ馬違い!www


映画の内容はマンガに比べたらなんかはしょりすぎて笑えましたがwww


DVD映画久々に見たな。


よかった\(^o^)/


また見よう!

gogosmile at 21:10|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月25日

新莉の風



ちょwwwふくちゃんwww



春だからではないんだけど、新しい事をしようと思う。


とりあえず体調治そうかwww


中途半端にしてきたことだらけだから
目標を改めたい。



流されてきた日常にサヨナラだ。





gogosmile at 13:10|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月24日

調子が悪いんです。




本当に調子が悪いんです。


ここ最近調子がいくないんだ(;つД`)


明日も調子悪いなぁきっと。


gogosmile at 21:35|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ぼくハモれないけど



仕事する男の背中はかっけー!\(^o^)/


菊地△


歌はまだ終わってないんだかチェックしていくうちにシンセとギターをリテイクしたいと思ったwww



Edit最強だがどーも気持ち的な部分が納得してないし、ギターは心を通して音に出るなぁと改めて思った。


まだまだRECは続きます。


粗捜しにならないようにしなきゃな(;つД`)







gogosmile at 00:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月23日

REC二日目なう




シンセRECはギターよりかは苦戦せずサクサク終了www


今は岡本の歌RECなう。


右目が痛くてREC集中できない(;つД`)

gogosmile at 21:48|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月21日

ライブ告知!!

3月27日(日)@渋谷aube
【tsubamellia × LingeringScent × aube Pre. GOOD DAY SUNSHINE!!】

adv 2000円(D別) door 2500円(D別)

w/ tsubamellia / LingeringScent / オレ、モリ、カエル / Human Drive / smallmusic



18時〜のオープニングアクトで出演します!!

予定が空いてたら絶対来て!!




ちょこちょことライブ動画がアップされてますのでHPに遊びに来てください!


http://www.youtube.com/user/ramennhakubutukann?gl=JP&hl=ja

gogosmile at 18:15|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月20日

葛藤



仕事と最優先にしたいことを考えながら毎日を過ごしてる。


多分ね、年齢からくる何かだろう。


REC中に思うことはいっぱいいっぱいある。


こんなにまで考えこむ必要はないけどぼくは優先事項を間違えてる。


だから今までの生活を変えるべく賭けにでようと思う。


が、反面


今、仕事をがんばって衣食住を安定させる大きなチャンスが目の前にきてる。


生き方に正解はない。



周りにはぼくと似たような生き方の人間がいないからこういう悩み事の話を誰にしたらいいんだろう。


今ぼくの目の前にはアルバイト情報誌があるよ。



gogosmile at 22:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

REC一日目が終わりました。





昨日REC一日目終了したお


ギター録りに時間がかかったが、ギター本数ではなくみんなチェックに妥協しなかったことが大きい。



REC落ち着いてきたらボカロとコンペを一気に進めよう。


とりま


部屋掃除してご飯食べようぜヽ(・∀・)ノ

gogosmile at 13:13|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月19日

REC始まり




おはようございます!


下北沢でレコーディング中です!





ギターは後だからまずはリズムとピアノを録音します\(^o^)/

gogosmile at 11:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月18日

外に出るか悩んだが

明日のRECの準備をしなければいけません。新宿なう。


REC中は大丈夫だろうかとか色々考えてしまうけどやるしかない。



あー花粉で目ん玉やばい、くしゃみやばいぜ( ゜д゜)、;'.・


コンタクトが外れやすいぜ(;つД`)


変な話、11日から一切暖房入れてないから風邪なのか花粉なのかわからない状態です゜゜(´O`)°゜

gogosmile at 14:07|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2011年03月17日

スタジオ

大停電になるみたいですがスタジオいきます。


電車が戦いだ

gogosmile at 18:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月16日

花粉なのか風邪なのか地震なのか風かのか

今全然わからないな!


不安とうまく付き合うしかないしまだ恵まれてるぼくが元気でなければ!


しょこたんを励ましてあげたいw


元気ないんだなw



原発が悪化しなければ明日は通常通りスタジオに入りますが、問題は交通機関だ。




gogosmile at 17:07|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2011年03月15日

希望の歌を歌えるか

自分にできることを考える一週間になりそうだ。


パニックになっている人もいるだろう。


ぼくも今自宅待機しててかなり恐いよ。


どうしていいかわからなくなったりする。


ヘルメット、靴、非常用道具は常に用意してます。



買い占めが二次災害、三次災害を生むのでなるべく最低限の食料を用意しましょう。


そして元気でいること。


こういう時こそぼくのテンションがガソリンになればと思う。


小さいことでもいいから自分にできることをしよう。


大切な人とは常にコミュニケーションを取りましょう。






gogosmile at 12:58|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月14日

スカイプミーティング




先ほどかなり熱いスカイプミーティングをがっきーとした!


三時間は話した!



デモも送ったからレコーディングうまくいけばいいなぁ


ストリングス評価がよかったから本チャンがもっと良くなればいいなと思う。

gogosmile at 23:57|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

ストリングスクォーター



会社が休みだから家で大人しく曲を作ってるんだが、あなたに〜のREC用デモのストリングスができたんだが完全JPOPバンドwww


いや、むしろまっきーのソロみたいなwww


らしくないのができたぜ!


ちょっと楽しみだな。


ちょっとじゃないなかなりwww

gogosmile at 14:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ぼくは元気ですが

1人でいるのが大変恐く感じています。


毎日誰かに会いたいと思う。



とりあえず自宅で自分にできることはした。



家族が元気でよかった。



gogosmile at 01:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月12日

不安が続く中だけど




たくさんの不安や悲しみに覆われて、正直1人でいたくないと思った。


誰かと会って気をまぎらわしたい。


そんな中、ささやかに友達が誕生会を開いてくれました。


余震で心細くなってたし、こう言うときこそ元気でいたいと思ってたから、一度は中止になりかけた誕生会が開けてよかった。



不安な夜が続くけどみんな声をかけて助け合い精神でいたいね。


gogosmile at 22:57|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月11日

待ち受けフラッシュはブラックホール




かなり落ちつく待ち受けです。


落ちつくと言えば、実家に帰って部屋でゲームする瞬間がかなり落ちつくし、実家の布団が一番落ちつくぜwww


東京でも安心感キボン(;つД`)

gogosmile at 13:03|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月10日

風と未来




ストリングス参考にいきものがかり姉さんを聴いてます。


そう言えばいきものがかりって紅組?


じゃぁsmallmusicは何組になるの?wwwwww



ぼくは紅組がいいなぁwwwPerfumeがいるからwww






gogosmile at 20:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月09日

カフーン



花粉バイヤー!


あっ誕生会の帰りのプリですwwwすいませんwww



今からsmallmusicは地獄のクリック練習だお。REC前は何かとやることが多いお゜゜(´O`)°゜

gogosmile at 19:24|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

今日はスタジオ!




朝5時から19日RECする二曲の仮デモ曲のmixしてました。


mixつうか上物乗せて楽器増やしてる時点でアレンジャーなんだがwww



仮デモというかプリプロの音ですな。ドラムはdawだけどwww雰囲気よりエンジニアさんにどんな曲か伝わればいいんだが、そこは音楽好き!ハマればハマるほど色んなことをいじってしまう!www



デモ段階でアレだが


デモ段階で前作は越えたかな。


実際録音しないとわからないから、なんとも言えない。


今日のリハで方向が定まるはずヽ(・∀・)ノ





gogosmile at 13:17|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年03月08日

最近元気ないのはアニメ見てないから



深夜にコツコツと作業してるんですが洗濯をしなければ行けないのです。


その一時間がまたもったいないから、乾燥30分の間にラーメン食べに行ってますwww


話変わるが、今日スタジオかな?って思ってメンバーに今日スタジオじゃなよね!?ってメールで聴いたらまぁ、みんな無視だよねwwwwww遅れたら遅れたで誰のせいでもなくなるよね!\(^o^)/なんなの!\(^o^)/



スタジオは明日です。





gogosmile at 22:14|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments