2006年06月16日

明日は大館

そのスピーチなんだが…全然思いつかないYO!くらまだYO!!

んで気分転換に髪を切りました。画像はいい写りができたら載せようか。長さ的にもテンション的にも前回と同じ髪型にするしかなかったwホントは髪を伸ばしたいんだけどいかんせん癖っ毛も癖っ毛!

梅雨入りした今月からまた湿気と天パーの長くて辛い戦いが始まるw

んなこたぁどうでE!!

スピーチマジどうしようorzマニュアルが書いてあるネットがあるみたいだから明日実家帰った見てみよう〜。

夕方5時には大館に着くね!おいしい実家のご飯いっぱいいっぱい食べます!

gogosmile at 03:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments