2005年09月23日

世界で1番秋が好き

やっとホームシックが治ったくらまです!w
どうも久しぶりですね!ブログ1週間も書いてなかったねwww

最近はバイトバイトの毎日みたいな感覚なんだよね〜寝るために家に帰ってる感じもあってなんか去年のがむしゃらを思い出す感じで懐かしいwパソコン開くこともなくてずっとサボってましたw

世間は今日が給料日って人が多いかもしれんが…僕の給料はもちろん夏休みが42日間もあったのでお金なんて入るわけがない!orz横浜戻ってすぐバイト入ったけどそれでも1万円wwwまさにお小遣いですYO!

もう朝も夜も横浜は寒いんですよ!大館は9月に入ってから寒かったけど横浜も何気に都会だけど寒い!去年は雪降りました!

専門学生の頃ちょっと朝雪が降っただけでクラスにいた都会のバカな若者は

A君「朝マジ寒くてぇぇちょ〜雪が降ってぇマジ積もったんだぁぁ」
B君「マジでぇぇ〜?それちょ〜ヤバくねぇ?」

死ね

都会の電車って雪がちょっと降るだけで止まるからホントやだ!対策しろよって思う!

僕は秋から冬にかけて寒くなる季節が1番好きです(急になんだおまえは)
なんかね、寒い寒いって言ってる自分が好きですねwwwwwわかる??www
秋、冬は夏とか春より曲が書けるんですね!寒いから一日中家で読書をしたくなったりとかそういうモチベーションで集中して書くのかもしれないね。
今日久しぶりにギター弾き始めて曲作りしてますよ!www

最近はそんな毎日ですね!明日も朝から夜まで1日中駅員さんですよ。相変わらずラーメン作ってんのか?と勘違いされてるんで次回は僕のバイト紹介を!(むしろラーメン屋って思ってくれてもいいし!www)

画像:ユウちゃん(GO!GO!7188)の新バンドチリヌルオワカの1stアルバムがもうまもなくリリースされますね!

gogosmile at 00:57│Comments(6)TrackBack(0)clip!蔵馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さやか   2005年09月23日 01:46
お邪魔します☆★
お久しぶりです(●>皿<●)ゞ大館は冬かって位寒いですよぉ;; ちなみに,自分は秋から冬にかけての季節はキライですw笑
寒いし切ないし。。o(_ _;)o爆

近況報告★私達のバンドは秋休みに入りました♪理由は。。10月はそれぞれの学校の行事が上手い具合に重なってしまって↓↓;(最悪だぁー)
なので個人練習の日々です☆★
ちなみに大高は1日に強歩があります。。(_ _;))
2. Posted by チャリンコ   2005年09月23日 01:56
携帯から画像がみれなくなってますね〜画像見たかったよo
題名はセカ○ューのセリフですかぁ?
相変わらず綾瀬さん好きなんだからッ!

いい曲期待してます★★
3. Posted by みほりん   2005年09月23日 02:09
久しぶり☆
元気でやってますか??

私はまだ少し、ホームシック気味かな(汗)

私も寒いほうが得意かな!
でも、夏が終わるとなんでこんなに寂しいんだろ?

こんなことここに書くのもどうかと思ったけど、
私、失恋しまして…
もう目が真っ赤に腫れております(苦笑)

昨日はわけありで横浜行ってきたんだよ…(苦笑)
確かに夜、寒かった!
うぅ……思い出したら傷が痛いぜ…(泣)

失恋から立ち直るいい方法など、
ぜひアドバイスなんぞくださいな。。。

他にやることあるのに、手につかないよ…。
4. Posted by くらMAXテンション   2005年09月24日 00:26
みほりんどうも久しぶり!

このblogで失恋トークですかw
う〜ん失恋というか切なくなった日や好きな人に嫉妬してその場に入れなくなって逃げ出した帰り道は、よくaikoを聴いてるね!wwwaikoはマジ落ちるからいいよ!そういう時は無理して元気出さずに落ちればいい!w僕はよくaikoの「えりあし」を聴きますね!w
立ち直らなくていいからゆっくり時間に任せればいいはず!
5. Posted by くらMAXテンション   2005年09月24日 00:50
ちゃりんこ!初かきこアザース!!

世界で1番秋が好きのタイトルは、世界で1番パパが好きから取らせてもらいました!wwwだから広末涼子か!懐かしいwwwwwwwwwwww
ユウちゃんの画像はホントは張ってたんだけど…後で直しときます!
6. Posted by くらMAXテンション   2005年09月24日 01:14
さやかコメントどうも!

バンド活動休止になるのは残念です!でも高校生だからこれからだと思うよ!まぁ学校が違うメンバーがいるとね予定が合わせにくいと思うからねなんか気持ち分かるよ!
強歩大会まだやってなかったんだねw男子はマジきついね!3年生の時が1,2年生の頃より記録が伸びて60位くらいでゴールしたから一人で感動してたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments