2011年04月

2011年04月30日

バースデー!




宮さんおめでとう!




かわいい後輩には大好きなドラゴンボールの貯金箱をプレゼント!


おめでとうございます!

gogosmile at 23:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

とりま今から新横!



寝てばかりで16時に起きてまた寝て19時に起きて出かけるwww


ひどいwww


とりあえず新横で爆発していきます(^q^)

gogosmile at 20:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

おはざーす!



今日は休みです\(^o^)/


早朝ビールいただきます\(^o^)/


仕事が深夜になってからめっきり酒飲まなくなりましたw


なので一日中酒をのんでいようと思うw


みんなはGW二日目だね!






gogosmile at 06:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月29日

Last Days Of April

エイプリルのスペルあってる?


色々あった4月よサヨナラ



って後一日あったわwww


深夜に仕事すると曜日感覚マジずれ




一度は言いたい言い訳は

時差がぁ〜


gogosmile at 22:36|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ベイビークルージングラブ



ネ申ヤスタカ様プロデュースのPerfumeのオケを聴いてます。


聴けば聴くほど面白いよね。


どんな風にいじったこの音になるとか謎w


ぼくはアレンジャーを目指してるわけじゃないから気にしないでそこに時間をかけずに曲だけを作ればいいよね(^q^)




gogosmile at 21:12|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

新しい朝



ゆずの曲にあるけどとても暗い曲!


トビラは本当に暗いアルバムだったな!



GW一日目始まるよ

gogosmile at 05:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月28日

みなさんGWの予定は決まりましたか?



ぼくだってねー予定の1つや2つ今年はない!!


ミクの新作が早めに上がりそう!


歌詞が書けない!


歌詞だけだお!


がんばるお!


でもでもボカロ打ち込むと自然と歌詞も書けるんだね。supercellのryoさんの言う通りだよw

gogosmile at 23:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

GWありません

マスコミに転職しました。


真夜中に働いてます。


親会社が某テレビ局なんですが、今日の由規の見出しぼく作りましたwww

gogosmile at 21:01|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月27日

君がいるからがんばれる




昼はまっきーとガッキーとミーティングして仮眠取って今から仕事しにいきます。





ランチで食べたしょこたん好きな焼肉屋のだるまがうまますだお!


とりま行ってます。

gogosmile at 20:08|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月26日

さいぴんと!



さいぴん先生と打ち上げ!www





メイドカラオケで点数負けたさいぴんがビンタを受けましたwww




先生www乙www

gogosmile at 23:32|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

結局連絡ないまま一日が終わる

おいwww


おれ仕事受かったよな?


今すごい落ち込んでるんだがwww





gogosmile at 18:37|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月25日

Toyspeaker



初見でした。


めちゃめちゃ歌うまかった!!


突き抜けるってああ言うことなんかね。


良いバンド見たぁって感じだ。


普段出てるライヴハウスではあまり見ない雰囲気でした。


MCのギャップに笑ってしまったしwww



次は近藤夏子さんだ!(^q^)

gogosmile at 21:23|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

大物ばかりで

渋谷DUOはすごい夜だ


何気に近藤夏子さん見れるのがうれしい

gogosmile at 19:27|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

DUO




メジャーアーティストが出るなか唯一知り合いのバンドが今日渋谷DUOでライヴだから行ってきます。


応援するし、初見だからどきどきワクワク(^q^)

gogosmile at 18:19|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月24日

Perfumeを聴いてる

二年前のGWにPerfumeの代々木第一体育館の2daysライヴを1人で見に行った。


そこで改めてガッキーと仲良くなった。


この時季に渋谷歩いてると思い出す代々木公園での打ち上げ。


2days共終わった後に打ち上げして、ピノ買い占めて、Perfumeをボリュームフルでかけながら男四人でPerfumeを語ったwwwwww


その時ガッキー繋がりで知り合ったリーダーとも仲良くなったし、色々と不思議だ。


仕事もプライベートもあのとき一番楽しかったかも。


バンドを覗けば。



今はバンド以外の仕事とプライベートは比べたらひどい不安定だ。



それでいい。



それでバンドが今良い感じなら、望んでいた話じゃないか。


今までが今でだから切り替えるんだ。





gogosmile at 19:37|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

リフター



そう言えば今日夜にガッキーがサポートしてるリフター見に行くんだった!


そろそろ着替えよう(^q^)




gogosmile at 17:55|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

新曲少しずつ完成してきてる!



KrmfMの新曲が出来上がってきてます!!ヽ(・∀・)ノ


と、同時にsmallmusicの新曲も作った!





GWはどこにもいかずに今年は曲作りとアップに徹します。


仕上がりにまだ時間かかるなぁ。




gogosmile at 17:23|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月23日

ライク@ジブリ




曲作りしてます。


雨降ったり止んだり、雨の日は服屋さんのポイントが倍になるし行きたいが曲作りしてます。


今作ってる曲のイントロがジブリみたいで1人テンション高く作業してます。


ボカロ用なので誰の気を使わずに自由に音が選べるのはいいが相変わらず判断に困るw



根底にあるコンセプトはバンドでも演奏可能だぜってのはなんか意識してるかなw


もっと言えばアコギ一本でもOKですよぼくの曲は。みたいな。



gogosmile at 16:24|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月22日

曜日間隔ゼロwwwwww




一日中寝てましたwww


ヤバイよwww


そして木曜日だとばかり思ってたwww


腐ってるwww


とりあえず曲作り含め起きようかなwww


新しい仕事がオフィスワークで夜だから今から夜型に慣らしてますw


元々朝まで曲作って起きて仮眠してから朝仕事行ってたから今もあまり変わらないしwww



食生活だけは栄養のあるもの中心に食べよう(^q^)

gogosmile at 22:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月21日

ライヴおわたよ〜




初の40分ステージおわたよ!


CDを買ってくれた方々ありがとうございました!


物販がコミケ化してまんたwwwwww


今後に繋がる素敵な話も頂いたんで楽しみです!!


ありがとうございました!!


さいぴんCD売れたぞ!瞬いたよりスタートいいぞ!


1GLITTER
2ジャネット仮
3瞬いた
4アンテナ
5トワイライトディスコ
6泣きそうだ
7L ight The Light
8あなたに美しい夜を


次のライヴは5月28日だよん!!

gogosmile at 20:23|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

新曲持ってリハスタいくなう



腹減ったけど食べてる時間ないぐらいライヴの時はなぜか慌ただしい。


1日を楽しみマックス\(^o^)/

gogosmile at 12:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月20日

Youtubeに【あなたに美しい夜を】をアップしました!!








是非ご試聴ください!!


画面が小さかったらこちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=kTEtbk5XfWI


Kurama Feat.初音ミクもよろしくお願いします!!
http://www.youtube.com/watch?v=xQsEoSwvOsA&NR=1





【NEXT SHOWS】
■4月21日(木)@渋谷aube
「aube 春爛漫スペシャル!! ~春にして君を想う」

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,300(D別)/¥2,500(D別)
w/ HOW MERRY MARRY / TAKE5 / smallmusic / レンゲフィールド / OA:ミリオンムーア

2nd Single【あなたに美しい夜を】ライブハウス物販にて先行販売!!


あなたに美しい夜を 500yen(taxin)
M-1 あなたに美しい夜を
M-2 glitter



※チケットをご希望の方は、お名前(ニックネーム可)、枚数、公演日、会場名を忘れずにご記入のうえ、smallmusic@hotmail.co.jpもしくは下記メンバーのツィッターまでメッセージなどご返信下さい。



gogosmile at 13:19|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

2011年04月19日

早速動画作りしてますなう。



手慣れたもんだぜ!\(^o^)/


今日実はリハスタがあるんだよね!


まったく忙しいぜ!\(^o^)/



gogosmile at 15:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2nd Single あなたに美しい夜を 完成しました!!

ジャケット02



こんにちぽ。


瞬いたリリースより約1年ぶりに作品が完成しました!!


タイトルは【あなたに美しい夜を】です


今回は2曲共にVo/Keyの岡本真希作詞作曲でリリースします!!


マックスの曲はあったのですが今回はお見送りという形になり、今かなり悔しい気持ちです。


次回リリースの時には絶対入りたいし、見返してやりたいし、何よりマックスの曲入れようというメンバーの気持ちを動かすまでに自分の曲がそこへ至らなかったのが悔しいかな。


次マジ頑張ります。


あっちゃん「…マジだよ」




4月21日(木)渋谷AUBEのライブで物販でのCD先行販売です。

あなたに美しい夜を
M-1あなたに美しい夜を
M-2glitter

2曲入り500円です。



前回同様、今回もエンジニアにはFOFTOOにお願いしてレコーディングしました!!

お疲れさまでした!!本当にありがとうございました!!

とにかくFOFTOOに行く日が楽しくて仕方がなかったw

またよろしくお願いします!!



ジャケデザインはいつもお世話になっている同人作家のさいピン!!

毎回毎回素敵な作品をありがとう。

音楽関係以外の方たちにもぼくらの作品に興味を持ってもらって見て聴いてライブに足を運んでもらえたらなぁと思っています。


デンパもイイがsmallmusicもイイネ!!ジャージャー!!


さいピンお疲れ様!!そしてこれから依頼が増えるからまたよろしく!!


さいピン.net→http://saipin.boy.jp/



CD先行販売後はネットでDL販売や動画でのアプローチなども検討していますのでまた動きがあれば告知したいと思います。


それではご試聴よろしくお願いします!!



http://www.myspace.com/smallmusicfes



ライブ見に来て!!そしてCDも絶対買って!!

次のライブは40分ノンストップライブだよ!!!!!!!!


■4月21日(木)@渋谷aube
「aube 春爛漫スペシャル!! ~春にして君を想う」

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,300(D別)/¥2,500(D別)

w/ HOW MERRY MARRY / TAKE5 / smallmusic / レンゲフィールド / OA:ミリオンムーア

smallmusicは18:30〜の出演予定です。




mixiコミュまだ入ってない方は入ってください!!

gogosmile at 10:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

真夜中ザほるもん




ウマママスだお\(^o^)/


これ全部で500円wwwwww

gogosmile at 02:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月18日

マスタリング入りますなう



あなたに美しい夜を

GLITTER


完成間近だぜ

gogosmile at 21:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

意欲




これは食欲www



去年の夏以降からDTMを始めた。


約半年経ってネタやワンコーラスを全部含めたら約60曲の仮デモがある。


まだデモ範囲内でフル、ワンコーラスの曲だけでも10曲あるかないか。


その中で発表できたのは1曲。


smallmusicで使われたのは2曲w


smallmusicは狭き門ですよwwwジャイアンツかwww



ボカロの1曲もmixがあまあま。


SMPの方からはもう2押しブラッシュアップすれば良くなるとありがたいアドバイスを頂きました。


基本的なリズムアレンジとコードに対するボイシング。


あと、生歌・仮歌で勝負したいね。


歌がうまくなくてもいいから声が使いやすくて自分の声をいじられるのに抵抗がない人に仮歌をお願いしたいですね。


ブログ書いてないで取りかかりますかw




gogosmile at 14:31|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月17日

VOICE



なんかPerfume久々に聴くなぁw


今PerfumeのVOICEを参考にしてます。


音色とか勉強になる。


ずっと曲作ってますが、酒のみたいが飲んだら作れなくなる\(^o^)/


ワンコーラス仕上げよう。


そしたら自分にご褒美を。

gogosmile at 18:30|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

今日一日で一曲仕上げる!

ミクで!\(^o^)/


後、PRAYの再リミックス!



あやまんJAPAN見てるとなんかへこむねwww

gogosmile at 09:50|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月16日

オンリーユー



いとーくんがうたいますwwwwww






でもいとーくんの長渕アコースティックバージョンの乾杯は上手すぎwwwwww

gogosmile at 23:49|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

その温もりに用がある




今いとーくんとまっきーとカラオケきてますwww


サンボ歌おうかなwww

gogosmile at 12:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

今日はリハスタよんさま




今日はリハです。


がんばるんば。



今NHKの中退を食い止めろって番組に釘付けwwwwww


中退した佐々木くんや、川口さんの発する言葉が今のぼくと同じ。


逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ

gogosmile at 11:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments