イトーチャン

2009年08月11日

祝5周年ということで

8040335a.JPGあの夏へ・・・



明日は仕事終わってから深夜バスだ

もう明日の仕事はテキトーだぞ


オラ今からワクワクしてっぞ


今年の夏は東京でのバンドのことは忘れて思いっきり遊ぶっぞ

台風が来ても雨が降っても全力で遊ぶっぞ

海行くっぞ

肉焼くっぞ

花火すっぞ


眠れねーぞっ



gogosmile at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月20日

着うた

b4e441ed.gif携帯の音楽配信サイトmusic.jp Debut!から着うたの配信を開始しました。

下記ページよりワンダース、ライトザライトの着うたをダウンロードできます。

SMALLMUSICのページ↓
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002043

無料の会員登録で無料でダウンロードできます

ライブ情報や最新ニュースなども掲載していますので
是非一度覗いてみてください

随時楽曲をアップしていきますのでそちらもよろしくお願いします

パソコンから御覧の方は画像のqrコードからアクセスできます

どうぞよろしくお願いします

gogosmile at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月04日

着うた

96a8d085.jpgSMALLMUSICの曲が着うたとしてダウンロードできるようになりました!

曲はSMALLMUSICの代表曲アンテナです
サビの部分が流れます

こちらのページからダウンロード・視聴できます(携帯用)

いただきっていう着うたサイトなんですがダウンロードするにはマイページへの登録が必要になります(月額315円です)
曲の長さは30秒くらいでファイルサイズが400KBくらいです

なのでパケホーダイやパケット定額などのサービスに加入してない人は
少々パケット代がかかってしまうかもしれません
だいたい数百円くらいです

視聴するだけなら登録も必要ないので是非一度覗いてみてください!

パソコンから見ている人は画像のQRコードを読み取って直接ご覧になれます
QRコードが読み取れない人は上記のページから携帯にURLを送信できます


パソコンからも視聴できますので是非覗いてみてください(PC用)


gogosmile at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月18日

ホームページにアップ

ベースのイトーです

SMALLMUSICのホームページこと
"SMALLMUSICのためし打ちしてやろうか!"



写真をアップしました!!眠い!!


フォトギャラリーへ

いい写真ばかりです

ハラダさんに感謝!!


寝る!!!

gogosmile at 03:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月17日

思い出の整理

pod1ベースのイトーです

15日のライブに僕の会社の人が見に来てくれまして写真を撮ってくれました


とてもありがたいことでございます!

たくさんとってくれました

ありがとう!!


動画はまみが撮ってくれたし

とりあえず一つYOUTUBEにアップしました



アップするものがたくさんあるでよ

今日は徹夜だな

あ、COUNTDOWN JACKの投票は20日からのようですね


gogosmile at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月11日

POP OR DIE 出演者紹介-最終回-

ベースのイトーです

POP OR DIEまであと・・・4日か?

今日は休みでT-シャツなんかを作ったりしてみました
15日に販売しようと思います
こんな感じ
Tシャツステッカーも作ります
ステッカーは無料であげます
欲しい人は気軽に声をかけてください
今回は物販も充実しますなぁ〜・・


POP OR DIEに出演するバンドさんを紹介するこのコーナーもいよいよ最終回
勝手に始めて勝手に盛り上がってやってきましたが・・最後に紹介するのは"雨ニモマケズ"サンです。わー


雨マケ雨ニモさんに初めて会ったのは・・・いつだったかな・・忘れた・・まぁいいや

初めてライブを見たときは、なんだこのブタバンド・・ああいやいや、すげーアツい・・アツさがビシビシと伝わってくるような・・うわーくやしいけどこいつらアツいぜ・・・なんて思ったりしましたねー

彼らのライブを見ていると胸の奥からぐぐっとこう何かがせり上がってくる様なそんな気持ちになります

トモナリ氏の頼りなささえ感じさせるかぎりなくやさしくせつないクリーンボイスの奥底には湧き上がるあふれんばかりの情熱とアツい魂がぐつぐつと煮えたぎっております

雨マケさんは僕らよりはるかに年上のはずですが、彼は今まさに青春の真っ只中にいます

今月の3日のライブのときに雨マケのベースの加藤さんがきてくれていろいろ話をしたのですが、な、なんと、15日のために新曲を用意してくれているのだそうです!

アイヤー

うれしいっす、うれしいっすよぉ


雨マケさんもそうですけど、他のバンドさんも15日を楽しみにしてくれているみたいで本当に我々としても光栄至極でございます

雨マケさん、TLKY.さん、POPQUIZさん、ギンイロさん・・・
これまで紹介してきたようにみなさんすばらしいバンドです


そしてSMALLMUSIC(汗)

こりゃぁ是が非でも成功させなければ・・・

これはもう気合いを入れて・・・


気合いを入れて・・・


ウコンを飲むしかない!!!!!

SMALL MUSIC presents
'POP OR DIE’act.1
「高円寺の夜明け前、そして」

@新高円寺CLUB LINER

出演 Popquiz/ギンイロ/TLKY./
    雨ニモマケズ/SMALL MUSIC

open 18:00 start 18:30
前売 2000円 当日2300円(ドリンク別)
絶賛予約受付中!(ホームページ等メールで連絡ください)

gogosmile at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月08日

POP OR DIE 出演者紹介vol.3

ベースのイトーです

スモールミュージックの初めての企画ライブ
POP OR DIEまであと一週間

一週間!?

おいおい大丈夫か?

大丈夫!!


さて前回まではTLKY.さんとPOPQUIZさんを紹介しました
今日紹介するのは"ギンイロ"さんです


ギンイロ正直僕はギンイロさんのライブを見たことがないのでここからは妄想と先入観で書いていきたいと思いますが・・・
とかいってホムペとかマイスペで音源聴いたりできるしねこの時代

ギンイロさんのホームページは・・・
重厚感あふれるデザインとランダムに変わるトップページの画像と。
すばらしいのがメンバーのみんながちゃんとブログを書いてることです
うちはくらまが毎日書いてて、俺はたまーに書くぐらいだし、マッキーと悠くんは・・・。あ、マッキーは別でブログやってるんだっけ?でも俺はその存在知らないし。でもミクシィで日記かいてるしな。どうでもいいな

話をギンイロに戻して・・・
ギンイロは・・・男性4人組!!!
曲が・・・これまたいい曲なんだ!!
マイスペで聴いてみて!!
"切ないメロ・歌詞。エモ、厚みのあるサウンド。"
まさにそのとおりだと思いました
ライブも熱いに違いない!!

そりゃあGBOBチャレンジで決勝までいくわぁ!!

そうですねGBOBが主催する大会を
地方予選、準決勝と勝ち上がって11月14日渋谷aubeで決勝だそうで・・・

すげー!!

14日の決勝で優勝したなら次はロンドンで世界決勝・・・

あわわ・・はわっひゃ・・・

応援するっきゃない!!

ぜひ14日の決勝で勝って15日のライブで喜びをぶちまけて欲しいっす

こんなギンイロ様がなぜ対バンもしたこともないスモールミュージックとつながっているのかというと
うちのマッキーがギンイロのレコーディングにも参加するほど仲が良いそうで

なるほどね

いやーあらためて15日のメンツはすさまじいっすなぁ

是非みなさんに遊びに来てもらいたいっす
そんなライブの詳細を

SMALL MUSIC presents
'POP OR DIE’act.1
「高円寺の夜明け前、そして」

@新高円寺CLUB LINER

出演 Popquiz/ギンイロ/TLKY./
    雨ニモマケズ/SMALL MUSIC

open 18:00 start 18:30
前売 2000円 当日2300円(ドリンク別)
絶賛予約受付中!(ホームページ等メールで連絡ください)

では、次回は最終回、雨ニモさんですな!

gogosmile at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

昼飯

肉じゃがこの肉じゃがうめー

gogosmile at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

これが粋座間だぁ〜

fac5cf51.jpg帰って即寝るベースのイトーです



意識朦朧としてます


飲み放題いいけど80分てみじかくねぇーか


飲みたりねーな

gogosmile at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月25日

銀座のなまはげ

ババヘラアイス前にカトーさんがこめんとで六本木になまはげって店があるって紹介してくれましたが、今日僕は、そのなまはげの銀座店に行ってきました。ベースのイトーです

まんずめがったなぁ

あ、いやまぁ・・たんぽは実家のほうがうまい

みそつけたんぽっていう響きはなんかちょっと口に出していいにくいものがありますよね、僕だけかな

酒がうまかったなぁ・・・

大学時代は本荘に住んでて、そのころよく飲んでた由利正宗が懐かしくって・・・心にしみた


なまはげが登場する演出もありました

たどたどしい秋田弁でしたがそれでも迫力あって楽しかったよ

客に絡んできたりして


最後はババヘラアイスでしめました。
夏に帰った時に食べてーなーと思ってて結局忘れてしまってたけど
まさか東京で食べられるとは

なつかしい味・・・

運動会の味

夏休み海に行く途中で路上で買って食べたっけ

・・・でもそれ以外であんまり食べなかったような


イヤー今日はなんか里帰りした気分だったー

えがったなー

また行くぞー

gogosmile at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年10月24日

POP OR DIE 出演者紹介vol.2

どーもベースのイトーです

vol.1で終了するんではないかという不安の声もありましたが早くも第2回目を迎えることができました。

11月15日、SMALL MUSIC presents "POP OR DIE"
この企画に出演してくださるバンドさんを紹介していくというこのコーナー

今回紹介いたしますのはー"Popquiz(ポップクイズ)"さんでーす

Popquiz恐らく結成してまだ2年もたってないんじゃないのかな?かなり若いです。平均年齢21歳です。かなり若いですが演奏はいぶし銀の実力です。

その実力は結成わずか半年でリリースした「single 2」がハイラインレコーズ委託チャートで4位を記録するほどです。

演奏もさることながら注目すべきはドポップチューンの曲々。誰が最もPOPかっていうQUIZのANSWERは、そりゃもうポップクイズさんですよ!大人から子供まで万人にうけること間違いなし!

若干21歳にしてそのライブパフォーマンスはすでにベテランの域。僕は最初見たときは同い年くらいかなぁなんて思った。ギターのエモい弾き方が好きっす。いやもうエロいっす。ベースもうめぇーっす。攻撃的でドゥルンドゥルンくるっす。イケメンだし。ドラムも見た目は中学生みたいなのに超エモいっす。のっち。のっちさんの作る歌。最高っす。

9月にはポップクイズさんの企画に僕らSMALLMUSICも出演させてもらいました。ありがとう。あの時はほんと楽しかったすな。今回も楽しみましょう!!

Popquizさんのホームページです
マイスペースなどでも視聴できます。ぜひ聴いてみてください

これがポップだといわずして何がポップだ!というクイズ
一見の価値ありですな!

ライブの詳細などSMALLMUSICのホームページからもどうぞ


ではまた、いつになるかわからないけど次回vol.3で

gogosmile at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月23日

POP OR DIE 出演者紹介vol.1

来る11月15日の企画ライブ
「POP OR DIE」"高円寺の夜明け前、そして"

実に楽しみなライブですが、なんといっても出演バンドがこれまたすばらしい。
限り無く熱い。

僕達としてもすべてのバンドをみなさんに見てもらいたい。この企画ライブを始まりから最後まで余すことなく楽しんでもらいたい、ライブ全体を楽しんでもらいたいということで、僭越ながらこのブログ上で出演バンドを紹介していきたいと思います。


記念すべき第1回目はTLKY.(てらこや)さんです。

tlky.一見ティーエルケーワイと読んでしまいそうなユニークなバンド名もさることながらバンドスタイルもかなりユニークです。そうですね、この画像のとおり鍵盤が向かい合ってます。ダブル鍵盤+ドラムのスリーピースという独自のスタイルながら曲調はポップで聴きやすくいつまでも耳に残ります。

先日ライブを見てきましたがやはりイイ!!よかったー。「また見たい」という気持ちにさせてくれます。

しかしながら、演奏も魅力的ですがこのダブル鍵盤のきれいなねーちゃん!!ライブではおそろいのかわいい衣装を身にまとって視覚でも楽しませてくれます。

そしてこれまたイケメンのドラムさん。うまい!!鍵盤との絡みは鳥肌ものです。ライブ中もものすごい楽しそう。

こんな3人のライブは見ていて本当に楽しいです。
一見の価値あり!!です。

TLKY.さんのホームページです
マイスペースなどでも視聴できます。ぜひ聴いてみてください。

いやもう僕らなんかの企画に出てくれるなんてほんともうありがたいことです。



とまぁこんな感じでどうでしょうか・・・


まだまだいいバンドさんが出演してくださいます。随時紹介していきます。

ライブの詳細は
SMALL MUSIC presents
'POP OR DIE’act.1
「高円寺の夜明け前、そして」

@新高円寺CLUB LINER

出演 Popquiz/ギンイロ/TLKY./
    雨ニモマケズ/SMALL MUSIC

open 18:00 start 18:30
前売 2000円 当日2300円(ドリンク別)
絶賛予約受付中!(ホームページ等メールで連絡ください)


ではまた第2回目で・・・

gogosmile at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年10月17日

画像4枚ぶち抜きでドーン!

今日はスタジオお疲れ!
ベースのイトーです

サイクリング行ってきたよ
いい天気だったけどやっぱもう寒いな!
風がつめてーわ!世間の風当たりが!!
スタジオも寒い!エアコンももういいべ!!エコ!!

ポップオアダイまでもう一ヶ月きった!
わくわくもあるけどだんだん不安も大きくなるね!
うまくいくのかね、うまくいくさ!
いいバンドそろってるよコレ!!
後で対バン様の紹介もしまそう。

ポップクイズの企画ライブで!まっきーに9月26日のライブのときの写真をもらった。
タカさんっていう写真家の方が僕らのライブも撮ってくれていたのでした!!
ありがたいことです!!

クラマとタカさんのブログ"ちょっと立ち止まり、ふと考える・・・"内でも紹介されました!
僕もそれ以来ちょくちょくブログ拝見させてもらってます。写真がこれまたいいんですよね。一目見て気に入っちゃいました。

今日いただいた写真もいいものばかりでした。コレはその中の一部です。後でホームページでも紹介しましょう

何食ったらそんなでかくなる??
イトー・ユウ


gogosmile at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月16日

雲ひとつないとは

ラディッシュの花まさにこのことだね!
ベースのイトーです

画像の植物は6月頃に植えたジュースのおまけでついてたラディッシュ・・・

まさかここまで育つとは思ってなかった、30センチくらいはあるんじゃねーかな??

しかも最近花が咲いたのです

美しい・・



肝心のラディッシュは一切収穫せずほったらかして、たぶんくさってんじゃねーかなコレ

まぁでもこんな綺麗な花を咲かせるのだからすばらしいよね


雲ひとつない晴天、暑いくらいっす

こんな日はサイクリングでもするかな
デジカメもって

写真でもとってみるかな


スモールミュージック!!

gogosmile at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月13日

新米キタァァァァ

田んぼと犬今朝新米がとどいたぁぁぁ
ベースのイトーです

野菜もたくさん届いたしなに食おうかな

やっぱカレーかな


超いい天気の休日なのに昼寝で熟睡してしまった(・д・)

もったいねーな・・・

gogosmile at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月12日

S.M.V

ビクターウッテンってロナウドに似てるなぁ
ベースのイトーです

イヤーこの動画はおもしれーっす

10分以上の動画なのにまったく飽きねーっす
100時間でも見てられる

セッションもたのしそうだわなー

マーカスミラーはアンリっぽいよね

ウッテンのベース欲しい

モチベあがるわーション

gogosmile at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月11日

いしやきいも

石焼きいも屋さんが家の前を通った

あのフレーズで


そのとき見てた映画「かもめ食堂」に出てくるシナモンロールが焼き芋にしか見えんかった


まだいるんだなぁこんな世の中にも

はじめて見たかな?



企画でながすBGM3曲がなかなか決められん

100曲くらい候補があるわい


しかしこの企画は楽しみだ

- SMALL MUSIC presents 'POP OR DIE’act.1 -
@新高円寺CLUB LINER
「高円寺の夜明け前、そして」

出演 Popquize/ギンイロ/TLKY./
    雨ニモマケズ/SMALL MUSIC

2008/11/15(土)
open 18:00 start 18:30


gogosmile at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月07日

中野ブロードウェイ

何ヶ月ぶりの投稿になるだろうか・・・

ベースのイトーです


今日は休みでブロードウェイをぶらぶらしてみたものの

あれもコレも欲しくなるものの

結局最後には何も欲しくなくなる

この気持ち


というか欲しいものもなかったし

というか無駄づかいしたくないしね

というかライブしてー

11月までまてねーな

早く夏こねーかな


先月の終わりごろから新しいホームページを試運転しているもののなんかしっくりこないなぁ

タイトルは"SMALL MUSICのためし打ちしてやろうか!!(仮)"
http://smallmusicfes.web.fc2.com/
「ためし打ちしてやろうか!!」はHALO2での名ゼリフですね(知ってる人は知っている)


それにしても今プロフィールを随時更新中ですが、書いてるうちにすごい量になってきてますなぁ。どうでもいいことまでかいてるからな。まぁでもコレを読めばキミも、SMALL MUSIC通ですな。過去を振り返ればなつかしい、降り積もった過去は未来になる。過去があって今がある。なにもかもが無駄じゃなかったし無意味ではなかった。振り返ればそういう風に思えるよね。昔の日記を振り返ればこんな気持ちになるのです。

もう外さみーよ

gogosmile at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月26日

これが高円寺でのライブDA!


"向日葵"


”桜に雪が降り積もる頃”




次回ライブもよろしく!!

■6月6日(金)@下北沢屋根裏
Open18:00/Start18:30
Adv.\1,500/Door\1,800
w/FRESUBT/real/soca/SMALL MUSIC/THE GREEN ROCK LObSTERS/Bitter Sweet



■6月18日(水)@新宿marble

■6月22日(日)@下北沢ボイスファクトリー
TEDDY-PARTY.net企画イベント

2ndデモシングル”舞いあがれセカイ”も絶賛発売中!!
seanjake

gogosmile at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月15日

新宿でのライブ

2ndデモ"舞いあがれ世界"

舞いあがれジャケ






絶賛発売中!!?



では
新宿でのライブの様子をどうぞ

1.評判のよかったMC


うん


その他、トレモロ 向日葵 の動画もアップしてるので
どうぞ見てください

〇向日葵
〇トレモロ

ではライブ告知

■5月25日(日)@新高円寺CLUB LINER
高円寺変動 Round70 〜オレがアイツのソレだから〜
Open18:00/Start18:30
Adv.\2,000/Door\2,300
The Empty Bed / skyskyho! / プラウミー / SMALL MUSIC / ダブルユース



■6月6日(金)@下北沢屋根裏
Open18:00/Start18:30
Adv.\1,500/Door\1,800
w/FRESUBT/real/soca/SMALL MUSIC/THE GREEN ROCK LObSTERS/Bitter Sweet



■6月18日(水)@新宿marble

■6月22日(日)@下北沢ボイスファクトリー
TEDDY-PARTY.net企画イベント


ぜひ遊びにきてね!!

gogosmile at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月25日

ご視聴ください vol.3

今回は本日行われた高円寺CLUB LINERでの弾き語りライブの模様です



一曲目の”月の独り言”ですが
体が硬くなってしまいました(笑)

最後ざわざわしてますね



その後は持ち直しまして・・・

最後の曲は”桜に雪の積もるころ”(だったかな)
途中まで



緊張感が伝わってくるライブでした

gogosmile at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月20日

ご視聴ください vol.2



本日の慶應義塾大学 矢上祭でのライブです


曲はツバメグライダー

gogosmile at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月29日

ご視聴ください



9/24 下北沢ガレージでのライブです

4曲目 アンテナ です



gogosmile at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月09日

やあ

LINERなんか

生活がだいぶ安定してきたので
ブログを書く余裕ができました

そう
ネットもつながったし

というか

僕的にはであるが

今日のライブがよかったなぁと思ったので気分がよくなったから


へんさんやへんさんの先輩が見に来てくれたし

その後の飲みも

悩みとかいろいろ吐き出せてよかったなぁと思った


へんさんの先輩は音楽をよく聴いてるし
僕らのこともよかったと思ってくれたみたいだったので
とてもよかったです

すごい良い人だったし

兄さんのこともよく知っているそうだ

意外なつながりが…



今日のライブにむけて目標があった


初心を思い出してやってみよう



バンドを始めたころの楽しい気持ち

技術はないけどとにかく楽しくやろう
がむしゃらに


最近はテクニックとか周りとか気にしてたから


今日はそのすべて思い通りとはいかないけれども

楽しくできたと思う


ライブ終わってみんなでビール飲んで
楽しかったな!!!!



まあ
なんだ


次のライブ


もっともっと

楽しく!!
音楽を!!!


音楽はそうとして


懐が厳しくて

今日の飲みも

へんさん、へんさんの先輩どうもありがとうございました!!!

ライブにも来ていただいて本当にありがとうございます!!

今日来てくれた皆さんも本当にありがとうございます

gogosmile at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月16日

フランス杯

ベースのイトーです

今日はスタジオ練習でした

サポートギターの岡ちゃんとの初顔合わせ

岡ちゃんといえば

フランスワールドカップですね

まぁー

初あわせにしてはいがったんでねーがな

バンドしてるって感じ?みたいな?


木曜日はのだめですねー

アニメもまたおもへーよのだめ

gogosmile at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

チョコ・・・

ベースのイトーです

まぁバレンタインで・・・

今日は思いもかけずたくさんもらって

みなさんありがとう

チョコうめー

しばらく毎日チョコ食える

gogosmile at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月11日

今日は何気に・・・

イトーです
MGO

今日は何気にいやな一日だったけど
なんだかそれほどいやな気持ちではない・・・


だめだったこと・・・・

)永が練習に来なかった・・・

けしからん!!!

少しぐらいの遅刻とかならまぁいいかとも思うけども
まるまる休んでしまっては・・・
しかも連絡なし・・・

いかん、いかんですよ

▲好織献の帰り雨が降っていた・・・・

けしからん!!!

天気予報では雨が降るなんて一言もいってなかった

ま、小降りだったし帰る途中で止んだからいいけど



レコーディングが近づいてきて・・・
ベースを固めなきゃなぁ・・と思いつつも

まったく固まらない
弾くたびに変わる
固めても忘れる

あと百回くらい弾いたら固まる

ツバメとか初期の曲は何回も弾いてるから大体は固まってるけど
やっぱ新曲は難しいな・・・

がんばろうかな

gogosmile at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月10日

タイでは・・

イトーです

タイでは今ラーメンブームらしいですよ・・・


いやぁ新しいパソコンのおかげで
ブログのデザイングがはかどります

でもなかなかめんどくさいねこれは・・

今日はもう寝よう

明日はスタジオ練習だし

gogosmile at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月08日

ひさびさの・・・

久々の投稿で・・・ベースのイトーです

というのも・・・

デスクトップ!
パソコンを買ったからでーす

んーこれでブログがいっぱいかけるぞ〜

gogosmile at 11:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月29日

のりGのブログ読んで

イトーです

のりGのブログを読んでたらなんか楽しそうだな〜と思いました

今の自分とは音楽に対する姿勢が違うというか…純粋に楽しんでいる感じがいいな〜

…ブルーハーツいいな〜!

俺もやりたいな〜

そんなわけで僕もブログを書きたくなった!

いや〜最近僕はですね〜おいしいものを食べる、ということにはまってるんですね〜

結構お金づかいがアラくなってるかも?
今日はカレーミュージアムに行ってきたんです〜
カレーにスイーツに…うんたまらん

夜はラーメン食ってきました一風堂

もっといろんなものを食べたいなー

gogosmile at 02:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月10日

あけまして

ベースのイトーです

2007年はどんな年になるのかな

ちなみに今日1月10日はイトウの日です

やったー

gogosmile at 19:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年12月31日

これからライブ

ベースのイトーです

昨日大館に着きまして電車から降りたら…寒いっ

横浜の寒さに慣れてしまってました

これが本当の寒さだったね忘れてました

しばれるっていうやつだ

まあ寒い寒いって言ってるけど今日のライブは熱いから

よいお年を

gogosmile at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments