2011年05月08日

独りになりたい時

腐男は


間違えました


普段は1人でご飯食べるより大勢で食べたい、むしろ誰かと食べたい。


だが、社食は完全に一人になりたいのにざわざわ…ざわざわと囲まれる。


いや、いいんですよ。


何が悪いかと言うと、逃げるように何かしら言い訳つけて先に失礼しますをやるwww


職場じゃどこに言っても無口キャラなんで。


喋るのがめんどいwww


あっ、


この間のしょこたんと同じ塾だった青年とは話すようになりましたw彼もバンドマンですからねw

バンドマンはみんな当たりがいいから話しやすいw

gogosmile at 22:25│Comments(0)clip!蔵馬 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments