2005年10月02日

松っちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

噂のらーはく(ラーメン博物館)

今テレビでおもいっきり24のシーズン3がはいってるんですけど!!くらまです!

大館じゃ「テレビやってる」を「テレビはいってら」って言うんですYO!

去年の今頃ですかね。南師が僕に24のフォースを教えてくれたんですwその時はシーズン2でした。シーズン2が1番好きですね!特にキャストが1番!
今ジャンクがラモン・サラザールを脱獄させてヘリで逃げてるwここ1番おもろいとこ。
まぁシーズン3は全部見たんですが…この1クール(12時分)が1番おもろい!!!!!
後半は…まぁ見てない人がいるんで言うの止めます。(めちゃめちゃ言いたい!!)

そうそうつい最近久々にらーはくに

松ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

宮迫とマイケルも一緒だったらしいwwwちょー見たかった!!!!!
松っちゃんは札幌ラーメンすみれが退館してから来なくなったな〜。すみれの次に春木屋が好きらしいね!荻窪に行かずにらーはくに来たことにアザース!!!!

ちなみに僕は以前松っちゃんと千原兄弟と木村ちゃんのグループが来た時に、お巡りさんの格好をしていたので珍しかったのか、千原の弟にめちゃめちゃ睨まれました!www
もうその日にバイトを辞めようか悩んだぐらい恐かったwww
タイミングを見計らって木村ちゃんと握手はしましたwかなり恐かったけどwwwwww
いつかダウンタウンDXにこの事をハガキで送るか、HEY×3で出演して松っちゃんに会えたらその時言おうかどうか僕の中でのささやかな夢ですからwwwww

さて明日はPOCK'の2回目のスタジオに入ります。今POCK'は10月30日の学園祭ライブに向けて5ヶ月振りにスタジオにこもって練習してる。夕焼けアスファルトが今の課題曲だな。久々に枯れない花も練習してますw
明日のblogは久々にぽっくのぶろぐに書こうかな?w全然あっちで書いてないからなぁ。ケンジはそろそろ個人のblogにしようとしてるしwなんか申し訳ないから書こうかなw

画像:ここが噂のらーはくです。夜だけど分かる??まぁ僕はさすがにらはくの話しばっかり書きませんからwwwwwwwwwww

gogosmile at 03:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments