2011年05月13日

スリプル



仕事が始まって約10日ぐらいっすか?


慣れたような感じだがまだまだまだ。


朝帰って7時で全然眠くない。


そして活動時間が減ってる!


よくないパターンです。


リズムがつかめない!


明日は休みだから仕事はサーとやるか。


ネットはいつも目の前にあってツィッターは変な時間にツィートしまくってる!w


だから告知が夜3時とか4時とかタイムラインで埋まるから意味ないよねwww


ツィッターやって、ブログやって、ミクシやって、どんだけ自分の感情を解き放つんだよって思うwww




gogosmile at 22:45│Comments(0)clip!蔵馬 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments