2006年12月17日

4年3ヶ月お世話になりましーた。

色紙アザース!!
こんばんみ!正真正銘リアルニートです!!wwwww


15日をもちまして4年3ヶ月お世話になった新横浜ラーメン博物館を辞めました。

書きたいことはたくさんあります。



今日は短めに言いたいことを書かせてね!w

えーと、15日夜来て頂いたみなさんホントにありがとうございました。

youさん素敵なドッキリありがとうございました。

僕はほぼクビに近い形で引退でキレイな卒業じゃないし、卒業生には社員のボスから毎回素敵な引退式があるんですが、僕に限ってボスに限って引退式は無いみたいでしたけども。

でもyouさんの企画で楽しいこじんまりとしたプチ引退式を開いてもらったんで感謝してます。


いろいろ書きたいです。

涙が邪魔で書けません。


つうか本当にOBの人が来てくれるとは思ってもみなかったwwwww


人徳でFA?w




みんなアザース!!

南師の言葉を使わせてもらえば暫定ニートですwwwww


ニートの楽しみは明日のGimme5の下北沢ライブだな!!w



時間があればたかが元バイト先の話だが書きたいと思う。


昨日の夜に会いに来てくれたみなさんに感謝してます!!

youさん、ツルリン、武蔵、浜チュー、牧野はん、よこちん(ex cast)、ミキティ、小澤、藤井ちゃん、さおりん(ex cast)、ひろきさん(ex cast)、あいらちゃん


二宮大先生のミラクルも欲を言えば期待したかった!!wwwww



そして!

昨日の夜に会いに来てくれたメンバー以外の人たちにも感謝してます!!




special thanks to。。。

市橋さん、師匠、加藤さん、うえだ監督、足立さん、水野さん(ex cast)、社長、

清水さん、オヤジ、山口、森ちゃん、葛間さん、平田、岩崎君、チョーさん、

なちこ、みーちゃん、伸江さん、中野さん、

大地さん、池松さん、さとしさん、かもちゃん、イトカナ、石井ちゃん(ex cast)、

島村(ex cast)、南師(ex ocean lean)、二宮さん(ex Civil servant)、

鈴木さん(ex Civil servant)、白井さん(ex Civil servant)、

広澤さん(ex Civil servant)、山崎さん(ex Civil servant)、長田さん(ex Civil servant)、





その他昨日いなかった、色紙書けなかった人たちにも感謝してます!!


わがまま三昧やってきました。ホントにご迷惑おかけいたしました。



4年3ヶ月


大変お世話になりました!!

gogosmile at 03:48│Comments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぃら   2006年12月18日 14:45
5 本当にお疲れ様でしたo
最後まで見届けたかったけど、帰ってしまってごめんなさい(´Д⊂
沢山の人に愛されているんだなぁと思いました(*´ー`*)
また次の新しい生活も楽しめるようにしてね(@´∀`@)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments