2016年08月24日

FullSizeRender鯉2
FullSizeRender鯉

 近所のビオトープに鯉がいます。どなたかがちゃんと世話されてるみたいで(ありがたい事です)、まるまる太っていてこの辺の老若男女の癒しです。もちろん!ツッチーもその一人
 で、この黄金の鯉。勝手に金ちゃんって呼んでます。綺麗な金色とまるまる太ったお姿をお見かけ出来た日は、何かラッキーやんと思います。
 金ちゃんの仲良しさんは、トラディショナルなタイプの鯉さんですよね。しいて言えば、バランス的にはもうちょい黒が欲しい所であります。
 いろんな色、いろんな模様の鯉を見ているとあきません。鯉に限らず、虫や鳥や花とか…自然の創造力、そのクリエイティヴさには脱帽。人間が頭で考える事なんて、どんなに頑張ってもかなわないなと思っているツッチーです。


前にテレビでりゅうきんの世界をドキュメントでやってたけど、底知れない世界でたまげました。結構、りゅうきんとからんちゅう好きなもんで…
 

ツッチーgogotsucchy at 11:32│コメント(0)くらし | 好きなもの

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント