2011年05月19日

smallmusic解散発表

こんにちわ55&SMILEとsmallmusicで14年間バンドをやってきた安達蔵馬です。


突然の発表だし、釣りのネタかよって思う人は今すぐ右上のバツボタンを押してください。さようなら。





ぼくも突然の発表で戸惑っていますが、現実を受け止めようとしてますが、普通に無理です。




この度smallmusicは現メンバーである伊藤祐輔、岡本真希の突然の脱退表明により解散の方向に考えました。




ぼくは突然の事態にどう対処していのか分らないです。


売れてもいない、結果も出ていないバンドが大事に別に報告する必要もないだろうと思ってもいます。


どちらかと言えば今、とても恥ずかしい状況にいます。



書かなくてもいいじゃん?って気持ちもあります。




友達「あ!そうだ!バンド頑張ってる?」

安達「あー実は解散したんだよねー」

友達「マジで!?そっかぁ。。。おつかれ!じゃぁ今日飲もうぜ!」




この程度のバンドだったと僕は思っています。


バンドへの責任は少なからず僕の責任でもあります。

やり方を早く修正していたらこういう事態を招いていなかったのでは?と自分を責める毎日です。




でもこの「横ヅラにこれもんよ」のブログだけは一番にこの事態の報告したかった。



このブログを始めたのは21歳


いとーちゃんと楽器を持ってバンドを始めたのは14歳


まっきーに出会ったのは23歳


がっきーに出会って現メンバーの前からサポートを始めたのは2009年12月



うん、そうだ、もう少し落ち着いてからまたこのブログでゆっくりお話をしたいと思います。






今月の5月28日土曜日に下北沢CAVE-BEというとこでライブがあります。


その日を持ってsmallmuiscでは最後のライブになります。


「解散ライブ」というのも視野には入れていたのですが


伊藤、岡本二人の事情により解散ライブができない状況です。




ですので9日後に解散ライブを控えていまして、もうこの4人でライブができない、


と考えますと


最後の最後になりますが是非、最後の勇姿を観てほしいです。


でも9日前


みなさんの予定的には無理だとわかっています。


でもぼくは呼びかけます。


音楽性の違いという理由とはまた別の理由で致し方がなく解散せざるを得ないバンドの姿をみなさんの目に焼き付けてください。




今ブログを読んでくださってる皆さんで予定的に行けない!という方は心のどこかで「smallmusicがんばれ」って思って頂けただけでぼくは幸せです。


秋田の地元やそれぞれ生活している場所でこのブログを読んで頂いてありがとうございました。



2005年8月〜2011年5月まで55&SMILEとsmallmusicを応援しくれたみなさん、


応援してくださり支えてくれたみなさん


本当にありがとうございました。



応援してくださったのにもかかわらず

大きな結果を出せなくて本当に本当にごめんなさい。




このブログを通じてたくさんのご指摘を頂き、世間知らずなぼくは、読んでくださってるみなさんから色々勉強させて頂きました。



今後のことは落ち着いてから後ほど発表します。


本当にありがとうございました。




ずっとこれを読んでくださった友達・バンド仲間・家族・親友


本当にごめんなさい。


そして、今までありがとうございました。



気持ちの整理がついたらまた書きます。


変な文章でごめんなさい。



安達蔵馬



5月28日(日)@下北沢CAVE-BE
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,000(D別)/¥2,500(D別)

w/ さめざめ / Fineplay / smallmusic / Vanity


smalmusicの出演予定時間は20:20〜の予定としています

下北沢CAVE-BE http://www.cave-be.net/tokyo/











































http://ameblo.jp/iwilltakecare/


gogosmile at 07:45│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by あやや   2011年05月20日 19:09
ライブ、行くよ!
とにかくステージ楽しんで欲しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments