たーさんモバ日記* [英ブルドッグ・ターボ] - livedoor Blog(ブログ)

December 31, 2010



2010年もお世話になりました。
ぺこり。
ちゃんと更新しなくなったので、ブログは閉店、たまに営業という形にしたいと思います。

ついったーは毎日呟いてるはず。
http://twitter.com/nenekayo

では皆様、良いお年をー!


追記。
毎年お年賀を送って頂いている皆様。
喪中のため、寒中お見舞いになると思います。




[自分的覚書]
2月PSP購入
6月macbookとプラズマクラスター購入
7月iPhone購入
9月テレビ購入
12月洗濯機購入

電化製品ばっかの1年だなw

(06:21)

October 17, 2010

8fa6c9a2.jpg
9歳おめでと!


(18:40)

September 20, 2010

bef45a4a.jpg
ねもい。


(14:21)

September 11, 2010

1d545319.jpg
落としまくりでカメラロールがえらいことになってたり。

最近はTwitterの方ばかりだな。


(01:07)
84daf4bc.jpg
多分オヤツの中でダントツ1位。


(00:58)

August 16, 2010

ブルドッグのゲンジ君が亡くなったことを
マキさんのブログで知った。

まだ6歳なのに…

ゲンさんのところとは年賀状を頂いたり、
ターボの誕生日プレゼントを頂いたり
スカイプでお話したこともあった。

ゲンさん。あっちに行っちゃうの早すぎるんじゃないか?

マキさんたち一家を上の方で見守っててね。
合掌。





(13:56)

August 15, 2010

August 08, 2010

July 23, 2010

2012a0e3.jpg
iPhoneは楽しいやねー
ヽ(′ω')ノ
さてねるべ


(03:28)

July 19, 2010

8a15d9e3.jpg
おっけ。
意味分かった。

Twitterばかり更新してたけど、
こっちも更新していくべし。
ヽ(′ω')ノ


(01:42)
304e93ee.jpg
送信テスト。


(01:34)

July 18, 2010

IMG_0119

やとこさトップの画像作った。
5年越し?

6月にiPhone用にmacbookたん買って。
更に衝動買いでプラズマクラスターさんを買って、
7月にやっとiPhone4さんがやってきた。

ちゃんと予約初日に予約したものの
流石、弱小代理店。
7月入ってからの納品でした。
アップルの商品はアップルで買わんとだめだね。



(22:06)

May 22, 2010

b692166c.jpg
公開初日。
ミニシアターなのに音が大きかった。
エンドロールの音楽が良かった◎
更にクレジットで、お?と思った。

追記。

どっかでスピーカー壊れちゃったらしい(お友達談
初日で20:30の回でお客さん20人ぐらいだったのが残念だったけど…
ストーリー性強くて、初見さんにも優しい親切設計だったぬ。

(22:23)

May 08, 2010

8fda5916.jpg
GW明けで病院混みこみ><


(11:37)

April 29, 2010

83ffc1fe.jpg
風が強いが気持ちいい。


(15:49)

April 25, 2010

c22adf75.jpg
お久しぶりです。ぺこり。
2月に父が他界して、なんだかんだと忙しかったというのが言い訳。

ここのところはニコニコでゲーム実況ばかり見ていたり。
今更すっかりニコ厨。

ターボは最近寝ゲロ率が高い。
普段は元気だが。
歳も歳だから気をつけねば。


(15:42)

February 07, 2010

94c4ca1a.JPG
ぬっくい
ぬっくい
散歩日和◎


(15:18)

January 01, 2010

HNY2010
今年もよろしくお願いいたします。
ターボ・カヨ

(15:27)

December 30, 2009

0437a8d5.jpg
わくちん と こうもんせんしぼり なう


(19:25)

December 25, 2009

めりくり

たーぼとなかい。

(00:00)