2018年10月09日

ハガキ3
ハガキ2
ハガキ1

 しつこく告知しておりました初参加の関西コミティア53が、昨日無事終了致しました。
 ブログ読者さんにも来て頂き、ツッチー嬉しゅうございました。来場して下さった皆さん、本当にありがとうございます
 全く知らない人に物を買ってもらう事の難しさ、ヒシヒシ実感した一日で、いろいろ勉強になりました
 で、今日から気持ちは奈良の展覧会に切り替えてっと!丁度、一か月前となりました。早い早い
 昨日来て下さった方にはお渡しした『土橋民藝店』のDMです。切り取って組み立てると熊本・日奈久の板角力が出来上がるという具合。作って楽しんでもらえたらと…。


今年のカレンダーの通販もそろそろ。詳細は近いうちに…
 

ツッチーgogotsucchy at 12:47│コメント(0)くらし | 見もの聴きもの

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント